謎の光の巨人ルティオンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:38

    正体は謎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:39

    多分無愛想な宇宙人より素性わからないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:45

    ノアの神!エルドラの神!光の巨人!ウルトラマンX!ウルトラマンZ!
    みんな素性が謎のウルトラマンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:44

    エイテイ先生が僕たちの祖先かもしれないと言っていたけど先生8000歳でこの巨人は3000年前に現れた巨人だから年齢的に違うという謎すぎる巨人

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:05

    今だったらタブラは設定もりもりなやつになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:16

    ウルトラシリーズ名物主役ウルトラマンとは別の謎巨人だからな 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:37

    80の予備スーツに蛍光塗料塗ったくって出来上がった化物

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:29

    >>7

    ところどころポロポロこぼれてるけどやっぱり合成じゃないんやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:20

    >>8

    光に反射して光るテープでスーツをぐるぐる巻にして撮影してるから所々テープが外れてるんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:53

    >>7

    その結果スーツがお釈迦になったという…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:53

    >>9

    そしてベタベタになったスーツは使い物にならなくなったという

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:01

    単色で鼻のラインが不明瞭になるとエイティの顔には見えなくなるな
    バックルでああ先生か…となるから、そこで分かるように残したのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:48

    >>3

    なんならティガもコスモスも謎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:05

    >>6

    近年だとゼットランスアロー置いてった人とか「何十年も前から宇宙飛行士たちの間で噂されていた未確認大型宇宙人」とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:52

    >>3

    別にレジェンドが分離した訳でないコスモス&ジャスティスや地底世界ではなく宇宙から来た以外何もわからないビクトリーもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:34

    >>13

    断片的な過去は分かるけど結局どこから来たのかはさっぱり謎のまま

    ティガに至っては色んな宇宙に石像残ってるし不思議だらけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:24

    世界観に深みが出るから好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:38

    劇中だと僕のご先祖様か?って80が推測してたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:41

    ちょっと系統が違うけどレオの最初のほうにいた獅子座の守護神?レオマスクとかどういう位置付けなんだ
    キングに役割取られちゃったけど能力的には結構なチートだったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:52

    パワードを迎えに来てくれた2つの赤い球とか直接は出てないけどけどゼアスの父とかもこの系統でいいんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:37

    この回に出てくる考古学者の人が自分が変わり者扱いされようともあくまで人々を守るためにタブラの脅威を訴え続けるのが良いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:00

    >>16

    ライブステージでは真地さんがセリフも担当した人格のティガがカミーラと対話していたりするからなあ

    多分、あれがカミーラと親密になり、結果的に裏切ってしまった当人なんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:09

    >>19

    正座そのものに宿る神格的存在とそのまま受け取っていいのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:48

    >>13

    ダイナに関しても本編のはアスカの親父由来なのしか分かってなくて結局それ以上の事は分からないしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:16

    レオマスクさん守るべき星を失ってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:35

    >>15

    ビクトリーは意思あるんだったら一言くらい喋ってくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています