そもそもガルシア28号送り返し展開って不要なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:32

    キー坊が保護して生活している時に米軍が襲撃→ガルシア28号が拘束されている時に手術で内臓を抜かれるで良かった気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:17

    猿先生と編集何も考えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:30

    一回送り返した事が滅茶苦茶不要なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:04

    猿作品に展開不要とか言ってたら多分9割以上は不要なんじゃないかと思うんだ
    話の根幹が結構曖昧だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:34

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:02

    それだと鬼龍と米軍がわざわざガルシアを逃す謎行動とることになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:25

    どうして米軍から逃れる助けをしたのに殺す方向に話がシフトするのか教えてくれよ
    なんか…胸糞じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:30

    >>7

    なにって…詭弁やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:40

    >>7

    待てよ その方向に話動かしてたのは全部鬼龍のせいなんだぜ

    やっぱり死んだ方がいいんじゃないスかこの老害

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:34

    >>7

    ガルシアを助けることを提案した鬼龍がガルシアを殺す気だったからっスね

    鬼龍…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:54

    >>9

    何でもかんでも鬼龍のせいにする奴にこんなこと言うの嫌なんだけど


    そもそもこの3人もあほすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:31

    >>11

    いや28号関連はどう考えても鬼龍のせいだろうがあーっ

    そもそもこの辺り全キャラIQ落ちててアホにしか見えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:10

    >>12

    もしかして真の原因はパラタフと同時並行連載させてた編集なんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:13

    >>11

    しゃあけどこうなったのこの三人を鬼龍が嵌めたからやわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:09

    鬼龍...糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:32

    送り返すにしてもヘリを狙う戦闘機のコマでも入れて鷹兄に「引き渡しに同意しなければヘリ諸共木っ端微塵だった」
    とか言わせときゃまだ仕方ない本当に仕方ないですんだんだよね
    幕間は省略しまくるから全員馬鹿になるしそのくせ戦闘シーンや
    会話シーンは無駄に引き伸ばすからテンポがクソ悪いんスよエリア52編

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:29

    タフって何の話しても鬼龍…糞で落ち着なぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:49

    >>17

    猿先生がそれかしかできてないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:13

    龍継くんの心臓を治す必要がある時点でG28が死ぬのは既定路線だったとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:35

    なんだかんだTOUGH時代喜一も波動教わったり世話になってたしなんだかんだ丸くなってたし
    喜一にとってはクローンとは言えガルシアを鬼龍が守ろうとしているのが嬉しくて信じたくなったのだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:13

    >>20

    これ言われてるけどそもそもキー坊は信用ならんやつと言ってるから警戒自体はしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:17

    >>21

    信用ならんおじさんのために自分の人生犠牲にしたキー坊ってやっぱりオトンの息子っスね

    まぁ全て台無しにされたんやけどなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:27

    >>22

    すいません

    なんかキー坊は28号が相変わらず人間兵器運用されてる前提で話してたからそもそも自分たちで世話せずに送り返した時点で滅茶苦茶なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:19

    >>21

    そこはまあ両手に信用できるとは思ってはいないが最近丸くなってきたし

    どちらにせよ自分にガルシア28号を救う手立ても無い事を含めて手伝ってもいいくらいの気にはなっていたのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:37

    鬼龍のせい鬼龍が嵌めたからとは言うけどここまで色んなことされて鬼龍の事信じる灘間抜け組が馬鹿なだけじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:33

    キー坊は28号は相変わらず特殊作戦に従事してるのでは?みたいな事言ってたからそもそも送り返した時点で相変わらず戦場で戦ってる前提なんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:54

    >>26

    命助けるまでが限界でアメリカ相手に第二の人生とまでは流石にいかないくらいには思ってたんじゃないんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:55

    >>25

    5回に1回くらいは本当に良いこともするのでついつい騙されてしまうと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:52

    >>27

    どうして自分たちで世話しないで送り返したの?

    自力脱出後は普通に世話してたのになぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:59

    >>28

    ウム…しかもどいつもこいつも身内に甘すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:42

    >>29

    流石に内臓取られた後は話が全く変わると考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:57

    そもそもだけど鬼龍が改心したと思って騙されたとか言ってるけど尊鷹は事前に計画知らされてたんで普通に騙されてる情報があるはずなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:21

    >>31

    すいません

    どうして最初から自分たちで世話をしようとしてたなかったって話なんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:42

    >>33

    最初は軍にいなければならないとはいえ鬼龍のコネで露骨に殺されそうな実験とかはされないかと思ったら

    なんか内臓取られてるなんて見てアイツはやっぱアカンかったってわかったからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:45

    >>32

    ウム…

    改心してる風で騙されたというが尊鷹は全部把握してるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:49

    >>34

    あの…そもそもキー坊はガルシアの死体を利用しようとする米軍を目の前で見てるんスよ


    流石にそれは楽観視しすぎだし鬼龍も信用できないと言ってたから常識的な思考なら自分たちで世話するのが一番確実ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:39

    ウム‥3人が騙されてた理論は尊鷹が計画を知らせてる事で破綻してるんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:51

    鬼龍「ガルシアが臓器ホルダー扱いが不憫すぎるネオ坊が暴れてる間に上層部暗殺する【Mの代行】をします/暗殺後のガルシアは任せて」

    キー坊(鬼龍の言う事を信じたし特に調べたりしなかった)
    静虎(すぐ顔に出るためガルシア周りの話はなにも知らされてなかった)
    尊鷹(鬼龍の事を信じてなく独自に探ってた/他2人もそれくらいしてると思ってた)

    みたいな知識の差があったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています