誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:45

    fgoの主人公?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:36

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:46

    本当に誰!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:43

    蛇足ヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:39

    2015年KOTY受賞者やんけ
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:49

    KOTYeの説明効いてるだけで製作はお変ク過ぎる事案だったんだよね 酷くない?
    どうして過去作主人公も出した作品で二次創作のチーレムオリ主みたいな奴を出したの?
    どうして初めからコイツ一人が主人公の新機軸で始めなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:26

    あまりにもファンが暴れたから存在を抹消された
    可哀想な主人公やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:20

    誰なのか教えてくれよ
    そして来歴も教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:41

    >>7

    ああ 会社ごと道連れのカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:44

    >>9

    確か前作主人公を差し置いてヒロインとボボパンしまくった蛆虫なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:39

    >>9

    紹介しよう"戦極姫6"に出てくる主人公だ

    今までのシリーズ主人公とは別の新たな主人公として登場したけど性格は女を性処理道具程度にしか見てない鬼龍みたいなもので今までのシリーズのヒロインの殆どを前作主人公から奪っていた男だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:07

    >>13

    差し置いたどころか本人も出てたんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:32

    >>13

    >>14

    二次創作のオリチート主人公…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:52
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:59

    >>14

    マジレスするんスけどそんなキャラ出して誰が何の得をするんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:35

    飯を食わせるだけでそれまでのシリーズのヒロインをメスブタにする媚薬飯の使い手と言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:04

    >>14

    一体誰がなんのためにそんなことをするんや?

    もしかして前作主人公も元々蛆虫だったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:10

    >>18

    >>20

    誰も得しないからファンは大暴れして

    スレ画は存在すら消されたんだ満足か?


    前作だとずっと好きだった幼馴染だけど

    颯馬に結婚する覚悟がないなら抱かれない

    みたいなメスブタも新主人公に速攻で惚れてボボパンして

    セフレになったりするんだよね面白くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:30

    >>20

    お言葉ですが前作主人公は最初ヒロインからの好感度がチンカス以下でなんならなんかやらかす前に殺す…とかされそうになりながらも実績と信頼を積み重ねて最終的にゴールインみたいな展開も割とありましたよ

    はっきり言って戦国の世では聖人の部類に入る存在なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:23

    何だかんだ安定した長寿シリーズになってたシリーズ荼毘に付させ
    会社の信用も無くし新作が普通にクソだったのも相まって会社ごと荼毘に付させた
    そんなこいつを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:05

    >>23

    あの…その2冠はあくまでゲーム部分のクソさが判定の大部分を占めてるのに対して6はコイツの存在そのものがクソ要素のほぼ9割を占めてるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:35

    ほぼ主人公の不快さだけでKOTY取ったんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:08

    ちょっと調べたらヒロイン88人にも驚いたが両主人公の攻略対象が旧主人公:6人、スレ画:82人っていう内訳にもっと驚いたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:21

    当時5ちゃんスレで持ち上げられたライターの案に乗った結果の悲劇なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:27

    戦国時代を終わらせた者やん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:54

    こいつのせいでコイツに関わりが深かった一部ヒロインはデザイン変更を余儀なくされたという学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:48

    >>29

    コイツの存在を抹消した最新作が結局売れなくてシリーズそのものが荼毘に付したんだ

    恐らく地獄で笑い転げていると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:07

    こいつをスマブラに壊れ性能で参戦させるべきなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:29

    こいつのおかげで過疎スレだったダメ主人公スレが活性化したんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:44

    戦国系はこれに限らずなんで新しいことして死ぬんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:52

    空を飛んで信長を暗殺した侍やん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:56

    ヒロインの性格や設定変えたからN TRとしても需要がないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:57

    今まで主役張ってた颯天ボーと比べてつまんねーよレベルだったらよかったのになぁ…
    お前は成長しないのか?比べる以前に純粋にこいつの展開する話はつまんねーよのレベルにすら達してない虚無以下のなにかなんだ
    まっ(追加コンテンツでも存在消されて新作では一切言及されなくも)なるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:19

    嘘か真か今作で新たに就任したPだかが自分の色を出すために過去作主人公を踏み台にする新主人公としてこいつを出したとする科学者もいる
    まあ騒動になった結果速攻で逃げ出したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:34

    >>34

    マンネリ化して死人のように生きてるクズ状態だと

    猿展開でも刺激的でファンタスティックに思えることがあるんだよね

    哀しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:07

    おいおいこいつは自分の料理でメスブタどもを発情させてボボパンする媚薬飯の使い手でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:57

    >>39

    もしかしてKOTYeに名を連ねるエロゲ会社なら前作ラスボスが動物園のゴリラにボコられる展開も画期的アイディアだと思うんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:27

    >>18

    さあねただシリーズ所か会社その物が荼毘に伏したのは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:44

    >>40

    すみません飯食わせたらボボパンどころかあらゆる問題が勝手に解決していく飯なんです

    媚薬がこなせる仕事量を余裕でオーバーしてるマジカル飯なんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:24

    >>43

    媚薬飯というよりありとあらゆる過程を都合のいい方向に消し飛ばすキングクリムゾンみたいな存在なんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:40

    >>19

    嘘か真かこいつのクソ度よりもヒロインたちの淫売化がきつかったという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:19

    この流れでもまだ他ゲーへ愚弄滑りできると思ってるってま…まさか
    榊月冴本人…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:35

    >>45

    ウム…

    身持ち固かった奴が即惚れ即ボボパンしたり

    ヒロインの殆どが女を道具と思ってるけどそこが良いギュンギュンとか言い出す始末なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:40

    >>46

    >>47

    ウム…二次創作のぐだ男をそのまま主人公にしたレベルなんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:14

    >>48

    怨念?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:09

    ガチプレイヤーはサムネで避けるレベルでこいつを嫌ってるから面白おかしく語れるのはKOTYeで知ったエアプだけってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:29

    たしかに当時これ買ったファンは永久に幻魔植え付けられそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:29

    中学生が考えたのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:34

    この1は対立煽りっぽいんスけど
    スレ画のパワーが強すぎてそこまで話題を持っていけないのは何か色々な悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:06

    なろう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:23

    >>55

    ウム…ガンダムの話題でEXAを例に出すようなもんなんだ愚弄の矛先が一極化するんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:33

    当時18になりたての金のないガキッだったおかけでスレ画の作品をスルーすることができた…それが僕です
    3〜5までプレイして6も買う気満々だったから不幸中の幸いだったんだよねラッキーじゃない?まあシリーズそのものが荼毘に付したからもう新作はプレイできないんやけどなブヘヘヘふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:04

    やば

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:36

    戦極姫…聞いたことがあります
    今川義元が正統派を超えた正統派だと

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:19

    >>61

    語録すら使えない対立煽りには…"死のペナルティ"ね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:39

    おそらく>>1も女バージョンを用意すべきではないかと思われるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:52

    >>63

    やらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:50

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:04

    ヒロインは可愛いのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:04

    ただ女ユーザーからは鬼畜イケメンで人気出そうだよね女ユーザーからはね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:12

    悔しいが…女は遊び人や悪いクズが好きなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:41

    お客さん…こいつは会社そのものを荼毘に付してるんだよ
    ぐだで例えたいなら型月が潰れてから来てくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:32

    ヒロインは可愛い…それがエロゲです
    でもシリーズが続けば描く人も変わる…それが戦極姫です
    一例で左から初代、3,7の武田信玄

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:44

    >>70

    待てよ7のキャラデザ変更は仕方ないんだぜ

    >>1が大暴れしたせいで仕切り直しが必要だったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:10

    >>67

    教えてくれ、エロゲーをプレイするメスブタなんてニッチを超えたニッチ層に向けて商売する必要があるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:19

    >>52

    いいや、今作から始めたエロシーンだけ見れればいいタイプなプレイヤーもそこまで考えないとなっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:43

    許せなかった…寿命無き者である師匠とそれを受け入れて師弟を超えて愛する颯馬の愛の物語が
    続編で猿を超えた猿な性欲モンキーに自慰のやり方がどうこうとか言われながら攻略されるなんて

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:24

    メアリースー?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:41

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:41

    >>70

    あ、あの自分5と6の武田姉妹のデザインが一番好きなんスよ こいつの幻魔を頭から取り除かせてもらっていいスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:03

    >>78

    そうか!君は・・・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:08

    >>78

    しゃあけど武田姉妹は媚薬飯の毒牙に掛かってないレジェンドヒロインなだけマシやわ

    見てみぃ信行ファンのワシの無様な姿を

    どう転んでも猿展開を超えた猿展開過ぎてゴリラにレイプされた方がマシやわって内容のまま消えたんだよね悲しくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:25

    だが俺の身体は空を飛んでそのまま織田家の本陣へと向かうんだァ
    すげぇ…全然意味が分からない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:49

    すまん、こいつほんま主人公なんスか?
    NTRゲーの竿役みたいなことほざいてんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:06

    >>83

    ちなみに心の真ん中には幼女がいるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:21

    スレ画の餌食にならなかった女はレジェンド扱いされて、その他靡いたメスブタは全員次作でリストラされたってネタじゃなかったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:00

    >>85

    えっ…その比率ってどれくらいなのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:37

    スレ画が出ないシーンはまともだからライターの腕は悪くなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:37

    正直もう色々諦めてるんでなんでも良いですよ…って気持ちの反面
    5を今の環境でも遊べるようにしてくれとは思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:44

    >>86

    6:82と意味がわからない比率なんだよね

    シリーズ崩壊させたのも頷けるんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:02

    >>86

    多分>>27なのん

    まっリストラかキャラデ変更の2通りらしいけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:44

    >>89

    >>90

    おお…うん

    これ作ってるとき誰か止めなかったのん…?この手のゲームって過去作への執着が良くも悪くもあるものでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:27

    >>91

    止められなかったから会社が荼毘に付したんだ満足か?

    まあ>>38の蛆虫Pの話がホントだとしたらそいつが未だにこの業界にいるのか知りたいけどねっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:19

    >>38

    >>91

    >>92

    ダメなマーケティングの定石だ

    一部の先鋭化した顧客要望をメイン要素に取り上げることでそれまでの固定客とブランド信頼を荼毘に付させる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:44

    ちなみに倒産したユニコーンはネオユニコーンと名前を変えて転生したらしいよ まあ新作ゲーム一つも出してないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:52

    もしかしてソシャゲ滑りしつつもコンスタントに供給を続けてるメーカーって上澄みを超えた上澄みなんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:07

    >>92

    偉い人がメインライター追い出したらしいよ

    噂だけで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:17

    5が普通に名作だっただけに6で今までの猿展開について来てくれた有料デバッカー達が消えるッしたのは悲劇を超えた悲劇っスね
    しかもその5が今は遊べないとかファンタスティックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:39

    🦦

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:47

    純粋に絵のクオリティが崩壊してるママⅡはまだ製作と絵師の都合が合わなかったってのが察せるけど
    こっちは本当の意味で終始理解が追い付かないっていうお変ク案件なんだよね 酷すぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:48

    冗談抜きで天城ボーの6人と遊戯強化パッチ1と2で追加されたヒロインルートしかマトモな部分がないんだよね怖くない?
    あ…あの 遊戯強化パッチってようはアペンドディスクなんすスよ フルプライス版の実質的な内容がアペンドとどっこいレベルしか機能してないとかヤバくないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:59

    …カワウソ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:35

    >>18

    もちろん滅茶苦茶んほったプロデューサー

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:24

    >>70

    武田姉妹は4のデザインが1番好きなんだよね

    テレ顔とふにゃ顔可愛くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:08

    やべぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:47

    オリ主?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:36

    >>1

    哀れ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:27

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:22

    させ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:19

    色々言われながらも続いたシリーズが荼毘に付すのは悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:55

    イキリ鯖.太郎?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています