曽山先生の奥様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:54

    素敵な奥様だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:52

    好きな所50も描かれるの凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:25

    あんまり詮索しちゃいけないとは思うけど一体何者なのやら…
    めちゃくちゃ面白い曽山先生よりちょっとおもしれー奥さんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:13

    これ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:28

    距離感の取り方が理想的

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:15

    ダラダラが1番

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:00

    彼女っていうか悪友って感覚の方

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:33

    気を張る必要皆無の幼馴染感

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:05

    >>3

    曽山先生と結婚できる女性だから

    そりゃあ相当な女性だよ

     

    お前が愛した男は自身の結婚式で「ウイニング・ラン ~風になりたい~」を流す男だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:06

    生涯共に生きるというのはこのくらいの空気がベストなんだろうなと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:51

    奥さんをいい人にかける先生も素敵だし、そんな先生が愛してる奥さんはもっと素敵なんだろうなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:33

    ブログでの紹介文がオタク、聖闘士星矢と漫画原作のイヤな予感しかしない実写映画が大好物。
    で相当面白い女性だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:16

    >>4

    そらまあ…こんだけ小学生の腹筋破壊してきた男はきちんと金あるだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:22

    >>14

    その上でこのカミさん、株とかそっち方面に強いそうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:40

    ずっと家でゴロゴロしてるから浮気できる訳ないししてたら逆に凄いっての好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:59

    >>13

    絵を描かせるとだいたいムキムキのボルガ博士描くのも追加で

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:18

    >>1好きなとこな真っ先に顔がくるのなんかすごい惚気だ!ってなった

    いや惚気なんだけども曽山先生が異性の顔を好きと表現するの衝撃的だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:44

    >>14

    少なくとも10万以上の札束でビンタする機会が結構あるっぽいぐらいには金持ちやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:24

    あの曽山先生と結婚した時点で相当の変わり者ではあるんだけども漫画で登場してきて本当に変わり者だったと判明したのなんかバグってきたんだよね

    結婚式のエピソードがあって常識人側かなって思ったけど曽山先生のトイレエピソード聞くとトイレに入るとドア前に待機するっぽいし結構狂ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:03

    人の奥さんに言う事ではないけどかなりおもしれー女よな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:46

    その辺り平成臭がするけど「おー、生きて戻ったか」とどっしり構えて迎えてるの昭和臭もする
    おもしれー女だよホントに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:10

    仕事の内容に興味ないけど先生の身体に関してはしっかり言い切るし本当に良い奥さんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:48

    >>23

    心配の仕方が妖怪だな

    それぐらい漫画家って大変なんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:22

    >>24

    寝れば寝るほど先人に睡眠マウント取れるぐらい過酷だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:36

    >>24

    24時間いつでも仕事ができるということは

    24時間いつでも仕事をしないといけない状況があるということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:11:36

    眼鏡夫婦なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:44:27

    漫画関係者なのでその辺の過酷さは存分にわかってるからこそ
    ブレーキとアクセル両方できる(ただ心配するだけじゃない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:24

    ちょっと変わってるけど料理がうまくて株に詳しい奥さん最高じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:05:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:36

    >>30

    ちょっと…?とは思うけど良い奥さんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:01

    >>6

    まあ旅行いってここでしかできないことしたい!って人と日常から離れてのんびりしたいって

    人がいるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています