ま…まさか現実に革命軍や自由軍なんて名前の組織が存在しているとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:21

    創作物の名前で調べてたら革命自由軍なるものの存在を知って驚いたのが俺なんなだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:05

    スター・ウォーズ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:11

    へっなにが革命軍や
    救世軍の名前の胡散臭さには勝てんくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:22

    U国って怖いぜぇ
    WW1のゴタゴタでアナーキストがウクライナ自由地区作ったり用済みになったからって赤軍に叩き潰されてたりしてたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:38

    確かC国で幹部40人殺した事件の首謀者らしいっスね
    アニメや漫画で見るような存在が現実にいるなんて…刺激的だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:59

    >>2

    スターウォーズはボランティア軍でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:17

    キューバ革命軍、人民解放軍、そして国家人民軍だ
    赤い軍隊のイメージを支えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:39

    革命防衛隊…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:57

    >>3

    お言葉ですが4ペニーの棺桶を用意したガチ救済貧民モノですよ

    ちなみにこれが2ペニーの宿らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:52

    人民解放軍を持て…中国のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:33

    現実でもわりとポピュラーっす
    まっ現代基準だと大体アカの象徴なんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:14

    >>11

    その中国で生まれたのが>>1のいう自由革命軍なんだ…すまない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:08

    社会鍋って何だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています