ポケモンにけいけんアメをあげよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:06

    ポケモンの脳内(あの辛かった日々…あの楽しかった毎日…ひと夏の恋…別れ…命がけの戦い…師匠との死別…)

    レベルが上がった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:05

    存在しない記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:14

    存在しない記憶生えてるけど大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:57

    超相棒(バディ)だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:05

    不思議な飴もそうだけど原理が謎すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:31

    挟んでおいたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:21

    あの世界では経験がエネルギーとして置換できるんだな…と飴の説明文を読みながら思うなど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:21

    人間が食べたら急速に老けるのか悟り開けるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:31

    栄養ドリンクと飴をドカ食いさせて得られた力よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:30

    不思議な飴がもう凄くもなんともない事実を噛みしめながら飴をぶち込む日々

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:59

    飴だと味気ないと思って好きなポケモンはサブ垢で旅させてレベル上げしてる
    でもメイン垢の主人公との絆ではないんだよな…とこれまた複雑な気持ちになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:52

    情報の暴力で精神崩壊してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:04

    けいけんアメSなら(初めて見る色のドレッシングだ…)とか(意外と2徹で何とかなったな…)くらいの経験で済むけどXLともなると人生が割とそのまま置換される

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:30

    正直、不思議な飴っていい感じの濁し具合だったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:46

    BW2の時の海外インタビューで増田がふしぎなアメについて言及してたな
    人間が食べられなくはないけどドッグフードみたいなもんでおいしくはないだろう、お腹を痛くするかもとのこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:32

    >>15

    ドッグフードエアプがなんか言ってら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:31

    >>16

    賢い犬だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:03

    >>16

    人間でも食える高いドッグフードばかり食べさせてもらえたんだろうけど普通のドッグフードは人間にとってはまずいんだ

    高級だとしても薄味が基本だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:07

    師匠ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:44

    >>19

    すごいとっくんしてくれる人…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:50

    ポケモンがふしぎな生き物だから効くのであって人間には効かんのや
    たぶん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:04

    ダイスープも人が飲んでも特に何も起きないしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:58

    けいけんアメの登場でふしぎなアメにレベル100でも進化できる効果が追加されたのありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:22

    見えないトコで影響出てる可能性とかないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:55

    原材料はなんなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:58

    >>25

    そりゃ汗と涙の努力の結晶(物理)よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:07

    >>22

    あれは食べた人間をボールに突っ込んで投げたらキョダイマックスするかをまだ誰も試してないだけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:30

    トレーナー「オラ!食え!」
    ポケモン「糖尿病になるから嫌です」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:51

    LEGENDSアルセウスにアメ屋いたよなって思って調べたが
    未使用(没)テキストでふしぎなアメの材料が「ふしぎなトリュフ」って言ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:23

    >>26

    エリート塩…ホーセーマイフレンドー…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:41

    ふしぎなアメは個包装なのに非売品なの本当に謎

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:36

    存在しない記憶によってトレーナーとの記憶が捏造されたからなつくのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています