FGOFESチケット一般販売

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:20

    会員登録は済んでるか!?
    ログインもしてあるな!?
    幸運を祈る!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:12

    【カルデア広報局より】
    ★FGO Fes. 2024情報★
    チケットの一般販売(先着)は【本日7月20日(土)12:00】より開始!
    規定数に達し次第、販売終了となります。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:19

    とりあえずチケットのところで待機してればいいのかな?
    みんなでチケットを勝ち取ろう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:09

    >>2

    先着が水着に見えたw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:19

    繋がらねえええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:33

    もう当たっているから観光感覚で見に行ったけどこりゃ入れないな
    邪魔になりそうだしやめとくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:23

    同行者登録忘れてて負けた……!
    これ相手から登録されてるだけじゃ駄目なんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:08

    ステージ付きチケット買えてビックリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:19

    スマホだからダメ元だったけど12時同時更新かつ入場券一点狙いで取れた!!!!!よかったあああああこれで2日とも参加できる!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:38

    終わっとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:27

    日曜日は終わったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:44

    ステージ付き全部売り切れた
    3日のグッズ付きだけ残ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:45

    二日とも取れたぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:46

    周年ステージ付が残りわずかとはいえ残ってたから誘惑に負けそうになったけど耐えたぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:05

    土曜当たったから日曜挑戦したかったのだが…残念
    まぁ体力回復に当てるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:35

    なんか入れねぇ!?購入どうすんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:36

    一般販売はクレカ購入のみだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:46

    分かっていたけど日曜のが早く消えるよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:54

    やっぱりみんな日曜狙いだったな
    5分足らずで終了とは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:55

    現地のみ映像や現地のみ演目があるのが大抵2日目だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:59

    いっつも入れねー!で買えないから事前待機してたら入場待ちみたいな画面出てん?ってなってスムーズに変えたけど、サイト変わったおかげで混み合い対応するようになったんかな
    というか普通にステージ付きのチケットも売ってあって失敗した感じする。脇目も振らず入場券選んでたからなぁせめてグッズ付き選んだキャ良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:34

    コレで両日行けるわ
    月曜日有給も取ったし楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:54

    ワイ土曜ステージ付き入場券抽選当選民余裕の見物
    なおファストチケット

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:55

    ステージ付じゃなくても席に座れないのであって同じ空間でやってるから一応何やってるか見ることはできるのよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:58

    2日目だけ取ってたからせっかくなので1日目も取ったぜ
    混み合わなくて快適

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:31

    グッズ付き取れたー!
    今回2日連続どっちもステージチケ取れんかったけど立ち見でできるだけ楽しむかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:54

    >>22

    いやいやこういうのは脇目も振らず選んだ者勝ちだから正しい選択したと思うよ

    グッズ付やステージ付は数少ない上に人気だから、結局入れなくてやっぱり入場券だけにしよ……って戻ったらそっちも売り切れてて…っていうのが一番悲しいからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:34

    >>25

    そうだよ

    会場小さいモニターとか色々あって他のとこ並んでても見れるし、ギャラクシーステージの方とかで中継やってたりするから割とその辺は快適な印象ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:15

    1日目チケットが意外と余裕あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:52

    ぶっちゃけどこでも見ようと思えば見れるぞ
    ただ俺は声優を物珍しさもあって生で見たいから立ち見するけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:07

    まだチケット取れそう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:33

    土曜日が残ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:59

    会場広いのとサイト変わったのあって例年よりは取りやすいっぽいな
    ただここからが戦闘(当日の順番・整理券)だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:05

    1日目はマリンスタジアムの花火フェスタと被るから疲れやすかったりする人は2日目選ぶだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:01

    クレカ払い限定か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:03

    >>34

    ファストチケットは事前抽選組のみ対象だろ?一般チケの余り方見たら倍率そんな高くないんじゃないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:25

    すでに事前抽選で入場券はゲットしてたけどグッズ付出てたし欲しかった
    当選してたら当然だけど買えないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:49

    土曜まだ買えるんだ
    今回いつもよりさらに箱広くしてた気がするし割と余裕あるのかな
    そら日曜の方が人気なのはわかるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:46

    >>39

    暑さやコロナ11波やコミケ前で配信選択したユーザーも多かろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:24

    入場券すら4日目買えないのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:57

    行きたいけど暑さとコロナ考えると初心者が行くところじゃないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:06

    マジじゃんよく見たらファストチケットは先行抽選の人限定だった
    一般取れた勢いでよく見ずに申し込んじゃったんだけどこれキャンセル出来るのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:39

    んー、土曜の方は先行でゲットしてるから土曜のファストチケット当たれば日曜は朝から並ばなくても昼からとかを検討でき…バイノーラルの整理券無くなりそうだなむむ…
    両日行けるのは初めてだからいつもならやり逃したり見逃すアトラクションとか分けて見れそう。物販は土曜でいいかなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:04

    >>43

    履歴からキャンセルできるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:56

    >>43

    元々先行当たってる人でも当たってない方の日で応募してたら当選しませんとか注意書きあるしマイページの申込履歴からキャンセルもできるよ。ご自由に。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:57

    >>45

    >>46

    本当だ個別ページにキャンセルあった!

    教えてくれてありがとうございます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:14

    >>44

    疲れるけど土曜に全部済ませると後はラクだよ

    日曜はもう1回見たいところをじっくり見るようにするといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:20

    もう在庫ないなった…無念

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:36

    今回土曜日のほうはわりと余裕あったね
    焦って一般選んだけど、グッズ付き挑戦してみても良かったかも 抽選駄目だったからとりあえず行けるようになったのが嬉しいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:50

    >>21

    去年は何があったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:33

    >>51

    ・Day1

    →サムレムステージで新規PV公開、サムレムに逸れのアーチャー(アルジュナ)、逸れのライダー(タマモアリア)参戦、若旦那登場が発表

    →スタッフトークにて水着サーヴァント3騎(鈴鹿、クロ、キャストリア)、男性霊衣3騎(円卓3人)が発表


    ・Day2

    →周年放送、各キャンペーンおよびデスティニー召喚発表、救世主トネリコ(水妃モルガン)実装発表、オベロンの水着霊衣発表、水着サーヴァント3騎(妖精騎士)のシルエット公開


    昨年はちょい例外だったけど基本は例年、Day1にキャストトーク(水着関連)、Day2に周年放送になってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:31

    現地のみの先行公開PVがあって「配信組はここから25分暗転画面で待っててね」って年あったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:51

    後に映画で聞けたとは言え鈴村さんのソロモンのあのセリフが会場で流れたと聞いた時はショックだった
    次の日有休取って終わりまで残れば良かったと後悔した

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:21

    >>51

    どこかでミクトランの一部シーンがボイス付きで聞けたとかあった気がする

    だいぶうろ覚えだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:31

    >>55

    ミクトランシアターやね

    1回20分くらいの映像を1日に何度も上映してた


    カマソッソやU-オルガマリーら含めた新規の撮り下ろしボイスとかも色々あったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:47:29

    ファストチケット申し込むか待機列がなくなる頃到着にするか悩むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています