やばっ、ドリームチームだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:30

    …たぶん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:08

    あれっシロえもんは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:32

    円番って誰だよ
    マッキーって誰だよ
    金太郎はまあベアーズ戦が描かれてたしええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:46

    >>3

    チーム数的に全チームの詳細描けるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:28

    キングのチームと比べてメンバーがイロモノすぎやろが あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:51

    ドラ一郎とオレえもんとポコとクロがいるからマイペンライ

    レツはエモルと組めるしまぁ打撃力あるし安定感はあるよね安定感はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:52

    鬼山…聞いています
    あまりにも捕手候補がいなくてヤゴ銀次郎を差し置いて駆り出されたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:58

    しゃあけどドラ一郎クロオレポコ取れてる時点でお釣りくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:52

    >>6

    >>8

    高評価4人ツインズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:41

    ポコなんてもん既に手品のタネが割れてるからスタミナの無い劣化もん太にしかならんたんたんたぬきの×××ヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:10

    しゃあけど投手陣以外は明確にこっちの方が格上や
    見てみい向こうの捕手を下剤仕込みとwabc再戦犯やで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:20

    逆にキング·チームは内野が微妙な気がするのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:21

    >>10

    しゃあけどもん太は次の章からだった気がするわ!

    勿論滅茶苦茶うろ覚え

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:50

    >>10

    おいガキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:48

    USAにエーモンドを放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:04

    >>12

    ウム…誰?しかいないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:48

    >>11

    うーんシロの球をギリギリ捕れるのもあいつしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:37

    >>16

    ウム…ぽんは三人揃ってようやくキャラ付けできるレベルでイリも良い奴やがかなり序盤だから印象薄いんだよね

    ウッズに至ってたは誰だよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:15

    キヌとマヅイのとりあえず最低限の実力はあるから入れとけ感がすごいんだよね
    驚くほど活躍してないマヅイお前はなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:28

    平井のパチモンみたいなの入れるくらいなら第三の人格・パクを入れてやれって思ったね
    アイツ帰し屋としては中々有能だしもんたの剛速球初見で捕えてた辺り捕球技術も上々でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:34

    クロVSキングチームの投手が主軸で後全部おまけだからなんでもいいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:45

    これが幽玄の相手チーム

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:48

    >>22

    ほう…つえぇ投手と一発を狙えるバッターという監督のコンセプトが見えますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています