おおっワシにアメコミ映画の主役オファーが来たっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:17

    これで大成功するんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:24

    お、お前はわしが殺したはず……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:06

    グリーンランタンの映画すっげー糞だったゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:39

    >>3

    欺瞞だ シンプルに眠くなるだけだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:39

    観たことないけどそこまで酷いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:46

    荼毘に付したよ…ライアンは銃殺された

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:15

    >>3

    いつもニコニコで見るコメントやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:25

    あまりにクソすぎて他の映画でもネタにされてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:21

    >>8

    ガチだよ

    レゴバットマンとかで

    グリーンランタン「ワシの映画のオファーは何時来るんやろうなぁ」って自虐発言してるぐらいなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:36

    撮影前に主演俳優が殺されてお蔵入りになって泣いたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:58

    俺ちゃんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:20

    (ウェイドのコメント)コスチュームは絶対緑にするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:33

    主役はまだええやろ

    冗長な恋愛ドラマを発生させるヒロインは退場ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:23

    >>5

    映画自体は面白くない洋画くらいなんやけど現場がグダグタを越えたグダグダでしかも売れず主役のライアン・レイノルズはこのあとかなりの期間仕事がなかったんだ

    ま嫁さんと出会えたからバランスは…とれてないから何度もパロってるんだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:56

    >>7

    グリーンランタンの原作とんでもない名作だったゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています