今日のこのカテ雰囲気悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:29

    みんなこわいよ🥹

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:08

    なにわろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:22

    土日はそうなるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:23

    皆レスバしに来てそうというか当たり強すぎてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:50

    いつものことだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:04

    Hahaha☆いつものことだ
    特に土日は

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:24

    い つ も

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:53

    どうして争いを好むんだろうな
    なにがそんなに楽しいんだろうな
    実際に相手の顔が見れるわけじゃないのに
    何に勝って何に負けてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:41

    振り向くな
    涙を見せるな
    I get the power of love
    明日を取り戻すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:54

    全部のスレ見てる訳じゃないが、普通に和気あいあいとした話題のスレばかりだと思ってたからそんなに殺伐としたスレもあったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:18

    夏休みキッズが増えるからしばらくは平日もこうだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:09

    今日見てるだけで4つは荒れてるスレ削除されてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:18

    不穏なスレを立てて反応を楽しんでる輩が居付いてしまったのを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:50

    そもそもここが平和なスレばかりの時なんてあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:17

    >>13

    それに期待通りの反応するアホが多いからね…

    そういう奴らは普通のスレでも対立煽り始めるから困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:45

    △このカテ
    ◯あにまん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:23

    あにまん掲示板が穏やかな時はサバ落ちしている時だけだぞ
    最近はサバ落ちもしなくなったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:55

    穏やか目なレス相手にキツめの罵倒やら消えろやらレスで返してる連中には牛乳勧めたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:42

    ここ最近のこのカテにずっとこんなだろ
    張り付いてる荒らしがいるから
    2人に増えたみたいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:55

    今日から夏休みなんだ
    鬱屈した淫キャ達の抑圧されたリビドーが一気に解放されているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:16

    >>18

    そいつ1人っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:42

    夏休みキッズ特定してボコボコにしてえ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:50

    元々張り付いてる荒らしに加えて夏休みか…
    最悪やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:31

    ぷゆぷゆ〜みんな仲良くして欲しいぷゆ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:56

    いつもこんな感じだろ…
    何か特別な要因があるって信じたい気持ちはわからなくもないけどあんまりその思考進めるとアルミホイル案件だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:58

    あにまん民はスルースキルと煽り耐性ないって昔から言われてるし
    それはそうと夏休みでキッズが増えた影響はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:23

    ひろゆきとか石丸キッズみたいなのが蔓延ってるから尚更

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:36

    >>13

    そういうスレは伸びるって学習してしまったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:33

    とりあえずスレ画いらすとやで雑なお気持ちしとけば伸びるからなここ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:27

    去年一昨年の同時期に比べたらだいぶ酷い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:14

    >>15

    普通に議論したり感想言ってるだけなのに、それに対して的外れなレッテル張りする人が最近居ついてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:22

    雑な釣りスレに限って楽しそうにレスバが成立しててある意味平和に完走してるのにまともなスレが変な奴らにいいがかり付けされて潰される事があるの勘弁して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:30

    >>31

    6月?5月あたりからいるよななんか

    言葉選びと文章がほぼ同じだから同一人物っぽいのが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:22

    >>31

    「この作品女性ファン多いよね」←「は?女性をバカにしてる?」


    みたいな展開から話が脱線して無駄に荒れてるのをよく見かける気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:39

    異性異常嫌悪者は全員釣りであって欲しいわね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:33

    すぐに男は犯罪者だの言い出すガイは最早あからさますぎてスルーされるようになった印象

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:04

    スルーされてたあからさまな荒らしに夏休みキッズが食いついて大荒れするんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:14

    ちょっと今週対立煽りに使われそうな事件がいくつか起きてたせいもあるかと

  • 39ねこ24/07/20(土) 13:44:21

    にゃーん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:13

    >>36

    分かりやすすぎる女叩きもスルーして欲しいがそっちはまだ釣られる人多いんだよな

    はよ気付いてくれと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:36

    男女どうこうは分かりやすすぎてスルーできるけど平和な話題のスレて突如噛みついてくるやつはスルーできん人多い、連投してくるってのもあるけど
    見えないもの見てギャーギャー言ってるやつは黙って通報しような
    お問い合わせからスレとレス番送るのも手だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:36

    >>24

    やめろよ

    "みちはらいさま"が来ちゃうだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:22

    >>31

    >>33

    君にアルミホイルを捧げたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:54

    お前らは モリを出ろ
    何度道に迷っても

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:12

    言うてこのカテ民度デフォで荒れてる日のタフカテぐらいはあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:57

    >>45

    実はタフカテって特定の作品の異常嫌悪者が暴れてる日以外は別にそこまでなんだよね

    二次元以外はまあ…うん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:19

    >>46

    意外と優しい人多いよね

    語録が使えないから気になるスレを時々見てるだけだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:18

    >>10

    荒れてるってことにしたい人達がいるのよ

    荒らす口実がほしいんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:04

    >>10

    普通の話題のスレ覗いたら削除だらけでビビることそこそこあるぞ

    今たってるやつなら歯科のとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:15

    あにまん民は基本的に繊細すぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:33

    複数人やばいやつがいるよりは1人が暴れてる方が規制かかったら一瞬でも平穏が訪れる(可能性がある)分マシなのでアルミホイルと言われようと同じやつが暴れてると信じたくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:03

    >>41

    ネタでやってんのかガチモンなのか判断付かないんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:57

    >>51

    繊細で真面目(自分に甘く他人に厳しく謎の正義感で攻撃的になる)人が多いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:31

    >>53

    1レスだけならネタって分かるけど粘着ってなると……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:54

    もう大丈夫!俺が来た

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:42

    ただの雑談ノリのスレでもソースや根拠求める真面目な人多いよね…
    ソースは確かに大事だけどさぁ…今年は特に暑いよね〜みたいな話でも今年が特に暑いっていうデータは??ってなるのはさぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:46

    このカテゴリー人がそこまで多くもないのに常に荒れスレ立ってるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:32

    >>49

    出たな邪教徒

    ヤンキー君と金玉プリン♡プリン♡君を解放しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:39

    >>56

    頼む!破壊してくれ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:21

    語録を使うせいでタフカテが一番レスバし難い事に戸惑っているのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:11

    >>61

    今のタフカテは荒れスレを大量に内包するただの総合カテ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:26

    >>53

    世の中意外とマジな奴がいる、その中の何人かがあにまんにいても不思議じゃないからな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:32

    >>61

    お言葉ですがタフカテもよく荒れてますよね

    語尾にっスとか、のんとかつけるだけで語録扱いになるガバケツカテゴリが思い上がるなよ チンカス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:58

    ぶっちゃけタフカテは割と荒れてない方だよ
    見てみろよいつもの二次元カテをよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:55

    ここもタフカテも荒れてると思えないんだけどみんな繊細すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:11

    >>66

    ようはそういうスレばかり見てる人達がそう言ってるだけなんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:00

    というか荒れたスレって大抵爆破されるか削除祭りになるのでリアタイ以外には観測されないというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:45

    荒らしのIPが規制されると同IPで書き込まれたレスも削除される仕組みらしいから後から観測するのはほぼ不可能だしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:57

    楽しく見てたスレに分かりやすい釣りレスが投下されて釣られまくった奴らがレスバ始めた挙句爆破になったからあにまん繊細民が嫌いになった
    黙ってそのレスだけ通報すればいいのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:02

    土日に関しては管理人不在の時間帯が気付かれてしまった感

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:28

    >>66

    人気順のスレがたいてい荒らされてるかレスバで伸びてるからそっちのタブ見てる人からしたら嫌でも目に入るんじゃねえかな

    そういうスレはたいてい完走するまでは更新順の上の方にもずっと居座るし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:58

    荒らす手口としては傾向の話してるところにレッテル貼りして相手が悪い風にするのが強いよなぁ
    例えばこの作品は〇〇の層からの人気が高いのが売れてる要因として大きいって話してる相手に〇〇の層からの人気だけで成立するわけないじゃんみたいな的外れな指摘からレッテル貼りするのは相当強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:28

    >>70

    荒らしよりこの流れが鬱陶しいな…と思う事多いわあにまん

    通報かスルーでいいのになぜ大騒ぎするのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:47

    >>73

    傾向の話は特に多いよな

    ここぞとばかりに女叩き男叩き性別煽り特定属性煽りが湧くから平和に進んでると思ってもバカみたいに荒れがち

    最近はすっかりタイトルに性別 女 男入ってるだけで身構えるようになったし自分の属性じゃなくともピリつくようになってしまったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:22

    >>70

    >>74

    レスバしてるのも荒らし本人だったりする

    そういう荒らしの手法です

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:42

    >>73

    同意

    他人を無自覚荒しってレッテル貼る奴が最近多い

    もちろん俺も貼られた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:47

    一回そういうのに目付けられるとスレ主が管理しようが爆破まで粘着されるから厄介なんだよね
    場合によっては強引にスレ主が荒らしてる事にされるし
    別カテだけどそのやり方で特定の話題のスレが何度も破壊されてその内容に触れるスレは一切立たなくなった事があったなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:23

    >>73

    他にはスレ住民の意見が大体一つにまとまってて、そうでない意見の人を下げてるわけでもないのに

    「あにまんの意見なんか少数派!」みたいなレスしてくるやつ

    こういうのでも報告したら対応してくれるのかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:34

    >>78

    消す→言論統制だ!

    消さない→管理放棄だ!


    粘着荒らし→通報→爆破のコンボが強すぎるからターゲットにされたらもう諦めるしかないんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:16

    お言葉ですがその他カテは平和ですよ
    タフカテを見てみ
    もう消えたけどニュースになりそうなレベルが起きてるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:37:06

    >>80

    タフカテで立てたスレもそれでやられたんだよね

    だからあにまんを破壊する!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:12

    荒らす事で安易な気持ちでスレを立てる1を懲らしめてあげてるって本気で言い出す奴もいるのがあにまんだ
    怖いか?新時代が

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:54

    今日は平和だよな?🥹

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:20
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:50

    >>8

    たぶんすべてに負けて何よりも己に負けてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています