御周年だあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:54

    1年ぶりに起きたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:24

    眠り姫…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:48

    この初日にインストールしてから一度しかアプリを開かなかった男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:04

    ふうん植物人間ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:35

    おーワシが起きなくなってから1年経ったやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:54

    朝起きたら新情報が更新されてるシステム…神
    起きるのが楽しみになるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:19

    最近やたらとスレ立ってるから気になってるんだよね
    面白いんスか?あとスマホ熱くならないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:45

    ワシの大好きなアローラ御三家いつ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:51

    >>6

    これからも情報更新はこれでやってほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:23

    >>7

    はっきり言ってiPhoneだと自動で画面暗くなるから

    朝起きても熱くなんてならないよ

    Androidは知らない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:33

    >>7

    朝一にアプリ開いて大量の脳汁出すためのゲームですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:48

    >>7

    今日1周年のプレゼント送られたんで初めどきっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:26

    >>10

    >>11

    >>12

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:47

    >>7

    眠りに付加価値がつくゲームなんでとりあえず始めればいいと思うっスね

    自分に合えば自然と睡眠の質も上がるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:16

    ワクワクしながら眠るという小学生の時のクリスマス以来の体験ができるようになるアプリなんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:44

    い…いつになったら私のスリーパーは実装されるんですか?も…もうおかしくなってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:25

    初心者はおおっぴらに御三家とピカ系とマダツボミとキャタピーを捕まえろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:45

    >>16

    (スリーパーのコメント)

    満を持して明日の情報公開で発表されますから待っててくださいよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:30

    >>17

    待てよキャタピーはもう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:34

    >>19

    しかし…食材の供給源として序盤はとても活躍するのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:12

    >>19

    初心者なら捕まえてたほうが良いよね

    初心者ならね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:20

    >>19

    飴集まらないからサービス開始初期と比べてちょっと弱体化しちゃってるんスよね

    まあコレ言ってるやつはほぼ全員初心者じゃないやつだからどこまで信用できるのかはわからないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:03

    >>16

    貴方は"ムエド兄貴"ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:08

    御三家=神
    ポケスリは御三家がとにかく強いゲームなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:56

    もうねんねや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:09

    ゴクリンやソーナンスの扱い方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:42

    >>26

    勿論めちゃくちゃウッウロボでグレッグルとラルトスの飴に変換

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:16

    >>26

    ちょっと待てよゴクリンはスキル回転率ならかけらゲットの中で一番強いんや

    ソーナンス...あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:16

    >>26

    マルノームは今みたいなスキル確率1.5倍期間にキャンチケを重ねると1日で1万くらいの欠片を稼ぐから普通に強いと思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:12

    ルカリオお前はなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:56

    操作のテンポが悪くて1ヶ月でやめてしまった…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:19

    >>30

    人気だけはめちゃくちゃある雑魚やん元気しとん?

    まあレベル上限が上がるってことは夢のカケラの需要も上がるから今後必要なタイミングはあるやろうしええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:02

    無進化ポケモンの入手難度だけなんとかしてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:17

    一周年記念と同時に実装されたニャオハ…すげえ
    今までのポケモンがlv.30からようやく集めだしてくれるじゃがいもをlv.1から集めてくれるうえにスキルも料理パワーアップと需要高いし最終進化でげきえろケモお姉さんと添い寝出来るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:38

    >>33

    ハイパーサブレ「もう大丈夫、俺が来た!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:48

    >>34

    待てよ

    芋だけじゃなくてミルクも出してくれるんだぜ

    激エロエロエロエロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:08

    なんじゃあこのエロゲは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:01

    うーっリーダーポケモンの寝相を任意のものに変更出来るようにしろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:54

    >>38

    何回も寝直せばええやん…

    リサーチで1回でも見てさえいればちょっと時間はかかるけどいつかは目的の寝顔が出るのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:38

    睡眠記録アプリとして入れてみたはいいものの何を目的として遊ぶのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:41

    >>40

    ワシの場合は序盤の頃は見たことないポケモン、寝顔が見れることがモチベだったっスね

    今では良い個体が出た時とか捕まえたポケモン進化させて食材たっぷり持ってきてくれた時とかに成長を感じれて嬉しいッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:49

    >>40

    ラピスでカイリュー星4を探せ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:26

    今日はグッスリやで
    さっさとねんねや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:45

    つよっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:05

    ふうん無進化ポケモンや進化後ポケモンはスピード上がらないってことか
    まっ所持数は助かるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:10

    そういうの実装するなら早く俺の相棒を実装してくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:04

    睡眠を認識してくれないのはなんでなんスかね
    23時ぐらいに寝たのに寝た時間が記録時間が3時からとかになってたんだァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:14

    所持数+8はかなり強いっスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:30

    >>47

    ぐっすりしないからヤンケ計測開始から5~10分は振動与えないように離れて放置するべきヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:21

    マ…マネモブこれあげる
    これがあるとポケモンスリープとポケモンGOが快適になるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:45

    >>49

    最近は睡眠計測して1時間ぐらい放置してからベッドに入ってるんスけどそれでも認識しないんスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:10

    ワシの色違いハロピカは未進化カウントなのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:15

    ワシの進化後を捕獲したキテルグマには所持数はありがたいですねガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:24

    夜勤だとまともにやれないんだ 普通に悔しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:05

    あれっ第三世代御三家は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:38

    昼飯をあげ忘れた俺に悲しき現在
    ランクはもう上げようないからいいけど食材パンパンだから消化してーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:44

    >>51

    おそらくベッドに何らかの振動が発生していると考えられるが…

    まさかベッドに腰掛けてるってわけじゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:59

    週変わったヤンケ
    どこ行くか迷うヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:26

    >>58

    パルデア御三家の進化が2種類居てエナジー伸ばしやすいシアンに行ったロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:18

    >>50

    売ってねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:23

    まだイベント中みたいだからワカクサ選んじゃったのん…

    あのぅポケスリさんさっさと上限超えたフィールドボーナスをランダムで他のエリアに振るアプデ実施しませんか?
    私はこれから上限に達してるエリアで過ごすんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:41

    >>61

    今週は全エリアイベント対応なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:30

    >>61

    他のエリアもイベント対応期間なので移動すればいいと思われるが…

    ウノハナへの移動は大っぴらにはやるなよ あそこは唯一パルデア御三家PUが行われていないからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:26

    このスコアをみなさい
    これは今撮ったもの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:36

    ネロリーカ
    天変地異が起きてる島で成させようとするのやめてくれる
    ライコウの時は雷が降り注いでたしエンテイの時は溶岩が流れ出てたんだよね
    スイクンの時にはどうなってしまうんやろなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:19

    >>60

    えっ Amazonとかファミマにないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています