【トレウマ注意⚠️】エース(家)の日常19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:57

    嫁ースって
    良いですよね

    エス家日常、Part19です
    皆様いつも素敵なトレエスありがとうございます
    ssや概念、感想大変嬉しいです
    遂に1年たちました 本当にありがとうございます
    これからも宜しくしていただけると嬉しいです

    以下テンプレ
    ここは、男トレ×エース(⚠️規約に反するもの以外⚠️)ならなんでもOKな語り場です。
    もちろん家族ネタも、子供ネタもなんでもありです。

    幻覚、妄想、概念、創作etc.....
    好きなだけ吐き出して言ってください。
    新規できてくださった方も大歓迎ですので気ままに語れたらと思います。

    毎度のことですが自分も幻覚絵しつこいほど描かせて頂くのでよろしくお願いします。
    いつも勝手にイラスト失礼します。

    ※鯖落ち以外でスレ落ちしたらそこで終了とさせていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:41

    色々失敗しました…すみません
    少しですがイラストで埋めます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:52

    .

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:04

    以上です
    これは今回のスレ画

    1年経ったので、
    あえて初期スレと同じ構図のリメイクで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:48

    建て乙です
    あにまんで画像とかURL貼るとメチャクチャバグりますよね…
    storageとかもイジらなくてもちゃんと反映されたりされなかったりするから混乱します…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:31

    建てオツです!
    投稿した直後は画像出ないことが多いですよね、数分待つと表示させることがあるのでスレが落ちない程度待ってみるのも手かと!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:12

    建て乙です!
    もうこのうつくしい概念が誕生して1年かぁ....

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:17:12

    >>12

    待ってみる!なるほど!

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:00

    ブーケが無くなってるからブーケトスの後トレーナーさんの腕を掴むエース…たまりませんね!

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:12

    エース家のチビちゃん達も夏休みか…
    トレーナーさんが担当と一緒に夏合宿行ってるからエースと一緒に朝顔育てたりしてるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:55:39

    料理もお菓子(和菓子)作りはできるけどトレーナーさんの為に不慣れなケーキ作りを頑張るエースてえてえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:43

    >>16

    地域によってはバケツで米を育てる所もある。

    もしチビちゃん達が育てるとなったら付属の土じゃなくてエースの実家の土を貰って育てそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:22

    今日はいつもに比べて風が涼しく、雨も降らなさそうだったから、エースを誘って夜の散歩をする事にした。
    ここ最近秋のレースに向けての調整で忙しく、家でまともに会話が出来ないでいたから、すれ違いを起こさないためにこうして時間がある時に2人きりでゆっくり過ごすのは大事だ。

    「ちゃんと熱中症対策してるんだろうな?」
    「ああ、外でのトレーニング時は常にスポーツドリンクと濡らして凍らせたタオルをクーラーボックスに入れて置いてあるし、33度以上の時は室内で出来るトレーニングをやらせているよ、例え室内でもクーラーボックスは……」
    「担当の娘の事もだけど、あたしはアンタの事を心配してるんだ」

    グイッとTシャツの裾を引っ張られ、エースの方を向けさせられる。
    エースは疑うような、それでいて心配そうな顔をしていて、本気で俺の身を案じてくれている事が伝わってきた。

    「心配してくれてありがとう、日陰になる所でエースから教わった熱中症対策の装備をして指導してるよ、室内にいる時も水分もこまめに取ってる」
    「……ならいいんだけど」

    まだ何か言いたげだったけど、エースは俺の事を信用して裾から手を離した。
    俺はその手を取り、離れようとした彼女を引き止める。

    「昔は君に散々迷惑をかけたからね、今の教え子に同じ事をしないよう…君を泣かせないように気を付けているから、安心して」

    対策を怠って倒れた時、エースを泣かせてしまった。
    その時の彼女の顔が今でも忘れられなくて、2度と自分の失態でエースを泣かせないと誓っている。
    俺の言葉を聞いたエースはというと、目をまん丸に見開いて驚いていた。
    少ししてあの時のことを思い出したのか、顔を真っ赤にしてそっぽを向いてしまう。

    「も、もう昔の事だろ!忘れてくれよ!」
    「いやぁ忘れたくても忘れられないんだよねぇ」
    「〜〜〜〜っ!!」

    その後、家に着くまで俺の方を一切向かずにいたエースだが、繋いだ手は離さないでくれていた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:03:11

    >>18

    照れながら手を離さないエースかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:47:36

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:12

    子供達が通う幼稚園で、園児とその親だけが参加できる夏祭りが行われる。
    娘には朝顔の浴衣、息子には金魚の模様が入った甚平を着せて3人で向かった。
    祭り会場は自治体が協力してることもあってか、小規模ながら賑わっていた。

    「りんごあめ!ママりんごあめ!」
    「ヨーヨーとるー!」
    「分かった分かった!近い所から順番な!」

    子供達が駆け出そうとした所を手を強く握って制し、まず1番近くにあったりんご飴の屋台に向かう。

    「ちっちゃいのでいいよな?」
    「パパのおみやげにおっきいのもかう!」
    「えぇ?」
    「ボクも、ヨーヨーぱぱにあげるのー!」
    「お前ら……」

    今の台詞を聞いたら、きっと彼は脱水症状を起こしかねないくらい涙を流して喜ぶだろう。

    「優しいな2人とも、けど…パパが帰ってくる頃にはりんご飴腐っちまうし、ヨーヨーもしぼんじまうんだ」
    「「えーーー!?」」
    「だから、パパが帰ってくる日に一緒にりんご飴とヨーヨー作ってやろうな」

    そう提案してやると2人は目を輝かせて、「じゃあチョコバナナも!」「わたあめも!」と食べたいんだか作りたいんだか色々言い出して、持って来たエコバッグに入りきらない程の食べ物を買う事になった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:28:25

    可愛い…
    トレーナーは夏合宿中ですな

    合宿中エースと日課の電話してたところに、現担当から「今のって奥さんですかっ??」って聞かれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:08

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:23

    エース家のチビちゃん達は夏休みの宿題はどれくらいで終わらせるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:44

    >>25

    絵日記と自由研究だけはエースと一緒に菜園見てるから充実してそう

    算数ドリルはエース自身が補修組だったから教えるの壊滅的な気がするからとーちゃんが帰ってきたら見てもらおうな?→ギリギリまで帰ってこないから忘れてましたってオチが見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:11:13

    エース家には首をふる扇風機の前で順番にあ゛〜゛ってしてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:28:28

    娘ちゃんが2〜3歳の時に、まだ小さな子供を人が多い大きなプールに連れて行けないから、滑り台付きのビニールプールを買ってきて、庭でホースから水を出してシャワーみたいにしたり、服を着たまま一緒にプールに入って遊ぶエースを見たくないかって言われたら見たい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:53

    帰って来る時は子エース達は眠いし暑苦しいからメチャクチャ塩対応されて落ち込むトレーナーさん
    それを宥めながら晩酌に付き合うエース
    でもお休みの日の朝は構ってほしいからとーちゃんを起こしに行く子エース達と暑いし眠いから塩対応するトレーナーさん
    助けを求める様にエースを見つめるトレーナーさん
    しょうがないなーって感じでため息をつくエース
    助かったと思って布団をかぶるトレーナーさん
    思いっきり布団を吹っ飛ばしてトレーナーさんに抱きつきながらほらとーちゃん起きろーって子ども達より先に抱きつくエース
    顔面に飛び込んでくる子エース達
    絶望しながらも幸せを感じながら諦めて起きるトレーナーさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:19

    海でのトレーニングを終え、合宿所に戻る前に海の家でかき氷を食べることにした。

    「エースは何味がいい?」
    「いちご!」

    いい笑顔で即答するエースを心から可愛いと思った。
    俺はブルーハワイ味を頼み、日陰で休んでいるエースの元に小走りで近づき、苺シロップのかかったかき氷を手渡す。

    「つめてぇ〜!」
    「はぁ、美味しい…夏って感じだ」
    「トレーナーさん舌見せてくれよ!」
    「ん?ほら」
    「わっはははは!真っ青だ!あたしのは特に色の変化ないからなー」
    「……」

    変化はないと言うエースだが、笑う彼女の唇と、口から見える舌はシロップの色でいつもより赤みを増していて、色っぽく感じる。

    「どした?あたしの食べたいか?」
    「………いいや、エースが全部食べていいよ」

    あのまま見ていたら、無意識に彼女の唇に喰らい付いていただろう、声をかけらたお陰で我に帰れた。
    けど、キスがしたいという欲は残ったままで、それを紛らわすようにかき氷を口にかき込んだが、鋭い痛みが脳みそを貫いた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:59

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:42:16

    部屋に写真飾るくらいには可愛がってるし普段トレーナーさんにも自慢してたけどいざ実家に一緒に帰省したら実家の犬にトレーナーさんもメロメロになってことあるごとに撫でるし褒めるしで自分よりも距離が近いしトレーナーさん側から積極的にスキンシップしようとしてる気がして犬相手に嫉妬するエースが見てえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:27

    あせも防止にベビーパウダーを付ける。
    娘は嫌なのか、男梅のような顔であたしを睨んでくるが、怖くないどころか可愛くておかしい。
    申し訳ないがスマホで撮影させてもらい、それをトレセン学園の合宿所にいる旦那に送った。
    即座に旦那から「👍」スタンプが鬼のように送られて来た。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:15

    素敵な概念やSSありがとうございます…!
    暑い夏も耐えられそうです

    ここで自分からも1枚
    真夏の暑い時に手を握られて嬉しくなる娘

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:50:21

    >>34

    あらかわいい

    娘ちゃんの視線の先には多分娘ちゃんに負けないくらい嬉しそうな顔したエースとトレーナーさんがいるんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:23

    >>34

    良き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:07

    >>34

    「ただいまぁ!」

    「ただいま〜」


    息子の粉ミルクが切れたと言ったら、炎天下の中、娘と旦那が息子の為に近所のスーパーまで買って来てくれた。


    「お帰りー!2人とも暑い中ありがとなぁー!」


    あたしは旦那に水で濡らして冷凍庫に入れていたタオルと、氷をたっぷり入れたスポーツドリンクの入ったグラスを渡した。

    娘にも渡そうとしたが、娘はあたしを通り過ぎて、粉ミルクの入った缶を持ちながら眠っている一直線に息子の元へと駆け寄った。


    「おとーと!おねーちゃんがミルクかってきたよ!」

    「寝てるから静かにっ!」


    娘に負けずあたしも大きな声を出してしまったが、息子は気持ちよさそうに眠っている。


    「おとーとがこまったら、おねーちゃんがたすけてあげるからね!」


    こんどは小声で言い、そっと息子の手を優しく握る娘。

    すると、息子の小さな指が一回り大きな娘の手を握った。

    娘は大きな目を輝かせて、あたし達の方を向く。

    あたしは「よかったな」と汗で濡れた娘の頭を撫で、冷えたタオルで娘の汗を拭く。


    「息子が起きる前におやつ食べようか」

    「今日は爺ちゃんが送ってくれたスイカだぞ」

    「やったー!むすめスイカだいすきー!」


    娘は喜びで思わず叫んでしまい、息子はその声に驚いて起きてしまい、泣き出してしまうのだった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:26:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:26:54

    トレエスは夏バテと月曜日に効く

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:12

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:52

    朝、エースが起こしてくれるのが好きだ。
    目を覚ますとエプロン姿の彼女が「おはよう」と笑いかけてくれて、その日の朝ごはんのメニューを教えてくれる。
    食事の席では平日は帰る時間帯を伝え、休日は行きたい所はあるか、日用品で足りない物を買いに行きたいかを話し合って、その日の予定を2人で決める。
    もし特に行きたい所がなく、何も買い足す必要もなければ、行く当ても決めずデートするか、家でのんびりするかの二択。

    「先週はあたしが決めたから、今日はアンタが決めていいぜ」

    と、言われた俺は、食べかけのご飯をテーブルに置いて、腕を組みながら考える。

    「そんなに難しいことか?」

    エースは苦笑いしながら聞いてくる。

    「エースと一緒ならそれだけでいいから、逆に何をすればいいのか悩むんだ」

    嘘偽りのない正直な言葉を言った。
    すると彼女の顔がたちまち赤くなり、さっきまで大きな口を開けて食べていたご飯を、チビチビ食べるようになった。

    結局、今日は一日は家でゴロゴロする事に決めたのだった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:46

    色々気温や気候に合わせて育てる野菜は変わるけど2人の思い出として必ずこの時期のトマトだけは育てて家族みんなで丸かじりしていて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:11

    トレーナーさんと結婚して、彼の帰りを待ちながら、美味しそうに食べる姿を想像して飯を作る時間は楽しかった。
    一緒に食卓を囲んで、あたしの作った飯で彼が笑顔になるのが1番嬉しかった。
    けどレースシーズンになると帰りが遅くなることが多くて、夜電子レンジで温めて食べられる物を作る時間と、一人で食べる時間は、寂しかった。

    「ままぁ」

    数年経って、あたしと彼の間に娘が出来て、同じ物を食べれるようになると、また楽しい時間が増えた。

    「ごあんなぁにぃ?」
    「今日はハンバーグだぞ」
    「はんばーぎゅ!」

    はえたばかりの歯で一生懸命飯を噛んで、美味しいと言ってくれる娘の笑顔に癒やされ、寂しくなることは少なくなった。

    「ただいまー」
    「お、パパ帰ってきたぞ!」
    「ぱぁぱ!」

    けれどやっぱり、貴方がいないと物足りない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:10

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:57:44

    「んい〜〜〜〜!」

    息子が癇癪を起こし、何故かヘドバンをしている。
    腹這いの格好で激しく頭を上下に揺らすから、床に思いっきりぶつけるかと危惧し咄嗟に掌を息子の顔の下に差し出した。
    すると息子は何を思ったのか、顎を掌に乗せて腕と足をピーン!と効果音がなるくらい真っ直ぐに伸ばし、真顔で飛行機のポーズをとった。

    「うわっはっはっはっはっ!」

    あたしは堪らずおお笑いしてしまい、それにつられて息子も「えへぇへぇへぇへぇ!」と大爆笑するのだった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:10

    天華百剣 -斬- 「長曾祢虎徹」

    とんでもないものを知ってしまった

    声が藤原さんなだけにやばい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:23

    ウイニングライブ20が遂に届いた…
    トレーナーさんが子供の食育にグルメパレードのライブ映像使おうとして恥ずかしくて怒るエースが見てぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:29

    >>47

    藤原さんの貴重なまともな男勝りの女性キャラですね。

    一人称は「俺」ですが、性格と口調がエースっぽいんですよね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:24:19

    少し寝付けなくて一人起きて縁側で涼んでるとトレーナーさんも起きてきて寄り添いながら二人だけの時間を過ごしてて欲しい…
    その後寂しくなった娘ちゃんも起きてきて結局3人で少しだけノンビリしてからまた一緒におねんねして欲しい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:56

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:24

    朝起きて、嫁であるエースが寝ている方を確認する。
    昨晩は娘の夜泣きが酷かったから、もしまだ寝ているようなら俺が朝ごはんを作ろうと思っていたのだが……。

    「ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ」
    「…………」

    娘がエースの前髪の、2束ある流星のうち長い方に寝ながら吸い付いていて、髪を吸われているにも関わらずエースはぐっすり寝ていた。

    「………ごはん作るかぁ…!」

    起こすか起こさないか考えた末、気持ちよく眠っているのに起こすのは忍びないと判断して俺は布団から出て台所へと向かった。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:25:39

    育成シナリオとキャラスト改めて見直すと着飾らず距離感バグってるエースとエースの為なら何でもやるし何処でもついて行くトレーナーさんでやっぱこの二人色々とすげえってなりますね
    初デートでいつも通りエースが引っ張っていっても良いしちゃんとしたデートって意識してガチガチに緊張してるエースをトレーナーさんがリードしようとして少し空回りながらなんやかんや楽しくイチャついてても良い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:32

    庭の畑に実ったきゅうりを、娘と息子が収穫している。
    ハサミを使うにはまだ幼すぎるから、軍手を付けさせて手でもぎ取らせることにした。
    2人とも小さな手できゅうりを掴み捻りながら下に引っ張って、綺麗に取れたら凄く喜んでいる。

    「ままぁ!とれたぁ!」
    「まんまー!」

    2人は駆け足で取れたきゅうりをあたしに見せにくる。
    あたしは2人の頭を撫でてから、首にかけていたタオルで2人の顔についた汗と土を拭ってやった。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:44

    子エースが生まれてからどっちを先に呼ぶかで張合うエースとトレーナーさんが見てぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:09

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:30

    >>53

    どっちもいいですね〜

    見てみたい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:47

    くぅくぅ寝息を立てる息子の頬を指で優しく突く。
    ぷにぷにほっぺたの柔らかくも弾力のある感触がたまらない。

    「ん〜…あむっ」
    「あ」

    何回か突いていたら息子に指をしゃぶられた。
    寝ながらちゅうちゅう音を立ててあたしの指を吸う息子の顔は、どこか幸せそうだった。

    「離乳食はまだ先かな…」

    無理に引っこ抜いたら起きて泣き出しそうだったので、息子が起きるまでしゃぶらせてやることにした。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:18:51

    初デートの時エースならリードしそうだと思う反面バレンタインの反応みると顔真っ赤にしてガッチガチになってそうだとも思うしどちらも見たい 心が二つある…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:35

    ここのssとイラスト好きすぎる〜
    まとめて本にしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:27

    ほんと癒される…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:36:19

    トレーナーさんが寝てる時に子エースになんでママはパパと結婚したのー?とか聞かれて困ってて欲しい…
    俺らの知らないトレーナーさんとの思い出とか語ってて欲しい…
    途中から起きてたトレーナーさんにそれを聞かれてからかわれてうっさいって照れながら怒ってもいいし逆に子エースがママすごい…って言うくらいイチャついてても良い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:44

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:38

    本当にここのスレは健康に良い…非常に良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:58

    なんかのきっかけで珍しく酔いつぶれたエースを介抱するトレーナーさんとか見てみたいな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:27:27

    >>65

    いつにもましてくっつこうとしたり甘えん坊になってトレーナーさんがドギマギしても良いし逆に完全にくたばる寸前みたいになっててトレーナーさんがドタバタしながら介抱してても良い…

    どちらにしても翌朝の記憶が残ってるエースの反応が見たいですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:04

    >>66

    あ〜!どっちもいいですね

    めっちゃ勢いよく謝るのか、ちょっと気まずくてもじもじするのか…どんな反応するんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:05:13

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:01

    エースと並んで畑からトレーナー室に向かう途中、進行方向の道端に蝉が落ちているのを発見した。
    夏の風物詩だなと思いながら歩みを進めると……。

    『ジジジジジジジッ!!』
    「うおぉお!?」

    蝉がけたたましい鳴き声を上げながら激しく振動した。
    これも夏の風物詩、『蝉ファイナル』である。
    俺に顔を向けて話をしながら歩いていたエースは蝉の存在に気付かず真横を通ったので、突然の蝉ファイナルに驚き髪と耳、尻尾の毛を逆立てて飛び跳ね、俺に抱き着いた。
    俺は咄嗟にエースの肩を抱いてしまったのだが、アスリートらしいカッチリとした硬さはあるが、掌に収まるほど小さな彼女の肩に驚いてしまう。

    「びっ……ビビったぁ……って、ごめんトレーナーさん!暑苦しかったろ!?」
    「………」
    「トレーナーさん?」
    「はっ!お、俺は気にしてないよ!」

    平常心を装い、その場を凌いだ。
    カツラギエースはどんなにカッコよくて勇ましくても、自分よりも一回り小さい女の子なのだと改めて認識してしまった俺は、暫くエースからのスキンシップを避けるようにしてしまった。
    そのせいで彼女を不安にさせてしまい、なんだかんだあって今の担当ウマ娘とトレーナーの関係に変化が訪れるのは、また別の話。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:21

    >>69

    かわいい…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:11:39

    夏風邪引いて寝込んでる時に昔はとーちゃんかーちゃんのどっちかが一緒にいてくれてたのを思い出して寂しくなって看病してくれるトレーナーさんが少し席を外そうとした時につい服の裾を掴んで甘えるエースが見てぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:50:21

    お盆に入るしまたトレーナーさんと帰省して周りからいつ婿に来るんだとか言われて否定しながら満更でもないエースが見てぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:14:04

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:31

    現実はクソ暑いけどそれでもエースとトレーナーさんには夜の縁側で寄り添いながら涼んでて欲しいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:19

    >>77

    いつもどおりの距離感の近さで膝枕とかしてもらってる所に翌朝のカブトムシ捕りの為の準備で夜うろついてた近所のガキンチョ達にエース姉ちゃんが彼氏とイチャついてる〜!って騒がれて欲しいですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:19:58

    最高に可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:26

    エースとトレーナーさんが親やってる姿はイメージできるけどじいちゃんばあちゃんやってる姿があまり具体的にイメージできん…
    トレーナーさんが孫を甘やかして子エースに怒られることだけはわかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:32

    同棲初めて最初の内は菜園とは言えないレベルの、正直一人で十分過ぎる量のベランダのプランターでも2人で仲良く土いじりしてて欲しい
    狭い〜とか言いながらいちゃついてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています