よく考えたら何の罪もない男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:25

    まだお墨付きはもらえていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:54

    どうしてこの人が選ばれたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:12

    緑なだぎの正体を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:26

    激れあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:50

    選んだ奴が1番悪いよね選んだ奴がね
    しゃあけど…こいつもこいつでもう少し内容を考えてお出しすべきやったわっ
    どうしてあれが日本を表してると思ってたの?本当にwhy?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:35

    笑ろうてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:13

    ウム…入場曲の選出の方が酷かったんダァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:58

    なんでオリンピックの開会式なんて大きな舞台で大多数に向けた演出しなきゃいけないイベントの演出担当に小さい箱で内輪向けがメインのコバケンを選んだの? 本当にどうして

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:32

    電通…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:23

    まぁ気にしないで電2からお金がっぽりもらえて勝ち組ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:29

    罪が無いだと?そのエビデンスは?

    GIF(Animated) / 4.93MB / 12900ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:26

    >>11

    基本的に演者は言われた仕事しただけですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:04

    しかし緑なだぎはレアなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:46

    そもそも演出はなだぎが考えたんスか?気になるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:34

    パリの開会式が楽しみっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:46

    国を挙げての一大イベントでどちらかと言うとローカルな人間を起用する日本国を誇りに思う
    どうしてワールドワイドな人間を起用しなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:25

    ロンドン五輪のmrビーンみたいなポジションで緑なだぎをお出しするのは挑戦的すぎたんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:48

    >>16

    もしかして単純に人材がいないんじゃないんスか?

    クイーンが日本語で歌った曲流してるくらいだしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:59

    おそらく降ろされたコバケンの残骸だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:46

    あんまり国とかでくくりたくないけどやっぱり日本人の特徴として限られた予算とかスペースでいかに工夫するかは得意だけど莫大な予算とかで自由になんでも作ろうとするのは苦手な傾向があると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:57

    >>16

    声かけられた側に拒否権があったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:57

    許せなかった!
    なだぎ武がわざわざ"笑うてもらう"から"う"だけを削除して"笑てもらう"ってツイートしてるなんて!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:45

    わろてもらえる じゃないんスかね
    大阪弁と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:06

    うっかり世界規模でウケちゃって「やっぱりJAPANと言えばSAMURAI、NINJA、MIDORINADAGIだよねパパ」みたいな世界線もあったかもしれないんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:58

    クワッス…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:42

    >>22

    笑ろてもらう一発で出てこないんだよね

    キー坊の本名までとは言わないけど尊鷹くらいには変換の手間かかるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:27

    >>24

    存在しないから怖くないんです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:29

    割とマジでなんでゲームやアニメ文化押さなかったんスかね

    リオの時はやってたでしょう?

    https://olympics.com/ja/video/japan-pm-abe-shinzo-steals-the-show-in-rio

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:31

    つまるつまらないとかじゃなくて意図が理解できないんだよね
    入場曲とかタップダンスはまだ日本文化、ゲーム文化みたいなやりたいことがわかったけど創作ダンスっぽいやつとこれはそもそもどういうパートなのか分からなかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:21

    >>28

    Nテンドーがブッチしたからですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:17

    実際なだぎボーは何が悪かったんスか?振られた仕事をしただけだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:48

    企画者も参加者も全員何をやってるのかわかっていなかったと考えられる
    酔っ払いの無様を世界に晒しただけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:13

    >>31

    全ての元凶は別ですけど

    金はもらってるからなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:25

    >>31

    振られた仕事に対して結果を出せなかったからですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:37

    >>31

    知名度も人気もないのにでしゃばった…

    ニンジャとかサムライ出せよバカヤロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:26

    >>31

    表情とか動きがなんか癪に障る…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:40

    >>31

    芸人がつまらないのは罪っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:55

    開会式のギリギリで演出家が解任されたせいで責任の所在が有耶無耶になったんだよね 解任は演出はコバケンのものそのままやったとも言えんしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:00

    ふぅんつまりいつものワシの気持ち理論と言うわけか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:31

    >>39

    パリ五輪の開会式が最低を超えた最低でなければもっとお気持ちが噴き出すと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:27

    >>34

    それ...なだぎのせいなんかな

    元々の演出が悪いんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:45

    サウザーのコスプレしといた方が受けが良かったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:05

    まぁ気にしないで多分日本でのオリンピックの開催は今後ないでしょうから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:50

    芸能界でワールドワイド=ビートたけしとかそこら辺
    あんな汚れた金で形成された舞台にオファーなんて絶対無理なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:59

    断らない吉本が悪いと思われるが
    そもそも吉本なんかに頼むのが悪いと思われるが

    ビートたけしにでもやらせとけーよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:41

    真の東京オリンピックの黒歴史とはこうっ
    ワカメダンスッテナンダ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:03

    >>43

    2度と開催しないでくれと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:06

    なんじゃあこのピクトグラムは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:45

    閉会式なんて金ピカ着物にピンクの腰元を伴い忍者と甲冑侍も用意してマツケンサンバ2でええやんけシバくヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:57

    初期案で椎名林檎とか出るのなかったスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:40

    牡蠣を放てしただけのT国オリンピックと違って
    今のP国オリンピックの政治家が積極的にドブ川を泳ぐ姿勢やちゃんとした浄化システム作ってる姿勢はちょっと羨ましいんだよね
    間に合うかは知らない 知ってても言わない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:51

    >>49

    やばっ めちゃくちゃ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:05

    …で今でも開会式は三味線並べて細川たかしに望郷じょんがら歌ってもらくらいコテコテで良かったと思っているのが俺…! 悪名高いIT社長オーナー尾崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:45

    もしかしてスベるのが確定しているのを感じながら自分が矢面に立つことを選択したNADAGIこそが本当の”SAMURAI”なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:16

    不思議やなぁここまで色々聞いてもなだぎそのものには過失は感じんのや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:36

    >>55

    詰め腹切らされるってこういうことを言うのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:29

    ぶっちゃけ不祥事まみれだったほうがよっぽどやばいんでなんでもいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:05

    任天堂主体でどうしていけなかったんやろなぁ
    中抜き…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:52

    >>56

    まあ気にしないで元々の演出が悪いというなら金さえ貰えればゴミ演出のまま日本に泥を塗ることも厭わない芸人というだけですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:16

    >>52

    あのサムライかっけーめっちゃクールやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:55

    >>58

    任天堂が慧眼を超えた慧眼

    でも任天堂がいなくなったせいで緑なだぎが生まれた面もあると思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:54

    >>58

    あの男が暗殺されなきゃ隠し通せてたはずなんスけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:08

    色んな意味で黒くないのはなだぎだけだったなんて皮肉だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:11

    その分パラリンピックがクソ良かったのには悲哀を感じますね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:09

    フランスが同レベかそれ以上にヤバいことになりそうなのでバランス取れてないです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:39

    >>63

    お言葉ですがあの男が死ぬ前からスキャンダルまみれでしたよね

    ベルギーの劇場だの闘技場のデザインがどうだの竹田が賄賂だの

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:45

    世界「日本の文化ではこれが面白いのかもしれないんだ!我々の価値観で評価しない方がいい」
    未来「当時はこれが面白かったのかもしれないんだ!現代の価値観で評価しない方がいい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:53

    いっその事フランスもやらかしてオリンピック...糞くらいになって欲しいのはおれなんだよね。10年に1度くらいで充分じゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:44

    不思議やな…毎年オリンピックどうこうやってる気がする
    4年に一度のはずなのになんでや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:57

    >>65

    もしかしてオリンピックはパラリンピックのおまけなんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:50

    罪はないだろうね罪はね
    しゃあけどくっそさむい芸未満を世界中に発信したんだから恥呼ばわりされても文句言えないだろと思うのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:53

    >>69

    お言葉ですが中小国は自国の成長をアピールする場として有用だからまだまだ続きますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:21

    怒らないでくださいね
    なだぎとか最初から笑い取れるタイプの芸人じゃないじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:11

    >>48

    ピクトグラム演出=神

    チープさがありながらも世界中の人が見ても理解できるわかりやすさとパフォーマーやクリエイターたちの創意工夫を感じられる開会式で唯一褒められたものだったんや

    Breathtaking Pictogram Performance at Tokyo 2020 Opening Ceremony | #Tokyo2020 Highlights


  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:10

    >>73

    これでも私は慎重派でね、最近の夏季五輪の開催国を調べさせてもらったよ

    2000 シドニー(オーストラリア)

    2004 アテネ(ギリシャ)

    2008 北京(中国)

    2012 ロンドン(イギリス)

    2016 リオデジャネイロ(ブラジル)

    2020 東京(日本)

    2024 フランス

    2028 アメリカ

    思ったより先進国が多くて驚いたのは俺なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:46

    下手にひねらずコテコテがいいと改めて思ったのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:50

    >>51

    牡蠣をばら撒く事自体は下手な浄化装置よりも牡蠣の方が効率いいから別にいいと思ったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:28

    >>66

    なにっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:54

    >>79

    江戸前牡蠣なら荼毘に付したよ

    死体はドブ川に沈めてある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:41

    阪日牡蠣…糞

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:39

    パリ五輪では赤なだぎが登場して次は何色のなだぎが登場するのか五輪の度に話題になるんだ悔しいだろうが電通のマーケティング戦略なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:15

    >>82

    思ったんスけどあれだけ増えるって事は東京湾で牡蠣養殖すればいいんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:26

    正直これより真矢ミキに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:10

    >>84

    無理ですうんこで育った牡蠣とか売り物になりませんから

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:07

    「頼まれた仕事請けただけだからセーフ」理論が通じるなら殺し屋も無罪判決じゃねえかよえーーーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:59

    頼まれてホイホイ出てくるのが悪かっんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:04

    入場曲でDQのメインテーマが流れた瞬間、神
    この瞬間が開会式通して一番盛り上がったし海外でも話題になってたんだ
    なおさら開会式の悲哀が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:01

    パリ五輪の報道陣の中に何の説明もなく緑なだぎがいたら思わず笑っちゃうんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:23

    >>87

    殺し屋は実際に手を出してる側だから全然違うと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:40

    >>46

    この動画を見なさい

    後半からのMVはワカメのダンサーさんを起用したもの 死んで幽霊になった相手を思い焦がれる女性の激情を全身で表現したんだ

    華々しい閉会式で国立競技場のバカ広い舞台の真ん中に一人立たせて引きで静かな音楽にのせて見せたこと自体が間違いだったと思われる

    Tempalay “Q / 憑依さん” (Official Music Video)


  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:23

    >>87

    お前は映画のシナリオが糞ゴミの時俳優にその責任を問うのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:42

    めっちゃうろ覚えだけど一番最初に担当していた演出家が何故か途中でクビにされて違う人間に変えさせられたみたいな話だった気がするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:03

    >>94

    開会式のなだぎはめちゃくちゃつまんなかったけど多分段取りどうりこなしてますよね 

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:18

    >>84

    ちなみに江戸川ではC国人が牡蠣を乱獲してるのが問題になってるらしいよ

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASR683R79R5LOXIE049.html

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:35

    これでも金がかかっとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:34

    めちゃくちゃ叩かれただろうに全く言い訳もお気持ち表明もしなかったのは好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:20

    怒らないでくださいね
    緑なだぎ以外の演出もクソな以上絶対こいつの責任0.1割もあるかないかじゃないですか

    中抜きを超えた中抜きとして渡辺直美を雌豚を超えた雌豚にしようとしたオリンピッグとしてお墨付きをいただいている

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:53

    東京五輪の開幕式はどこを切り取ってもクソだったと思われるが……
    AKIRAの赤いバイクで会場を沸かせるとか、どうしてボツになったのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:06

    基本的にコロナウイルス…糞だけどこの時ばかりはコロナが流行ってくれて助かったと思うのは俺なんだよね。関係者はいくらでも言い訳が立つし人的対応も日本の面子を損なうのも最小限で済んだでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:26

    >>87

    ガチ犯罪と一緒にしてるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:04
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:16

    >>104

    これ見るとなだぎ自身が悪いんじゃなくてしょうもない企画しか思いつかないお偉いおっさん方が悪いと思われるが...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:16

    青森からねぶた借りてきた方がよっぽどよかったんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています