キヴォトス行きのバスはこちらですよー10

  • 1124/07/20(土) 10:27:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:57

    前スレすっご…
    200レス完走してあんなに♡総数少ないスレ初めて見た

  • 3☀︎24/07/20(土) 10:34:45

    >>2

    初めていらした方かしら?

    さぁアナタもヘイローをつけてこのイかれた世界にいらっしゃいまし

    ちょうどユメ先輩のそっくりさんが欲しいところでしたので…(エメラルドグリーンのウィッグと詰め物)

  • 4A∀424/07/20(土) 10:35:34
  • 5124/07/20(土) 10:36:22

    ホシノ•テラー達のイメージ図です

  • 6💥🚂24/07/20(土) 10:37:04

    (なんでもかんでも勧誘するのは良くないと思う)

  • 7☀︎24/07/20(土) 10:39:02

    >>6

    それもそうですわね、失礼いたしました(ユメパイセンコスプレグッズ、ホシテラ軍団に投げ捨て)

  • 8💥🚂24/07/20(土) 10:43:09

    >>5

    ……とりあえず遠距離から攻撃しよう。

    (変化していくヘイロー)

  • 9💥🏰24/07/20(土) 10:44:29

    >>8

    テンフォートレス!一斉射撃ー!

  • 10大⭐︎和⭐︎魂24/07/20(土) 10:52:34

    >>5

    キリがないなぁ…

    まあ大和魂があればなんとかなるはず。

    ってことでホロたんで敵のど真ん中に突撃じゃあああ!!!バンザ〜イ!!!

  • 11光輪無し24/07/20(土) 11:17:05

    一人だけならどうにも出来なかったけど、下手に増殖したせいで一人辺りの神秘強度が、倒せるレベルまで低下したのか
    (テラーの群れの頸を切り落としながら)

  • 12十円24/07/20(土) 11:18:39

    >>5

    ワァ ァ メタルクウラじゃ ないんだから……

    (絶望しながらもSRで攻撃する)

  • 13ナト24/07/20(土) 12:06:30

    はぁ…起きてからこれかぁ…
    反動は…なんとかなりそうやな。
    『マジックブースト:ON』
    『神秘特攻:付与』
    いくかぁ…

  • 14♾️24/07/20(土) 13:33:11

    >>5

    領域展開ーーーー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:04

    みなさまみたいな強力な特殊能力持ちが羨ましいですわねぇ!(ミサイル斉射中)
    おてんこ様ぁ!星霊の皆様ぁ!いらしませんのぉ!?

  • 16♾️24/07/20(土) 13:35:26

    無量空処
    (大量のホシノテラーを行動不能に)

  • 17ナト24/07/20(土) 13:49:02

    やっぱ耐久下がってるとはいえまあまああるんだよなぁ…やるか。
    『オーバーブースト:付与』
    『空間破壊:簡易:付与』
    さぁて、破壊の時間だ。

  • 18♾️24/07/20(土) 13:49:48

    >>11

    にしても、かなりの神秘で防御されてるのだかな

    (黒閃ぶっ放しながら)

  • 19💥🏰24/07/20(土) 13:58:52

    >>15

    太陽今回は持ってないんですよね〜、地球ならあるんですけど

  • 20♾️24/07/20(土) 14:02:32

    >>19

    どゆこと!?

  • 21💥🏰24/07/20(土) 14:04:56

    >>20

    こういうこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:44

    >>21

    ウィッチのミサイルに太陽以外の属性付与は出来そうなお方ですわね?!ご協力お願いしますわ!

  • 23ナト24/07/20(土) 14:11:53

    >>15

    >>19

    はぁ…あれ呼びたくないけど求めてるやつもいるし呼ぶかぁ…

    『繝輔Φ繧ー繝ォ繧、縲€繝�繧ー繝ォ繧ヲ繝翫ヵ縲€繧ッ繝医ぇ繧ー繧「縲€繝帙�繝ォ繝上え繝医€€繧ヲ繧ャ繧「�昴げ繧「繧「縲€繝翫ヵ繝ォ縲€繧ソ繧ー繝ウ�√€€繧、繧「�√€€繧ッ繝医ぇ繧ー繧「��』

    『制御:擬似太陽』

    (太陽のようなモノが出てきて、浮かんでいる)

  • 24💥🏰24/07/20(土) 14:11:55

    >>22

    あ、そうなの?じゃあ変えるか(ヘイローが変化する…)


    (後名前欄消えてますよ)

  • 25☀︎24/07/20(土) 14:14:56

    >>24

    あ、いえ、太陽神である神秘が表に出てるホシノ*テラー相手ですと太陽以外の属性を付与した方が通りがいいと思いまして…


    >>23

    太陽エネルギーのチャージ速度が早まりましたわ!感謝いたします!

    ……もしや厄ネタでして?

  • 26💥🌏24/07/20(土) 14:17:01

    よいしょっと……はい、エンチャントーー


    あ、匿ってた二人どうしよう……

  • 27ナト24/07/20(土) 14:17:43

    >>25

    …元々呼び出したアレとは相性悪いんだよなぁ。

    厄ネタって言われればそうやな…後でアイツに頼んどくか…

  • 28💥🌏24/07/20(土) 14:19:40

    (先に全形態のヘイローイメージ作っとこ、今のヘイローこんな感じ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:04

    このレスは削除されています

  • 31☀︎24/07/20(土) 14:21:33

    >>27

    ……とりあえず今は深く考えずに属性付与ミサイル斉射!ですわー!

  • 32♾️24/07/20(土) 14:21:46

    なんか太陽浮いてるし凄い事になってるなー

  • 33💥🌏24/07/20(土) 15:17:57

    地面で簡易的なシェルター的なのでも作って二人をぶち込んで、と……

    (ヘイロー全部できた
    x.gd
    )
  • 34♾️24/07/20(土) 15:59:43

    (お、外で書き込めるようになってる)
    (でも、家のWi-Fi死んだんだよな)

  • 35♾️24/07/20(土) 16:02:59

    (何故今月中に2度も規制喰らわなきゃいけないんだよ)(´;ω;`)

  • 36A∀424/07/20(土) 16:04:09

    >>35

    (運が悪かったんだよ)

  • 37♾️24/07/20(土) 16:10:53

    >>36

    シクシク

    "無言でA∀に抱きつく"

  • 38光輪無し24/07/20(土) 16:56:28

    残り少ないし、補充される前に製造元を叩くとしよう
    (実験施設らしき場所に乗り込む)

  • 39ナト24/07/20(土) 16:59:26

    >>38

    いってら。俺はコレ(擬似太陽)の制御もあるから頼んだぞー。

  • 40♾️24/07/20(土) 17:25:38

    >>38

    俺も行こう(立ち直った)

  • 41♾️24/07/20(土) 17:27:19

    てか、書き込めるようになってるわ!
    よっしゃ!

  • 42光輪無し24/07/20(土) 18:39:35

    脱出口から突入後
    「ショチョってお前か?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:31

    このレスは削除されています

  • 44♾️24/07/20(土) 20:59:32

    >>42

    あ、そっちにしょちょーいた?(壁を破壊して登場)


    (なんか連続投稿がうんたらって出てきたんやが、なにコレ)

  • 45💥🌏24/07/20(土) 21:01:08

    >>44

    (完全に同じ内容を連続で投稿しようとすると出ます、連投荒らし対策ですね)

  • 46♾️24/07/20(土) 21:02:01

    >>45

    (ああ、なるほど)

    (あざっす)

  • 47ナト24/07/20(土) 21:06:48

    はぁ…処理終わった…ん?って『繧ッ繝医ぇ繧ー繧「』おまっ疲れてるところを燃やそうとしてくるんじゃねぇよ!
    後でアイツ経由でアレやるからさ!今はやめろや!

  • 48@42-124/07/20(土) 21:21:14

    イャャャャャャヤッフーゥ!

  • 49♾️24/07/20(土) 21:25:08

    >>48

    待て待て

  • 50☀︎24/07/20(土) 21:25:53

    皆様が暴れてる間にこっそりコソコソと探してきましょうか?(ダンボール用意)

  • 51♾️24/07/20(土) 21:29:43

    (うーむ、光輪無しがいないからこっちの話が進まぬ)
    しょちょーはしばく(決定事項)

  • 52💥24/07/20(土) 21:33:37

    ……あれ?自分語尾忘れてね?…………あがががががががが

  • 53💥24/07/20(土) 21:59:59

    (語尾忘れを悔いながら寝ます)

  • 54♾️24/07/20(土) 22:02:34

    >>53

    (おやすみ)

  • 55♾️24/07/20(土) 22:05:02

    >>52

    (見返してきたけど本当やん気づかんかった)

  • 56しょちょー124/07/20(土) 22:07:32

    「うわー!ちょっと!レディの部屋に入る時くらいノックしたら!?そんなんだからキメラの合成にすら使われないのよ!少しは頭使ってより多くの電気信号出しなさいよ!!」

  • 57ナト24/07/20(土) 22:25:18

    ——その頃外——
    全員実験施設っぽいところに行ったなぁ…まあ『繧ッ繝医ぇ繧ー繧「』がいるから仕方ないんだが。
    <なんか呼ばれたから持ってきたんですが!
    あーうんそれ置いて帰れ。
    <扱いが雑!
    そんなんやろ。オラさっさと帰るんだよ!
    <そんなー(ポータルin)
    …ほい『繧ッ繝医ぇ繧ー繧「』。食えよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:52

    >>56

    殺れー!!蜂の巣にしろー!!!

  • 59♾️24/07/20(土) 22:47:11

    >>56

    やっと見つけたよ

    探したぜ?

  • 60♾️24/07/20(土) 23:10:37

    (寝るぜ)

  • 61ナト24/07/20(土) 23:26:04

    ——外——
    (ポリポリポリ…)
    ん?なんで魔術とかで擬似太陽作らずにお前呼んだかって?だってあれ俺が使うと効率くっそ悪いんだもん。だったらお前呼び出して擬似太陽と定義した方が楽やし。俺だけなら本来の姿でよかったけどアイツらが発狂する可能性もあったしな。

  • 62🕸24/07/21(日) 00:01:47

    なに…この…なに…?
    何がどうなってこうなった…?
    ……よし!考えるのはやめて回避タンク
    続行だー!ライフルも適当に
    ぶっぱなして頑張るぞー!(やけくそ)

  • 63光輪無し24/07/21(日) 05:03:23

    >>56

    「さて、やっと質問できる」

    「まず、この実験の目的は何だ? ヘイローとは一体何なのだ?」

  • 64☀︎24/07/21(日) 10:08:44

    (ダンボールから出る)
    こっそりコソコソしすぎて皆様からはぐれた上、迷いましたわ…
    ……せっかくだからこの重要そうな機械に爆弾でも仕掛けておきますか(太陽魔法ボム発動)

  • 65♾️24/07/21(日) 10:48:29

    (ヘイローか、そういえば♤が使ってた天逆鉾(ありとあらゆる結界、封印、術式を破壊出来る短刀)ってどこやったんだっけ?後で探すか)

  • 66☀︎24/07/21(日) 13:19:17

    このサーバーぽいものにも仕掛けておこうかしら(爆弾設置継続中)
    と、一度太陽光を浴びれる場所を探しませんと(ダンボール被る)

  • 67光輪無し24/07/21(日) 17:15:03

    「1時間回答無し。今度は……左足を1cmと」
    「そろそろ質問に答える気になりましたか?」
    「まあ最終的に太陽さんの仕掛けた爆弾でここは蒸発するのでどうでもいいんですが」

  • 68♾️24/07/21(日) 19:21:50

    >>67

    さらっと、拷問してる(怖)

    まあ、しょちょーなら良いか

  • 69♾️24/07/21(日) 19:22:40

    >>67

    あ、間違っても殺すなよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:56

    このレスは削除されています

  • 71💥🌳24/07/21(日) 19:24:29

    暇だナ……(ヘイロー切り替え)
    森でも生やして拠点つくるカ………

  • 72♾️24/07/21(日) 19:25:34

    >>71

    (やってる規模よ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:53

    このレスは削除されています

  • 74☀︎24/07/21(日) 19:27:04

    あ、合流できましたわ…ぁ…
    ウィッチフルスイングは勘弁してさしあげますわ…
    それはそれとして爆破のタイミングいかがしましょう?

  • 75♾️24/07/21(日) 19:27:07

    (ちょっと席外すぜ)

  • 76♾️24/07/21(日) 19:27:38

    >>74

    回収できるものは回収してからにしよう

  • 77しょちょー124/07/21(日) 19:59:10

    「ね〜痛いんだけど〜。子どもを拷問して楽しいの?別にいいじゃん、身体の一つや二つ材料にしてもさ。それで新しいオモチャができるなら安いもんでしょ?せっかく武器やヘイローだってあげたのに、随分と恩知らずさんなんだね」

  • 78💥🛸24/07/21(日) 20:03:29

    >>77

    (ヘイロー切り替え)

    ユーフォーエックス、ちょっと連れてって(しょちょーの所にワープ)

  • 79♾️24/07/21(日) 20:13:23

    >>77

    (こいつ、やはり普通の人間ではないな?痛みへの耐性があり過ぎる)

  • 80光輪無し24/07/21(日) 20:34:30

    「質問に答えていないな、というかこの所長もクローンの一つみたいだ」
    所長を抱いて脱出し、皆のところへ連れていく(200km/hで) 傷は切った側から治っていっている

  • 81♾️24/07/21(日) 21:05:29

    >>80

    そうらしいな(200km/hでついて行きながら)

  • 82💥🛸→💥🪲24/07/21(日) 21:08:10

    物資回収〜そしテ(ヘイロー切り替え)っト…に〜げるんだヨ〜!

  • 83☀︎24/07/21(日) 21:11:06

    あ、待ってくださいまし〜!時限式じゃないので脱出してから起爆しますので置いてかないでくださいまし〜!

  • 84💥🪲24/07/21(日) 21:12:41

    >>83

    早急に掴まっテ!

  • 85☀︎24/07/21(日) 21:13:33

    >>84

    感謝しますわ!

  • 86♾️24/07/21(日) 21:19:26

    >>84

    (なんだあれ)

  • 87💥🪲24/07/21(日) 21:20:18

    >>86

    なにっテ…インセクトキングだガ?

  • 88♾️24/07/21(日) 21:20:23

    光輪無し、その女落とすなよ

  • 89♾️24/07/21(日) 21:22:21

    >>87

    なるほど、インセクトキングか(調べてきた)

  • 90☀︎24/07/21(日) 21:22:39

    みなさま!脱出出来ましたわね!フィジカル強者多いので巻き込まれても平気と思いますけど!
    爆破!

  • 91💥🪲24/07/21(日) 21:24:01

    >>89

    (どのインセクトキングだろう……)

  • 92♾️24/07/21(日) 21:28:57

    >>91

    ビートルクスというやつか?

  • 93💥🪲24/07/21(日) 21:29:41

    >>92

    (それであってる)

  • 94♾️24/07/21(日) 21:30:39

    (年齢バレるから言わないが世代以外の仮面ライダーは分からなくてな)

  • 95ナト24/07/21(日) 21:37:15

    おー見事な爆発だー。とりあえず後処理はしておくかー…すまん『繧ッ繝医ぇ繧ー繧「』ちょっと行ってきて。
    (擬似太陽としていたそれが施設を飲み込む…まるで生きているかのように…)

  • 96♾️24/07/21(日) 21:37:21

    そういえば最近A∀の書き込みを見ないな忙しいのかな?(または規制食らってるか)

  • 97♾️24/07/21(日) 21:39:10

    >>95

    ゑ?怖

  • 98♾️24/07/21(日) 21:46:27

    (ちょっと席外すぜ)

  • 99光輪無し24/07/21(日) 22:26:01

    「これが所長のクローンだ」
    「とりあえず次は各地にいる所長のクローンの居場所を突き止めて最後の一人になるまで×していく作業になるな」
    「このクローンが役に立つ情報を直ぐに喋ってくれるという選択肢も有るかもしれないが」

  • 100♾️24/07/21(日) 22:47:48

    >>99

    それは、なさそうだな

    (一応生かしておくか)

  • 101♾️24/07/21(日) 22:49:27

    (9さいだの子供だのと言っていたのはクローンだからという事か?)

  • 102💥🦖24/07/21(日) 22:50:30

    私にいい考えがあル!(ヘイロー切り替え)
    エックスレックス!クローンの記憶を読み取レ!

  • 103♾️24/07/21(日) 22:52:03

    >>102

    おお、便利

  • 104☀︎24/07/21(日) 22:59:15

    (あ、もう寝ます、おやすみなさいましー)

  • 105♾️24/07/21(日) 23:06:00

    おやすみー

  • 106ナト24/07/21(日) 23:07:48

    『繧ッ繝医ぇ繧ー繧「』お疲れー。とりあえず今度あいつに持ってかせるからじゃあの。(擬似太陽が消える)
    さて…クローンか。

  • 107♾️ 24/07/21(日) 23:10:48

    (なんかA∀も□◇も最近見てないな。忙しいか、規制か)

    >>106

    そうだな、コイツはとりあえず監禁しながら情報を吐かせる(夜勤ちゃんや熱血とも会いたいな)

  • 108💥🦖24/07/21(日) 23:12:54

    エックスレックス、記憶はどうだっタ?
    ……ふむふ厶、よシ!クローン施設の場所は大体わかっタ

  • 109♾️ 24/07/21(日) 23:14:01

    吐かせると言っても記憶を読み取るだけだがな

  • 110ナト24/07/21(日) 23:34:19

    一応俺も確認はしておくか…(クローンの頭を鷲掴みにして)『Recall & Read』…ほい。確認完了と。
    まあロクな記録はないな。

  • 111@42-124/07/22(月) 00:13:24

    拠点作成楽。煉瓦積重拠点構築。楽待願。なんつって…

  • 112♾️24/07/22(月) 00:13:42

    (寝るわ、おやすみ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:20
  • 114♾️24/07/22(月) 10:38:20

    >>113

    保守サンキュー

  • 115☀︎24/07/22(月) 20:59:01

  • 116光輪無し24/07/22(月) 21:08:44

    (通話中)
    「ああ、間違いなくあの『しょちょー』が関わっているようだ」「彼女?は多数のクローンを持っている可能性がある。画像を送っておくから、似たような人物を見つけたら連絡してくれ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:44

    ほしゅ

  • 118♾️24/07/23(火) 08:43:10

    今月5回目のホスト規制ってマジ?
    家のWi-Fi2つとも規制喰らったし、公共ネットワークも規制喰らってるし
    許さんぞ陸八魔アル!
    という事で家ではしばらく書き込めなさそうです

  • 119♾️24/07/23(火) 08:43:49

    みんな保守と進行頼むわ

  • 120♾️24/07/23(火) 14:54:26

    ちなみに、俺は新規なんだが200連以内に臨戦ホシノ、ミカ、水おじ、水着ネムガキ、
    天井交換でクロコゲットしたぜ!
    それじゃ!

  • 121♾️24/07/23(火) 15:19:07

    外では書き込めるようになったわ

  • 122♾️24/07/23(火) 15:31:08

    お!
    家でも書き込めるようになってる!
    一件落着!

  • 123光輪無し24/07/23(火) 19:41:12

    北の某山脈にて
    「まさかクローンが半径20kmに及ぶ独自の生態系を築いているとは…」
    「不思議なことにこれから1時間で跡形もなく消えるんだが」

    一掃後
    「さて、次は新沖ノ鳥島に出来た不審な建物か」

  • 124ナト24/07/23(火) 19:52:59

    お。ヘイロー無しくんがあっちの方やってくれたかー。やっぱり仕事早いなー。
    (座っている背後には研究所があったのだろう。しかし今は空間ごと抉られており、クレーターがあるのみ)

  • 125♾️24/07/23(火) 22:10:19

    みんな強キャラ感すごいなー
    (恐らく無量空処で脳の神経を焼き切られたであろう大量のクローンの残骸の山の頂上から眺めてる)

  • 126☀︎24/07/23(火) 22:13:38

    (走るダンボール)(爆発する建物)
    ふぅ…オマージュ元的に間違ってないですがトンデモ火力持ちの皆様方と違っていちいちステルスしながら爆弾仕掛けて逃げるって手間ですわぁ…

  • 127♾️24/07/23(火) 23:53:55

    (ブルアカやっててあんま書き込めんかった、寝ます。おやすみ!)

  • 128ナト24/07/24(水) 07:41:07

    いやぁ…やり過ぎた…まあコイツらだからええか。
    「繝�こ繝ェ窶「繝ェ��繝�こ繝ェ窶「繝ェ��」
    (スライムのようなものに包まれた研究所…その周りでは発狂した研究員やクローンがいた…)

  • 129♾️24/07/24(水) 08:42:50

    >>128

    (すげえホラー)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:36

    (やることが無い……先導してくれる1や♤的な人が居ないから流れが停滞している……)

  • 132♾️24/07/24(水) 19:43:45

    そういえば、夜勤ちゃんや熱血さんはどこに居るんだろうか?
    まあ、そのうち見つかるか

  • 133♾️24/07/24(水) 19:45:33

    他の研究所、支部の場所が分かるものはあったのか?

  • 134光輪無し24/07/24(水) 20:34:56

    >>132

    「そろそろ話しておくか」

    「君達が見た光景は、夢ではなく去年実際に起こったということを」

  • 135♾️24/07/24(水) 21:00:19

    >>134

    !?

  • 136☀︎24/07/24(水) 21:02:00

    ななな、なんですってぇぇぇぇ?!(アル社長的な例の顔)

  • 137ナト24/07/24(水) 21:47:42

    —その頃一方—
    (とある研究所[ほぼ跡地状態だが])
    ほーん、前にもこんな感じの事やってたんやな。
    記憶処理とかもやってたのか。用意周到なこった。
    …落ち着いたら俺もやろうかの。あんくらいの強さのやつならゴロゴロいる訳やし。
    …とはいえ人集まるかなんだよなぁ。

    …とりあえずそろそろ集合しておくか。

  • 138光輪無し24/07/24(水) 22:10:51

    「ここに来る途中で記憶がとんでたが、今思い出した」「お前らが夢だと思っていたあの怪物も特殊武装開発部とやらも全て現実に起こったことだ」
    「始まりは去年の夏ごろ、ブルー○○○○○をもとにしたテーマパークの開業が予定されていた。だが開業1週間前、あの怪物が敷地内にあらわれた。その怪物の討伐を引き受けたのが特殊武装開発部というわけだ」
    「お前らが頭にのせているその輪っかも特殊武装開発部の製品の一つ、人の潜在能力を引き出して耐久力の上昇と超常現象の発現を可能にさせる、通称"ヘイロー" これで一般人を手軽に兵士に変えて戦場に送り込んだ」
    「ここまでで何か質問は?」

  • 139ナト24/07/24(水) 23:17:36

    ……戻ってきたら話し声が聞こえてきたから何かと思えばその話か…俺も他の研究所で確認してきたぞ。
    一応『武装名:ヘイロー』の作成方もあったぞ。ただし、正気度減りそうな作り方だけどな。
    (ヘイロー…そういえば俺の奴は兵器産じゃないやつだが…しかし怪物ね……あれ俺も似たようなことしてんな…)

  • 140♾️24/07/24(水) 23:18:18

    また、ホスト規制だと!?(今月6回目)

  • 141♾️24/07/24(水) 23:23:24

    (またブルアカやっててあんま書き込めんかった。そろそろ寝ます。おやすみ。)

  • 142♾️24/07/24(水) 23:23:49

    >>140

    (またホスト規制食らったよ、、、)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:41:03

    このレスは削除されています

  • 144光輪無し24/07/25(木) 06:53:49

    「怪物の討伐後、特殊武装開発部はお前らから更なるデータを求めた。後は知っての通り、兵士の簡単すぎる増産力に危機感を覚えた列強によって特殊武装開発部は解体、関係者は全員執行された。
    お前らは全員地下の奥深くへと封印された。」

  • 145ナト24/07/25(木) 09:34:43

    (後で保守できるとは思わないからしとくぞ)

  • 146光輪無し24/07/25(木) 16:13:59

    「というのが『私が住む世界』であった出来事だ」
    「ではなぜ君たちがここにいるのか、それは君たちが『こことは違う並行世界』の人間だからと推測させてもらう」
    「純正ヘイローを獲得した君たちが元の世界に帰るために超スピードで世界を越えようとした結果、同じ時期に同じような事が起こったこの世界に引き寄せられたのだと思う」

  • 147☀︎24/07/25(木) 19:52:54

    >>146

    …えーとつまり今までバックトゥザ・フューチャーみたいな方法で世界を移動してたと思ったら医療時代劇の『仁』みたいなあるいはまどマギのほむらちゃんみたいな時間と並行世界を移動してたってことでよろしいのかしら…?

  • 148光輪無し24/07/25(木) 22:15:21

    >>147

    「まあそんな感じだがあくまでも推測の話だ」

  • 1491の業務連絡24/07/25(木) 22:23:31

    しばらく反応できなくてごめんね
    ちょっとひと段落したから書き込んでいくよ

    しゃちょーちゃんって死亡扱いでいい?

  • 150💥24/07/25(木) 22:25:07

    >>149

    しょちょーからしゃちょーになってる……2階級特進かな?

  • 1511の業務連絡24/07/25(木) 22:32:50

    >>150

    普通にミスやね

    正しくはしょちょーちゃん

    しょちょーちゃんと社長までは15階級くらい差があるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:17

    >>151

    クローン分特進させれば15なんかすぐよ

  • 153ナト24/07/25(木) 22:49:12

    >>149

    (まあ死んだやろ…本社?かどっかにクローン予備あったら知らん。)


    >>146

    >>147

    並行世界移動は実際あったぞ。ただそれがお前らがこの世界に来た時のやつなのかは分からんのよね…

    知ってる理由はまあ、元々観測はしてたし…

  • 154♾️24/07/25(木) 23:13:00

    >>146

    (やっぱりかー)

  • 155♾️24/07/25(木) 23:14:30

    しょちょーはサブバック用に一体残してるよー(監禁)

  • 156ナト24/07/25(木) 23:28:10

    >>155

    あー、了解。一応一体残してたけど(いきなりナトの手元にしょちょーが現れ、一瞬のうちにぶちぃと首がおさらばした)いらんかー。

  • 157天の声(元♤)24/07/26(金) 09:09:54

    やぁ皆。
    保守ついでにここまで見た感想をと思って語りかける元♤だ
    並行世界か……今回みたいな事態が発生したのは、どうやら私にも責任があるみたいだ。元をただせば、あの水色髪の女性からもらった純正ヘイローを、土壇場でコピーして皆に貼り付けたことが、並行世界の移動に繋がっただろうからね。

    ……にしても、光輪無しさんとナトさん、君達は一体何者だい?随分この事情に詳しいようだし、只者じゃないのは確かなようだが……少しステータスを書いてみてくれないかい?テンプレは用意しよう

  • 158天の声(元♤)24/07/26(金) 09:12:12

    これがテンプレだ。使ってくれたまえ

    基本性能
    ヘイロー:
    武器種:
    役割:
    ポジション:
    クラス:
    攻撃:
    防御:

    スキル
    EX:「」
    NS:「」
    PS:「」
    SS「」

  • 159♾️24/07/26(金) 10:45:45

    >>158

    (有能だ)

    (スキルか、懐かしいなぁ)

    (俺EXスキル2つとかあったんだよな)

    (光輪無しとナトのステータスもイカれてるんだろうな)

    (あ、♤久しぶり)

    (リアルでもガンバ)

  • 160ナト24/07/26(金) 18:37:43

    とりあえずスキルという形に落とし込めたけど…先光輪無しからやってもらった方がいいな。
    俺はイレギュラーがすぎるし。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:44

    暇だから作った
    基本性能
    ヘイロー:💥(🪲🧙✈️🦁🏰🌳🛸🦖🌏🐲🚂)
    武器種:RG
    役割:STRIKER🛸✈️🦁🏰🦖🐲🚂/SPECIAL🧙🌳🛸🌏
    ポジション:MIDDLE
    クラス:アタッカー🪲✈️🦁🦖🐲タンク🏰🌳🚂サポーター🧙🛸🌏
    攻撃:爆発✈️🏰🦖🐲🚂貫通🪲🦁🌳神秘🧙🛸🌏
    防御:軽装甲🧙🦁🦖重装甲🪲✈️🏰🌳🐲🚂特殊装甲🛸🌏
    スキル
    EX:「(任意のケミー名)エックストラッシュ」
    NS:「エクスガッチャレールガン」
    PS:「レベルXの加護」
    SS「欠けたレベルX」

  • 162光輪無し24/07/26(金) 20:15:46

    基本性能
    ヘイロー:着けていない
    武器種:SMGに似せて作った密造銃
    役割:ストライカー
    ポジション:FRONT
    クラス:タンク
    攻撃:貫通
    防御:軽装甲

    スキル
    EX:「貴方のための1つの奇蹟」
    スキル発動後、1番体力が低い味方キャラクター1人をマーク、20秒持続する「そのキャラクターの体力が0になった場合に即座に体力を100%回復させて復活させる」状態変化を付与
    NS:「作戦変更」
    30秒間、以下の条件の中から1つ以上を満たした敵の近くに移動し、攻撃力の〇○○〇%のダメージを与える。与えた後にその敵が条件をまだ満たしていたらまた攻撃を行う。
    ●一定以上の離れた距離から攻撃を行った敵
    ●一定以上自分との距離を離した敵
    ●リロード中の敵
    ●遮蔽物に身を隠した敵
    ●最大HPが5000000以上の敵
    PS:「韋駄天」
    移動速度が○○○%増加
    SS「孤立無援の戦場」
    生存している味方キャラクターより生存している敵キャラクターのほうが数が多い場合、その差1につき攻撃速度、回避値が○%増加

  • 163ナト24/07/26(金) 20:33:40

    さて…ヘイローは画像だから省略させてもらうぞ。まあ前パートを見てくれ。
    さあ、後悔も発狂もしないでくれよ。

    武器種:SG
    役割:STRIKER
    ポジション:BACK
    クラス:アタッカー/サポーター
    攻撃:神秘(特殊補正あり)
    防御:神秘(特殊補正あり)

    スキル
    EX:「魔砲:マスタースパーク+/ヨグ=ソトースの拳」
    「魔砲:マスタースパーク」コスト3/直線範囲内の敵に対して攻撃力のERROR %のダメージ+敵の防御力を100%無視する
    「ヨグ=ソトースの拳」コスト5〜20/円状範囲の敵に対して攻撃力のERROE%のダメージ+クリティカル確率666%増加+クリティカルダメージERROR%増加
    使用したコストx ERROR%の威力増加
    NS:「外なる神」
    自身に対して1秒毎に1%ずつ体力を除く全能力上昇(永続/最高値150%)を付与
    PS:「神格-混沌」
    装甲(防御力のERROR%)を常時付与(装甲以下の攻撃力の場合0ダメージとなる)
    炎への耐性-50%
    SS:「魔術の極」
    自身を含む神秘タイプの味方の攻撃力を5000%増加、会心ダメージを6666%増加、クリティカル率を100%に固定
    味方に対して神秘タイプの相手からのダメージを99%軽減、物理タイプ及び貫通タイプの相手からのダメージを70%軽減を付与
    ゲーム外スキル:「変わり者の邪神」
    それは変わり者の邪神。他の化身とは異なり、もう複数人の自分達とよく関わる。他の邪神の邪魔もあんましないから攻撃もされづらいんですよねぇ…あの時呼んだアイツに攻撃されなかったのもこれが影響してるから。


    ERROR:「——————の招来」
    ストーリーを崩壊させる可能性が大いにあります。
    実行しますか?[YES/NO]

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:44

    >>163

    (クトゥルフ、、、)

    >>162

    (攻撃力4桁か、やべえな)

    (、、、俺のEXも大して変わらんか)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 167♾️24/07/26(金) 23:53:15

    >>166

    喧嘩すんなよ〜

  • 168♾️24/07/26(金) 23:55:02

    (いやー、ブルアカ新イベントと夏休み課題で全然書き込めねえ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:35

    このレスは削除されています

  • 171💥24/07/26(金) 23:59:33

    >>169

    赤いバーのスレッドは○/○ ○:○頃に落ちますを見てくれ

  • 172ナト24/07/27(土) 00:07:38

    とりあえずまあ、俺の場合はそういうわけだ。
    外なる神で世界見てたりもしてたからな。あの擬似太陽もクトゥグアだったわけだ。襲われなかった理由は呼び出したのが俺だった+周りに人がいたからやな。

  • 173大⭐︎和⭐︎魂24/07/27(土) 01:30:25

    自分もテンプレに則って作ってみるか…

    ヘイロー:旭日旗のようなヘイロー
    武器種:SMG
    役割:ストライカー
    ポジション:FRONT
    クラス:アタッカー
    攻撃:爆発 防御:爆発

    スキル
    EX:「叭喇撃突ケ響」(響け突撃ラッパ)cost7
    範囲内にいる敵に対して最大1240%の威力の攻撃を防御力を20%無視して行い、自身のHPを30%減らす。/攻撃後、30秒間自身の攻撃力を最大120%上昇、自身の防御力を最大70%減少させる
    NS:「各員一層奮励努力せよ」
    範囲内にいる全ての味方の攻撃力、会心率を最大25%上昇させる
    PS:「我に追いつく敵は無し」
    移動速度を最大23%、回避値を最大50%上昇させる
    SS:「月月火水木金金」
    会心率を最大20%上昇させる

  • 174光輪無し24/07/27(土) 08:29:45

    「ステータスはこんな感じだ。ドスを装備した場合は能力値が大幅に上昇し、スキルが消滅する」
    「そちらの事象を知ってる理由としては、私の世界は並行世界と繋がりやすいようで、君達みたいな奇怪な連中とか技術が集まりやすいんだ。だから見分けるのには慣れているというわけだ。」
    「それに、君達の側で戦っていた時、其方側の世界の記憶が流れ込んできた。おそらく純正ヘイローが発信器として機能し、周囲の人間に記憶を流し込んでいたのだろう。何の為かは判らないが」

  • 175ナト24/07/27(土) 18:14:48

    俺が来た理由は並行世界の移動による歪みが観測されたからな。そっから原因を確認したためプレイヤーとして来たわけだな。

    (まあシナリオのネタ作りにきたってのもあるけど…)

  • 176光輪無し24/07/27(土) 22:19:21

    「それで、君達はどうしたい?元の世界に戻るか、この世界で暮らすか。前者なら、爆発の時に散らばった君達の仲間とここに来た時に使った船?を探そう。」

  • 177ナト24/07/28(日) 00:45:39

    一応、だ。俺が頑張って他の世界に転送または転生させることもできるぞ。キヴォトスも管理してたのがいつくかあるしな。

  • 178💥24/07/28(日) 01:27:00

    私は別にいいかナ〜まだやる事もあるシ、なんなら自力で帰れるシ

  • 179♾️24/07/28(日) 10:16:40

    あぶね、保守

  • 180♾️24/07/28(日) 10:17:41

    あ、危なく無いですか
    (レス表示されてなかった)

  • 181十円24/07/28(日) 10:17:44

    平穏が 欲しい

  • 182♾️24/07/28(日) 10:18:23

    推しに 会いたい

  • 183💥24/07/28(日) 20:42:55

    私はこのキヴォトスを治す使命があル……

  • 184♾️24/07/29(月) 00:01:53

    一応保守だぜ

  • 185♾️24/07/29(月) 00:02:12

    (1、次スレよろしく)

  • 1861の業務連絡24/07/29(月) 00:59:54

    今忙しくて反応できないけど、次スレは29日の夜に建てるからそれまで保守よろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:05:10

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:18:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:00

    まずい埋め立て荒らしだ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:48

    ここにも出るのか
    暇だねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:25:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています