ボーイッシュなキャラが成長すると””女””になる展開…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:35

    いつまでも夢を見てたいワシへの配慮がなされてないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:39

    いうて男っぽい顔つきの女は成長しても似たような顔つきですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:39

    メスブタファンからの期待に応えようとボーイッシュに振舞っていた女子校の王子様的女子がオスブタに恋して自分なりにアプローチを頑張ろうとする気持ちとメスブタファン達に応えたい承認欲求の間で葛藤するやつ……神
    まあ見たことないんやけどなブヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:32

    >>2

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:41

    怒らないで下さいね女子校の王子様が同窓会では母親になってるなんてよく聞く話じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:34

    >>5

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:24

    ほいだら40代になっても王子様キャラをやってもらおうかあーん?
    痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:31

    許せなかった…サファイア姫が続編で二児の母になるなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:42

    >>7

    なんかそれはそれでいけそうな気がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:24

    正直子供の頃は男顔で成長したら美人になるってフィクションの中だけに話っすね
    大体は子供の頃男顔の女は大人になってもゴツい顔なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:16

    ボーイッシュなキャラは成長してもボーイッシュのままで成長してほしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています