ぼっちがぼっき

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:01

    どうしてこんなにも可愛いぼっちちゃんがやたらめったらチンポ生やされてるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:36

    オタクはミームにすぐ影響されちゃうからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:01

    ミーム以前からふたなり概念はあったんだよね
    あくまであの女が火付け役でもしあのミームが無くてもそこそこふたなりものはあったと思われる
    そもそも男が登場しない作品のふたなり率超高ェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:36

    どうして生やすのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:19:44

    ふうんボッキざロックという訳か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:52

    入れられそうになると散体しそうだから入れる方にすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:10

    全てはマスタードとかいう淫.夢キッズが原因なんだ…だからその…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:37

    ぼっちみ 結束バンドのメンバーを性的な目で見るのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:48

    いつまでこのつまらんネタ引っ張るんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:21

    陰キャよりのキャラはチンポ生やされがちだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています