ネトフリでガン×ソード配信されたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:30

    好きなシーン語ろうぜ

    俺は鉤爪発見したときの「居た……」が死ぬほど好きな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:37

    パズルが解けるシーンから一連の流れ
    ガンソはBGMの使い方がとにかく神がかってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:34:32

    いいよね、オリジナル笑顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:37

    ここの気持ち良さと泣かせ具合は最高
    世界一「ざまああああ」を言いたくなる瞬間

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:12

    OPの歌詞が深くて良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:47

    シャキーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:52

    勇者は再びの
    「負けられないな」
    「ああ。いつものことだ」
    のシーンが好き
    言葉の通り負けられない戦いを繰り返してきた勇者の歴史が籠もってて最高に格好良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:52

    ミハエル「おまえが手を出さなくても同志は消える!なぜ納得できない!と数時間で!」
    ヴァン「俺がこの手で殺さないとダメだろうが!お前バカだな、バカ、バカ、バァカッ!」
    ミハエル「それは個人の感情、幼稚な考えだ!人は、命は覚醒せねばならない存在だというのに!」
    ヴァン「何言ってんだかわかんねぇよ!」
    ミハエル「ぐぅ…!なぜ、なぜ未来に目を向けない!なぜ過去を捨てされない!それこそ旧時代の悪しき恩讐だ!」
    ヴァン「気にいらねえな。ちょっと頭いいからって、自慢をするな!」
    ミハエル「この星を見ろ!文化も科学もらんざして、経済などの一部に、囚人惑星としての名残をとどめる、マザーのイミテーションを!カオスの落とし子たる我々こそが、新世界を…。」
    ヴァン「うるせえ、わけわかんねえこと言うなってのが、わからねえのか!」

    IQ低すぎて本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:48

    >>9

    この星を見ろ!文化も科学も乱雑で、経済などの一部に、囚人惑星としての名残をとどめる、マザーのイミテーションを!カオスの落とし子たる我々こそが、新世界を…

    ここ完全にカギづめの思想を丸コピしてるだけの馬鹿やね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:51

    鉤爪の男、登場時かなー。
    観てない人は観てほしいから画像は貼らんが、「復讐劇」とだけ謳ってぼんやり進んでたお話が具体性を帯びてきたのもこのあたりから。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:09

    若者たちのお話ではあるが爺・おっさんが味わい深い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:34

    エルドラ回のそれまでは爺さん達に余計なことはしないでくれって呆れてたけどエルドラVを見た瞬間に童心に帰ってる保安官のオッサン好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:17

    ジョシュア「水着王国には、下着ってないんでしょうか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています