レオンへの愛情…? 冗談でしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:57

    一晩一緒に行動を共にしてただけの男に愛情なんかあるわけry
    あっ レオンがピンチになってる
    マジレオンを利用しつつレオンの手助けする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:40

    ◇このめんどくさいおば…お姉さんは一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:29

    ミステリアスな雰囲気出しすぎて何したいかよくわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:58

    … women.

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:22

    CG映画も含めて次から次へとフラグを立てるのに結局得体の知れない東洋の女に振り回される…そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:38

    お前のせいでレオンは実際のメスブタやボボパン経験人数とか関係無く童貞臭が永遠に抜けないんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:52

    奥手を超えた奥手
    携わっている仕事も仕事なんだから手遅れになる前にさっさと告れって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:32

    >>1

    エイダくん君がレオンに確執するのは羨望からなの?それとも好きな子にちょっかいかけたくなる男子小学生メンタル?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:07

    >>6

    早くリィオンを抱いてやれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:28

    >>6

    そこが可愛すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:33

    >>6

    だから私がいるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:13

    >>11

    ゲストヒロインですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:54

    そういや炎上してた声優はどうなったんのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:23

    レオンはレオンでDCでクラウザーに過去語りしてた時にエイダとキスするシーンを追加してきたんだよね 面白くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:43

    >>11

    再登場したところでレオンからしたら手を出すわけにもいかない立場の人間だと思われるが…

    元々の年齢差もあるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:31

    >>12

    しかし…ゲストヒロインにしては強火過ぎるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:22

    >>12

    >>14

    >>16

    私の気ぶりはいつ解消されるのです? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:38

    レオンはですねぇ…クレアと付き合ってシェリーを養子にするんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:05

    レオンの前では絶対に弱みを見せないミステリアスおばさんにも問題があると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:18

    >>19

    ゲーム未プレイ勢だったからW主人公のイメージ持ってたけどCG映画かなんかで結構親しげでびっくりしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:41

    ぶっちゃけ続編のためにもレオンは子供がいた方が色々好都合なんじゃないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:17

    あれっ ハニガンとヘレナの話題は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:34

    >>3

    気まぐれでよく色んなことにいらんちょっかいを出してはピンチになる

    なんとか機転を利かせてピンチを脱する

    知り合いを見つけるとちょっかいを出さずにはいられない

    なんだかんだ甘い

    好きな人への執着心が凄い

    ミステリアス(笑)

    もしかしてエイダは女版の鬼龍何じゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:00

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:39

    >>13

    猿作品群レイパーみたいな発言でもしたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:22

    レオンとエイダどちらも2から性格が変わってるのになにも言われてないんだよね凄くない?
    4やってる時誰なんだって思いながらプレーしてたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:58:04

    >>26

    さあね… ただ英語VOICEの海外版が世界中で棒読みだ大根役者だと酷評されているのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:58:31

    >>23

    ヘレナとシェバ…すげぇ


    歴代主人公の中でもダントツで人気ないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:02

    >>16

    お言葉ですが7つしか違いませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:23

    >>28

    性格どころか名前だけ使いまわしてるだけで顔も声も毎回違うんだ

    猿漫画みたいなもんなんだ気にするなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:34

    >>30

    6は他のヒロイン枠がスケベ過ぎた……それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:23

    6エイダ…神
    歴代最えろなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:52

    小説版だと幼少期クソみたいな生活してたっスね
    悲しき過去...みたいな
    普通にボボパンくらいやってるか、クソみたいな生活すぎてツラ良くてもうんこの臭いがするガキッみたいな感じかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:10

    >>11

    アシュリー…Re6での再登場待ってるよ…6では大統領が開幕で荼毘に伏してるし

    ヘレナの存在を猿空間送りにしてアシュリーを相方にしたら良い感じになるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:28

    >>36

    そんな……なんの為に教会に行くって言うんスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:19

    >>30

    シェバはAIが無能を超えた無能だったのも大きいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:15

    シェバはAIが散々言われるけどね 流石にアウトブレイクの連中よりはマシなの
    まぁ荼毘に伏してもスコアが減るだけのアウトブレイクと荼毘に伏す=ガメオベラのシェバは違うからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:33

    >>38

    嘘か真かA・Iがアホを超えたアホにしないとヌルゲーになるのであの惨状になったというものもいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:14

    あの…全然主人公の世代交代が進みそうにないんスけどいいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:01

    >>39

    怒らないで下さいね

    何年前のゲームと比べてるんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:00

    >>41

    ああ いざという時はウィルスの副作用で若い肉体のままという設定が活かせるから問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:38

    >>22

    主人公の子供が新しい主人公になるのは麻薬ですね

    古参からは親が主人公の方が良かったと叩かれて

    新規からは誰?過去作のキャラの子供とか分かんねーよと叩かれます

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:29

    シェバはAIは蛆虫だが彼女自身は聖人を越えた聖人だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:56

    >>44

    だからって新主人公候補を次々殺してゴリラの糧にするのは違くないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:06

    これよりレオンの童貞を拗らせ長年思わせぶりな態度を取り続けた犯罪者エイダの処刑を執り行う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:41

    >>43

    もしかしてTウィルスに耐性のある人間は不老の設定を付けるべきなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:24

    >>28

    レオンに関しては新人として初出勤した日に職場を失って命懸けの戦いをやって政府から半ば脅しのような形で政府のエージェントに入ったから性格が変わるのも仕方ないのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:14

    >>49

    映画でやさぐれてたが本当に仕方ないと思ってるのは俺なんだ

    ちょっと待ってくださいゴリスさん、また終わる気配のない生物兵器への戦いへ身を投じろなんて事を言うつもりじゃありませんでしょうねグビッグビッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:11

    >>36

    あの荼毘に付した大統領はアシュリーの父親じゃないっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:59

    >>25

    誰...?

    レオンとスキューバダイビングの約束した人?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:28

    >>49

    設定的に納得はしたが俺には理解不能

    カプコン的には4路線の皮肉屋でクールだけど熱い心も持っているって感じにしたいんだろうけど2の正義漢で愚直でちょっと頼りない所もありつつ優しいレオンも好きだったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:56

    >>44

    ウェスカージュニア…聞いています

    一作限りの出番だと

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:51

    >>46

    しかし…隊長さえいればBSAAは安心なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:22

    微笑ましいと言ったんですよエイダの姐さん

    俺のゲームプレイがポンコツ極まっててガナード達とヒーコラ言いながらドンパチした結果、体力オレンジ状態になってるにも関わらず愛しのレオンが現れたら慌てて身を隠して(偶然拾った鍵を)これ見よがしにチャラチャラさせる姿には流石に驚きましたよ

    逆にゲーム上でスーパープレイ連発したとしてもストーリー上でかなりピンチになってる事にはあまり変わりないんだよね(お姉さんぶり)凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:23

    >>55

    ふざけんなっ後続になるはずだったお前の死が重すぎてゴリラが戦いから一生降りれんくなったやないかっ

    オラーッはよ生き返らんかいピアーズーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:37

    彼女に振られヤケ酒したせいで配属初日に遅刻したという設定は荼毘に伏したと思われるが
    アホほどイケメンのくせに未練がましい根暗男
    それがレオンです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:47

    ベロニカがRE:になったらスティーブの主人公化はワンチャンあるのか教えてくれよ
    0がRE:になったらビリーの主人公化はワンチャンあるのか教えてくれよ
    どっちも新作で主人公やれる可能性はありますよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:04

    >>59

    ないよ(笑)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:24

    もうレオンはクレアとエイダとアシュリーとジルの全員とボボパンすればいいヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:57

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:51

    >>41

    次世代を担えそうなピアーズとイーサン殺したんだよね アホじゃない?


    もうジェイクとシェリーしかいない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:03

    (レオンのコメント)
    一体いつになったらエイダと結ばれることができるんですか?も、もうおかしくなってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:52

    >>64

    実際なんで退場ッ!させたんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:25

    もともと自己犠牲で退場ッするシナリオは決まってたと考えられる
    思いの外プレイヤーが愛着を抱いてしまって惜しまれてるだけっスね忌無意

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:13

    >>64 >>66

    最初から退場させるつもりで出してるだけっスよね?

    主人公集合をゲームでやらずに映画に追いやって

    ゲームの方でぽっと出のイーサンを主人公にしてもシリーズの人気が落ちないで新規ユーザーを獲得出来ることを確認できたから前髪レオンとメンヘラゴリラを退場させて新規ユーザーが新作から入りやすいように新キャラを前面に出した作品を作っても問題なさそうな事を確認できたんだから役割は終わりですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:14

    6でのレオンとの共闘がなんだかんだ好き
    それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:38

    Re5とRe6とReOBとReOB2はいつ出るのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:46

    (政府のコメント)
    政府高官の名の元にバイオテロの地獄から生き残るフルコンタクト生存スキル保有者のレオンを政府直轄特殊エージェントに任命す
    ちなみに君に拒否権はないし断ればシェリーの安全は保証しないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:18

    >>64

    一体いつになったらジェイクとシェリーはボボパンして子供作るのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています