ふしだらな母と笑いなさい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:35

    そこまで嗤わなくてもいいじゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:19

    人生振り回されてる息子と娘に謝ったほうがいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:13

    >>1

    なんのキャラか知らないがこの表情のゆるさからわかる

    ふしだらでアホの母なんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:50

    >>3

    これはアイです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:03

    性欲満たした結果みたいな言い方するなよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:03

    むしろ母という称号すら剥奪したいと思えたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:15

    >>4

    何っ

    別人に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:28

    アホの子

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:52

    本当にふしだらな母を出すんじゃ無いよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:41

    >>1

    アイドルのPVが出た当初は可愛かったこの画がここまで印象変わるとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:11

    >>6

    本当の意味で母になれたのは最期の最期なんだ

    許してやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:25

    ラスボス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:42

    この絵ってちょっと燃えてる時にノーダメですよ〜的に出されたやつよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:54

    >>1

    ヴェーハッハッハッハッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:38

    ふしだらっていうかマジモンのク○女なのよ
    真面目に考えれば考えるほどこいつ頭おかしいだろとしかならん
    カミキ周りで一気におかしくなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:38

    >>16

    子供に遺伝しなくて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:35

    >>17

    遺伝も何も中身別人だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:13

    そう言われて然るべきことをやったから言われとるだけやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:15

    >>18

    思考パターンと性的傾向がアイな感じのルビーが爆誕してたらヤバかったかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:09

    >>5

    もっと利己的で悍ましい目的の為だもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:10

    >>18

    転生要素要らなくね?って思ったけどコレがあるから必要なんだねやっぱアカちゃんも考えて描いてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:01

    避妊失敗しただけってのがまた‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:02

    >>24

    両親があまりにも糞だったから魂宿らなかった説

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:49

    >>24

    アイ側もゴムなりピルなり避妊徹底するわけでも、それが辛いならそもそもセっクス拒否するわけでもなくやり続けてたわけで

    実際の所カミキと過ごしても愛分からないなってなった時点でじゃあ次は子供で試すかって思ってたんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:07

    >>17

    がっつりしてるだろ

    相談せずに突き放す悪癖が息子さんにも

    がっつり受け継がれてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:51

    >>27

    あれ3代にわたって受け継がれてるとも読み取れるんだよな

    意図的にそうしてるのなら巧いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:04

    >>27

    息子さんは◯ックス望まれても愛について確証がない内は無責任なことはしないだけの理性はあるからな

    カミキはカスや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:35

    >>24

    ぶっちゃけあの段階でちゃんと話し合えよなんだけどアイがガン無視で決め込んでるからどうにもなんねえんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:15

    >>30

    カミキと一緒になれないってのは妥当な結論とも思うんだけどそれはそれとしてちゃんと話せよとはなる

    というか本当に失敗しただけなのか?

    っていう疑いがまだあるとは思っている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:18

    子供産む案件自体はカミキ主導権なさすぎてどうにもならないんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:29

    >>1

    全部お前のせい

    死んで詫びろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:18

    >>29

    カミキは避妊する意識があったようだしまともな避妊をやってはいたのなら情状酌量の余地を認めてやっても…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:42

    展開の犠牲者

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:53

    アイとカミキが逆だと例え刺し殺された被害者としても当然の報いとしか思えないことやってるからな
    (避難失敗して結婚もしないどころか縁を切るレベルで距離を置く・・・にも関わらず数年後子供にあって欲しいけどよりを戻すとかそんな話ではない)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:20

    数年後の電話の擁護はなかなか難しいところではある
    そもそもその数年で大人としての分別を身に着ける可能性もあった筈だったが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:42

    >>42

    心にトドメさしておいてだからなあ…

    しかもこのちょっと前まで2人目の姫川愛莉の肉バイブだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:29

    >>27

    突き放したあと復縁する気はないけど利用しようとするのもそっくりだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:48

    >>44

    やべぇ

    意図的に書いてたとしたら天才のそれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:39

    >>28

    引き出しが一つしかない・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:43

    >>29

    まぁアクアはセっクス望まれるくらい愛されてもそれに碌に応えようともしないし

    かといって徹底的に突き放そうともせず自分の復讐の付き合わせ続けてるけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:14

    >>44

    アクアには明確に利用してるという悪賢さや認識力すらないぞ

    なんかあかねが勝手に余計なちょっかいかけて来るくらいの認識や

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:56

    >>43

    再度会うつもりが一応あったのならもうちょっと穏当に別れれば良かった

    それが出来なかったのならもう連絡は控えろなんだよね…

    どうしてもというのなら大事なドームとか終わって落ち着いた時期にミヤコさんとかに相談した上でね…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:13

    マ〇コでしかものを考えてなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:37

    ちょっと過激じゃない??

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:12

    相手が自分に依存気味かつ親として責務果たせなそうだから分かれますはまあ分かる
    分かれ方は死ぬほど悪いけど
    問題はその後復縁する気はないけど子供の顔見にこい発言よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:27

    >>53

    そりゃ愛を知りたいって目的ありきで男作ったり股開いたり仕舞にゃ子供産んだ挙句アイドルは続けます!する女だし

    こんな過激でアナーキーな女そうそう居ないわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:41

    >>55

    ミヤコさんに育児助けて貰うだけならまだしも姓名(戸籍も?)斎藤姓を子供にさせて平気で居るの人の心ないわコイツ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:10

    去るのはいいんだけどあそこは普通に本音で話しても問題なかったよね
    何でいらない嘘つくの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:15

    ふしだらな母ではなくふしだらな女として笑われるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:44

    >>18

    身体的年齢で情緒が変化してるってアクアが自分で言ってるのに身体に精神が左右されないわけがない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:49

    >>54

    復縁するならヤケ酒しないし住所伝えずどっかで会うだけならリョースケにもバラされなかったのに

    結果的にこの電話だけで最悪の一手を打ってるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:04

    >>44

    そこだけだと相手への恋愛感情がない分アクアの方が酷い気もする

    アイは一応カミキの事好きだったし

  • 64主人公が壊れ物語も壊れ次は?24/07/20(土) 14:22:09

    >>59

    カミキには嘘が通じない設定も壊れちゃったよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:27

    >>64

    これが壊れたからアイのDVDの言葉もアクルビへの言葉も本当か嘘か分からなくなるという

    元々自分でも自分の事わけ分からなくなってそうなキャラだしアイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:05

    >>66

    だからセっクス止めてカミキと別れろって結論出てるでしょ

    それでもわざわざ続けたって事は愛を知る為に子供狙いにシフトしてたんじゃないのかと

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:51

    >>36

    もう死んでんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:35

    アイは産みの親だけど育ての親はミヤコさんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:17

    >>11

    最期の最期に母親になる母親って良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:52

    >>71

    そいつは死後も息子に迷惑かけるようなことはしてないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:10

    最終章で死んでしゃーなしなキャラに落ちた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:09

    生みのアカ共々鼻で笑うくらいしかできねーよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:20

    そういや密会スクープ写真も何なのかまだわかってないな
    ただ撮られただけで終わるかもしれないが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:22

    ビデオレターの「嘘は愛だって思う事にした」ってマジでクソだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:14

    >>77

    アレって性別逆転させたら孕ませた女を捨てる台詞としては最悪すぎるよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:58

    ぶっちゃけアクルビとかどうでも良いよね
    愛を知ったからそれを伝えたいわけじゃなくて、自分が愛を知りたいために産んだだけなんだから
    大人しくペットでも飼ってろって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:20

    >>64

    嘘が通じないと思ったからあえて嘘まみれで別れたら実は嘘が通じないが嘘でそのまんま受け取られたとかいう笑えない話だぞ

    嘘が分からないカミキが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:54

    さりなちゃんが死んだ段階でアイに推し冷めしてたら屋上の嘘も見破ってただろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:10

    >>84

    言い方がツクヨミっぽいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:40

    アカがその時の展開ありきでそれがどんな影響及ぼすか考えなかった結果の被害者の一人やと思う

    カミキは可哀想な人なんだよ、って演出のためにカスにさせられた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:14

    現実にいるヤリマンクズの女版なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:27

    アイに関しては初期から割と徹頭徹尾人格破綻してる異常者っぽい扱いかと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:54

    ところでカミキって本当にただの可哀想な人で済みそうなの?
    リョースケ、ゆら、ゴローの死に直接関わった人がもう一人いるだからカミキも直接死に関わった人間だってことだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:51

    >>90

    人格破綻してる異常者なのはそうだけど、ここまでカス扱いはされてはなかった(そう言う意見自体はあったけどここまで大きくなかったはず)

    そこに追加して、クソ野郎要素まで追加されちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:29

    >>90

    ヤベー女だけどスゲー奴からヤベーうえにただのカスに方向転換してるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:07

    まだアイが女だったから擁護意見なの見るけど男だったらもっとぶっ叩かれてるで

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:17

    むしろ人格破綻してる発達 障害傾向の容姿の良いクソ女がするムーブがクズじゃないわけないし今更感あったんだけど
    あにまん民はそんなにピュアなん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:37

    >>91

    いやカミキが殺人に関わってるなら何でアクアお前どっか行こうとしてるカミキを野放しにしてるんだよ?ってなるから

    カミキを自由にさせてる以上アクア目線でカミキは殺人には無関係って確定してるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:28

    >>95

    むしろ今ほどあにまん民の中でアイが大人気で語られまくってる時ないぞ?何か不満なのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:11

    >>95

    後からなら何とでも言えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:28

    >>90

    アカとしちゃ最初っから「アイドルに夢なんか見るな」ってつもりで描いてると思うしそれを「究極のアイドルアイちゃん!」って持ち上げてた読者が間違ってたのはそう

    人格破綻者でフリーダムでやべー女なのはそもそも示唆されてた

    ただそのやべー部分が予想してたのを上回る鬼畜さだったっていう

    カミキに掛けた言葉とか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:34

    実際にどの程度のものか描写されたらそらね
    アイの掘り下げをやった結果がこれだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:26

    >>91

    そもそも共犯者がいるでしか無いからなこの発言

    別にカミキ無罪ではないし犯人が2人から3人に変わっただけだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:57

    アイドル方面の描写じっくりやるつもりなかっただろうけど主題歌がめっちゃウケた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:18

    まあ早々に死んだから神聖化されただけで生きてたらダントツでヤバかったやろってのはずっと言われてたよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:43

    >>102

    カミキ無罪じゃないなら警察に出頭させろよ!

    ニノの事吐かせて逮捕させろよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:56

    ツクヨミがアイの魂はもう地球に還ったでー的な話をしとったが大正解だったかもな
    よくあるパターンで霊体として見守ってて出てくる感じだったらどのツラ下げて出てきとんねんて言われてた
    2期オープニングでちょっと出てきちゃってるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:38

    >>104

    いやゆら殺しとかでカミキが女引っかけて殺すサイコパスって予想が出てからは

    アイも騙され手玉に取られてたんだろうって同情的な見方も出てたぞ

    全くそんな事なかったが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:39

    >>105

    だから証拠が無いんだってゴローとアイの件に関しては

    だから問題は何故か知ってたらおかしいアクアが知っているゆらの件で引っ張れるかどうかなんだ

    更に言うならここで警察に連れて行かない=カミキは別に反省も改心もしていないし自白を引っ張り出すのも無理って判断でしかない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:57

    >>109

    ゆら殺しに関わってる可能性があるうえ反省も改心もしてないヤツを許して野放しにするってわけがわからない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:00

    >>110

    アクア達は警察じゃないんだからカミキを拘束したら軟禁や監禁で起訴されるわ

    カミキが自首自白をする気がないならあの場では何も出来んよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:49

    >>111

    カミキを改心も反省もさせられなかった上もう打てる手もこれ以上ないとかなったら

    社会的制裁だの生き地獄を味合わせるだの言って映画で復讐とかDVD見せるとかやってた今までがバカみたいになるんですけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:52

    証拠だの警察行けだの簡単に言うけどそれでアッサリ捕まる相手だったらここまでグダグダ長い復讐劇にならなかったんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:22

    >>112

    上の読者もそこまで頭が回ってなかったようにアクアもそこまで頭が回ってないというだけや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:43

    >>107

    蓋を開けてみれば弄ばれたのカミキの方だったな

    結婚できないまではまだ理解できるとして「あいつ(姫川)お前の息子やろ?無理無理抱えきれんわwww」はまずい

    距離置くにしてもやり方があるやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:52

    フィクションの警察が普通に仕事したら大半の事件は解決するから

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:27

    >>112

    もともと捕まえようがないからこその映画やDVDだからそれが効かない時点でナイフ特攻位しか無いんだけど一応今は法律上裁けるゆら殺人があるからそれをどう処理するかだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:15

    >>115

    あれ見てアイがどう思われるか、普通はわかるもんなんやがなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:39

    >>117

    結局証拠ないならニノにしらばっくれられたらどうしようもなくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:31

    そもそも証拠もないのにどうやってニノが黒幕って分かったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:36

    >>119

    そもそもなんかいきなり生えてきた共犯者だからかなり無理矢理な片付けかたするんだろうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:35

    >>111

    拘束や監禁が出来ずとも懺悔してる様子を見せるカミキに罪滅ぼしがしたいならニノをとっちめるのに協力しろと言う事は出来るだろう

    それでカミキが拒否しようものならコイツ改心してないなと分かるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:27

    >>122

    あの場でそんな事言ったらルビーが復讐終わったと思わないじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:29

    >>120

    そんなこと言い出したらあかねの探偵能力とかそんなわけないだろって事ばかりなのでもうそういうものだと思うしか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:10

    >>123

    ルビーを蚊帳の外にしたせいでニノに刺される展開が…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:38

    >>122

    そもそもゴローの方も黒ならアイを殺す気は無かったが嘘になるからカミキを信用する事自体無理じゃない普通に考えたら

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:16

    結局カミキとニノの繋がりってなんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:12

    >>123

    そもそもルビーを蚊帳の外はあかんやろ

    報連相が足りずに母親が死んだのもう忘れたんか?

    鳥頭でも三歩歩く間は覚えてるもんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:26

    >>127

    下半身じゃね?カミキって愛梨にだけれるのも嫌では無い奴でアイにも性行為求める男だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:27

    >>125

    直近で殺人が起きてるとアクア視点で判明してる以上ルビーを関わらせたくないとか言ってる場合じゃないんだよな

    ゆらなんてアイ役の打診が出ただけで殺されてるんだからルビーほか関係者にもそういうヤバい奴がいると注意を呼び掛けなきゃならん筈だが…人死におきようが気にしないなら別だが

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:11

    >>130

    ゆらって打診される前に死んでないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:40

    まぁ来週あたりアクアとあかねが神パワーで全てわかってましたって事になって
    ツクヨミが意味深に笑って
    ニノ宛のDVDがなぜか出てきて二人仲良く自首するに花京院の命賭けておくよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:01

    >>130

    打診されたフリルとあかねが無事なんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:18

    >>126

    いやだからそれを確かめる為にカミキに協力しろと言えって話だが…

    たとえ信用出来ずとも自由に行動させておくくらいなら自身の監視下に置いた方が良い

    それでカミキが拒否したならそれはそれで後でカミキとニノが接触する可能性が高いからカミキ捕捉しておけばニノまで辿りつけそうだしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:14

    一部読者ってアクアにゲームの攻略本読んだRTA的行動を求めるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:53

    攻略本読んだみたいな調査結果出してくるからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:30

    >>136

    (いやこれは作者が深く考えてなかった弊害では?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:43

    >>136

    この復讐の先まで見通して完璧に勝てる策を用意したかのような口ぶりだったからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:57

    >>128

    最初から蚊帳の外でしたしおすし

    真面目にあかねの役割ルビーに割り振るべきだったと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:00

    >>136

    むしろアクアが攻略本読んだような行動してくるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:44

    >>133

    フリル→星出てないのでセーフ

    あかね→黄色い星でカミキのかわいい後輩なのでセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:21

    ふしだら以前に人として欠落してる奴だ
    ごめん無理って断ったカミキにこうやって再度電話掛けられる神経が理解できない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:08
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:32

    >>144

    だってこの漫画みんな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:06

    元ネタのふしだらな母とか勝手に呼ばれてる方の母親のほうが100倍まともな母で笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:25

    まだ若いカミキのことを縛れないからって突き放したんだろうけどガチガチに縛ることになってもそっちのが幸せだったんじゃね?
    いつまでも子供みたいな夫婦なんかよくいるじゃん
    カミキはアイと一緒に人生歩んで成長していく覚悟あったように見えるけど
    それを辛辣な言葉で傷つけて突き放したのがアイじゃん
    なのになんでアクアとルビーからはカミキが悪いみたいになってるのかわからない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:48
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:14

    >>136

    逆だろ逆

    アクアがゲームの攻略本を読んでいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:13

    ぶっちゃけあかねがカミキ特定したのマジでクソだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:00

    前世バラシしなかったらルビーは絶対にカミキ許す演技しなかったのにね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:52

    割と真面目に復讐の時間がただの徒労としか思えないんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:44

    アニメ二期の範囲がまさに無駄な労力だから

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:39

    やってることがゴローの祖母と同じで子供の夢を潰すシーン

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:18

    >>141

    >>149

    俺らが知らない革新的な答えだけを出してくるからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:52

    >>154

    正直流されるゴロー=アクアも悪いと思うよ

    最終的に自分で決断した癖に人の性にするんじゃないって思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:34

    誰からも期待されない人生だったら良かったのにね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:09

    復讐するにしても映画とか意味わからない上に意味もなかったからね
    なんなんだこの漫画は

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:49

    >>154

    150話でゴローの人格だかゴロー要素捨てるってやったんだから将来の夢もそのシーン通りの役者になる事だと思うじゃん?

    何で役者でもさりなちゃん絡みで脳外科とかでもなく前世の小説に出てたから外科医!ってなるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:50

    >>159

    アイもさりなちゃんもその前世の小説に比べたら軽い物だったって事やろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:39
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:37

    きゃわ~以前はアクアとルビーの見分けがついていなかったっぽいのは描写されてしまってはいるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:53

    喜んで読んだり観ていたときはこんな状況なるとは思わなかったよ……
    魅力的な可愛げのあるけどアーパーを超えて蛆虫女だったとは
    読めなかった このリハクの目をもってしても!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:54

    公式で発◯障害なんだろ?
    知能に問題があったら人格にも問題あるのは当たり前ではある

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:46

    >>154

    これ悪いシーン扱いするのは流石に酷くない?

    自分の子供を普通に褒めてるシーンにしか見えんけどな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:00

    >>166

    待てよ発◯障害でも性格いいやつはいるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:50

    >>166

    別に公式設定じゃないぞそれ

    どこぞの精神ねじ曲がったニノがアイを貶すためにそういう表現しただけだから誠にカスなのはニノだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:51

    >>167

    まぁこれもゴローを褒めてるだけだが

    本人はそう受け取らなかったみたいだし?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:15

    普通にさ映画なんて作らずぶっ殺す方向性で良かったよな?
    カミキも可哀想キャラじゃなくてガチモンのサイコパスキャラでいいじゃん
    カミキを変なキャラにしたせいで話が捻じ曲がってんだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:57

    >>170

    公式チーターのあかねが言ってるから確定演出やろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:39

    >>171

    別に外科医を目指そうがその婆ちゃんは喜んでたろってな

    というか記念受験とかじゃなく真面目に医大目指すって時点でどの学部学科だろうと凄い事だし喜んでくれるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:33

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:28

    >>171

    これに関しては言った本人マジで悪気ない感じが伝わってくるからなぁ

    ただただゴローが魔に受けすぎただけやと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:54

    しかもゴローって東京の国立医を恐らくはほぼ現役入学・卒業の筈よね?
    他の人が羨む成功おさめてるのに生まれ変わってまで祖母との確執ガーとかこんな卑屈・被害妄想になる事ないんじゃないの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:36

    >>177

    自分の生まれの問題で負目がありすぎたのが問題

    てか、この祖父母との関係ってこれ以降なんか話に絡んできたっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:42

    >>171

    祖父にずっとお前のせいで母親が死んだと子どもの頃から言われて育ってたんだろうなって

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:45

    >>179

    そういう回想が原作で描かれてから言ってもろて

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:00

    >>179

    そこまで折り合いつかない孫に高校大学と金出してあげてたとか爺ちゃん良い奴だなぁ…

    娘の事をいつまでも愛していて孫に複雑な気持ちを抱いてるけどそれでも孫が独り立ち出来るように育ててあげたんだなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:58

    実際どう折り合いが悪かったんだろうな
    アイのガラス飯よりはマシだったんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:56

    >>177

    でもゴローって死んだら地獄行きだろうなってモノローグあるぐらいには元から自分に価値を見出してないから

    >>154

    >>171

    こういうことされると自分の意思を貫くより望まれたことをするべきじゃないかってなってしまうのも仕方ない気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:25

    別に婆ちゃんが産婦人科医になれと強要したとか度々強く勧めて誘導したみたいな回想はなくね?
    ていうかなろうと思ってなれるわけでも無い物をそんな強く推すか?金だってかかるものを

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:15

    >>182

    祖父も二律背反だったんじゃないこれ

    娘を殺した要因でもあるけどかわいい孫ではあるのかもしれないし娘を捨てた男の息子でもある

    どう対応していいかもわからんだろ恨むべきか愛するべきかですら

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:56

    結局このまま生まれ変わりなんてせずに死んでた方が幸せだった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:59

    >>184

    予想にすぎんけど、普通に将来どうするか聞かれて医者目指すって言ったら回想みたいな反応したんじゃ無いかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:16

    ゴローもアクアも信頼出来ない語り手過ぎて何とも言えんのよな
    物事に対する認識やテンションが読者と差が有り過ぎて

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:24

    >>187

    母親のことなんて会ったこともないのに死因が死因だからそこに結びつけられたのはかなりきつかっただろうなって思うよりによってその母親殺して生まれたも同然なゴローがそんな勘違いとは言え嬉しそうな祖母の願いを違うって言えるかなんだよな

    だから呪いなんだろう意識していなかったとしても母を殺したゴローに産婦人科を進めるってのは死ぬまで母親背負って誰かの母親を救い続けろって言ったも同然なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:17

    もうアイのことどうでもよくなってゴローとアクアに話題取られてら

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:13

    >>188

    前世に読んでた小説に出てた外科医がとか言われても読者は全くついていけないもんなぁ

    なんなら産婦人科医だってアイに会えて助けになれたんだから始まりは忸怩たる思いがあっても今はそんな物悲しく振り返る事ないんじゃねぇの?って

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:30

    ふしだらな私を無視して医者Aの話で盛り上がらないで

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:25

    >>192

    肝心の約束破ってるから産婦人科医としても後悔しかねえんだ

    まあ生きていてもアクアが死産するからどの道半分は約束破るんだが

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:55

    推しの子スレって規約違反ばかりなのに消されないのってレスバして盛り上がって管理人の稼ぎになるからなんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:33

    >>196

    それならもっと本家にまとめそうなもんだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:08

    >>189

    呪いのハードル低すぎるだろ

    お母さんの事があったから避妊具を作るためにオカモトに入社するのね!

    とか言われたらオカモトに入社するんかこいつは

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:31

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています