でもね俺令和世代って言い方引っかかるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:22

    だって令和世代って言われてる人たち本当は平成世代でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:00

    平成生まれなだけなのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:09

    令和世代ってナンダ?
    ワシはZ世代しか知らんで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:18

    令和世代と呼ばれてる人たちは平成のときはガキッであり、社会に影響を与える一個人として人格形成等が不完全だったからじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:38

    待てよ令和はまだ6年しかやってないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:44

    令和生まれの人間がもっと増えてから言えよとはなったんだよね
    先走りすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:02

    ちなみに令和生まれの最年長でもまだ小学生になるかならないからしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:15

    でも俺さあ令和生まれはいまだに一人立ち出来ないで泣き喚いてばかりみたいな意見好きなんだよね、馬鹿みたいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:57

    よしっじゃあ企画を変更して令和の天皇と同世代つまり昭和35年以降に生まれたものが令和世代ということにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:54

    >>8

    ちなみに今は掛け算もできない愚弄に変わったらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:56

    >>9

    おおワシ令和せだいやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています