チビに人権が無い世界だと設定でお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:32

    こ、こんな事が許されていいのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:34:52

    ほーらまたフロム儲さんが自分の頭の中で完結した世界観をなんの説明もなしに語り出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:31

    いいやデブということになっている 隙間が通れないのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:18

    >>2

    卑兵関連の設定すら知らないって…ま、まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:33

    こっちがデカかったら空振りしやすくなるって教えてやろうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:50

    狭間では体小さき者…は蔑みの対象なんだよね 悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:32

    >>2

    あれっクズ知らないのか タフカテで語録無視する奴は卑兵やしろがね人未満なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:04

    >>6

    うーんゴッドフレイやラダーンみたいなのが居るから低身長がカス扱いされるのもしょうがない本当にしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:26

    >>7

    >語録無視

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:59

    狭間の地なんてあらゆる差別が横行してる肥溜めやんけ何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:02

    身長3mはないと卑兵や小姓としてしか生きられなさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:18

    >>7

    あれっクズ知らないのか 語録警察失敗する奴は褪せ人未満なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:11

    >>7

    どうして無知でウンカスの奴ほど語録警察をしたがるのかなぁ...痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:22

    卑兵、しろがね人、褪せ人、そして俺だ
    フルコンタクト被差別階級だ
    まあこの中だと褪せ人がトップクラスに差別されるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:32

    >>7

    無様やな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:31

    いくら剣術が強くても体幹が弱い奴は雑魚なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:41

    >>11

    市民が首長いのは少しでも身長伸ばそうとしたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:55

    巨人滅ぼしたのは身長差煽りされたからってネタじゃなかったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:03

    >>15

    国家元首のタマ狙うテロリストなんて優先排除対象に決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:37

    岡山の土方が何であんなに呪いを撒き散らすのにご執心だったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:36

    基本的に敵ボスがでかすぎを越えたでかすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:41

    >>19

    いい機会だから巨人と闘やってみたかっただけだ(ホーラ・ルー書き文字)みたいな感じだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:07

    蔑まれてる割に卑兵つよっ つえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:03

    >>24

    クロン​ボだって身体能力高いのに奴隷だったヤンケ

    シバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:38

    連射爆発ボルト撃って来る小姓…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:07

    巨人達を裏切った巨人族だと相当なチビのトロル達も奴隷扱いなんだよね ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:14

    力こそ王の故ってことはデカい奴は強いから偉くてチビは弱いから虐げられるってことやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:37

    デカき者…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:51

    >>2

    小姓の設定すらマトモに知らないとかマジ?エルデンまともにやった事無いんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:58

    褪せ人のアニキはどうやって卑兵から追い剥ぎして手に入れた小さな装備を自分サイズにしてるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:56

    >>30

    チビって言葉に劣等感を刺激されて反射レスしただけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:47

    >>31

    ポックが調整してくれてるんや…

    ムフフ…いつもありがとうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:32

    もしかしてチビでも剣の道を究めれば剣聖としてリスペクトされる亜人社会はかなり真っ当なんじゃないスか?
    黄金律勢力と違って内ゲバも無いしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:54

    >>34

    亜人という種族自体が黄金律勢力から差別されてるので共通の敵を持つ同種間では差別があまりないのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:02

    >>34

    なんだかんだで亜人女王に使えるように調整した杖を送って懐柔しようとするぐらいには勢力として見られているのだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:38

    >>34

    ボックはいじめられてたし褪せ人からは見えないだけでめちゃくちゃ差別も内ゲバもあったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:16

    >>30

    小姓、卑兵がチビ差別要素を支える…ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:01

    >>33

    「ムフフ…雫の幼生渡すのん…これで望む姿になれ…鬼龍のように」


    「あッ ルーン持ってないと廃人になるの忘れてたッ」


    ウキウキでレナラの所に行ったワシの壮絶な実話である

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:00

    褪せ人 しろがね人 角人 死に生きる者 忌み子 混種 亜人 小姓 卑兵 血鬼 そしてマネモブだ

    狭間の地で被差別種族だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:21

    >>39

    なまじ力があって変なもん拾ったり食ったりしても問題ない身体してるせいで周りに自分基準の善意を施そうとすると壊れる悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:07

    >>40

    こんだけ被差別階級がいるのに揃いも揃って褪せ人を共通の敵と認識してる辺り階級としては下も下なんだよね

    カッコウが見たらどんなレビューするんやろなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:54

    >>42

    口を開く前にぶち転がすからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:18

    >>43

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:31

    「祝福がない」と見做されたら差別されるのはしっかり宗教って感じなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:33

    >>42

    マルギット(モーゴット)は「ふうんやはり褪せ人は戦士の末裔ということか」って言ってるしエルデ王装備見た感じゴッドフレイが褪せ人の祖な気がしてるのは俺なんだよね

    身の程をわきまえてない蛮族が襲ってきてるだけなのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:56

    はい!狭間の外の褪せ人はゴッドフレイとその戦士たちの子孫ですよ!
    ちなみに竜人とかしろがねの末裔とか稀人がいるあたりフルコンタクト多様性軍団だったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:18

    >>46

    マリカが燃え尽きたゴッドフレイが見てられなくて祝福を奪い狭間の外に戦いに行かせてあげた一団が褪せ人の始まりなんでその認識であってるっスよ その中でも素性勇者だと確定でホーラ・ルー直系の末裔になる感じっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:25

    >>47

    ホーラ・ルーが種族一切問わずオマエ強ソウヤンケ闘ウヤンケして仲間に引き入れてったのがわかるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:58

    坩堝の騎士とかいう化け物を連れてる時点で初期の黄金樹勢力は寛大だったんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:59

    巨人の中でも一回り小さいトロル族が巨人戦争で寝返ったのも、
    当時巨人の中で差別されててブチギレたからなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:28

    ◇褪せ人を差別せず騎士として迎い入れ、ネフェリに王を見出すこの貴族を超えた貴族は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:23

    >>49

    基準が強さのフルコンタクト蛮族で差別とか考えてなさそうだしマリカにとってスパダリを超えたスパダリだったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:35

    >>51

    おそらくそうだと思われる

    小さくて「酷く穢れていた」って言われてるミエロスなんかを聞く限りだと、小さいのも坩堝の諸相も巨人にとって差別対象っぽい印象はあるっスね

    すべての坩堝が発現した巨人がいたのは意味深なんだけどね!グビグビ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:00

    >>52

    アイツは亜人からも攻撃されないどころか守られる程度に交流できてるしコミュ強すぎてやばいんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:35

    ケネスハイトがあそこで叫んでたのも多分下にいる亜人に話しかけるためなんだよね すごくない?
    実際は総スルーされてるところを見るにめんどくさがられたと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:47

    >>53

    ウム…シンプルに価値基準が強さの1点のみだからめちゃくちゃシンプルなんだなァ…しかも意外と本人は強いやつと戦いたいだけだから別に弱いからって弱者を差別するようなやつでもない…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:19

    (ケネス・ハイトが上でなんか叫んでるけどどないする?)
    (まあ誰かが行くからええやろ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:03

    >>58

    もしかして砦に攻め込んでた奴等は仇討ちはもちろんだけどケネスの頼みもあったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:53

    >>2

    真のエアプがレスしてるってそんなんあり

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:03
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:19

    >>55

    欺瞞だ

    あいつ砦の亜人無視して話しかけに行ったらワシ狙いの攻撃に巻き込まれてメチャクチャ殴られてたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:11

    わざわざ狙いはしないけど巻き込んでもいいかなくらいの距離感なのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:12

    デカき者…に人権が与えられる世界なのに巨人があんなに奴隷みたいに扱われてるなんて納得できない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:30

    >>64

    トロルは巨人の中だとチビどころか形成不全レベルの未熟児サイズだからね!フルコンタクト差別対象なのさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:00

    >>64

    寝返るやつ…糞 

    信用できないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:38

    >>65

    >>66

    ふうんそういうことか

    今時流行らんぞ…トロル差別など

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:25

    >>67

    トロルなんて馬車の馬みたいなもんヤンケ

    なにムキになってんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:51

    ダクソの小人隔離と同じ物を感じる それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:58

    >>64

    待てよ荷馬車引いてる奴隷トロルよりも剣担いだ兵士トロルの方が個体数は多いんだぜ

    カーリアには騎士階級のトロルもいるしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:23:55

    >>70

    普通に魔法覚えれる知能あるのはすごいと思ってんだ

    初期ステの褪せ人より遥かに知能ありそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:16

    なんでトロルちゃんはそないにガリガリなん?(ポポイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:46:35

    >>69

    ダクソの小人隔離はですねぇ

    本質的には神々が小人を恐れてるのが原因なんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:32

    >>71

    実際騎士剣は知力18必要で巨剣陣にいたっては29も必要なんだ 初期の褪せ人で勝負になると思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています