イレギュラーがない聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:22:22

    どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:00

    しゃあっ 盈月

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:01

    普通に戦って普通に優勝者が願いを叶える展開何処へ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:33

    もうじゃんけんで負けた奴が退場ッくらいのエエカゲンな勝負でいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:06

    ムーンセルとかは順当に進んでなかったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:48

    イレギュラーってま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:10

    >>6

    サスガダァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:11

    これよく言われるけどそもそもレギュラーな聖杯戦争って公式がいつだしたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:11

    >>5

    最後に立川のパンチが出てくるなんてあり?普通の自覚がないんと違うん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:14

    今のところApoのアホみたいに開催してる亜種聖杯戦争がある意味普通なんじゃないっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:27:48

    そもそもSNの時点でイレギュラーなんだからイレギュラーが起きてる方がレギュラーだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:39

    サムレムの盈月も一応形式としてはあれが真っ当な流れじゃなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:58

    サムレムは割りと普通の聖杯戦争じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:22

    >>3

    メディア優勝√…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:09

    個人的に冬木の第四次聖杯戦争は割とイレギュラーなく進行した聖杯戦争だとおもってんだ
    まっ最後の最後で第三次のイレギュラーの影響でめちゃくちゃになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:24

    >>5

    月の聖杯戦争には致命的な弱点がある 相性のいい鯖をあてがってくれるのはいいが

    まず参加試験をクリア出来ない未熟者が大量に記憶を失ったまま荼毘に付して

    極めて例外的な人間でないと負けたら間違いなく死ぬことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:56

    冬木基準のまともな聖杯戦争って
    ・鯖は7体(変なエクストラクラスは呼ばずに基本の7騎だけ)
    ・曲解とかせずに願えばちゃんと願いを叶えてくれる聖杯を貰える
    の2つが守られてればまともって言っていいんスかね?
    ルール自体はそんな多くないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:46:44

    >>17

    •サーヴァント7騎に対してマスター7人(サーヴァントがサーヴァントを召喚したりしない)

    •中立の立場の運営側がサーヴァントを使役しない

    辺りも欲しいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:19

    >>17

    2番目を守るのは無理です

    聖杯戦争のコンセプトが「根源到達にはサーヴァントが7騎要るけどどないする?よしっそれじゃあ企画を変更して御三家以外にプロパガンダに騙されるアホを4組集めよう」で願いが叶う聖杯自体が欺瞞ですから


    優勝して聖杯の力で願いが叶ったと言えるのがマリスビリーの大金入手だけとかそんなんあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:58:08

    蒼銀は聖杯戦争自体は真っ当を超えた真っ当だよね、聖杯戦争自体はね
    ◇この根源接続者は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:41

    >>18

    後者はセーフだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:09

    この体たらくが世界各地で行われてるって考えるとケイネスが切嗣にキレるのもまあわかる気はするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:02

    だから私が順当に優勝したんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:57

    真聖杯だけで見たらfakeどうスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:31

    >>23

    グランド候補を呼んだ強き者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:36

    >>23

    マリスビリーは聖杯に巨万の富を望んだんや

    その額…500億

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:00

    >>10

    Apoは無理です

    なんかあちこちでハサンが暴れすぎて、初代様まで対策が練られている魔境ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:04

    >>26

    円どころかドルでもまるで足りない気がしたから現在1番価値が高い通貨を調べてみたよ

    その結果クウェート・ディナールというのがそうなのだとわかった


    500億クウェート・ディナールはやねえ…大体26兆円になるんやで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:58

    >>27

    初代は聖杯そのものを否定してるから召喚されないと思われるが…

    初代枠は初代の影である幽弋が代理召喚されていると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています