あの...未だに最終目標が見えないんスけど良いんスかこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:15

    あっ今龍を継ぐ事って言ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:55

    すみません肝心の主役がそんなもんどうぞご勝手にって言っちゃてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:22

    終わった漫画だ もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:21

    おいおい序盤から伏線があったようにあの男を倒すことがまさにそれでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:23

    あの男殺して終わったら伝説になると思うからそのまま突っ走って欲しいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:31

    >>2

    猿先生がアシスタントを養う為だけに描いてるからね

    本当のタフはTOUGHで終わってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:32

    もう猿がその場のノリで描いてる一枚絵にストーリーを無理に持たせただけなんだ
    漫画として読まない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:09

    猿先生の終活漫画なんだ
    期待なんかしないほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:23

    初期の悪魔王子はカッコ良かったしコイツ主人公でやった方が面白かったんじゃないかと思っている…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:30

    無論猿先生が死ぬまで続く

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:13

    もう面倒だから灘vsR国で終わりにしてくれないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:24

    >>9

    大丈夫?結局描くのはやる気のない龍継ぐの猿先生だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:41

    >>9

    ウム…ガルシアクローンの一人が息子と認めてもらう(龍を継ぐ)ために戦うとかだったら面白そうだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:00

    >>12

    エイハブモードの猿先生を連れてこんかいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:16

    >>6

    その本当のタフとやらもハイパーバトル本戦入ってから一気にクオリティ落ちてましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:59

    >>14

    無理ですあれは短期だけですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:34

    私は憂いています
    龍継ぐが語録ディアゴスティーニと化してる現状に

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:55

    やめえや 何十年も漫画描き続けてきた猿先生への労りを忘れんでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:04

    もし今後サイン会があったら猿先生に最終目標はどうなってるのんと聞いてみたくてなったのが 俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:06

    もしかしてタフは長編ではなくそれぞれのキャラにスポットを当てたオムニバス型の方が面白くなるんじゃないんスか?
    OTON面白かったしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:07

    そうは言ってももう龍星と悪魔王子に決着つきそうだしあとはあの男ぶち殺せば普通に完結しそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:10

    >>21

    もう二人であの男荼毘に付しておじさんの葬式やってENDで良いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:20

    あの男殺して終わりはちょっとヤバくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:22

    龍星に龍を継ぐつもりないみたいだしリカルドvs悪魔王子やって終わりでいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:39

    早く鬼龍殺してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:03

    >>24

    すみません

    リカルドはラーメンに夢中で龍を継ぐこととか忘れてるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:49

    >>26

    でもね俺

    このまま登場し続けてリカルドが愚弄されたり殺されたりする位なら猿空間入りしてた方が安全だと思う人間なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:24

    え…?あの最強ゴリラにリベンジするのが目標じゃなかったんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:27

    おそらく猿先生なりの覚悟を持って描いていて
    RとUが終戦するまで龍継ぐを延命して
    現実の"あの男"の処遇がどうなるかを見届けてから作中の"あの男"に屈辱的な末路を与えるつもりだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:26

    いいんだ、終わりがないのが終わりだからコレも許される

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:36

    >>21

    どうせまた無からなんか生えてきますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:36

    読者も杜撰過ぎる扱いのせいでキャラに愛着が無くなってるんだ
    猿漫画のキャラはどれだけ二次創作でイメ損したり悪人にしたり気持ち悪いコラ作っても誰も怒らないんだよね凄くない?
    というか語録遊びやマネモブの起源は本編のつまらなさを茶化す目的だしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:03

    >>23

    だから 俺がいるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:06

    >>32

    しゃあけど…しかし…ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:21

    漫画?
    “フレーバー・テキストつき画集”と言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:24

    そもそも猿空間って何だよ!?
    最初から居なかった様にメインキャラが消えるのはおかしいだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:42

    なんか猿先生がタフは何も考えずに描けるから好きとか言ってた記憶あるんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:44

    おおっ!ついに悪魔王子を倒した!これで龍継ぐ完結なんや
    あわわ蛇足のようにぽっと出のラスボスが出てきたですぅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:16

    >>29

    あ…あの…その場合引き伸ばしを超えた引き伸ばしになりかねないんスけど…良いんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:48

    ゼレン・スキーを登場させてほしいんだよね
    だって唐突にリアル・フェイスで出てきたら絶対に面白いでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:21

    柔道使いのあの男をR国編レイドボスにしてキー坊や龍星達でボコった方が面白そうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:15

    >>32

    対象がオトンと鬼龍くらいだったのにどんどん対象が拡大してるんだよね

    淫 夢ファミリーと扱いがどっこいどっこいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています