どんな同人エロゲーの女主人公が好みだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:20

    ちなみに俺はエロに対してそれなりに寛容なドライな女がタイプです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:25

    清廉潔白な魔法少女

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:53

    最初はエロいことは好きな人とすることと思っていたのにセクハラやらを色々と受けてエッチなこと大好きになる女主人公が好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:20

    ケツとタッパのデカイ女の子…かなぁ
    あと爆乳

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:25

    生真面目でそういうことに対しては抵抗感があるけどいざそうなったときに割と流されやすいけど一応気持ちだけはきちんと抵抗してくれるタイプならそれ以上は何も求めません

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:46

    >>1

    退魔師リオシリーズとか好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:55

    別に好みとかありませんよ
    普段はエロに積極的にならない冒険者気質で、おっぱいでかくてふとももの露出が多くて、催眠耐性が低くて、わりと流されやすかったりで市民相手にあっさり体を許しちゃったり、ダンジョンでモンスターや盗賊に敗北した時に泣いたり悔しがりながら犯されてくれれば、それ以上は何も求めません。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:56

    >>4

    どうやら俺達、親友のようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:47

    銀髪!色白!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:08

    >>7

    モンスターとの異種姦エロが主体のゲームだけどサブイベントで一般市民とのエロもあるゲーム好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:39

    日常生活と戦闘時で姿が変わって切り離されてるのが好き
    日常生活に影響が出るくらいエロいことされるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:42

    別に好みとかありませんよ
    売春イベントとおねショタイベントさえあればそれ以上は何も求めません

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:42

    強いていうなら
    乳とケツのデカくてエロステータスがある女の子…

    ↓の画像の子とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:59:28

    クール系

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:53

    別に好みとかありませんよ
    主人公との純愛ゲーならそれ以上は何も求めません

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:15

    女性上位逆転無し(あって誘い受け)で能動的に食べに行くタイプ
    出来れば種族的にサキュバスで
    しかし中々お目にかかれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:06

    優しさや正義感が感じられるタイプの娘ですね
    そしてその優しさが仇となって犯されるのがいいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:03

    自分が性的な対象として見られてないと思っている娘
    そういう娘がそういう目で見られているのを自覚して性に対して興味を持っていくシチュが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:10

    >>7

    もう答えることがなくなっちゃった……完璧すぎるんだよこの回答

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:14

    蒸気都市の探偵少女のソフィ
    寝てる間に〇されてて、口に残った〇液とか陰毛の色から冷静に推理始めるみたいに
    淫乱度あがってるのがツボなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:11

    >>18

    リント・ルクローズってゲームを思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:16

    レ〇プとか悲壮感が強過ぎると可哀想で抜けないからそこそこエロに寛容なぐらいがいい

    びたみんクエストの主人公ぐらい大っぴらなのも嫌いじゃないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:47

    >>23

    わかりました月の水企画をお勧めします

    全員なんだかんだエロに寛容です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:57

    >>7

    マイブラザー…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:26

    薄い体の方が好き
    お腹大きくなるとよりいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:10

    >>24

    買ってるし好きだよ


    ただ月の水作品で毎回思うんだけど、サークルが推してる触手シチュよりそれ以外のシチュの方が抜けるんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:05

    別に好みとかありませんよ
    TSした元男で女体に初心で始めてを経験する時にちょっと戸惑うけど女の快楽を知ったことでどハマりしていき最終的に自分からアプローチしていくくらいやり手になって、ついでに純愛路線ならそれ以上は何も求めません

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:22
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:57

    自分が美少女だと自覚しててプライドが高いけど外面はいい女の子、可能であれば貧乳の子が好きです
    そういう子は羞恥心をちゃんと感じてくれるので、「服を奪われて全裸スニーキング」とか「首から下のあられもない写真をばら撒かれて同級生がそれについて話してるのを聞く」とか「精神がまともなまま身体の自由を奪われて恥ずかしい行為」とか「敵に捕まって録画されながら公開レイプ」とか「ワンちゃんになって野外放尿」とか他にも色々あるけど要は羞恥攻めが非常に有効だと思うんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:12

    別に好みとかありませんよ
    高潔な主人公が行動次第で悪にもドスケベにもなる自分の手で染めている実感が得られて戦闘エロと露出要素と妊娠要素があればそれ以上は何も求めません

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:47

    このスレ強欲な伏黒ワラワラで草
    釘崎は侮蔑するし、東堂ですらちょっと引きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:25

    ふわふわ系とかピュアな子とかそういう事とか全然知らない子がえっちなことされちゃうのが好きなんですよ

    ......なんか良いのありますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:30

    >>33

    リコの不思議なお使い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:08

    エッチなことは悪いこと・恥ずかしいことと認識してるのに実際に行為に持ち込まれると最初はヤダヤダしてるのに弱点責められて快楽堕ちしてオホ声喘ぎしてくれる乳首とクリがデカい子が良い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:26

    >>34

    前作含めプレイ済みだぁ

    リコちゃんとセイディちゃんすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:48

    別に好みとかありませんよ
    心も体も強い子が快楽に徐々に侵されていって快楽に染まっていく描写がある戦闘エロ付きの特に
    魔法少女モノで人間相手多めで着せ替え機能も付いていたり洗脳された一般市民に襲われたり絶対に負けない相手にわざと負けるか又はそれでも立ち上がる熱い魂を持っている女の子で有ればそれ以上は求めません

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:07

    どんなにエロい目に辛い目にあって泣き崩れようが折れようが最後には守るものや意地や信念で歩み続ける
    ガンヴォルト系の不屈の女の子が居たらいいな
    ひどい目に合うのが好きなんじゃなくて立ち上がるのを見るのが大好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:30

    エッチなことに一切抵抗なくなんなら積極的にエロイベ引き起こしていくタイプ……
    具体的に言うと錬精術師コレットとナイトオブエリン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:22

    嫌々にしろ積極的にしろ、巨乳にしろ貧乳にしろパイズリがあってくれれば、それ以上は何も求めません

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:41

    その人が黒髪ポニテの姉であればそれ以上は求めません

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:23

    衣装がハイレグになってる魔法少女なら何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています