なんでも一人言スレ2938 黎明-Reimei-

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:32

    このスレで安価と場外乱闘は禁止禁止禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:49

    おすすめ

    NIGHT RUNNING


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:30

    たておつだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:40

    建て乙キモーイガールズみたいなメスガキピカチュウとなんかデカいし怖いプリン😆🙂

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:19

    たておつ俺の圧が強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:46

    あの人達は長文で訳の分からないことをツラツラと述べるのが特徴なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:00

    はっきり言って「女性向けジャンル」と「女性ファンが多い男性向けジャンル」は全然違うから
    そこ勘違いして変な要望をSNSで叫ぶのやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:16

    ちびウマ娘スレはオタクの安易なキャラ付けの末路って感じがして好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:33

    たておつ薄暮めがが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:58

    立て乙
    いろいろ服買ったけど黒か白しかねぇ!それと毎回下ろす金額を見誤る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:29

    ひまだけど何もしたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:49

    ぽんぽんがぺいんぺいんのぷよんぷよんなので俺はもうだめですだめなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:40

    ガチガチにするのもなと微妙なスレチを見逃したら完全にそっち方向へ進み始めたからスレ爆破してえ
    自演にしろ別人にしろあの話題を好む奴に居場所提供したくねえんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:56

    また胸で机の上を薙ぎ払ってしまった
    もう10年以上は軽い付き合いのはずなのに間合いが掴めん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:08

    昔から心疲れてるとザマァ系とか掲示板でレスバとか荒んだことをしてたけどちょっと前からそういう時こそ幸せな話をみたほうが自分は健康にいいなときづいた
    幸せそうでヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:18

    機種変更して新しい機種になったぞ~
    おい、なんで既にRAM容量圧迫されてるんだよ
    デバイスケアは数十アプリ一気にさせろ
    3~4分割くらいに小出しでチマチマ消去させるな
    お前らバックグラウンドでこっそり動くな!
    全員大人しく眠ってろ!
    旧機種時代はそんなに裏で動いてなかったろが!

    これ…実質使えるの3GBくらいじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:00

    あつい
    あいすおいしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:03

    🌞「ちきゅうのみんなをあっためてあげたい」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:52

    特定のスレだけミュートしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:09

    13時になったら頑張ります
    よろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:39

    あの人ミュートしたい
    コテつけてくれないかなあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:03

    時間だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:15

    寝るか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:59

    ビリヤニ食べた
    カレーピラフの親戚かと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:44

    あにまんで「そんなに作品の男性人気/女性人気気になる?」って言われること度々あるけど正直めっちゃ気になるわ
    例えば俺の場合自分の好きなコンテンツが女性にも受けてると嬉しいし逆に同性にしか魅力が伝わってないと悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:02

    儲認定するやつもアンチ認定するやつもスレの進行止まるから迷惑じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:30

    原作カプー!って暴れる人がいるから前提ダイス振り直した結果
    原作カプに収束することになったけどその前のダイスの意味なくなってスレから人消えてそのままスレ落ちて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:13

    自分のオリキャラが上の上じゃないと気が済まないのはわかる
    けどおれの好みは普段は下の中だが特定条件下のみ上の下になって番狂わせができるなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:26

    口内ってちょっと熱くても自分いけますよみたいな雰囲気かもしだしてくるから定期的に熱いもん飲み食いして後から半火傷状態の硬口蓋に涙する羽目になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:18

    立て乙リメンバーミー

    遠い飯屋のカウンターに設置された水槽にいる二匹の長生きな金魚の片方が底に沈んで今にもご臨終しそうな横で桃パフェ食べた
    もう一匹が心配そうに様子見しに来てる姿が切ない
    次は秋の葡萄パフェで来る予定だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:55

    特定のスレとレスのミュート出来るよ
    何個か前の一人言にリンク貼ったけど検索したらやり方出てくる
    やれば簡単で超超超快適になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:59

    人魚姫が貝殻のアクセサリー使ってるイメージあるけどあれ貝の死骸を身に纏ってるようなもんで海の生き物的には恐怖の対象だったりしないんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:18

    ヤドカリ恐怖の存在だった!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:31

    まーた荒れスレがタフに乗っ取られてる、見えないだけで潜伏してんのかな語録使い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:51

    人の死骸に住むヤドカリ怖すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:43

    頭蓋骨なら宿借りれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:27

    ポケモンになんか頭蓋骨被ってるやついたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:44

    あのポケモン別のポケモンを母親だと思い込んで頭蓋骨被ってる説あって怖〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:53

    公式で図鑑に「しんだ母親の頭蓋骨を被ってる」って記載されてるんだから
    ガセとか陰謀論と一緒じゃんそんな説

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:45

    よくあるなにかと闇深いことにしたくて、ただの妄想をこじつけて⚪︎⚪︎説って言ってるタイプよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:25

    しんだ母親の頭蓋骨ってさ
    ポケモン達に火葬の概念なかったら骨だけになるまでかなり時間かかるし過程もグロいんだけど
    見た目かわいいのに深く考えるとこわい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:26

    youtubeの都市伝説動画真に受けてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:34

    あついあついよ体温だけじゃ説明つかないや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:15

    すごい久々にポカリ飲んだらすごい喉潤う!すげえ!
    調べたら体液に近いうんたらかんたららしいけどまじで水分補給した!って感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:16

    スレ画は適当って言う奴
    過去ログでもちょっと調べれば他にサムネに使われてる画像なんかいくらでも探せるのにそれすらやらない時点でろくに管理もできなさそうで身構えてしまう
    もしくは適当と言いつつその画像に何か含みがあるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:11

    やっぱアンチアンチしないでさっさと消せばいいのにって

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:54

    昨日と今日と合わせて30分くらいしかあにまん見てない
    このまま卒業できそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:24

    正しい意味の方の適当なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:44

    140字以下じゃないと認識できない人間だってさ
    分かれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:04

    クーラーつけてたのに暑すぎて目が覚めちゃった…26度じゃもうダメなのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:07

    pixivで何となく「家族キャラ勢揃いの絵かな?」とおすすめに出てきた絵をクリックしたらなんの前置きもなく実は女説があるキャラの女化された姿が主人公の母親として描かれてる内容で度肝抜かれた
    おすすめに出てきた絵を深く考えずに開いた自分も悪いんだけどこういうのがマジで嫌なんだよなあのキャラ関連の創作物…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:04

    久しぶりに快活いったら
    問い合わせ要望にいびきがうるさいですってのがあって便利になったなって
    その分店員さんには労力をかけることになるけど対処してもらえてありがたい
    いびきの人には口テープでも売ってあげればよさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:48

    エアコンつけて家の中空気循環させるために扇風機つけてるけど、猫が一匹姿見えなくて
    どっかで熱中症になってるのか!?って探してたら普通にどっかから「なになに?」って感じで出てきた

    頭触っても暑くないし飯食って水分とって元気そうでよかったけどどこにいたんだお前は

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:35

    エアコンつけても暑い
    汗だく
    辛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:49

    ウタに関してはタフカテでファンとアンチが暴れてる印象しかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:01

    風邪はもう治ったのに鼻が詰まってて辛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:19

    最近ケツ開いてる時にパンツが入る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:08

    チェッ!!!(ダブルミーニング)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:40

    クソが!早速荒らしに使われてるじゃねーかよクソが!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:40

    今度はそっちの荒らしかよクソが!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:32

    ◯◯ガー△△ガーってガーガーうるせえな
    アヒルが人の会話に入ろうとするなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:29

    一ヶ月前に賞味期限切れたチョコケーキ食わせろいい加減

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:13

    自分を慰めるのと知識に深く繋がってるのは俺は良しとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:24

    料理系チャンネルで太陽パイか月パイ作ってるの居ないかなー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:35

    さっさと規制されろクソ荒らし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:00

    ぼっちすぎてスプラのバチコン一緒にやってくれる人居ない…誰か…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:18

    自演バレまで自演で自演する様なのがおるやで〜ってsageにしか見えん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:42

    水道水が温い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:32

    こんなに報告してるのに規制される気配もねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:17

    またかよファンの我が強いとめんどくさいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:34

    らんまの旧アニメって結構キャラデザ?の方の色が強くて原作と並べたらだいぶ違うけど当時の原作オタ(高橋留美子の絵のファン)はどう思ってたんだろ
    人気が出るのはわかるけど高橋留美子の絵ではないよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:03

    もうマジで荒らしは死んでくれ、なんでどのスレも消してないんだよクソが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:22

    ペルソナ5の周回の度に思うけど9月の自由度低すぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:45

    アニスタごり押しキャラがいない新グッズが大好評であの周辺イライラしてて草生える
    今回のグッズ担当のイラストレーターさんに特攻して罵詈雑言吐いてたから余計イライラしてるんだろうなあの人たち

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:15

    ファンもアンチも鬱陶しい定期

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:10

    この時間まで寝てしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:43

    おはよう俺

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:21

    なんか○ー○君この掲示板だと邪な目で見られてるっていうか女キャラと繋げたがる層ばかり見かける気が
    ○○ちゃんというヒロイン居るしあのくっつけ方多分棒としか見られてないアレなのでは
    当時キッズが目立った作品だったけど今も貼りついてる人達は抜け出せてないって事なのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:41

    対抗心って美味くないか?
    手が止まらないんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:35

    一日一文 三日で三文
    三文進んでニ文消す

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:46

    もうやだ 報告し続けるの疲れた、しばらくあにまん離れる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:13

    やっぱダムが一番こえーよ
    何だよ村がダムに沈むって、恐ろしすぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:32

    アンチの言いがかりに反論する奴→ファンって当たり前みたいに言われてるけど俺わりと好きでもないキャラでも理不尽に叩かれてたら反論しちゃうとこあるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:16

    快活クラブって名前聞く度に老人ホームみたいな名前だなと思っている

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:21

    俺はエロい店みたいだと思ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:33

    対抗心じゃねぇ
    ぽたぽた焼だよ何言ってんだ俺
    疲れてんのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:55

    お腹はいっぱいなのにまだ口寂しいのか何か食べたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:59

    どっちにしろ邪魔だから他所でやってくれないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:02

    流石にその打ち間違いは草
    ぽたぽた焼き食って寝ろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:30

    人の感情を食べる悪魔みたいな俺
    雪の宿はなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:23

    直接関係ない外部からの悪影響で頓挫とかやりきれねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:57

    やりたいことはあるのに頭痛いし眠い
    眠いのに頭痛くて眠れない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:38

    風邪ひいて熱出してるくせにマスクしないで咳してるアホ家族のせいでうつった
    使用期限切れのキットだけど陽性出たわくそが
    そのくせ自分は検査しないでコロナじゃない!ってマジアホかよ
    ちょっとは悪いと思わんのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:31

    流石ギャルゲー…
    会話が長い事長い事
    あとイベントスチルが妙にエロいじゃんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:37

    たぶんあれいつもの人なんだろうけど今日は釣れてるなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:47

    恥を忍んで肛門科に行ったけど痔じゃないですよ安心してくださいって言われた!よかった〜
    ケツの処女を犠牲に安心を得たのだ俺は

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:54

    もしかしてただの人気投票…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:03

    トイレ暑すぎる
    扇風機でも置こうかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:45

    あのキャラの腐スレが消えてるんだけど健全スレの方で聞くわけにいかない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:42

    荒らしくんスレ立てまくってどしたん?
    いつも以上に暴言多くて不機嫌そうだけど大丈夫そ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:59

    過疎スレ多いのが平和って言われてもね…そりゃ層が違うんだから乗っ取った側は平和でしょうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:51

    作業の滞り
    痛し痒し

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:20

    あんまり荒れてなかった夢腐スレ消えたんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:55

    息するたびに肺が痛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:32

    公式が二次創作やネットのネタに乗っかるのが寒いってのはよく聞くし共感する時もあるけど公式のネタにも対してもそう感じてしまう人がいるから全面同意はし難い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:39

    噛みついてきた荒らしを削除にシューッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
    超ッ!!!!!!!!!!!!エキサイティンッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:52

    パルミーのYouTube広告、声高すぎてうるさい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:30

    クソ暇だからオホ声出しながら犯される淫乱女の真似してたらオカンに見られたわクソが地球滅びろしねしねしねしねしねしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:11

    あれだけ方々で構うなって言われてるだろアホめ
    わざとやってるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:45

    言ってることは同意だが自演やりたい放題のここでその意見は不適切だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:47

    ネットミームを自分たちのものだと思ってるオタクの傲慢さがでてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:47

    ごめんそれタフじゃなくて少年ケニヤなんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:07

    荒らしが生まれ故郷に居着いてる、そのまま出てこないでほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:54

    ダイスミンチなんて言っても伝わらないし謎肉でも別にええやろ
    というか謎肉って別にネット発でもなくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:19

    名古屋決戦編
    北海道編
    島根啓明結社篇
    渋谷事編

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:26

    アベトラネタスレでガチでnmmn危惧してる風紀委員腐女子が湧くと笑ってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:21

    ブルアカ最近始めてシナリオ面白いけど俺はこのヒナって子といつのまにこんな仲良くなったんだ?って思ってたら運営のお気に入りなのか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:43

    ついに悲鳴が出たと思ったらかえって悪化した
    せめて専スレでも作ってそこでやって調節無理ならやれとは言わないから

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:58

    アー!あの過疎ファンスレ落ちてホッとしてたのにまた立ってんじゃん…またあのキャラで何かスレ立てしたらファンスレ行けって言われるんだろうなあ
    だいたい過疎って落ちた癖に自己顕示欲だけでファンスレ立てんなよ、あのキャラファンから必要とされてないから過疎なのに代表面されんのマジで迷惑

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:26

    荒らしが立てたスレお問い合わせしたけど消えずに完走しちゃったな
    まぁ残ったら残ったで誰が荒らしてるかの証拠になるしいいか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:02

    ソシャゲは大体仲良くなる過程個別ストーリーになってるか省略されてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:37

    感染源のくせに逆ギレしてんじゃねえよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:43

    下手したら期間限定イベントをやってること前提で話が進んで「誰、何の話?」ってなりがち

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:23

    えっガチでちいかわに発狂してたんだ草

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:06

    因果応報って本当にあるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:19

    規制解除されたのかここぞとばかりに荒らし&自演始めたなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:03

    あのスレ画であふれてるのも美しい連呼もほんときっつい
    益荒男的な美しさはあると思うけどファンが言ってるのは儚い…ヒロイン…だから嫌

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:45

    夏休みだからこれから荒れスレが増えるんかな
    学生の夏休みをあにまんで潰すとか俺みたいにろくな大人にならないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:13

    あにまんやってるときが時間の浪費を実感する

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:12

    アニメ観るのやめて本読むか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:06

    偏見で申し訳ないがあのスレ主は後々おすすめスレ紹介スレが立ったら
    恥ずかしげもなくテンション高めの推薦文付きで自分のスレを貼るタイプ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:42

    俺前にすげえ攻撃的な荒らしに遭ったんだが後にタフを知ってもしかして語録だったのかと思ったけど単に口汚え汚物だったわ
    濡れ衣すまんなタフよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:25

    スクショは証拠にならないって何度言えば分かるんだー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:53

    睡蓮歌を聞くと結構テンションが上がる
    俺は単純な俺

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:13

    主人公だから推しと違って一人だけで勝ってみんなにリスペクトされる…たった一人だけ英雄視される…銅像作られる…
    ってその推しこそ最新話でモブに滅茶苦茶キャーキャー言われてたやんエアプ?
    キャラは恵まれてるし一応反省もしてるのになんでオタの方はここまで嫉妬コンプ全開なんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:56

    俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:20

    推しが大した出番なかったとか言われてムカつく
    いい所いっぱい描写されてたじゃんか!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:39

    一周回って笑えてしまう
    この世の地獄を煮詰めてさらに色々追加したみたいな光景

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:22

    日中に黒の服を着るのはやめような
    「死」ぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:36

    日よけ的には黒の方がいいのか帽子選びで迷う俺

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:28

    コンプ強いキャラのファンはコンプ強い
    他キャラの設定山賊よくするのもこの手の奴ら
    そんで大抵ファンの中の大手が主人公アンチ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:21

    好きなキャラがネタ扱いされてしばらくしたら収まるだろうとスルーしてたらカテの定番ネタになった
    スルーなんてせずなにいわれようと抗議すればよかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:50

    1の内容に反しての今日の夕飯何?が一番つまらないネタ 荒らしの建てたスレなら自分が書き込んで伸ばす事になってるし、1の出したネタに反応できないなら黙ってろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:24

    choudhary
    khan
    singh
    最近覚えた名前

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:11

    シナリオが良ければ面白いか
    まあそうだな
    キャラクターなんぞフレーバーにすぎんし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:14

    刺身切り落としをめんつゆとゴマ油に漬けたやつウメ〜〜〜〜〜〜🐐

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:37

    まあまあそんなことよりコアラのケツでも見て落ち着けよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:05

    コアラの赤ちゃんかわいいね~~~~~~~~~💕💕💕

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:43

    スレの題材と絵は上手いのにそれにつく感想が腹痛いwwwwwとかw多用しすぎて痛い
    wが嫌いなんじゃなくて使う奴のノリが嫌

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:09

    夏休みだからか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:26

    柴犬を抱っこしてる人を見かけたから今日はいい日だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:40

    自分で作ったはずのキャラを虐待するってどういう神経してるんだろ
    別に悪役ってわけでもないし好きだからイジメちゃうでもない、作者自身がヘイト感情向けて冷遇してるから謎すぎる
    お前が産んだんだからお前がキャラ抹消するなりすれば…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:02

    原作で周りから嫌われてるキャラの愛され二次創作する奴、原作のキャラ嫌いなんだなとしか思えない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:58

    今まで映画とかチケットが必要なところに1回も行ったこと無かったから座席自由席かと思ってて
    ここ私の席ですって言われてあっ決まってるんだってチケット見て移動した
    恥ずかしかったし申し訳ない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:54

    だああもおおこのキレやすい自分の性格なんとかしてえマジで!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:30

    トレカの所謂レアカードはとりあえず保存しておく派だったけど今日思い切って推しが出るパックの推し以外のレアカードを全部売っ払ってみた
    そこそこの値段で売れたのが嬉しかった反面ちょっと勿体なかったかな…と思いつつ同じパック買ったら全く同じカードが複数枚戻ってきた
    運がいいんだか悪いんだかよくわからないことになってしまった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:58

    すれ違うときにちょっとこっちを見上げてくるおさんぽ中のワンちゃんかわいいね…💕
    都会のワンちゃんはお利口な子が多いからすれ違う人間を見上げてくる子があんまりいなくて寂しい想いをしてたんだけど今日久しぶりにそういう子に会えてうれしかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:32

    作中色んなキャラに良い奴だと言われてるキャラを性格悪いとか言い性格についての言及がないキャラやむしろ悪いと言われてるキャラを優しくてみんなに好かれてるみたいな集団幻覚が見えてる人たち話が通じなくて怖い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:48

    ルートビアは湿布の向こう側にあるバニラの風味に気がつくとうまい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:18

    周りから優しいって言われる事が特に多いキャラがちょっと天然入ってるからという謎の理由でノンデリ扱いされたりするやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:45

    俺自身が半コテになっているかもしれないという恐怖

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:00

    痛くて話の流れ読めてない半コテは俺のスレなら削除するのになあ
    こいつのレス見るの苦痛なんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:20

    なんで全員が仲良くわいわいやってるジャンルで嫌われ二次創作が一定の地位を得ているのか理解できない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:11

    あにまんまんスレよく消されるな
    ネカピン嫉妬か?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:35

    このスレの俺を見てると嫌われてるのも話が通じないと思われてるのも俺の方なんだろうな…って生暖かい気持ちになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:49

    単独総受けスレ欲しいけど今の雰囲気だと角が立ちそうだし管理面倒だから誰かやってほしい、まで読んだ
    乱立うっぜえな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:51

    確かに気に入らないレスを消せるのはスレ主の権限だが片っ端から削除するのを管理と呼べるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:02

    痛い痛い痛いよ~
    鎮痛剤1日3回の3回飲んじゃったから今日はこれ以上飲めない辛い
    いくら説明通りの時間空いてても4回目はさすがにいかんよなぁ…辛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:25

    ごめん気がたって俺は俺に反論しちまったレス消しとく

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:44

    川口市まじでゴッサムシティじみてきたな。連続水死体やら中国人の自爆テロやらクルド問題やらでやばすぎだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:13

    やっぱ見張ってないとダメか最近時間差で来るんだよな
    カテ内のスレ半分くらいになってるのにスレ潰ししてくるやつは減ってないのどういうことやねん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:06

    スレ荒らされると他のスレも荒らしたくなるね荒らす語彙ないから荒らせないけどさ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:21

    多分荒らしの考えと生活リズムの都合で各カテごとに特に荒れやすい日や時間帯があるからそのタイミングはこまめに管理すると対応できやすいかも
    まあ他のタイミングで現れないわけじゃないけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:27

    あれ本物のグロ画像だったのか5ちゃんのスクリプトの嫌悪感を感じなかったから作り物だと思ってたやばいな俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:28

    トラペジウムって公開当時は存在自体知らなかったけど最近やたらTL上がってくるんだよね
    DVD発売されたからなの?東ゆうってキャラがなんかしたの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:43

    荒らして良い認定されてんの可哀想に
    時間置いて立てるってやると下手するとファンが移住でいなくなったりするから難しいよな
    あのキャラ推しじゃないけど今の状態はさすがに可哀想だわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:49

    荒れるキャラと荒れないキャラの違いってなんだろ
    俺の推しはアンチ山ほどいるけど個別スレには来ないんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:49

    推しCP布教とか書き込めとかいうスレ痛々しくて書き込みたくないけど
    メジャーCPとかあにまんにスレ立ってるCPの逆書き込んでる人には♡押してあげたくなるんだよな
    あにまんで受けスレあるやつのCP書き込んでるやつは巣に籠もってろよと思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:56

    俺のカテはアンチ避けでスレの立て控えしてるうちにファン減った気がするよ
    カプスレも進行遅くなってハートの数減りもうした

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:15

    新宿の女、ラジオで流れてたけど歌詞が面白い
    TSしても女であることは捨てず(自称)惚れた男を騙して連れ込む
    やべーやつじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:14

    きついアンチがいるなってキャラのスレはもう立ててもファンがいなくなったのか♡も書き込みもなく落ちたりしてる
    色んなキャラ好きがいるから色んなスレが賑わうのにどれか一人のファンでもカテから締め出したら過疎に向かうのは当然だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:27

    粘着うぜえ
    お前がアンチそのものだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:40

    約一箱分でこれなら大分当たりの部類なのかな
    目当てが出るまでもう一箱分くらい頑張るか手を引くか迷うな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:10

    夏だなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:48

    アレの評判が良い理由が全然わからん
    今までの話はなんだったん?何も解決してなくない?と思ったがネットでは主にとあるキャラがかわいいという点で絶賛されている
    気になったドラマの感想探そうとしたらアイドルの顔の感想しか出てこないやつと同じじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:59

    ○○は料理描写ないけど公式料理上手な□□より美味しいもの作れるかも!とかザラ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:10

    作業用にBGM流してるけどBGMが良すぎて集中できねぇ
    脳がスウィングするんじゃ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:15

    筋肉痛

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:48

    なんで触っちゃうかな
    無自覚真性か愉快犯か知らんけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:12

    ああいうスレって腐女子が多くついてるキャラが可視化されるから参考になるなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:31

    近所のプールがいつのまにかプール開きしてた

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:11

    雷しつこいなー
    豪雨で気温下げてくれるわけでも無いのにゴロゴロするな
    ところでゴロゴロで猫の絵文字出てくるんだな🐈

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:28

    ガム噛んでたら舌噛んでしまって痛い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:16

    可視化されるのはただの腐女子じゃなくて
    ああいうスレに書き込む腐女子だと思うの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:16

    五十歩百歩だけどカプスレに書き込んでるだけまだマシまである

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:31

    どっちにしろ自己主張激しい腐女子がついてるってことじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています