【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…22スレ目

  • 1ユーキ24/07/20(土) 11:18:03

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

  • 2ユーキ24/07/20(土) 11:20:00
  • 3Xテイマー24/07/20(土) 11:26:21

    (立て乙です)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:00

    【スレ立て乙です】

  • 5ヴェスパモン24/07/20(土) 11:32:49

    でじみ~でじみ~
    デジハニードリンクいかがでしょうか~

  • 6ジン24/07/20(土) 11:34:42

    ここからは本気でいくぞ……多少のとんでもは許せよ…!

  • 7Xテイマー24/07/20(土) 11:35:58

    >>6

    とっくのとうにこっちもトンデモしてるしねぇ!!


    【電撃を放つのをやめ、サンダーバーニアを背部に戻し推力に任せた突撃をする】

  • 8ジン24/07/20(土) 11:36:37

    コードACI、マグナシールド!!(ブリッツグレイモンの後ろに現れる黄金の盾)
    これは奇跡のデジメンタルを模して作られたものだ。現れるのは一分も持たないけど……代わりにマグナモンと同等の防御力を誇るオレの最強の盾だ。

  • 9ジン24/07/20(土) 11:37:18

    ブイ!!
    「ブルーサンダー!!」(放たれた雷撃はブリッツグレイモンと………黄金の盾へとむかった)

  • 10ドルモンのテイマー24/07/20(土) 11:39:01

    >>5

    お、美味しそうだなドルモン。ドルモン?


    (デジハニーの方を見てる。めっちゃ見てる)


    すみませーん。こっち二つください。あ、通貨は何ですか?


    (さらりとスキャンする。完全体である。怖い)

  • 11ジン24/07/20(土) 11:40:13

    ……鉄や鋼に電気を流せば磁石になる。
    友情のデジメンタルによる雷と、奇跡のデジメンタルとほぼ同等の硬さを誇る鉄……これが合わさったら……どうなると思う?

  • 12ジン24/07/20(土) 11:41:13

    (その言葉と共にブリッツグレイモンの動きが若干鈍くなる。盾へと吸い寄せられているのだ…!無理矢理動くこともできるが……そのために体力がじわじわと削られる!!)

  • 13Xテイマー24/07/20(土) 11:41:17

    >>8

    一撃を防ぐため?いや違うな……

    【目の前の黄金の盾を見て疑いを深める】


    >>9

    >>11

    !?ブリッツグレイモン!!!

    「おっしゃぁ!エレックガード!」

    【自身の前面にプラズマ粒子でバリアを張るエレックガードで電撃を防きつつ前進する】

  • 14ショウリ24/07/20(土) 11:43:25

    >>5

    あ、いただくっす。

    兄ちゃん、俺が奢るよ

    「いいの?サンキュー」

  • 15ジン24/07/20(土) 11:43:30

    バリアでもなお磁力は発生する!!なぜなら重力や熱、気体といったものをシャットアウトしようとすればそれはそれで危険だからだ!力は必ず働き……ブリッツグレイモンの動きは……敏捷特化のライドラモンならば避けることも夢ではなくなる!!(突進を軽やかに避けて)
    (……サニー……!)

  • 16ジン24/07/20(土) 11:44:58

    全身がサイボーグといって差し支えないブリッツグレイモンとはちょうど好相性だ……
    戦術の極意その4。もも有利なフィールドがないなら……それを作るのもテイマーの戦術!!

  • 17ジン24/07/20(土) 11:48:11

    「(シードラモンは僕のことを連れて行こうとしている……それはつまり相手から僕を狙っているということ……それならそれで、好都合……!)」
    飛べ!!サニー!!
    「はぁ!!」(空を飛び、襲いかかるシードラモンへと向かい……一発逆転の一撃を狙う!!)
    「フレイムダイブ!!」

  • 18ドルモンノテイマー24/07/20(土) 11:49:51

    ん? あれ電磁石って導線をぐるぐる巻きにしてそこに電流を流してだから金属単体じゃ成立しなかったような……

    (理科の勉強を思い出す男。とはいえデジタルワールドだからとんでもがあってもセーフなのだろう)

  • 19Xテイマー24/07/20(土) 11:50:08

    >>15

    「っち!だったらぁ!!」こうすればいい!

    【自身から発する電流を交流に変換して磁気を弱めつつ銃撃を放つ】



    >>17

    シードラモン!!

    「アイススピアー!!!!」

    【こちらに向かって飛び込んでくるファイラモンめがけてアイスアローを連続で放つアイススピアーを放つ】


    (メタ:すいません一度落ちます。戻ってこれるのは13時過ぎごろかな?)

  • 20ジン24/07/20(土) 11:52:26

    >>19

    一気に決めるぞ、ブイ!

    「最大技だな……いくぞ!!」


    「貫けーーー!!!!!!」(蒼炎をさらに火力を上げていく)

    (おっけー)

  • 21ルルーナ24/07/20(土) 12:03:52

    よく考えたらユーイチくんを連れて行けばよかったんでした…
    ごめんなさいユーキくん。ダーラちゃんそれに皆さん。誠に名残惜しいですが私は一旦帰らせていただきます。ユーキくん、できれば録画しておいてくれると嬉しいです。
    クイーンチェスモン、パラサイモン、黒井さん…は、どうします?残りますか?

  • 22ドルモンノテイマー24/07/20(土) 12:12:04

    >>21

    ルルーナさん帰るのか。ならバーベキューセットとか片付けないと

  • 23ルルーナ24/07/20(土) 12:14:04

    >>22

    いえ、これは皆さんで使ってください。

    後で返してくれればいいので…それでは。

  • 24ジン24/07/20(土) 12:15:04

    >>18

    そもそもコードACIっていうのは。

    アーマードカスタムインテグレーションの略でオレが作り出したハッキングスキルだ。

    オレが持つデジモンたちの身体能力、特殊能力を装備という形で生み出しそれをデジモンにセットするシステム……

    最近性質を少しだけいじれることに気がついたからね……まあいじれるといっても、こんな風に遠回りしないといけないレベルのだけどね……!

    電気を浴びると磁石の性質をもつ、じゃなくて直接磁石にできたら楽だったんだが…!

  • 25ドルモンノテイマー24/07/20(土) 12:21:19

    >>23

    行ってしまった……誰に返せば?



    >>24

    (あの戦いでこっちのつぶやきが聞こえてた!? すごいなぁ)

  • 26ルナルナ24/07/20(土) 12:24:54

    ……問題はあれを小学五年生が組んじゃったことですが……リンには本当にちょっとこのあたり責任とってもらわねば……あの人に教えられて作り上げましたから……

  • 27リン24/07/20(土) 12:30:12

    >>26

    「別に何も悪いことしてない!

    ハッキングの技術を教えただけ!」

  • 28ルナルナ24/07/20(土) 12:31:34

    >>27

    あの人もう普通の小学生に交じってパソコンさわれないでしょ!?

    「(過保護…)」

    「(過保護だなぁ……)」

  • 29リン24/07/20(土) 12:35:34

    「そもそもコイルにするなら導電性の高い金を帯状にして鋼の盾に巻きつけるように混ぜれば電気は導電性の高い方に流れるんだから勝手にコイル化するでしょ
    まだまだ発想力は子供なんだから問題ないじゃないか」

  • 30Xテイマー24/07/20(土) 12:37:05

    >>20

    (メタ:早く帰ってこれましたのでお待たせしました)


    ブリッツ!「いつでも向かって来いやぁ!!」

    【両火器をガツンとぶつける】


    【アイススピアーの発射速度を上げて行くシードラモンX】

  • 31ジン24/07/20(土) 12:39:29

    >>30

    ……………コードスカースキン!!

    ライドラモン!!

    「ライトニングブレード!!」

    「…………おおおおおおお!!!!」(サニーの方では爆発が起き………)

    「ウィスパードクロー!!!!」(無理やり突破して炎の爪でシードラモンをかききってから……パタリと倒れる)

  • 32Xテイマー24/07/20(土) 12:44:31

    >>31

    【炎の爪で掻き切られ、悶えながら砂浜に倒れるシードラモンX。気を失ってベタモンに退化する】


    「どぉおらあ!!」

    【ライトニングブレードと左腕がぶつかる】


    即興構築、アクセルブースト!

    「プラズマァ!ステェェェク!!」

    【即興で構築した一撃強化スキル、そして電撃を流し込み内側から破壊する『プラズマステーク』を発動する】


    【互いの威力に周りに無差別に雷電が飛び散る】

  • 33ジン24/07/20(土) 12:47:16

    >>32

    (そして……押し負けたのはライドラモンのほうだった)

    ………っ………(虫の息、と言わざるを得ない状態)

  • 34Xテイマー24/07/20(土) 12:48:25

    >>33

    「もう一丁喰らえやぁああ!!」

    【押し切った瞬間、右腕でもプラズマステークを放とうとする】

  • 35ジン24/07/20(土) 12:50:14

    >>34

    ………いいや。

    「まだもらうぞ!」(それとともに先程まで虫の息だったはずのライドラモンがそのような様子を感じさせないダッシュでブリッツグレイモンの懐へと潜り込む)

  • 36Xテイマー24/07/20(土) 12:52:28

    >>35

    「ぬぅ!?」

    【懐に潜り込んできたライドラモンに一手行動が送れるブリッツグレイモン】


    (間に合うか?!)

    【デジヴァイスを操作し、何かのアイテムを起動しようとする】

  • 37ジン24/07/20(土) 12:53:24

    (そして潜り込んだ際にデータが剥がれる……現れたのは……傷だらけではあっても先程までの雷撃による傷はないフレイドラモンだった!!)
    コード:スカースキン。傷だらけのアバターを貼り付けるだけのハッキングスキルだ。これでライドラモンに雷が当たる直前コードを入力してアーマー進化を解除。雷をアーマーにあてさせて防いだあとフレイドラモンにアーマー進化し直したのさ。
    元が同じブイモンのアーマー進化体だからライドラモンに見せかけるのはそう難しくないしね。

  • 38ジン24/07/20(土) 12:54:32

    「そして喰らえ!!」
    渾身の!!
    「「ファイアロケット!!」」

  • 39Xテイマー24/07/20(土) 12:58:37

    >>37

    (やられた……でも!)

    「かぁ~!策略は苦手だぜぇ」


    >>38

    【ガードを張る暇なくファイアロケットが腹部に直撃する。よろめき後ろに倒れかけるが】

    「相棒のサポートもギリギリだぜぇぇ!」

    DEFブースト…ギリギリだったけど発動が間に合ったか…



    【倒れ込む姿勢のままサンダーバーニアから膨大な威力の雷をフレイドラモンめがけて放つ】

    【これが出せる最後の一撃であろう】

  • 40ジン24/07/20(土) 12:59:33

    >>39

    耐えられたか……!!

    ……デジソウル!!ブレイヴ……!

  • 41ジン24/07/20(土) 13:00:19

    「ジン!!」

    …………いけ!!!フレイドラモン!!
    「ナックル……ファイヤ!!!!」(迎え撃つように拳を放つ)

  • 42ジン24/07/20(土) 13:01:19

    そうしてぶつかりあった拳……先に倒れたのは……
    「……見事だ……」
    フレイドラモンのほうであった……

  • 43Xテイマー24/07/20(土) 13:02:12

    >>41

    >>42

    【サンダーバーニアから放たれた雷とナックルファイヤがぶつかり合い大爆発を起こす】


    「おご!どあ!ぐぇぇ~!!」

    【吹き飛ばされながら転がっていくブリッツグレイモン…否アグモン(X抗体)】


    ブリッツグレイモン…って退化したぁ!?

  • 44ジン24/07/20(土) 13:03:46

    ……負けたかぁ……くそ……
    「……悪いなジン…」
    「……申し訳ございません、ジン様……」
    いいよ……お前らはよくやってくれた……
    ………あーくそ!!!悔しい!!!

  • 45ジン24/07/20(土) 13:04:51

    (ファイラモンは退化してコロナモンへと戻る)
    「うえー…」
    よくやったな、初バトルでよく頑張った。

  • 46Xテイマー24/07/20(土) 13:05:08

    二体ともお疲れ…アグモンはそっちは久しぶりだね
    「へへ、かったぜていま~……はらへったぁああ!」
    「ぎゅぴぃ……」

  • 47ジン24/07/20(土) 13:08:36

    「……よくブレイヴモードを使わなかったな。」
    使ったらお前不公平だって怒っただろ。ACIもマグナシールドしか使わなかったしな。
    「それでも、悔しいですね……」
    だな……はあ……楽しかった、ありがとう。

  • 48ユーキ24/07/20(土) 13:10:40

    お疲れ様〜とりあえずXテイマーさんのアグモンの傷治しますね。

  • 49Xテイマー24/07/20(土) 13:10:45

    >>47

    こっちこそ……闘うのって楽しいね

    【いままで感じなかった純粋な闘争心を感じ取れたことへの感謝である】


    「ありがとなあ~、おかげでコッチに戻れるようになったし……つえぇ力も経験できたし」

    「ぎゃうぎゃう♪」

  • 50ジン24/07/20(土) 13:11:59

    >>49

    狙ってはいたけど、究極体に本当になるとは。うまくいったようだ。

  • 51ジン24/07/20(土) 13:13:45

    グレイモンの闘争本能は足りていた。あとはテイマーのほうの闘争本能と戦いに向ける気力。それが究極体にするには必要だと思ったから戦い方の基本の立ち回りを教えると同時に策で翻弄して限界まで追い詰めた。テイマーを狙わなかったのは、ちょっと甘かったかもだけど……まあ暗黒進化しなかったわけだし結果オーライかな。

  • 52Xテイマー24/07/20(土) 13:13:47

    >>50

    そうなんですけど……ちょっと無茶させ過ぎたみたいで

    【そう言ってデジヴァイスを見せる。液晶部分がひび割れ少し煙が出ている】

  • 53イブキ24/07/20(土) 13:13:49

    >>48

    じゃあ僕からも

    ブラン


    「はい、ヒール」


    アグモンにヒールをかける

  • 54ジン24/07/20(土) 13:14:32

    >>52

    む?……これは……うーむ……ちょっと借りてもいいか?前に姉さんにデジヴァイスの中身を見せてもらったから直せないか試してみる。

  • 55Xテイマー24/07/20(土) 13:16:59

    >>48

    >>53

    「あんがとなぁ~……おぉ気持ちぃ」

    【ヒール浴びながら目を細めつつぐで~とするアグモンX】


    >>51

    あぁ~……たぶん暗黒進化しそうな長考あると真っ先にグレイモンが尻尾で叩こうとしてくるかと

    なんか敏感みたいなんで


    >>54

    あ、どうぞ。でもこれ市販品が変化した奴なんですけど大丈夫ですかね?

    【一応E.D.E.N.用の端末にもデジモンプログラムは入れてあるが完全体への進化が出来ないなど機能は少ない】

  • 56ジン24/07/20(土) 13:19:18

    どれどれ………あー…………たしかこれを……うーん……あ、これだな……うん……ルナ、基盤だしてくれ。
    「はい。」(デジヴァイスの基盤を生み出して)
    ここに埋め込んで……なるほど………よし。わかった。
    カイドウ。

  • 57イブキ24/07/20(土) 13:20:16

    >>55

    「いえいえ」

    「どう?ブランの回復技♪最後に会った時よりも上達してるじゃない」

    「お褒めくださりありがとうございますシエルお姉さま」

  • 58Xテイマー24/07/20(土) 13:20:21

    >>56

    はいなんでしょう

  • 59ジン24/07/20(土) 13:21:04

    騙されたと思って全力でデジソウルぶちこんで。

  • 60Xテイマー24/07/20(土) 13:22:03

    >>57

    「ん~~!体の痛みがぬけたぞぉ~!」

    【両腕を体を思い切り伸ばすアグモンX】


    >>59

    ??わかりました

    【究極体への進化させたときのことを思い出しつつ全力のデジソウルを注ぎ込む】

  • 61ジン24/07/20(土) 13:23:27

    オレの予想が正しければ中にエネルギーがたまってる。それこそ、デジヴァイスを新生させるほどの……それをデジソウルで叩き起こせば……!

  • 62Xテイマー24/07/20(土) 13:26:00

    【デジソウルを流し込まれたデジヴァイスからバチバチとエネルギーが迸る】

    こ、これだいjうぉまぶしい!
    【そう言いながらも流し続けていくと強く発光する】


    【発光が収まり、手に持っていたデジヴァイスは真紅と水色のストライプに変化し、背面のXの刻印も黒一色に変化していた】

  • 63イブキ24/07/20(土) 13:27:32

    >>62

    「え?兄ちゃん……テイマーってのはんなこともできるのか?」

    できないよ。普通のテイマーはね?あれは彼がたぶん特別なだけだから

    「つーか……デジソウルってなに?兄ちゃんにもだせるの?」

  • 64ジン24/07/20(土) 13:28:47

    よし、成功!
    「……ちなみにこれデジソウル足りなかったらどうなってたんです?」
    エネルギーが叩き起こされず無理な注入だけになるから壊れる。

  • 65ユーキ24/07/20(土) 13:29:23

    >>64

    ………ジン?そういうのは先に言うものだよ。

  • 66ジン24/07/20(土) 13:30:16

    >>63

    デジソウルっていうのは想いの力。テイマーがだす特殊な力だよ。一部のテイマーはこれをつかってデジモンを進化させる……そして極まったデジモンとテイマーが想いを合わせた時バーストモードっていう究極体を超える力を得ることができる。

  • 67ユーキ24/07/20(土) 13:30:16

    >>64

    まあ僕がいうことじゃないか。

    言うならXテイマーさんだね。

  • 68Xテイマー24/07/20(土) 13:30:48

    「テイマーって相変わらずイチバチには強いねぇ~」

    【変化したデジヴァイスを眺めながら呟くアグモンX】


    >>64

    ちょっとぉ~!?先に言ってくださいよぉォお!

    【ただでさえ煙噴いてたのでどうするかと悩んでいたところに爆弾発言喰らうとは思ってなかった】

  • 69ジン24/07/20(土) 13:32:00

    >>65

    >>67

    >>68

    言ったら余計な心配入って壊しそうじゃん?

    「たまに人の心ないタイプの合理主義になりますよねマスター……すみません……根は悪い人じゃないんですこの人……」

  • 70Xテイマー24/07/20(土) 13:35:04

    いや…うん、うん。確かに余計な心配して壊すってよりかは良いけど

    【二色のストライプになったデジヴァイスに変化がなかったか操作すると気になる項目があった】


    ………あれ?なにこの〔BD貯蓄量〕と〔AB-X貯蓄量〕って項目???

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:21

    このレスは削除されています

  • 72ジン24/07/20(土) 13:37:52

    >>71

    むしろ今だからだよ。闘争心がまだ残っている今。心が昂って時間が経ってない今じゃないと出せないと思ったからやってもらった。

    >>70

    BDにAB-X………Xは、X抗体か……?Bはバースト……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:52

    このレスは削除されています

  • 74Xテイマー24/07/20(土) 13:40:05

    >>72

    えぇーと……あ、AB-Xの方は選択すると〔Anti Body - type X〕って表示されるけど…

    【もう片方には一切表示されないどころか選択してもビープ音が流れるだけであった】

  • 75ジン24/07/20(土) 13:41:33

    ………アポロン、ちょっときてくれ。
    『む。オレか。』
    いいか。よく見ててくれ……
    アポロモン!!ゼヴォリューション!!
    『アポロモン、X進化!!アポロモンX!!』

    これがオレたちのX抗体。オレはある事件でX抗体がオレ自身にあるからパートナーたちにギフトしたり共鳴させたりすることができる。
    で、これがオレのデジソウル。バーストまでできる。(赤いデジヴァイスと赤いデジソウルを出して)

  • 76イブキ24/07/20(土) 13:44:11

    >>75

    「お、おおっ……!すげぇ。兄ちゃんも出せる?」

    だせるちゃ……出せるんだけど…んんっ!


    少し力みイブキは自身のデジソウルを顕現させる。案の定、右目が青く発光するだけだった


    「え?それだけ?」

    悲しいことにこれだけなんだよねぇ

    「珍しいの。本来デジソウルというものは全身から出るものなのだが」

  • 77Xテイマー24/07/20(土) 13:44:48

    ……アグモン、X抗体抑えるのとかってできそう?

    「それ人間に骨髄無くても生きてられるかって言ってるのと同じだよぉ」

    【言外に無理と言われてしまう】


    >>75

    バーストかぁ……いつかそこにも届くかね?

    「まずは究極体への進化を自由にできるようにするのが先決じゃね?」

  • 78ユーキ24/07/20(土) 13:45:26

    >>76

    一応僕も似たようなことはできますから練習すればできると思いますよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:18

    このレスは削除されています

  • 80ジン24/07/20(土) 13:50:00

    そしてこれが……

    X抗体とバーストモード……そして、勇気と友情……奇跡のデジメンタル……いや、紋章を組み合わせた……
    デジソウル、チャージ!ブレイヴ!!
    『アポロモン!!ブレイヴ進化!!アポロモンブレイヴ!!』

  • 81リン24/07/20(土) 13:50:58

    「ブレイヴ・イン!とかそんな感じの掛け声は…?」

  • 82ジン24/07/20(土) 13:52:55

    (輝く肉体と炎の帯を背中に纏ったような姿となり)

    ……と、これがオレがたどり着いたバーストとXその先の姿だ。といってもこれはそこに紋章の力も入れた特注品だから現状オレだけがつかえる特注品だから他の人が使うとまた違うものだろうけど……

    ともかく。Xとバーストの組み合わせは確実にある……ただ、X抗体とバーストは相性が悪いのか重ね合わせがすごくやりにくい。できる人は実際には限られてると思う……なんであんたに見せたかわかるか?

    あんたは、それができるんじゃないかって思ったからだよ。

    >>81

    あー……いいなその掛け声……

  • 83Xテイマー24/07/20(土) 13:57:07

    【目の前のアポロモンブレイヴを見ながら自身にできるかと考えていると】

    (なんだろう……バーストより違う何かの方が肌に会ってる感じがする?)


    【X抗体とバーストモードの重ね技は何か違うような感じがして頭を捻る】


    >>82

    まぁ────兎にも角にもまずは究極体への進化を安定させないとね

  • 84ジン24/07/20(土) 13:58:40

    >>83

    ……まあ、あんた次第だ。

    これはあくまでオレ達が強い人達に追いつくために目覚めたインチキに足を突っ込んだやつだ。

    ちなみに空間切り裂く剣とかもこの進化だと使えます

  • 85ユーキ24/07/20(土) 13:58:47

    >>83

    あの…Xテイマーさん?ちょっといいですか?

  • 86ユーキ24/07/20(土) 13:59:29

    >>84

    別にインチキとかじゃないと思うけどな…

    ただ強化されてるだけだし。

  • 87ジン24/07/20(土) 13:59:56

    『……それと、戦いが終わったからユーキ、行くかと考えたのだが……なんならここにいるメンバーも連れてきていいと言われたが……デートと言っていたな……』

  • 88Xテイマー24/07/20(土) 14:00:15

    >>85

    んんぅ……あ、ハイなんでしょう

  • 89ユーキ24/07/20(土) 14:02:54

    >>87

    あ〜ちょっと待ってね?…とりあえずユーイチがルルーナとデート中だからデートは心配しないで。

    じゃあ行こうか。

    >>88

    便利屋さんやってるんだよね?雇っていい?

  • 90ジン24/07/20(土) 14:03:40

    >>89

    『了解だ……君たちも来るか?ビッグデスターズについて重要なことではあるが……』

  • 91ユーキ24/07/20(土) 14:04:01

    (ところでルルーナはどこに向かっているんだろうか…見覚えのない場所なんだけど…)

  • 92Xテイマー24/07/20(土) 14:04:23

    >>89

    あぁ、確かにデジモン関係の便利屋やってたりするけど

    【実際嘘は言っていない。デジモンが引き起こした小さい事件などの解決をしてたりするので】


    一体どういった内容で?

  • 93ユーキ24/07/20(土) 14:05:12

    >>92

    僕と一緒にダンジョンに挑戦してくれない?

    ルルーナも一緒。

  • 94Xテイマー24/07/20(土) 14:05:59

    >>93

    ダンジョンに?……まぁ、良いですけど

  • 95トキサダ24/07/20(土) 14:06:30

    ……おいこらユーキ。その面白いもの、オレも混ぜろよ。

  • 96ユーキ24/07/20(土) 14:08:10

    >>94>>95

    うーん…時貞か…うーん…ごめん。

    ダンジョンでは次の大会に向けて修行したいから…

    ライバルと一緒は…うーん…でもせっかく友達になれたばっかりだし…いいよ。

  • 97イブキ24/07/20(土) 14:09:15

    >>90

    え?うーん……自分は別に構わないけど……ショウリは?

    「………正直、断ったほうが良いと思ったっすけど、今後の参考のために行くっす」

    「がう!」

  • 98トキサダ24/07/20(土) 14:09:19

    >>96

    この野郎……いやまあお前がまずそうなら別にいい。興味があっただけだしな……拗ねてるわけじゃねえぞ?

  • 99ユーキ24/07/20(土) 14:10:04

    >>98

    いややっぱり一緒に行こう。

  • 100リン24/07/20(土) 14:10:17

    >>98

    超小声「やーいやーい拒否られてやんのー」

  • 101Xテイマー24/07/20(土) 14:10:46

    【突如あたりにぐ~っといった音が響く】

    ────あっははは……デジソウル出し過ぎて腹減ってるみたいですわ
    【恥ずかしそうに頬を指でかく】

  • 102ユーキ24/07/20(土) 14:12:40

    >>101

    とりあえずまだ食べ物残ってますしなんか食べますか?

  • 103Xテイマー24/07/20(土) 14:13:34

    >>102

    いただきます…

    「おいらもぉー!」「ぎゅあ!」

    【成長期二体も手?をあげる】

  • 104シエル24/07/20(土) 14:15:07

    >>102

    じゃあ私が残り物でなにか……

    「シエルお姉さまは片付けをお願いします!」

    「りょ、料理の方は他の人達に任せましょう!」


    必死の形相でシエルに片付けを進めるノワールとブラン。ハックモンもそれに加わる

  • 105リン24/07/20(土) 14:16:02

    >>104

    「私が作ろう、片付けは頼めるか?」

  • 106ユーキ24/07/20(土) 14:17:03

    >>105

    わかりました。作るのは手伝いいりますか?

  • 107ドルモンノテイマー24/07/20(土) 14:17:37

    終わったみたいだ。なら自分達はすぐに帰れるように片付けでもしてようドルモン。もう散々食ったんだから動くぞー

    (めんどくさそうにする相棒を無理やり動かして食事に関係ない物を片付けたらまとめ始める男)

  • 108シエル24/07/20(土) 14:18:59

    >>105

    あらそう?じゃあお願いしようかしら



    「あ、あぶなかった……!」

    「あやうく全滅するところでした……!」

  • 109Xテイマー24/07/20(土) 14:19:12

    いや~お手数をお掛けします
    「めーし!めーし!」「ギュァァア」

    【椅子に座って待ってる】

  • 110リン24/07/20(土) 14:20:23

    >>106

    「大丈夫だ、……どうかな、食材の方は」

  • 111トキサダ24/07/20(土) 14:20:34

    >>100

    聞こえてるからな!!


    にしても、有望なテイマーがおおいようで。(2戦思い浮かべて)

  • 112リン24/07/20(土) 14:22:27

    「……ふむ、まぁちょっと量が足りないな……どうする、いや藤宮君は食材を携行していたね?どのくらい残っている?」

  • 113ユーキ24/07/20(土) 14:22:34

    >>107

    あの…すいません。あなたもついてきてくれませんか? なんかついてきてくれた方がいい気がするんです。

    侵入は僕が許可した人しか入れないらしいですけど脱出は僕以外の人はいつでもできるらしいです。

    もしヤバくなったら逃げても大丈夫なので。

  • 114ユーキ24/07/20(土) 14:23:10

    >>111

    それで一回断っちゃったけど一緒に来てくれるかな?

  • 115ジン24/07/20(土) 14:23:24

    (手のひらぎゅっぱ、ぎゅっぱ)結局あの炎についてはわからずじまいだな……
    「サニーはなにかわかりますか?」
    「ご、ごめんなさい僕にはなにも……でも……あの炎はなぜか惹かれるものがありました……まるで……足りないものを埋められたような……」

  • 116トキサダ24/07/20(土) 14:24:29

    >>114

    ふん……礼は期待してるぞ?(笑って)

  • 117Xテイマー24/07/20(土) 14:24:31

    >>112

    あ、材料足りないならデジ肉とかならありますよ?

    【デジヴァイスを操作してデジ肉とドキドキアップルを取り出す】


    「そのまま食いてぇけど調理された方が満足感あるから我慢!」

    【よだれ垂らしながら見つめるアグモンXであった】

  • 118ユーキ24/07/20(土) 14:26:52

    >>116

    じゃあよろしく!(満面の笑み)

  • 119ドルモンノテイマー24/07/20(土) 14:29:34

    >>113

    自分が? と言っても大した戦力にも知恵や知識を貸せないだろうし、それだったらシエルやウィザーモンを連れて行って方が良いと思う


    (誘われた事に不思議がって)

  • 120ユーキ24/07/20(土) 14:33:42

    >>119

    ………はい。お願いできますか?

    あ、ただその…ドルモンはちょっと不味いかもな…

    デジコアが食べられないかもしれないから…

  • 121リン24/07/20(土) 14:33:45

    「ならデジ肉をスライスしたデジ生ハムとチーズを使おう、
    ケバブにするぞ、本当はトルティーヤやナンのような素材を使うが、今回は白パンで代用する」

    (言いながらさっさとキャンピングセットを整える)

    「焼きを入れるのには少し時間がかかるが、逆に時間が過ぎれば火も通り過ぎる、レア嗜好の人は早めに」

  • 122ジン24/07/20(土) 14:34:35

    ……オレは、ヤメといたほうがよさそうだな。そろそろ準決勝も始まるし……
    「何度も言いますが力が必要になったらいつでも呼んでくださいね?」

  • 123ユーキ24/07/20(土) 14:36:06

    (……僕は一旦入ったらクリアまでは出られない…か。でも他の人は出られる。…お礼か…なにがもらえるんだろ?)

    >>122

    とりあえずジンはユピテルモンのこと忘れてないよね?

  • 124Xテイマー24/07/20(土) 14:36:40

    >>121

    「おいらはちょっと生焼けぐらい~」

    「ギュッガリ!」


    個人的にはレアよりちょっち焼きが好みですわ

    【そうして焼けるのを待つのであった】

  • 125ユーキ24/07/20(土) 14:37:26

    >>122

    準決勝頑張れ。応援してる。

    それともし何かあったらちゃんと頼るからジンの方こそ頼ってね?

  • 126イブキ24/07/20(土) 14:38:16

    >>121

    あ、自分は特にこだわりはないので

    「自分もっす」

  • 127ユーキ24/07/20(土) 14:38:24

    >>121

    僕はしっかり火が通ったのが好みです。

    ダーラも同じくらい。

  • 128ジン24/07/20(土) 14:40:09

    >>123

    忘れてないよ……いくか?

    >>125

    わかってる、またザミエールモンみたいなことがあったら頼るよ。

  • 129リン24/07/20(土) 14:40:57

    レタスをカットしパンに乗せてサンドイッチのように挟んで行く
    ケバブ方式に積んで重ね焼きされたデジ肉のスライスと好みでつけるトマトピューレ、バジル・青紫蘇とケチャップなどなどのソースを用意していると火が通ったので、
    様子を見ながら卵とバター、砂糖で甘いスフレオムレツを作って全員に配っていく

  • 130ユーキ24/07/20(土) 14:41:13

    >>128

    うん。頼んでいい?

  • 131ユーキ24/07/20(土) 14:41:48

    もちろん料理を食べ終わって片付け終わったらだけど。

  • 132ドルモンノテイマー24/07/20(土) 14:42:12

    >>120


    (デジコアが食べれないかもしれない。その言葉が聞こえたのは露骨に嫌そうにしている)


    ……あーうん。なら、ダメだ。ごめんユーキさん。こいつはこうなったらもうテコでも動かないんだ。だから遠慮しておく。ごめんよ


    (申し訳なさそうにする男)

  • 133Xテイマー24/07/20(土) 14:43:34

    >>129

    「やっほい!青紫蘇がっつりのせよぉー!」

    「ギョマギョギョマギョ♪」


    自分はバジル多めに…いただきます

    【それぞれ好みのトッピングをして食べ始める】


    「うめー!」「ぎゅあ~!」

    うん、精根出して戦った後だとよりおいしく感じるね

    【三人そろって破顔しながら食べていく】

  • 134イブキ24/07/20(土) 14:45:09

    そう言えば前にシスタモンたちが来たときもああしてリンさんには料理を振る舞ってくれてたっけ……あれからもう何日か立つんだなぁ……

  • 135リン24/07/20(土) 14:45:24

    (美味しそうに食べている様子を眺めながらニコニコしている)

  • 136リン24/07/20(土) 14:46:26

    >>134

    「私は料理を作るのが好きでね、故あらば振る舞うのが信条なんだ」

  • 137イブキ24/07/20(土) 14:47:04

    >>136

    「あの時はどうもありがとうございましたリンさま。こうしてイブキさまと出会えたことに」

  • 138ジン24/07/20(土) 14:49:02

    よし……アポロン
    『このまま招待しよう。ふぅ……!』
    (アポロンが輝きを放つと周りが光で包まれ……』

  • 139Xテイマー24/07/20(土) 14:49:32

    「こっちのすふれなんちゃらもふかふかでうめぇ~」
    「モフモグ」

    ふぅ……あれおかしいな目頭が熱くなってきたぞぉ…
    【仕事ばっかでまともな食事食ってなかった弊害が出てきている】

  • 140ドルモンノテイマー24/07/20(土) 14:49:54

    (貰ったケバブやスフレオムレツを自分の分も含めてドルモンにあげる男。バーベキューで食べてもうお腹がいっぱいなのだ。

    ドルモンは嬉しそうに食べていた)



    >>137

    ……ん? あれってまさか前に聞いたシエルの妹達?


    >>138

    え? 一体何を

  • 141ジン24/07/20(土) 14:50:50

    「……よく来てくれたね、ジンくん。ユーキくん。他の友達がたも。」
    「でもまさかお食事中とは……我々の用事を優先させてしまったかしら……」

    (そこは綺麗な神殿だった。辺りを見渡せば……そこには10人の巨大なデジモンたちがいた……)

  • 142Xテイマー24/07/20(土) 14:52:38

    ………どういうことよ
    「でっけ~」「ぎゅう?」
    【突然のことで頭が回っていない】

  • 143ジン24/07/20(土) 14:52:42

    「お友達方。非礼をお詫びしよう……そのまま食事をしていただいて大丈夫です……申し遅れました。私はユピテルモン。ジンくんの後見人のようなものです。」
    「ユピテルモンの妻、ユノモンです……今はみんな話しかけたくてウズウズしていますが……今回は重要な話なのでまずは私たちがお話をしますが……我々も食事をご一緒いたしましょうか……」(食事をこちらも出して)

  • 144イブキ24/07/20(土) 14:53:01

    >>141

    え、なにここ?ええ?

    「久しぶりね。ユピテルモン」


    イブキのクロスローダーからメルヴァモンが出る

  • 145トキサダ24/07/20(土) 14:54:06

    「わ、私……!?」
    ……すーちゃんがさらにややこしく……
    「すーちゃん言わないでもらえます!?」
    「まあ……私の力を受け取ってくれている方がいるとは……ふふ、あなたはあなたで素敵な伴侶を見つけたのですね……」
    「はん……!?ち、ちがいます!!パートナー!!テイマーです!!」

  • 146ユピテルモン24/07/20(土) 14:55:04

    >>144

    うん。久しぶりだねメルヴァモン。

    「久しぶり私ー!元気みたいでよかった!それにいいテイマー……ジェネラルだっけ?にであったみたいだね!」

  • 147イブキ24/07/20(土) 14:55:39

    >>140

    「あ、これは失礼を。シスタモンブランと申します」

    「シスタモンノワールよ。お姉さまのテイマーになったっていうのはあなた?」

  • 148イブキ24/07/20(土) 14:58:26

    >>146

    「そっちこそ元気そうだなミネルヴァモン。あぁ、それに推しにも出会えたことにも感謝してる」

  • 149ユピテルモン24/07/20(土) 14:58:30

    ……ふむ……状況が読み込めていないようす……ではここについて話しましょう。
    ここはイリアスにあるオリンポス12神族本体の集まる神殿です。
    元々高位のデジモンたちの中には自らの分身体を生み出しそれぞれのデジタルワールドに派遣していますが我々12神族は特にそれが顕著でして、その本体が我々ということです。

  • 150ドルモンノテイマー24/07/20(土) 14:59:48

    >>141

    ……いや何でもありすぎるだろデジタルワールド。


    (流石に突然の転移にはドン引きする男。一方でドルモンは周囲を取り囲むデジモン達をどこか訝しげに見ていた)



    >>147


    あ、初めまして。自分は藤宮翔一。ドルモンの契約者で、仮契約だけどシエルと契約した。あの、うん。お姉さんすごいな。うん

  • 151Xテイマー24/07/20(土) 15:00:58

    >>149

    そこはまぁ………こいつと契約したときにいろいろ教えてくれた紫色の鎧デジモンもそう言ってましたし

    「あんときゃ殺されると思ったよぉ」

  • 152イブキ24/07/20(土) 15:01:49

    >>150

    「まあそうですよね……シエルお姉さま、ノワールお姉さま以上の型破りでしょ?」

    「うっ、否定できない……」←ノワール

  • 153ユピテルモン24/07/20(土) 15:02:39

    ですがある戦いで私たちの同志、アポロモンとディアナモンは力尽き消滅寸前でした……彼らは最後に振り絞った自らの力を使い自らの分身体に託し……後継者となるデジタマを生みだしました。
    それを育てるにあたり人間の可能性に目をつけた二人はあえてデジタマを放流し運命に導くままにテイマーを探させ……拾ったのがジンくんなのです。

    なので私たちにとってジンくんは同胞の後継者を拾い上げ立派に育ててくれた大恩人。こうして息子のように、或いは親戚のようにかわいがっているのです。
    「ちょっと正直過保護だけどね。」

  • 154ウィザーモン24/07/20(土) 15:03:01

    >>149

    なるほど……ここが噂の。まさか招かれるとはのぉ(目をキラキラさせながら見る)

  • 155ユピテルモン24/07/20(土) 15:04:17

    (よく見れば神殿の後ろの方に垂れ幕でWelcomeジンくんとお友達方と書かれてるものが見えた)

  • 156Xテイマー24/07/20(土) 15:05:59

    毎回思うけど小学生ぐらいの子にほいほい重い物もたせすぎやありゃせんか、デジタルワールドって

    「よくもわるくも感情がでやすいからかなぁ~?」



    >>155

    【口に出すのは野暮だなと思う一人と2体のデジモンであった】

  • 157ドルモンノテイマー24/07/20(土) 15:06:32

    >>152

    その型破りのおかげで契約することになるとは……とりあえず料理作ったら食べれるのはドルモンだけだし、何か格言とか良いことは言うんだけどやらかした後に言うからなんかアレだし……いやでも凄く頼れるデジモンなのは間違い無いんだ本当に。だからお姉さんには本当にお世話になってる



    >>155

    (口には出さないが引いてる様子の男)

  • 158ユピテルモン24/07/20(土) 15:08:19

    さて……今回きたのは……その黒いコロナモンのことだね。
    「うっ…(びくっ)」
    「……なにか知ってるの?」(かばうように)

  • 159ジン24/07/20(土) 15:09:51

    >>156

    「ちなみに当時マスターは8歳でした。」

    あれからもう、2.3年か……長かったようなあっという間だったような……

  • 160イブキ24/07/20(土) 15:10:00

    >>157

    「そうでございましたか……とにかくあんなお姉さまですがどうか」


    「なーにあの垂れ幕。オリンポスにしてはちょっとあれなんじゃないの?」(>>155を見て)


    「…………………よろしくお願いいたします」

  • 161ジン24/07/20(土) 15:10:51

    >>160

    「いやぁお恥ずかしい。ジンくんはいつも歓迎できるよう準備してたんですが今回はシリアスな話なのでなるべく控えめに……」

    あれで???

  • 162Xテイマー24/07/20(土) 15:12:51

    >>159

    やっぱ年季が違うなぁ

    【テイマーになって一年ちょっとの17歳。そんな自分がよく勝てたものだと思うのであった】

  • 163ユーキ24/07/20(土) 15:13:17

    >>158

    えっと…とりあえずそれについては先に僕とジンで聞いたりとかしてもいいですか?

  • 164ユピテルモン24/07/20(土) 15:14:00

    >>163

    ……うん、いいよ。君たちにはその資格がある。

  • 165ユーキ24/07/20(土) 15:14:36

    >>164

    じゃあ別室でもいいですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:57

    このレスは削除されています

  • 167ユーキ24/07/20(土) 15:15:24

    >>164

    もちろんジンとアポロモンがいいならですけど。

  • 168ユピテルモン24/07/20(土) 15:17:07

    ……うーん……正直……君たち(ヒビキたち)のほうが関わりできそうだから一緒に聴かせてもいいんだけど……そこのところどうかなユーキくん。

  • 169ドルモン24/07/20(土) 15:17:52

    >>158

    やっぱりあのデジモン関係か。前に話してたジンくんの夢も関係してるのかな?


    (ふわぁとあくびをするドルモン)


    >>160

    ……うん。仮にもテイマーだし契約した相棒なんだ。せっかくだから2人の事も教えて欲しい。2人は何でテイマーと契約を? シエルには導き手が何とかぐらいしか聞いてなくて

  • 170ユーキ24/07/20(土) 15:19:31

    >>168

    ……えっと…てことはつまり…やっぱりそうなんですか?

    (…あのサンモンがデスジェネラルのアポロモンか、そうじゃなくても関わりが深いってこと…だよな。)

  • 171Xテイマー24/07/20(土) 15:21:01

    【回りほどそういう奇縁が無いと思ってるので隅の方でデジジャーキーを噛み始める】

    「オイラとの出会いが奇縁だとおもうけどなぁ~」

  • 172ユピテルモン24/07/20(土) 15:22:34

    >>170

    そうだね……うん……まあ質問は色々あるだろうケド……まず前提として、君の成り立ちを説明しよう……いいかな?

    「えっ……と……」 

    「構わないユピテルモン。」 

    『頼む。』

    「ジン様!!?アポロモン様!!?」 

    「大丈夫だ。お前がどういうのであれ見捨てるようなことは絶対しない。」

  • 173ノワール24/07/20(土) 15:26:05

    >>169

    たぶんシエルお姉さまから導き手が何なのかは教わった筈だけどそれについては説明してないわよね。その導き手様のもとには世界を救う7体のデジモンたちが来るのよ。それぞれ『勇者』『女戦士』『海賊』『飛空艇』『修道女の姉妹』『審判の天使』って呼ばれてるわ

  • 174ユピテルモン24/07/20(土) 15:27:33

    ……同意が得られたようだね……
    ……このデジタルワールドとは別のデジタルワールド……パッチワークワールドと呼ばれる世界があった。
    今ではとある人間の青年が治めてくれているが当時はまだ混沌と化し荒れ果てていて誰かが治めねばならない状態だった。
    我々はオリンポスの代表としてアポロモンを選出することに決め、彼は派遣のための分身体を生み出した。

    その時アポロモンはこう考えたのだ。生半可な強さではだめだ。強く力を求める心と王にふさわしい物が必要だと。
    そこで彼は軍事経験のあるアポロモンのデータを参照に分身を生み出した……この時、かつての戦争のデータがいくつか組み合わさったのも、荒事への対処とその先の平和の為だった。

  • 175ユピテルモン24/07/20(土) 15:30:13

    ……だが、そのアポロモンは暴走した。アポロモンも迂闊だったのが生み出したアポロモンには参考にした世界と同じ……表裏一体の人格があったのだ。それが戦争のデータも読み込まれより顕著となった。
    アポロモンがそれに気づいた時すでに彼はこの神殿から逃げパッチワークワールドへと向かっていた。
    我々も向かうべきだったが、まだ混沌としてなにが起こるかわからない世界で12神族全員が行くことへの印象とリスクから二の足を踏んでいたのだ。

  • 176ユピテルモン24/07/20(土) 15:32:14

    やつは自らをウィスパードと名乗りデジタルワールドの王となるべく、表面上は理想の神のように振る舞いながら裏で着実と力をつけていた……だが、パッチワークワールド支配で一番の障害となるアルカディモン。彼にウィスパードは挑み、敗北した……
    彼はそのままアルカディモンに食われ、これでもうウィスパードは消滅したはずだった。

  • 177ユピテルモン24/07/20(土) 15:33:43

    ……だが、やつは生きていた。
    己の表人格を囮にしてアルカディモンにくわせ自分はデータの一部を持ち出して撤退。まんまと我々からすら逃げ切ってみせたのだ。

    ……そして、その表人格はアルカディモンに囚われ続けていたが最近デジタマに転生して紆余曲折有って今……君たちの前にいるのだよ。

  • 178Xテイマー24/07/20(土) 15:34:35

    それが────黒いコロナモンってことですか?

  • 179ユピテルモン24/07/20(土) 15:35:17

    >>178

    そうだ……このコロナモンは彼の表人格。しかしウィスパードの因子自体は共有していたがゆえにこの進化となったのだ。

  • 180ドルモンノテイマー24/07/20(土) 15:36:47

    >>173

    7体のデジモン……そういえばディアボロモンは自分の事を勇者と言ってた。デジクロスしたデジモン達も条件に当てはまる。そしてシスタモン姉妹は修道女の姉妹……ん? じゃあ何でシエルが別行動なんだ? 

  • 181ショウリ24/07/20(土) 15:36:58

    >>179

    コイツが……?


    ルガモンにクンクンされてるコロナモンを見て

  • 182ジン24/07/20(土) 15:38:05

    >>181

    「お、お助けをぉ………」

    ……めっちゃ臆病だな……

    「すごい臆病です……」

  • 183Xテイマー24/07/20(土) 15:42:19

    (そうは思えないというか思いたくないというか…)
    【ルガモンに匂いを嗅がれているコロナモンを眺める】

  • 184ジン24/07/20(土) 15:44:37

    ……オレにこいつの育成を頼んだのは……
    「ウィスパードは、強い。その力を求める性質によってさらなる力をつけている……もしかしたらクロスローダーを手に入れたのではないか、と噂になっているほどにね……
    ……簡単な見積もりだが……それはオリジナルのアポロモン……つまりアポロン、君より強い可能性がある。」

  • 185ドルモンノテイマー24/07/20(土) 15:45:00

    >>182

    表の因子だけを受け継いだ子……

  • 186ジン24/07/20(土) 15:47:33

    「わかるかい?対ウィスパードの切り札として……私はジンくん、君にコロナモンウィスパードの育成を託したのだ。ウィスパードの野望を止めるためにね。」
    ……………なるほど……
    「ぼ、僕にそんなたいそれたことできるとは……」
    ウィスパードから切り離された人格のせかすごい自己評価が低いですね……臆病さはその裏返しなのかも……」

  • 187ユーキ24/07/20(土) 15:51:02

    >>186

    前世の記憶がどれだけ残ってるのかわからないけど…前世では別人格が悪事してて止められなかったんだからもしうっすらでも覚えてたら自己評価低くなってもおかしくないと思う。

    下手したら意識あるまま別人格が悪事をするところを見せられてたとかもあるかもしれないし。

  • 188イブキ24/07/20(土) 15:53:22

    「なーんか兄ちゃんみたいだな」
    そこまで言う……?(汗)コロナモンに対して失礼だよ?💧

  • 189???24/07/20(土) 15:57:25

    ワハハハハハハハハハ!!!!!!!さすがはユピテルモン!!!完全に読んでいたようだがそのうえでオレ様を放置していたのか?
    「むっ……!?」

    神殿の奥上空からゆっくりと降りてくる者がいた。藍色と黒、金に彩られた獅子のようなデジモン

    「だがいただけないなぁ……こんな残り滓がオレ様への切り札ってのは、ないだろうよ。」
    「……あ……な……お、おまえは………」
    「はじめましてかなぁ、"オレ"それに……御機嫌よう愚かな人間諸君。」


    「オレ様がウィスパードだ。」

  • 190Xテイマー24/07/20(土) 15:58:53

    >>189

    【デジヴァイスを取り出し、臨戦態勢になる】


    まぁ……オリュンポスに属してるなら入ってこれるよなぁ

    「お?また戦闘か?」

    「ぎゃうゃう!」

  • 191イブキ24/07/20(土) 15:59:38

    >>189

    「ウィスパードだと!?」

     

    更にオレーグモンも出てきたね


    「オレーグモン!」

  • 192ジン24/07/20(土) 16:02:05

    こいつが……ウィスパード……!?

    「……やつもオリンポス……まさかとは思っていたが……侵入者感知をすり抜けてきたか……」


    >>191

    「む?オレーグモンか。何の用だ貴様?邪魔だな。」

  • 193ドルモンノテイマー24/07/20(土) 16:02:17

    >>189

    アポロモン……ウィスパード


    (アークでスキャンする。確かにアポロモンとは別種だ。一方でドルモンはその姿を見て涎を垂らしていた)

  • 194ウィスパード24/07/20(土) 16:03:32

    まあ待て。別に喧嘩をしに来たわけじゃない。顔を見に来ただけだ。なあ、"オレ"のテイマー殿。

  • 195イブキ24/07/20(土) 16:04:53

    >>192

    「やっぱり、オレ様のことはしってるか…!たが、喧嘩しに来たわけじゃないだと?」

  • 196ユーキ24/07/20(土) 16:05:45

    >>194

    ………ああ。力を求めるならテイマーも欲しがるか。

  • 197ウィスパード24/07/20(土) 16:10:15

    >>195

    あん?まあ名前は知ってるがどっかであったかね?そんな気もするが……まあどうでもいいことよ。

    >>196

    話がわかるね。

    なあ、十二神野。お前のことはその搾り滓越しに見ていた。

    「ぼ、僕から……!!?」

    元は同じ存在なんだ。そういうこともできるだろうと予感はしてたんじゃないか?なあユピテルモン。

    「………」

    お前はいい。デジモンへの深い知識と観察眼。戦略をいくつも土壇場で繰り出せる頭脳と度胸。そしてなにより夢により確立された闘争心と周りへの敵愾心や対抗心。

    なあ……お前、オレのジェネラルにならないか?

  • 198ジン24/07/20(土) 16:20:25
  • 199Xテイマー24/07/20(土) 16:22:48

    >>197

    一つ聞いていいか?

    彼をテイマー…ジェネラルだっけ?それにして何しようってんだい?

  • 200ドルモンノテイマー24/07/20(土) 16:23:15

    ……今のこの場で袋叩きにしてしまった方がいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています