誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:37

    fgoの主人公?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:20

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:35

    検索する知能も無い…そんな>>1を埃に思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:36

    誰?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:04

    >>2

    >>4

    みっくみく…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:23

    真夏のジャンボリー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:38

    s級彼女ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:10

    親の金でレンタル彼女を利用してる蛆虫として
    読者よりお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:17

    >>1

    顔も言動も見ただけでぶん殴りたくなりますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:31

    伊藤誠やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:42

    >>7

    おそらくヒーロー協会だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:01

    伊藤誠...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:05

    >>9

    待てよ

    親の金じゃなく祖父の遺産なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:24

    カノ借りの主人公…聞いています
    風俗で説教してくるおじさんとそう変わりないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:34

    >>7

    恐らくチョーSだよな!級彼女だと思われるが…

    SMプレイのS役をしてくれる彼女だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:20

    >>7

    団地に・・・現れる人妻に進化す存在・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:59

    祖父の遺産で貢いだり水商売女の夢を応援するって舞台演劇まで追いかけ回したり隣人になったのをいいことにシャワー音でシコってるってネタじゃなかったんスか
    こいつに惚れたサブヒロインも心臓病だったのにこいつといるとドキドキするからってジャワティーな理由なんだよね
    おそらく心不全間近だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:25

    >>8

    さすがにこんな虚言癖のチンカス野郎と一緒にするのは酷すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:06

    >>7

    おそらくこのエロゲの主人公と思われる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:27

    俺のペルペルを寝取ろうとしたカノカリの主人公 ・・・糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:58

    嘘か真かブコフの立ち読みで軽く立ち読んだらゲロを吐きそうになったというモブもいる。やっぱアテにならないスね他人の感性なんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:02

    「主人公が街中でメインヒロインを誉める言葉をわめき散らしてそれを影で聞いてたサブヒロインが主人公に惚れる」みたいなシーンは俺には理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:17

    メスブタが可愛いだけでアニメ化できるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:26

    >>14

    なお悪いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:15

    作者はこいつを格好のいい男の中の男として描いてるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:50

    まあ気にしないで なろう系の作者なんてろくに人間関係の築け無かった空洞蛆虫野郎ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:04

    S級彼女ってま、まさか…プリズナー?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:03

    >>29

    あにまんではそうかもしれないねあにまんではね

    最近のストーリーでは普通に自我が出てきて主人公っぽくなってきてるの


    少なくとも夢の為に頑張ってるヒロインにめちゃくちゃ説教するような蛆虫じゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:23

    >>27

    なろう系の定義を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:47

    >>30

    しかし…きのこ的には結構ズカズカいうタイプとして扱ってるのです…

    去年の水着シナリオを見ればわかるっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:04

    >>20

    こ…こんな作品があるなんてエロゲってすごいんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:26

    >>30

    初期のぐだを見せたいですね…生でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:10

    >>27

    マガジン連載なんだよ───っ異常なろう嫌悪野郎ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:12

    >>6

    誰⁉️


    誰‼️


    誰‼️誰‼️Dale‼️Dale‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖️🏖️🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:06

    まあ不快度は似たようなもんだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:23

    スレ画のこと1ミリも知らないのにいけ好かない気がするんだよね
    何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:36

    貼られる画像全てで鼻の下が伸びて見えるんだよね
    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:05

    >>29

    知らねーよ そんなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:04

    >>7

    彼女⁣さんが“s”?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:25

    スレ画もぐだ擁護儲どっちもキモッ、キメーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:27

    俺さあ ラブコメはいろんな雑誌のを読んできたけど初めてなんだよね 性格も蛆虫で顔も別にイケメンに描かれているわけでもないのにヒロインからモテてる主人公
    かっこよかったり時に変人ムーブはするけど決める時や惚れた人のためならなんでもする主人公ならまだモテるのも分かるんだけどね 蛆虫な言動や普段の行動も終わっているのにモテるのは共感できないから楽しめないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:13

    >>44

    まあ気にしないで

    作者はカッコいいつもりで描いてるけど

    読者からすれば蛆虫にしか見えないラブコメ主人公って結構いますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:58

    >>43

    ボクゥ?この一言が言いたかった子やね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:08

    >>45

    おそらく一勝千金のキャラと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:11

    いつもの不細工な泣き顔を貼ってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:54

    >>44

    おいおいヒロインの女優になりたいという夢を応援するためにレンタル彼女で金使い続けるって熱い告白をしていたでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:27

    >>44

    待てよ溺れるのヒロインを助ける為になりふり構わず海に飛び込んだりヒロインの祖母に映画を見せるシーンとかは普通にかっこいいんだぜ


    まっ序盤の言動がアレすぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:08

    未だにゲームの主人公に嫉妬してるアホがいるってネタじゃなかったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:31

    ヒロインもヒロインで女優経歴の傷になり得るレンタル彼女をやっている蛆虫なので
    案外破れ鍋に綴じ蓋なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:27

    こいつに戦闘向けの超能力を与えてバトルエロ漫画滑りすべきだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:15

    >>22

    (ブック・オフ店員のコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:21

    >>54

    こいつ消して新しい主人公入れたほうが早いんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:29

    >>30

    ぐだの自我…一部終了の頃から出たと聞いています

    生きるためという啖呵でえっ?っとなったユーザーがそれなりにいると…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:11

    >>1

    何…? S級人妻の亜種…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:31

    うむ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:25

    >>53

    それ以前に明らかに主人公に好意向けてたのにいざ主人公から告白されたら好意が猿空間に消えてった辺りで物語のキャラとしてアウトなんだよね

    主人公が告白先延ばしにて延命するラブコメはいっぱい見てきたけどヒロインが返事を先延ばしにして延命するラブコメは初めて見たんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:30

    そっくりや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:47

    蛆虫やん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:30

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:27

    対立煽りの火力が低すぎて荒らせてないなんて
    ちょっと弱すぎるんちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:24

    >>16

    ふうん タクヤさんを彼女にするとは随分な変わり者なんだな。もしかして24時に消える東京タワーを見に行ったタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:28

    >>12

    それってあのクソナードの事か?ゲン

    幼馴染のクソナードが彼女ってのはクソエロェだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:10

    何故そんなことを!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:21

    ラブコメ主人公なのに国内海外問わずに嫌われてるのは凄いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:22

    >>64

    いいやスレ画の火力が強すぎてバランスが取れてないだけということことになっているまぁ間違いなく似たようなもんなんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:05

    >>3

    知能の全てをタフカテでのスレ立てと愚弄に全振りしたんだ、常識を期待しない方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:42

    >>70

    別に世界の命運どうこうとかはないからマジでただのクソ主人公と淫売化ヒロインによるクソゴミ展開なんだよね

    すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:17

    >>70

    やば

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:45

    >>70

    こんなのでもしばらく続いてたってネタじゃなかったんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:42

    >>1

    そもそもFGOよりSNの士郎の方がまだ似てないスか?か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:31

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:46

    今はスレ画ってマシにはなってるんすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:57

    >>70

    アリシアが寝取られたのが個人的には一番泣きそうになりましたね

    ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:54

    読者の性欲さえ煽れればアニメ化まで漕ぎつけるなんてラブコメってのはチョロいんだな
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:03

    >>77

    初デートでラブホに連れ込もうとしてるくらいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:25

    >>1

    中身もぐだにそっくりっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています