ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:28

    ア、アンパンマン号って恐ろしい兵器なんだな…

    GIF(Animated) / 1.6MB / 4450ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:41:10

    恐らくバックドラフト現象だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:37

    これが幽玄の場面

    リンク先はどこでもいいよね

    二次元裏@ふたばtsumanne.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:08

    ア…アンパンマン号で意外にすごいんだな…

    GIF(Animated) / 1.92MB / 18700ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:45

    えっ
    アンパンマン号って空を飛べるのは知ってたっスけど海もいけるんですか?

    GIF(Animated) / 1.91MB / 11900ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:32

    >>4

    BGMがいつもので笑っちゃったのは俺なんだよね

    なんじゃあこのシュールな絵面は

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:37

    もしかしてジャムおじさんはいのちの星を使ってオーバーテクノロジーを得たんじゃないスか?
    しかも意外と宇宙由来…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:14

    かまど放射器は氷の女王の悲鳴がガチすぎて怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:15

    ジャムおじさんも大概だけど
    飛べるマント作れるバタコさんも大概だと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:05

    >>5

    明らかにアンパンマン号よりもデカい発射台が超圧縮されてるんスけど...どんな技術使ってるんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:52

    ア ア ア ア ア ア(氷の女王悲鳴書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:46

    あ、あの…自分>>4のリンク先の動画見たんスよ

    アンパンマンもゲストキャラもカレーパンマンも「なにっなんだぁっ」って顔してて腹筋がバーストしたんだっ

    そして氷の城が崩れ始めてたんスけど…何なんスかあの威力

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:24

    熱で直接当たったわけでもない雪だるま達が全滅したんだよね
    ◇この威力の目的は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:47

    村の皆が氷漬けにされてアンパンマン達も氷のコレクションにされる寸前なんだ!
    手心を加える余裕なんて無いと思ったほうがいい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:12

    調べたらアンパンマン号が想像以上に万能メカで驚いたのが俺なんだよね

    GIF(Animated) / 1.4MB / 8200ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています