日本の次に治安のいい国を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:32

    そもそも日本が1番治安良いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:55

    日本より犯罪率低い国はどっかにあるらしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:07

    バチカン市国…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:40

    紹介しよう
    日本より治安がいいバチカン市国だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:57

    北欧とかシンガポールは日本より治安良いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:13

    シンガポールでレイプッしてつかまって鞭打ち刑確定ェになったジャっプがいるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:26

    ちなみに2022年のデータだと殺人発生率(件/10万人)で日本以下はこうなってるらしいよ

    日本 0.23
    バーレーン 0.20
    シンガポール 0.12
    カタール 0.07
    米領サモア 0.00
    モントセラト 0.00
    ツバル 0.00
    バチカン 0.00

    ちなみに1位はタークス・カイコス諸島の76.58らしいよ 猿治安を超えた猿治安

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:52

    >>6

    お前シンガポールをなんやと思っとるんや

    道端に唾吐いただけで連行される国やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:58

    >>7

    あれっ?北欧ってそこまで治安良くないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:00

    >>5

    この猿世界過ぎるアイスランドは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:45

    >>9

    幸福度が高いだけじゃないっスか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:27

    まっ国民が宗教屋しかいないバチカンの治安はいいわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:50

    へっ何が幸福度や
    国民は高い税やらで苦しんどる癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:05

    たしかにバチカンは治安良いかもしれんが…
    外に出たらマフィアとスリのオンパレードなのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:24

    北欧に関して夢の無いこと言いたくねえんだけどスウェーデンはここ数年でアホほど治安悪化してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:51

    シンガポール…神
    世界で最も優れた国なんや
    治安は良くて経済も順調
    この世の天国と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:20

    ほーらマネモブさんが他国愚弄にイキイキし始めた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:32

    >>9

    スウェーデン 1.10

    デンマーク 0.99

    フィンランド 1.25

    ノルウェー 0.55

    アイスランド 1.07


    で普通にいいのん

    ちなみにこれは殺人だけを取り扱ってる指数で

    世界平和指数だと大体日本より上位に来るんだ 治安の良さが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:17

    参考に中南米の数字を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:20

    >>17

    マジで何が見えてるのかわからないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:28

    >>18

    あの…世界平和指数って治安だけじゃなくて近隣国の猿さとかも入れて計算するんスけど…治安だけの指標にしていいんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:22

    >>22

    えっそうなんですか

    だとしたらマズイよ…日本めちゃくちゃ不利だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:47

    >>21

    これって警察が腐敗してる場合実際の値よりも低くなるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:47

    >>22

    IEP(世界平和度指数を公開してるところ)のレポート本体に分野別スコアがあるから見ろ…鬼龍のように

    『Societal Safety and Security domain, most to least peaceful』が『社会の安全と安心のレベル163国スコア一覧』だ

    まあワシは素人かつ英語サボったから専門的なことはちっとも分からんけどなブヘヘヘ


    Global Peace Index - Institute for Economics & Peacewww.economicsandpeace.org
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:02

    お前シンガポールを何だと思ってるんや 半独裁国家やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:57

    >>26

    治安が良いというより統制が強いのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:13

    シンガポール・・・聞いたことがります この世で唯一成功したディストピアと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:38

    >>7

    ダークスカイコスはリゾート地としても評判らしいんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:03

    紹介しよう、ボツワナだ
    酒場にカバンを置き忘れても翌日行くと普通にそのまま置いてあるらしいよ
    どうしてなのか現地の人に聞くと「ワシの物じゃないんだから持っていくわけないヤンケ」って言われるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:15

    シンガポール勤務の取引先がSlackで日本の社畜風刺画みたいな画像添付してたのみててどこも変わらないんだなと思いましたねマジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:07

    >>25

    Singapore 1.213

    Iceland 1.238

    Norway 1.267

    Switzerland 1.303

    Finland 1.308

    Denmark 1.315

    Japan 1.336


    おーやっぱり北欧が高いやん…というかそれに肉薄してる辺り日本ってほんと治安良いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:29

    >>28

    外国人にとっては理想的っスね

    シンガポール国民の未来は知らない 知っててもイワナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:42

    >>23

    怒らないでくださいね

    日本なんて核保有国3国に絡まれてるフルコンタクト危険地帯じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:12

    >>9

    移民ラッシュで治安が猿になったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:18

    大っぴらに2020年や2022年のデータを参考にするなよ
    ここ最近の移民ラッシュで北欧の治安は別物になったからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:07

    >>36

    2022までは治安ガチで良かったタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:46

    >>37

    ウム…過去の栄光なんだなァ

    まあフィンランドとかは日本以上にうつ病・自殺率が高かったり高水準と謳っていた教育制度がマジで見た目だけいい猿制度だったせいで割り算が怪しい世代が誕生してしまって学力が荼毘に付してるからバランスは取れてないんだけどね

    あとスウェーデンは性犯罪率がやべえことになっているんだ猿世界なんだ その件数…日本の63倍

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:48

    >>36

    スウェーデン政治家のコメント「移民=神 スウェーデンにもともと住んでる人間は文化も歴史もないんや」

  • 403724/07/20(土) 11:48:03

    >>38

    あざーす ガシッ

    スウェーデンに関しては性犯罪の基準が猿を超えた猿基準だからだと聞いたんすけど...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:42

    >>36

    北欧ちゃんはドイツが失敗してるのにどないしてそんなに移民を稼ごうとしてるん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:03

    でもね俺フィンランドの労働環境が良さそうなのはコロッサルオーダー見てるとマジだと思うんだよね
    あいつら冬休みと夏休み休暇たっぷりとってて休暇直前のアプデで出たシティスカ2のバグ放置したまま一向に修正されないし
    一般労働者層もそうなのかはもちろん全然しらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:12

    >>40

    ああスウェーデンの政府機関がそう宣伝してて、そう言うなら出せばいいはずの実数は非公開のカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:59

    超監視国家と他国からの干渉を受けづらいかつ人口が少ないところは治安良いイメージあるのん
    あとデータ上では猿治安でも中流以下が猿世界未満なだけで上流の住む地域は治安良いパターンもあるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:52

    >>40

    ちなみに性犯罪率は2010年のデータで65倍だから当時から割と治安は怪しかったらしいよ

    移民関係のそういう犯罪増加は2015年位からニュースになってるから正直治安は眉唾っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:50

    流石に日本ホルホルしていースか師匠? コキッ
    庶民の生活水準の高さと治安の良さを両立する日本すげぇ 感動するくらい現代日本以外の他の国に生まれたいと思わんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:33

    アジアは治安いいすよ
    データで見れば次点は韓国台湾中国何じゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:37

    >>40

    嘘か真か 性犯罪の定義が広いけど警察がそれに対応できていないという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:32

    >>48

    ウム…エロマンガにある導入を実際やるとたいていアウトなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:14

    脳内完結被害妄想発達性知能障害>>17伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:00

    いろいろ大変なんですねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:28

    もしかして現代日本に生まれて虐待とか受けてない層は全員親ガチャ大当たりなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:37

    >>46

    あのGDPの高さであの治安の良さは異常だと思ってんだ

    見てみい日本以外のGDP上位国を

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:23

    先進国で銃ないとこじゃないっすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:57

    >>52

    当たり前のことを抜かすな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:23

    >>54

    K国 C国 J国 そして俺だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:22

    カタールって外国人労働者の件で治安悪化してなかったっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:38

    治安良くてGDP高くて徴兵制度がない国がいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:41

    >>58

    トイレが汚いのもダメなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:43

    そもそも治安を犯罪発生率が低いとするなら法整備されてない国は犯罪扱いされないから低くなるのん
    無人島とか自分ひとりなら人間による危害加えられる可能性が極めて低いのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:33

    >>60

    札人を合法化してやね

    窃盗を合法化してやね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:48

    嘘か真か
    日本の性犯罪って犯罪として計上されるものが少ないため
    まるで事件が起きていないように扱われているという科学者もいる
    と聞いたんスけど
    あ…あの…自分示談にするしかなかった場合は犯罪としてカウントされるのか教えてほしいんスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:51

    >>6

    公平然と差別用語つか奴、、

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:52

    >>5

    北欧は最近は移民でちょっと怪しそうっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:04

    >>62

    お前は成長しないのか

    示談に応じたということは両者合意の上で犯罪にしなかったということなんだよ


    まっ前科の代わりに前歴が残るからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:40

    >>65

    あざーす(ガシッ

    やっぱり日本の性犯罪は少ない、を鵜呑みにするのは危ないよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:22

    この日本そっくりな国は・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:31

    >>66

    まあ気にしないで

    だからといって10倍以上の差が埋まるほど暗数があるって言い出すのは流石に妄想の領域ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています