ブライトかわいいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:58

    ブライトを愛でるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:18

    ほわちゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:03

    あ〜ダメダメ可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:56

    いつか王子様ロリ―タ着せたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:05

    描写見るに97サーの姫みたいなフシあるんだよね
    ドーベルもパールも差し置いて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:19

    世界一かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:45

    ほわかわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:34

    >>5

    おねだり上手なので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:56

    >>5

    姫というかちょっと手のかかる末っ子というか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:47

    大きくはないけど抱き心地良さそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:31

    よく見るGIF(くださいな)の元イベントがわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:05

    ぽっぴんひゃん顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:45

    クリスマスこんな格好してくれるとか最高かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:34

    ブライト好きおれ、カルストンライトオにちょっと浮気してから育成すると三倍ぐらいのんびりに感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:44

    キャラストの全身で喜びを表現するブライトすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:53

    サンドイッチ食べている姿良いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:26

    のんびりしてるけど少しSっ気があるのも可愛い。主にドーベルに対して…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:03

    ほわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:08

    ほわほわのんびりですごく癒やし系なんだけど
    育成してみるとめちゃくちゃ意思が強くて頭もキレるのでギャップで惚れる…
    上に立つ者の器を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:20

    ほわほわしてるけどエンディングがちょっと寂しいの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:54

    ひたすらに顔がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:43

    舌ぺろ顔かわいすぎ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:18

    結構ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:31

    ほわあ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:10

    幼いころのブライトもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:16

    >>20

    移り変わる時代に取り残されていくメジロ

    それでもいつしかまたメジロが積み重ねてきたものが輝く時代が来ると信じて道を進んでいくって切ないけどつよいなって思える


    ドーベルは新時代の女王としての方を掘り下げられていたから余計にね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:55

    固有演出が通常も別衣装も最高すぎる娘

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:34

    いっしょにいたらすごい盛り上がるわけじゃないけど絶対楽しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:11:36

    >>28

    どんなくだらない話でもずっとニコニコして聞いてくれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:01

    いいんですかブライトカワイイして

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:12

    なんかよくわからんけどライトオシナリオに出てきて嬉しかった
    ハチャウマにも選ばれてるしグッズ増えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:04

    >>31

    たぶん半妹メジロベイリーの匂わせなのかもしれない

    ベイリー実装したら対ドーベルとはまた違う「お姉ちゃん」が見られそうでな……ベイリー自身もエピソード持ちだし実装してほしいところ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:51:32

    お料理するブライトもかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:37

    ほわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:34

    >>32

    ポッケシナリオでも不自然なまでに触れられてないし、実装の可能性もまだあるかなと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:47:52

    春ボイスで頭ぽんぽんしてって言ってくるのめちゃくちゃかわいくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:07

    トレーニング成功ボイスのとやぁ~が好き
    めちゃくちゃ癒される

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:01

    ステゴとは同期で対戦回数多いし、絡みでまた出番増えるといいなぁ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:15

    私服もかわいい
    足元のお清楚な感じすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:20

    なんかこうシンプルに可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:16

    キャラスト7話目が満面の微笑みで終わるのが好き
    別衣装イベントの「甘やかされ上手のトクベツ」はブライトの良さが詰まっててヤバい
    彼女との出会いを回想として出すのはくるものがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:29:00

    ほわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:30:05

    雰囲気巨乳だけど実際はそうでもないのがいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:29:09

    でかかったらそれはそれで良かったかもしれないけど、今の状態も好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:12:23

    >>33

    なるほど普段お料理しない勢か…

    …だろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:54

    >>38

    父ステゴ母父ブライトで大記録持ってる現役馬もいるしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:20

    ちょくちょくしてくれる指ハートすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:56:14

    >>45

    ぼんやりしてるうちに焦がしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:27:35

    うまむすめしのブライト回を見るに料理出来ないわけじゃなさそう

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:28:26

    癒やしの体現者という感じがする

    柔らかそうな髪の美しいこと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:23:31

    >>49

    この回のブライト、優しさが溢れててすき

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:41

    >>43

    ローレルやゴドルフィンバルブと並んで雰囲気巨乳の代表格みたいな扱いだけど別に無いわけではないんだけどね……というか全然デカい方なんだけどね……如何せん周りが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:30:44

    はい~

    GIF(Animated) / 2.65MB / 6580ms

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:50

    ドーベルのキャラストでの
    ひゃあ〜♪
    これ永遠に聞いてられる……しゅき……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:48

    新衣装のバレンタインのセリフがかわいすぎてやばい
    あーんしたいしされたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:22

    >>52

    メジロの平均レベルが高いというのもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:30

    >>47

    わかる 親指と人差し指で小さくハート作るのかわいいすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:18

    完全に心を打ち抜きに来てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:27

    >>35

    ブライトシナリオ以上に時代に取り残された斜陽のメジロを見せつけられることになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:37

    おっとりしてるだけで勉強もお料理もできないわけではないあたり良家の娘だなぁと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:28:14

    もっとお人形さんと遊ぶシーンを見たい見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:56

    基本ほわわんとしてるけど、一貫して大好きな人の為 メジロの誇りの為に走る芯は一切ブレないし

    幼い面立ちと無邪気な仕草が可愛すぎるけど、泰然自若な振る舞いと 時折驚く程に大局を見据える頼もしさもある

    無垢な少女という一面と 名家の誇りを継ぐ者としての一面、どっちも引きたっていてホント魅力的な娘よね…愛おしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:34:33

    レース勝った時に両手振って喜ぶのかわいくて好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:34:56

    マキチャン!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:11:56

    すんごい和やかなスレだ…ほわほわするぜ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:50

    >>64

    めちゃくちゃ大事にされてるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:40

    新衣装お人形さんみたいでかわいくてすき
    ボンネットがマキちゃんとおそろいなのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:32:11

    ふだんはのんびりな子だけどその内に秘めた思いと背負う覚悟いいよね...
    幼少期からメジロのウマ娘としては期待されていなかった過去を見て彼女の芯の強さが見えてすきになっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:57

    だからこそエンディングがちょっと切ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:34

    いっぱいお食べ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています