レポートをパクられて単位を消されかけた〜ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:45

    友達関係解消だGOーーーーッ!
    あーっマジでブン殴りたくなってきたっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:27

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:39

    その友人はどうなったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:39

    友というより敵だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:21

    猿は学外追放するべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:09

    具体的になにがあったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:22

    元友達に殺されるのは災難だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:11

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:11

    >>3

    前期の全単位取消し確定ェで多分自主退学になると思うっス

    レポートの作成日時とかLINEでの

    クズ「レポートの流れよくわかんないからお前の書いたやつを少し参考にさせてくれよ」

    ワシ「いいっスよはいPDF」

    クズ「あざーっす」


    クズ「丸パクリ開始だGO〜っ!」


    の証拠のおかげでワシは取り消し回避したんや…

    まっ教授からは「軽率な行動は控えろ…鬼龍のように」とお叱り受けたからバランスは取れてないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:37

    (誤解は)解けたんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:52

    どうやって証明するタイプ?
    スレ主さん教えてください俺も万が一に備えたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:00

    参考にするならともかく丸パクリってマジでなに考えてるんスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:45

    >>9

    そのレベルのバカだと逆恨みしてきそうなんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:53

    >>9

    焦らず残った証拠を提出する そんな1を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:05

    >>9

    友達と試験対策する時は大っぴらに気をつけろよ

    「レポートどんな感じか見せてくれよ」って言ってくるやつの8割方は敵だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:11

    レポート見てないからなんとも言えないけどねですます口調とか話の順番とか変えたくらいなら教授は見抜いてくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:43

    >>11

    上でも書いた通りLINEとかレポートの作成日時とかを見せて「ワシは参考にして欲しくて見せただけなんです分かってください」と懇願した…


    それと授業態度がワシは良い方でクズは半分以上休んでたから教授の信頼の差じゃないっすかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:57

    >>9

    見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:26

    >>9

    元友人が軽率を超えた軽率だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:12:45

    ちなみにわしはピカピカの大学1年らしいよ
    も、もう誰かにレポート見せたりしないようにする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:19

    >>16

    名前と学籍番号だけ変えて完全に丸パクリだったんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:20

    >>21

    今後この気持ちで接しろ、鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:51

    >>22

    ダメだろスレ主の友達生きてちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:17

    >>22

    駄目だろ退学になったからって逆恨みしたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:31

    >>22

    貴方は''レポートを丸パクリするのを肯定するクズ''ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:39

    >>22

    しゃあけどこんな目にあったら見せる気無くすわ!

    やり方ぐらい説明すれば良いしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:56

    >>20

    “1年の最初”に“レポート丸写し”!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:06

    >>22

    危うく全単位没収の危機だった以上警戒心が高まるのも仕方ないと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:21

    大学からの友人関係=大人の関係
    常に損得を考える必要はないが考え無しに信頼しあうものでもないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:39

    >>22

    ヒャハハハ 蛆虫の逆恨みメチャクチャおもろいでェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:26

    漫画の話とか某ヤクザのゲームとかの話で盛り上がったのになぁ
    無茶苦茶殴り殺したくなる反面死ぬほど悲しい気持ちもある…なんなんやこれは(語録曖昧伝)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:31

    >>17

    軽率なアホで良かったっスね

    忌無意

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:48

    途中式とかの下書きだけ見せ合って解答が合ってるか確認したら後は各々でポイントを盛りつつ清書するようにしろ…学生時代のワシのように…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:52

    >>28

    将来有望()を越えた将来有望()ですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:02

    まあお前の悩みなんて大したことないよ
    俺の友人なんて名前まで丸コピして即バレしてた
    まあ高校の頃の話だから滅茶苦茶怒られるだけで済んでたけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:28

    >>35

    こんな蛆虫を超えた蛆虫に将来なんてないやんけシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:23

    >>30

    持ちつ持たれつの関係を築くのが大切だよねパパ

    一方だけがレポートとか見せる状態だとどこかしらでヒビが入るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:53

    自分のレポートの内容をChatGPTに四回位書き直させてから見せたらどうなるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:53

    >>37

    将来有望にわざわざ()が付いてるんだ

    皮肉だと思った方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:59

    >>38

    嘘か真か知らないが貸し借りを繰り返しちょっと貸しが多いぐらいの状態を保つと最も信用が得られるという詐欺師もいる

    貸したら返してくれるという信頼と借りがあるという気持ちがガードを緩めるんだ 引っ張れる金額が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:59

    >>32

    大学4年間の内最初の半年で蛆虫と分かったんだ、運が良かったと割り切った方が良い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:41

    >>40

    さあね…文章の精度次第じゃ教授が普通に見破るしAI生成の文章だと見破る手段はいくつもあるからお前死ぬよ

    というか丸パクリやChatGPT製なのは論外を超えた論外だけど内容が間違ってたらそりゃあ点数は貰えないんだよね悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:43

    AI生成はバレた時のリスクがデカすぎるし言うほど内容もしっかりしてないんだ
    考え方の起点を得るくらいに留めて自分で書いた方がいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:05

    なんでか分からないけど大学になるとレポートは写すものって蛆虫が大量発生するんスよね
    あいつら学費払って何しに来てるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:17

    なんで>>22が大人気なのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:37

    そもそも大学1年目の前期でパクるの考えるくらい面倒臭いレポートとか出されるのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:26

    >>48

    1000〜1200字ぐらいで出されたテーマについて感想交えて書いて提出する感じやったんだよね

    しかもそんなに難しいテーマじゃない…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:21

    こんな舐めたガキッのために頑張って学費を出した親御さんがどこかにいると思うと悲しくなりますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:32

    >>49

    ふぅん真面目に受けてたらマイ・ペンライ!なレポートということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:47

    >>48

    ワシの大学だと1年で面倒なのは無かったッスね。

    2年以降の面倒臭いレポートになると教授からの質問がエグくて最大7回再提出食らったんだよね、怖くない?

    いずれにせよコピー野郎はこの手のレポートで退場ッ!したと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:33

    もしかしてレポートの構成の書き方が分らないから友達に見せてもらおうとしてたワシは無神経だったタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:41

    >>17

    己の善因善果を祝え

    真面目にやっててよかったですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:19

    文章系は「どうやって書くか」を参考にするのが定番なのに何やってるこのバカは?
    丸コピなんてされたら猿でもわかるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:02

    >>4

    ふうん昨日の友は今日の敵ということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:55

    >>52

    大学のレポートは学年によって滅茶苦茶変わるからねパパ


    ウム…自分の最大リテイク数は5回だったんだァ 最終的には突破した友達に色々聞きながら書いたんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:59

    >>53

    手っ取り早いから友達を頼るのはわかる反面…ネットに一山いくらで転がってるだろうがよあーっという想いに駆られるッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:40

    >>53

    本当に参考にしたいんだったらいいと思う反面…

    書き方についての本はごまんとあるからそっちを読んで参考にした方がいいとも思う!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:56

    >>55

    猿以下ってことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:59

    >>53

    友人同士ならよくあるんだなァ

    ただ丸コピや一部変えただけなんて論外だし持ちつ持たれつのために見せてもらったら次は自分から見せたり奢ったりしろ

    鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:15

    >>47

    >>20への「ケチだなお前」みたいなレスがパクり蛆虫のレス扱いされてイジられてた…それだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:35

    >>53

    書き方の参考にしたいからレポート見せてもらうぐらいはよくあるスよ

    書き方は似てても内容が違うならマイペンライ! 内容をパクったら死のペナルティね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:33

    >>62

    ふぅん ご本人ご登場という事か

    あざーす(ガシッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:07

    余程勘違いしたバカじゃない限り大学くる前にこのタイプは淘汰されるからレアモノじゃないスかね
    勝手知らない一年からそれやるのはアホだし勝手知った二年以降はセーフアウトラインがわかるからそんなことしないんだよね
    何より自分だけじゃなくて友達も巻き込むのは退学のペナルティね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:50

    >>58

    ワシは皆と同じ様な構成のレポートを書いて安心したいのです

    ワシの気持ちわかってください

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:31

    ズルせず自分でやるのが最善とはいえズルするにしてももっとやりようがあるんだよね、色々となめすぎじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:42

    >>66

    ウム…みんなと同じ感じのことをやっているというのは安心するんだなァ

    自分の提出物が独創的とか言われた日にはたとえ褒められたのだととしても皮肉にしか聞こえないんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:45

    ワシの大学だと共有されていた先輩のレポートを一年が数字含めてコピペして学年の大半が再提出になったらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:57

    >>1はその後クズとは会話したんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:02

    >>67

    それも出来ないからパクりに手を染めるんだ真っ当な脳ミソは期待しない方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:40

    スレ主のやつアホじゃないけど○○ レポートの検索結果一番上のやつ丸パクリしたやついたんだよね
    怒らないでくださいね
    パクリ度合いを考えるべきだし丸パクリにするにしてももうちょっと考えるべきじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:51

    >>70

    "文章構成の参考"じゃなくて"丸パクリ前提"⁉︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:07

    そういうアホにはGPTで作った適当なレポートを見せておけ、鬼龍の様に...

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:38

    ワシの大学では共有されてた先輩のレポートとその年の学生実験がたまたま試薬購入の都合で微妙に違ったのにそのままコピペした蛆虫が大量確保されたせいで教授が毎年罠張るようになったらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:10

    レポートの書き方に困ったなら教授に相談の一つでもすればいいと思われるが……アドバイスの一つでももらえるんじゃないスか?
    なんでわざわざ悪辣でリスクが高く無駄に敵を増やす方法を選ぶのか意味不明…それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:46

    >>77

    待てよ 丸パクリ蛆虫の方は授業態度が悪かったらしいんだぜ

    おそらく教授に頼りにくかったと思われるが・・・


    己の悪因悪果を呪え

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています