あっいまお腹蹴りましたよトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:39

    フフッやはり私のことがわかるんですね
    お腹の子もここまで大きくなって…あっ安静にしてください飲み物なら私が取ってきますよ
    トレーナーさんは安静にしてないとダメなんですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:46

    なんで傍から見てお腹蹴ったってわかるんだよぉ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:09

    ト レ ー ナ ー さ ん が 産 む ん で す よ ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:19

    普通に女性トレがもうすぐ子供を生む大事な体だから献身的に世話してるジャーニーでしょ……そうだっていってよジャーニー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:19

    >>3

    でも最善がそれなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:27

    悪くないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:35

    >>3

    まあ姉上の身体だと危険すぎるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:38

    素敵だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:44

    一体いつから
    ジャーニーが産むと錯覚していた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:26

    どうやって作った…と思ったけどトレーナーなら行けるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:29

    ヤ○ザの抗争的な意味で腹を蹴ったのかと思った
    本当にごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:42

    ips細胞かシュワちゃんかどっちだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:12

    >>3

    やっぱりトレーナーがドリームジャーニーの子を産めば

    トレセン中のみんなが幸せになれると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:23

    大切な2人で
    つくった
    かわいい
    愛の結晶ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:23

    まあね
    ジャーニーの母体じゃ危ないから俺が産むっていうトレーナーは居るか居ないかで言えば
    居る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:38

    >>14

    敵だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:40

    >>14

    敵だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:40

    いや普通に配偶者ありの女性トレーナーとその担当のドリジャってことなだけよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:14

    >>16

    >>17

    ヘイスガ

    クイックトリック

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:31

    レーンちゃんも真似するといいっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:14

    >>18

    確か現代の医療技術であれば男性でも妊娠はできたはずだが…(帝王切開必須)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:29

    この中に姉上の子が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:36

    >>18

    なんだい

    赤ちゃんと一緒にトレーナーに頭撫でられながらスヤスヤお昼寝するドリジャだって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:24

    >>18

    男だからいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:13

    シュワちゃんだって妊娠できたんだ
    男トレーナーも妊娠くらいできるさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:05

    で、俺が生まれたってワケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:28

    男にする必要なくない?
    なんでそこまで男トレーナーにしたいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:36

    >>2

    赤ちゃん大きくなってくると外から見ても分かるレベルでボコって蹴られることあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:06

    >>28

    女だとジャーニーにハロン棒生やす必要あるし……

    ジャーニーの子供じゃないと「やはり私のことが分かるんですね」の意味が通らないし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:52

    >>28

    百合にちんちんはいらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:38

    >>30

    ジャーニーはトレーナーが大切に育成しているわけで実質お腹の赤ちゃんの姉のような存在と考えられるから

    ジャーニーの子供じゃなくても「やはり私のことが分かるんですね」の意味は通ると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:05

    >>30

    >>31

    じゃあ男はどうやって妊娠するんだよ

    シュワちゃん理論がまかり通るなら女トレーナーでも可能だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:47

    うるせえよ
    性癖に理由なんて求めるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:15

    ジャーニーの居らぬ間に伴侶を見つけてお腹に新しい命を宿してたトレーナーをジャーニーが捕獲してだいじだいじにたいせつにしてる話かと思ったら違ったっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:56

    大きくなった自身のお腹を見て恐怖と疑問を抱きながら、しかしドリジャが愛し気に、母体を労ってくれるうちにそんな感情も薄れていって母堕ちしていくドリトレは大変よろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:19

    >>36

    イイ!イイ!とってもイイ~!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:20

    >>22

    受精卵を腹膜に着床させれば子宮外妊娠と同じ状態に出来る が、リアルで男に施術するメリットあるのか?とシンプルに疑問

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:01

    そういえばiPS細胞という物で同性同士でも子供が作れるそうだね
    ウマ娘世界じゃ同性愛が現実以上に寛容そうだから霊長類での同性出産も許されてるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:32

    >>38

    異質感と畏怖、そして恐怖しながらもジャーニーに安心させられる男トレーナーは良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:04

    >>22

    不可能ではないが実験で誕生した子供が数日で死亡するくらいには安定しない

    はっきり言って子供の事を思うなら男が妊娠出産するべきではない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:55

    >>3

    タツノオトシゴかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:05

    男に縁が無かった女トレーナーがドリジャの子を妊娠した事を皮切りにドリジャを担当ではなく一人のウマ娘として愛していく事になるとかどうだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:36

    >>30

    例えばジャーニーの遺伝子で精子作って女トレの卵子に受精させる事ができるかもしれないじゃん。

    タキオンならやりそうじゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:49

    トレーナーが妊婦よりも安静にしないといけない状態ではないと誰が言った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:06

    仮にトレーナーが着床したとして種はどっから持ってきたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:09

    >>46

    タキオンさんがそういうお薬でなんかファンタジー的なこと起こしたんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:46

    というか144cmは別に妊娠出産に関して不可能でも何でも無いし、厚労省のパーセンタイルで言うと日本人女性の10人に1人は150cm未満だから出産のサンプルもそれなりにあるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:56

    スルーセブンシーズ「なして?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:57

    ごめん、スレタイとドリジャで外からお腹蹴られたのかと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:47

    >>41

    うるせえばか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:09

    >>48

    身長に関してはその通りだけど

    3サイズがな…細すぎてな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:39

    >>34

    デ ー タ な ん か ね え よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:49

    前にトレーナーの子供と接するウマ娘のスレあったな、誰かリンク持ってない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:17

    んで結局
    なんらかの超展開でジャーニーの子を男トレーナーが孕んだのか
    なんらかの超展開でジャーニーの子を女トレーナーが孕んだのか
    どっちなんだい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:36

    >>55

    どーーーーっちも!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:15

    >>3

    おとわっか流行る前の怪文書

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:10

    >>13

    エボンのタマモのだな

    181


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:24

    >>56

    パワー解決やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:07

    あにまんでたまに見かける恋次ルキア夫婦ネタ思い出す
    ルキアが子供産める体型に見えるか?恋次が代わりに産んだんだよ、っていう悪ノリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:05

    (俺が産むスレの派生かと思った…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:11

    「では、私もあなたとともに子を育てましょう。」って知らない間にお腹を膨らませてきてお揃いになったジャーニーもいいと思いませんか?
    吐きそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:22

    なぁ…そろそろ三女神呼んで良い?あいつらアップで既に2000走ってるんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:49

    >>37

    77歳やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:23:19

    >>62

    謎のパワーで百合妊娠したのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:38

    やっぱ産まれた子供のこと考えるとトレーナーが女じゃないと長生きしないから…

    >>63もう本番初めていいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:27

    >>66

    ???「因子継承の出番だね」


    ???「かの聖人も処女懐胎という逸話があるのでまぁ大丈夫だろう」


    ???「女の子!女の子にしましょう!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:26

    その聖人も厩で産まれてるんだったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:47

    >>29こんな感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:24

    大丈夫だ!昔から男が産む話はあるんだ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:59

    あにんでも以前からある概念だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています