【悲報】ミスティックダン今季全休の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:46

    三冠レース頑張ったもんね…
    ゆっくりお休み…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:23

    逆に来年も走るんだ 良いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:30

    いつものクラシック馬ぽくなってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:34

    三冠連戦してた子だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:18

    まあ、ベルモントステークス辛そうだったしゆっくり休め

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:49

    そもそもケンタッキーダービー馬が三冠皆勤がきついんよ
    しかもケンタッキーダービーあんなタフなレースだったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:51

    三冠皆勤は正気じゃないなやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:32

    それぞれの州が勝手にやってる別々の世代戦を勝手に三冠として括ったのがはじまりとはいえやっぱローテきついって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:09

    やっぱり何とか三冠戦線走りきるだけでも勲章モノだよアメリカ三冠は・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:36

    逆に何が起こったら三冠取れるんだよ なんで15頭もいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:36

    素人質問で申し訳ないのですが
    1か月で世代GIを3戦するだけでなく、1戦目が最も権威があるのでメイチにする必要があり後2戦で必死に状態維持をするローテは大抵の馬が壊れて当たり前なのではないでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:07

    >>15

    なので負けたら普通に二冠目以降は回避して小頭数になりがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:28

    >>15

    アメリカンファラオ「メチャクチャ頑張ればいけるんじゃないんっスかね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:48

    >>15

    まあそれはそう

    ただ米三冠は成り立ちが特殊だから…

    詳しくは自分で調べてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:00

    ミスティックダンは2戦目も負けたとはいえ2着だったわけだし、思ったよりいけるやん!で3戦目出しちゃう気持ちは分かる
    まあGIに限らず2連戦が大丈夫なら3戦目も大丈夫なんて保証はどこにもないんですがねへへへ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:07

    2400だったら回避してそうでも今年は2000だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:10

    >>19

    1頭だけ抜けて強い

    周りがよほど弱い

    今回のバファート出禁みたいに第2第3の本丸が残り2戦に立ちはだかってるわけではなく皆ケンタッキーで当たる

    とかかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:16

    ベルモントSが2000だったのは回避を踏みとどまる理由の1つにはなるだろうな
    3つ目のレースのタフさが若干下がったとしても2つ目までの負担は変わらんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています