ジャンプラでやってるとげとげって漫画は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:27:42

    ここじゃ殆ど語られてないよね…
    自分は銃使いのヒロインが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:57:14

    ここ10話くらい読んでないけど没個性な気がする
    いい意味で正統派悪い意味でどっかで見た設定の詰め合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:57:56

    ポンポン飛んでなにがしたいのかよくわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:33:39

    >>1

    あの人「自分は他の剪定者と比べて弱い」みたいに言ってたけど

    好きだと自覚した瞬間、主人公にキスかましたり押し倒したりしてやっぱりこの人も剪定者だなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:34:22

    いまラブコメになってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:35:06

    自分からグイグイ行くヒロインが好きなので、俺も銃使いのヒロイン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています