グラブル スレ2010

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:25

    やってる人も やってない人も
    毎日やるやつも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:37

    もしかして18時からの名古屋の生放送ってステージを生で見ることはできない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:33

    返礼品がまたアホみたいに金かかってそうなんだよ
    今年は見送ったけどこうなるとまた来年に散財が確定しちゃうんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:19

    たておつなんだよ。
    前スレを越え、次のスレへなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:49

    「まぁどうせ浴衣カリオストロでしょ」みたいな予想が完全に外れたし本当に水着が読めないんだよ
    るっでもっと気軽に心構えをさせてほしいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:40

    水着サテュロスの実装を水着メドゥちゃんのフェイト見てからずっと舞ってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:30

    >>7

    もう舞わなくていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:38

    >>8

    やだやだやだやだ!キャラの方で実装されるまで踊り続けるんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:22

    ホモェニーとしては浴衣ヴェインか浴衣ラインハルザを天井補助のある来月のンデで実装してくれればいうこと無いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:33

    季節六竜の実装が意外と進まないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:50

    >>11

    意外とというかまったく進んでいないんだよ

    未だにフェディエルのみで1年経過なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:37

    季節六竜は確かに欲しいけどスキンはもう全員分あるんだから、その枠を季節限もスキンもまだな奴に譲れっていう気持ちはあるので
    ということで次の水着はマナに決定なので

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:53

    そろそろ男キャラが来ると思うの
    次はコウくんかアーサーなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:28

    アーサー来るなら先に流石にランちゃんだと思うなの
    リミあっても季節限定ないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:01

    とりあえず誰でもいいから男エルーンに浴衣を着せるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:40

    >>16

    エルモートがもう春にやってるからそれは望み薄だと思うの

    でもエルモート流石にアレ過ぎるから調整してほしいの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:52

    多くは望まないから浴衣ヴァンピィちゃん位の強さで来てほしいんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:42

    各属性に失敗作くらい奥義とヒット数と弱体出せる奴くーださい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:44

    エルモートもいうほど悪くはないんだけど恒常の自分が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:47

    いや普通に弱いと思うの
    3アビが要求の割に永続でもないし出来ることもそんな多くないし
    仮に恒常でもキャラが好きならサプってもいいんじゃない?レベルのとこなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:41

    特殊反応二連ディスペルの時点でつよつよなのに
    3アビのCT加速すら今の古戦場環境に合うからほんとにつよつよなんだよ…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:22

    使用間隔15ターンで効果時間5ターンはもはやなんかのギャグなんだよ
    効果時間延長もCT短縮もないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:13

    今更復刻イベントやってるんだよ
    立ち絵が最終ユリウスだったけどユリウス最終のフェイトエピ見たのが二年前だからもはや内容をすっかり忘れてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:47

    バレンタイン返礼来たんだよ!!これで勝つるんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:24

    そろそろグラブルがサ始したときの年に近づいてきたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:33

    >>25

    帰りに保存用のファイル買うんだけどサイズとしてはどれくらいなんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:51

    >>27

    15 x 11.5cmで、メッセージカードと絵の2点なんだよ

    メッセージカードは三つ折りで畳んでる状態でこれだから、広げて保存するならこの3倍必要なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:30

    野良できるレベルの高難易度の日中募集がなさすぎるんだよ
    みんな深夜帯にかけて増えるから生活サイクルと合わないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:32

    花言葉とか意識してるのかなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:01

    スレ画どころかCM見て1モバコイン貰えるやつすらちまちまやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:20

    これで9歳とか各方面に失礼なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:56

    ユリウスの奥義ってストーリーだとセリフ違うんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:28

    多分今回のイベのデイリー3日くらい忘れてるんだよ、他の日課はやってるのになんか忘れるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:11

    「カスカス次から次に要求されるから全然余らないんだよ…?」って前思ってたのに
    なんかレヴァンスフルオするようになってからとんでもない余り方するんだよ…
    超越二週目出来そうなレベルなんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:21

    エウロペの返礼したと思ったのにしてなかったんだよ
    一生の不覚なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:28

    ◇「伴侶としてのおつとめ」とは一体…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:29

    いやらしい人が多い水属性においてリリィは相変わらず純真で可愛いなの

    その表情はなんなの
    ちょっとオトナなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:10

    >>36

    我が娘は伴侶に選ばれたのだから当然なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:01

    >>39

    ところで風リリィなんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:12

    もっと直球に言ってやればいいの
    下品なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:25

    はしたないと言ったほうがえっちなんだよ

    来年はフェニーにお返し贈れるんだよ
    楽しみなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:32

    >>28

    ありがとうなんだよ

    多分B3サイズを買えば問題なさそうなんだよ

    手がこむのは嬉しいんだけど収納するの考えると正直なところA4サイズぐらいで固定して欲しいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:51

    いまからでもラジエルに送ったことにならねえかなぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:58

    「伴侶としてのおつとめ」とはなんなのかを探るべく我々探索隊はアマゾンの奥地、エウロペの部屋へと向かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:16

    まだ郵便受け確認してないけどタウルーク殿下とレプティからどういう反応帰ってくるのか楽しみなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:54

    これは発送遅れるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:54

    いい加減整頓するか溜まってるのがあるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:14

    伴侶のおつとめとして毎日欲望のままに激しくてHなことに付き合わせているんだよ
    もうエウロペが居ないと耐えられないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:37

    ミリーの返礼どうみても人のそれじゃないんだよ......

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:53

    >>50

    うおっすごい露出…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:27

    >>51

    "貌"が違うって

    ねぇやっぱりこのひとナイラt

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:20

    ロジャー…幸せになって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:23

    闇古戦場のボスを変えちまったばっかりに…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:59

    アナシエの台紙の花色が違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:41

    ティラちゃんから人外を引き寄せる電波でも出てるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:45

    速くヨグソトースさんになにか設定を追加するんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:07

    マリアテレサさんのお手紙読んだらロマの女帝になって船降りてたんだよ

    いつかはそうなる確定路線とはいえ、何かダメージ喰らっちゃったんだよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:59

    賢者って最終後なんだ
    てことはニーアとかすごいことなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:25

    クトルゥフ系の神性たちいっつも恋と愛を知って狂ってるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:49

    薄めの髪色と碧眼で謎の技術をもってるヒューマンは月の民の末裔説に賛同してるフェニーとしては
    フライデーも結構怪しい気がしてるんだよ…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:06

    ロジャー両方に送ればよかったのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:03

    シンダラが実はフアン・パイと個別に送れることを知らない人は結構多いと思うんだよ
    というか自分がそうだったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:23

    てか毎度思うんだけど全キャラのエミュする部門がサイゲに存在すると考えるととても面白いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:53

    >>30

    多分考えてるけど花の名前がわからないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:02

    花は形や色や生えてる場所といった特徴で検索すると出てくることがあるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:32

    筆跡を考える人たちがいるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:06

    ロジャー男女で文章違うのかぁ
    そも男ロジャーは去年と同じっぽい
    女ロジャーにも送ればよかったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:30

    >>56

    敵キャラに該当するキャラはみんなメッセージカードの色が紫だったよ

    自分が送ったキャラだとロキ、ラヴィリタ、モリレンが紫だったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:56

    ニーアはこの無意識のうちにクソつよ筆圧でゴリゴリと、でも文字の書き方自体は綺麗なのが狂ってるって感じられて好きなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:27

    見たことない服着てる人たちいる!カラーで全身ください!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:25

    アギエルバが褐色でラインハルザが褐色じゃなかったんだよね
    どこからが褐色のラインなんだろうとゲーム中の二人の肌色を見比べてたら1時間が経った

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:12

    公式の中でもキャラの解釈会議が多分起こってるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:40

    男ロジャーにしか送ってなかったから女ロジャーのメッセージが見れないんだよ!
    旧Twitterで漁ってるけどなかなか見つからないんだよ!
    やだやだやだ!女ロジャーのメッセージ見たい!
    何とかしてフェニックス!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:39

    予算の都合上今年は見送ったけどこういうの見ちゃうと欲しくなるんだ
    キャラ別の筆跡やら文章やらサインやらくっそ大変だろうにすごいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:28

    花に詳しくないからみんなが持ってる花が何かわからないんだよ
    ビカラがつけてるのは調べた感じクサノオウに見えるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:34

    シエテフルオは素材目当てで速度は気にしてないからランバーとおとたん以外のキャラを入れ替えて遊んでるの
    かっちゃん(爆豪)配布キャラなのに長期戦だと意外と強いの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:46

    なんか団長ラブ勢の薔薇率がすごい気がしてるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:10

    >>41

    誕生日ボイスで「団長様は普段頑張ってるからたまには甘える練習もするの」と言って膝枕してくれたの最高なの

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:48

    こいつ…悔しいけど道を踏み外したくなってくるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:14

    よく考えたらバレンタインに送ったプレゼントを氷漬けにして永久保存するって結構重いやつがすることな気がするなの

    でもエウロペもやってることだから一般的なことなの!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:51

    うるせーんだよ
    とっとと復活するんだよ
    娘二人はどっちもグラサイにいるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:23

    ウーノは8本「あなたの思いやり励ましに感謝します」
    シエテは10本「あなたは全てが完璧」
    ジョエルは13本「永遠の友情」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:38

    今日も仕事なんだよ
    早よ帰って返礼品見たいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:58

    毎度思うけど気合い入りすぎだと思うんだよ
    嬉しいけども

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:41

    そういえばヴェルサリア今確認したけど、バハムーとなんか関係あるっぽい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:44

    どう考えてもこれ赤字では?ってなるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:59

    ガチ善意でやってた初期はとんでもねー赤字垂れ流してとても怒られたって話は有名なんだよ
    今は一応お金払ってるけどそれでも黒にはちょっと思えないのはそうなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:06

    インターンか取材かした時にグラフェスは基本的に概ね赤字とは聞いたことある気がしたんだよ
    でも4,5年ぐらい前の事だから今はどうか分からないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:30

    ちょっと赤字くらいが税金対策になるんだよ?
    教えてえろいきくうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:22

    >>83

    この逆さのチューリップはヨウラクユリっていう花みたいなんだよ

    別名オウカンユリって出てきて真王の王冠とかけてありそうなのに感心したんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:33

    バレンタインデーのお返しどいつもこいつも表情が艶っぽいんだよ
    えっちなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:13

    観測範囲で黒薔薇(死ぬまで恨みます、永遠の愛)持ってきたのマーリンだけなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:35

    カイムくんの絵がセクシャルすぎるんだよ…
    とんだよことだよこれは…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:43

    大昔に税金対策でバハムートのアニメ作ってかえって収益増えたって話を聞いたんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:23

    グラブルのバレンタイン企画はマイナーキャラでもお返ししてくれるからすごいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:06

    すみません
    ムゲンぶっ飛ばしていただけますか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:19

    今バレンタインからすら消えてしまったワールドの契約者の話したんだよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:29

    バレンタインのお返し、ちゃんと収納したいけどどんなのがあるのかわからないんだよ……
    ダイソーにでもいけばいい感じのあったりするんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:11

    >>100

    そういうグッズの収納ならセリアの方が種類豊富でいいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:37

    みんなこういう救援依頼にチャットで「こいつらあにまん民なんだな…」って書き込むの我慢してるんだよ?
    凄い精神力なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:34

    >>98

    救援もうちょっと早くお願いすべきだったんだよ…

    皆さんありがとうなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:38

    時間全然見てなかったんだよ…フルオで適当に回してたけどリロるくらいはした方がよかったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:41

    >>102

    黄龍・黒麒麟貼った時(今から入って来る人全員あにまん民なんだな…)って思ったんだよ

    ヴァーミリオンスキンや極みスキンがちらほらいてここの凄さが分かったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:39

    (この人たち全員あにまんやってるんだな……)
    (更にこの中の何割かは普段からだよだよ言ってるんだな……)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:30

    >>106

    (しかも現実は爆乳アラサーOLなんだよな…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:56

    >>107

    鏡を見るんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:49

    >>108

    気高い我が身以外なにも見えぬな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:54

    >>87

    わりとしっかり関係してるんだよ。ライジングのストーリーのネタバレめちゃくちゃ含むからあんまり語れないんだよ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:03

    シナリオ目当てでライジング買ったけど、難しいと感じちゃって積んじゃってるんだよ
    ただのストーリーモードの格ゲーすらできない不器用さは辛いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:13

    ライジングどころかバーサスもリリンクも一切手を付けてないフェニーもいるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:20

    >>111

    確かシナリオはオプションかどっかでオートでバトルをCPUにおまかせできなかったかな?

    ちょっと出先で確認できないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:53

    >>107

    は?Fカップ現役美少女JKだが?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:57

    でも胸の大きさを気にしてるフェニーはとても愛らしいんだよ、現実は見えないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:46

    ジークンマンとディアスポラやりたいのにあんまり出てないからずっとしゃーなしでアガスティアやってるんだよ…ろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:18

    こいつらあにまん民なんだな…は返されたときなんも言えなくなっちゃうんだよ
    ヘルプならともかくおすそ分けとかだとこっちが分けてもらってる状況だし…なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:03

    あにまん民であることを誇るんだよ
    …誇れる要素ってなんなんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:01

    (コイツがあにまんで語尾がフェニーの奴なんだよ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:39

    やっと砂が出たんだよ!これで賢者いけるんだよ!素直に楽しいんだよ!わーい!

    まじかよ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:21

    賢者の面倒ポイントはクォーツ玉髄金剛の3つなんだよ
    それ以外は周回でなんとかなるけど他はどうにもならないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:51

    金剛食うからこそロベリアやエスタの微妙な4アビが非難されてるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:35

    (こいつあにまん民のフリしたフェニーだな……)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:56

    最終は全員したけど、いまだにマリア、ロベリア、エスタの4アビは取ってないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:06

    全員最終してもゼノレルムは玉髄を続ければいいんだよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:26

    大抵の人は1つの掲示板利用してるくらいでなんか思うことはねえと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:59

    それだけならともかくフェニーエミュはなかなかの恥なんだよ
    匿名だからシラフでやれてるけどこいつフェニーエミュしてるんだな...って思われるのはなかなかしんどいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:17

    けどフェニーやリリィ、太ももエミュしながら語ってるのは冷静になると恥ずかしいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:46

    玉髄が必要になるかもしれないしいらないかもしれないし、六分儀の新しい使い道が出るかもしれないから使わずに溜めてるんだよ
    1周の時間が大してかからないから、いざ必要になってもすぐに掘れるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:17

    最近○○なんだよという文章を見ると自然とイントネーションがフェニーになって危機感を感じてるんだよ
    いずれ口に出す時もそうなりそうなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:18

    〇〇だよね、〇〇よね
    って言葉遣いを見たり聞いたりした時に関暁夫に変換されるようなものなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:34

    もう「ん」を打つと予測変換に「んだよ」がでるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:38

    〇〇なん?って聞こうとしたら変換の暴走で〇〇なんだよ?になっちゃったのは一生の恥なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:39

    こいつフェニーエミュやってるな...って気付ける奴がいたらだいたいはそいつもどこかの掲示板に住んでるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:04

    >>129

    でも今更六分儀の使い道が増えたら少しキレるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:00

    フェニーエミュをしているあにまん民エミュをしているフェニーかもしれないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:07

    >>136

    つまり…どういうことなんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:10

    あにまん民はともかく本家のフェニーは間違いなく可愛いってことなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:07

    来年のバレンタインお返しフェニーに震えろなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:42

    >>1

    たまにデイリー忘れちゃうよね疲れてると特に

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:24

    別のジャンルのスレでたまになんだよ!って書きそうになるのはあるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:23

    流石に他の場所でフェニーになることはないけどあにまんではグラブル関係ない場所でもフェニーになることがあるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:08

    〜なんだよ!って書き込みそうになって何度も消してるんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:46

    たまにこのカテで立つグラブル関連のスレでもついフェニーが出ちゃうんだよ!
    次に新規コラボが来た時新規がここを見て困惑する未来が見えるんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:09

    日常会話に影響はないけど
    メールとか掲示板とかのレスで時々フェニーが襲い掛かるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:18

    安いもんだ、尊厳の一つぐらい
    スレの治安を守れて良かった...なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:28

    色々足りない(ガブ短剣0、ルシヤチマ無凸、金剛0、リーシャ未所持)上に余分なもの(ハロビカラの久遠の指輪)まであるけど折角完凸バブさんも手に入ったし天元ソロしてみたいんだよ!
    って思ってどうせ無理なんだよ…と思いながらとりあえず試行錯誤してみたんだけどなんか悪くなさそうなんだよ…?
    どうにかして5分くらい制限時間伸ばして欲しいんだよ

    あと何かアドバイスとかあったらぜひ欲しいんだよ
    (とりあえずグラブルIQ0のあたまよわよわフェニーでもわかる改善点としてはハロビカラ落とすのに8ターンくらいかかってることと水土区間でフェイタルチェインが間に合わずガード受けすることがしばしばあることなんだよ)

    (画像の上の方がバグで表示されてなくて残りタイムが見えないけどタイムアウト寸前の画像なんだよ)

    長文な上に話の流れと関係なくてごめんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:37

    >>51

    やっぱり古戦場はティラノになったのって....

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:19

    >>147

    取り敢えずやってみようって始めた段階だと予兆解除やアビ判断一つ一つの選択に時間が掛かってるんだよ

    ガード自体はどの属性編成でもするものだから玉の数を最終的に抑えられているならそこまで気にしなくて良いんだよ

    15%からの削りに関してが一番編成の火力が足りているのか?が問われてしんどい所だから兎にも角にも慣れが大切なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:35

    バレンタインのお返しがようやく届いたんだよ!
    でもフェディエルが届いてないからお問い合わせするんだよ
    38名も居ればそんなミスも起きるのは仕方ないんだよ…でも来年はもっと増えるんだから覚悟しとけなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:37

    このスレにおいて流れは断ち切るものだからセーフなの
    とりあえず武器編成は画像で見せた方が反応貰いやすいの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:23

    >>150

    そんなに贈ったらお金も凄そうだし

    保管が大変そうなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:32

    学生フェニーにとって38人とかウン万円飛んでそうで怖いんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:41

    >>152

    正直年間グラブルの課金より多くホワイトデーと合わせれば使ってる気がするんだよ

    いやでもサプ・スタレを合わせれば普通にグラブルのが使ってる気がしてきたんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:26

    総合スレなんだから流れなんか気にする必要ないんだよ!
    やりたいようにやればいいんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:10

    課金額とか目を背けてることを思い起こさせないでほしいんだよ、フェニーの預金はすっからかんなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:16

    流れは気にする必要は無いけど
    そのままスルーされる覚悟も必要なんだよ
    スルーされても聞きたいならまた貼ればいいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:16

    天元フェニーは流石に少ないからなかなかアドバイスもらえないかもなんだよ
    天元チャレンジフェニーでも例えばフェニーは闇で試してるから水のことはなんもわかんないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:14

    バレンタインとホワイトデーはやってくれるだけありがたいけどこう…一つ一つに送料が内包されているのだけはなんとかして欲しいんだよ


    けどお空の世界との往復料金って考えたらちょっとワクワク出来るからモヤモヤするんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:17

    みんなありがとうなんだよ!

    >>151

    とりあえず武器とキャラと石を貼ってみるんだよ!

    (明らかに一個要らない石が入ってるのは自分でもわかってるからそれの枠に入れるべき石とか教えてくれると嬉しいんだよ!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:18

    >>160

    ちなみにフレンドはルシで毎回開幕ハロビカラ運ゲーチャレンジしてるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:49

    今年のお返しなんか豪華ね
    十周年だから?
    毎年推し以外は面白かったイベントのNPCに贈ってるからフェルディナンドから豪華なお返しきて笑うんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:06

    天元はやってるけど火のことしかわからないんだよ……役に立たないカスのフェニーでゴメンなんだよ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:05

    グランデとかオススメなんだよ
    5%は案外馬鹿にできないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:30

    フェニーみたいな低ランクは天元ルシゼロなんて挑もうとも思えないんだよ…
    ランク上限まで行ってから考えることにしてるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:35

    高難易度用にハルマル石に金剛入れるか悩む、四凸だと30%ダウンまでなるのはでかいよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:41

    ソロだと180秒デバフ入ったところでそこまでだしマルチだと誰かがデバフ入れてくれるからそこまであって嬉しいと感じたことはないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:33

    >>166

    サブ石効果のTA率アップも強いんだし、再召喚不可でヤチマ的にもありがたいんだし


    でも金剛入れるのは微妙に悩む性能なんだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:07

    金剛なんて入れたいと思ったときに入れるんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:45

    >>164

    グランデも強そうだと思ってるけど無凸2枚しか持ってないんだよ…

    グランデの前に無凸のルシとヤチマにも使いたいしいっそ生放送で突然金剛10個くらい配布して欲しいんだよ

    強そうな石の素体を金剛不足を理由に塩漬けし続けなければいけないのは苦しいんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:30

    永遠の責め苦はどことも被らない永続与ダメだから偉いんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:39

    ハルマルは結局TA確定のために入れるか弱体数トリガーの時に入れるかなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:02

    独自枠は偉いんだよ

    つまりアンチラはとても偉いんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:38

    ハーマー石は天司4凸がきた時2凸だったの
    効果が強かったから金剛入れたの
    直後の天司石スタレでピンポイントにハーマー引いたの
    クソなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:44

    だいたい金剛突っ込んだら被るんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:53

    >>173

    この時代の名が!!!“アンチラ”だァ!!!

    ってくらいには実際偉かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:20

    ルシHにボースポロスで落とす用のシヴァとか入ってたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:42

    メレアガンスからの返礼品来たの
    なんというか……未亡人だったの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:13

    アンチラ!ユリウス!レナ!
    我ら!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:04

    アニラ、アンチラ、マキラくらいまでの干支最終は汎用性最強って感じだったから
    あくまで奥義特化の高難度キャラって方に寄せたヴァジラの反応がそんなでもなかったんだよ
    でも結局寿命長かったのはヴァジラだったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:24

    >>175

    バブさんとか保護してないの怖すぎるんだよ

    たまにこういう人いるけど、気にならないんだよ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:40

    よく使う石がどの編成にも入ってないなんてことありえないし保護しなくても砕きようがないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:45

    >>181

    使ってる石はロックしながちなんだよ、でも怖いので今ロックしてきたんだよ、ありがとうなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:42

    ロックするのが面倒くさいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:36

    リミ武器だけはちゃんとロックするんだよ、パー剣にダマパー剣ダマの順に突っ込んで帰ってこなかったフェニーとの約束なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:04

    スパバハ片付けたから遂に天元ルシゼロに挑まないとなんだよ…
    ルシゼロのが比較的楽って聞くけど天元より先に挑んでも平気なんだよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:23

    バブさんがくれた金月で丁度150になったんだよ
    既にフルチンは握っててエレシュもケツに挟んでるから6年半経っても来ないルシを交換したくて震えるんだよ
    早く無料ガチャやるんだよそこでルシとトリゼロ引くんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:49

    んあああ!今チケと石合わせて450連分くらいしかないんだよ!不安なんだよ!ドバで石とチケ早く積みたいんだよ!2天井分ないと怖いんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:54

    >>188

    現金で2天井分あれば大丈夫だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:33

    >>189

    これはskeb代なんだよ!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:01

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:54

    立て乙なんだよ スレ画のティコ先生、そんなことやってたらまた足太くなるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:33

    立て乙なんだよ
    4アビエピみてるけどお姉さまもこうなんというか・・・欲しくなる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:29

    もこう…
    「バブさんのQ召喚は強い」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:07

    >>190

    skebe代?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:39

    >>196

    ほぼ合ってるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:53

    でも実はskebeよりも自分のオリキャラに立ち絵書いてください見たいなのの方が多いらしいんだよ
    それはそれとしてフェニーのskeb代はskebe代なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:16

    え!?今日はフェニーのえっちな絵を依頼していいんだよ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:57

    200なら浴衣フェニーなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています