宮沢尊鷹…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:05

    武道家として最も不名誉な死を与えてやろう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:27

    四人の中で一番影が薄いやつやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:51

    >>2

    確かに影の薄さは否めないが最後の四人内における持ちネタの火力の高さに関してはキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:16

    ワシは個人的にハーレクインが一番怖いと思うんスよ
    鳴海との戦いで角が壊れた時にセリフも顔もキレてたけど頭の中ではパンタローネに角を壊された事にすぐ気がついてたしその後にスッと冷静になってるしまるでキレてる事すら演技みたいなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:56

    こいつ本来の運用はただのミサイル発射台だと思うんスけど人型である意味はあったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:44

    ムフフ見て見てワシの伝統

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:17

    しゃあっ、ミサイル滑り!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:42

    >>1

    不思議やな…鳴海とは別の形ではあるだろうけど尊鷹に負けそうなのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:45

    武人キャラに武器を持たせるなんて製作者は随分鬼畜なんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:14

    最後の四人の名前まったく覚えられねーよ
    スレ画をいつもカピタンと間違えるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:46

    どうしてワシはミサイルなんか使ってしまったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:54

    メスガキポジの奴普通に弱くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:41

    虚言癖
    コンプレックス
    ストーカー
    虚無
    そして俺だ
    人類を滅亡させるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:26

    >>13

    まるでフェイスレスみたいでやんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:31

    不思議やな
    敵幹部ポジなのにハリー強奪に来たバイオリンの自動人形とかブロムに比べるとキャラが弱く見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:10

    鬼龍もある意味フェイスレスみたいなもんなんだ
    兄弟に迷惑をかけ続けてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:06

    全員が天候に関する能力持ち→実は一体の能力でした
    は中々猿なんじゃねえかと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:16

    そもそも新しくフェイスレスが作ったオートマータは旧タイプみたいに人の芸を研究したりエレオノーラを笑われる必要ながないから武装特化型なのん
    スレ画にはそもそも格闘向きの特性すら無かったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:56

    カピタンだけはハッキリ覚えてるんだよね
    あとはなんか雷のやつ
    スレ画
    愛される側にも都合があるやつって認識なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:27

    カピタンの嘘は自分に関する内容だけでオートマータとしろがねの大戦があったのはマジらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています