【閲覧注意】ここだけ死体の描写がリアルすぎたダンガンロンパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:02

    基本的にみんな狛枝やちーたんみたいに瞳孔かっ開いてるし撲殺組(天海小泉とか)は脳髄とかぶち撒けてるし星くんはぶくぶくに膨張したりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:33

    嫌すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:01

    死体置き場が地獄なんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:31

    狛枝とか毒で肌が青紫に変色してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:05

    脳漿撒き散らしちゃってる不二咲の死体を女子更衣室に運ぶ大和田と、チミドロフィーバーと飾り付ける十神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:04

    前も同じスレなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:05

    >>6

    俺も見たけど誰も来なくていつの間にか無くなってた。多分立て直しだろうね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:13

    どれもこれも拡大して詳しく調べたくなさすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:07

    CERO:Zになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:11

    王馬くんだけ変わってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:29

    シロですらこんななのに
    クロはどうなるんですか…?
    大和田とかゴン太とか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:21

    確か赤松さんのおしおきって本来赤松さんの首が最原たちの前に転がってくるんだったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:16

    >>12

    モノクマーズの死に方がクロの本来の死体の揶揄説とかあった気がする

    キルミーとかあの高さから頭から落ちてリアルだったら原型留めてるわけないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:10

    澪田は死体の顔をハッキリ映すようになって入間みたいに苦悶の表情浮かべてそう
    あと2人とも失禁した痕跡もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:57

    メカ弐大は全身メカじゃなくて一部が機械化してるみたいになってそう
    そこからバラバラ死体でお出しされるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:58

    >>15

    検死役の左右田くんが吐きそうやなその死体

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:26:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:34:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:54

    塩のおしおきで笑えなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:09

    R指定になるやつやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています