他人に迷惑かけず死刑になる方法ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:14

    死刑の制度を調べると「囚人がなるべく苦しまないように一瞬で逝けるように施す」とあって実質安楽死では?と気になった

    もしあるなら70くらいで検討したい
    ただし他人に迷惑かけない方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:05

    いうて高所落下からの首吊りでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:58

    >>2

    それでも事故死病死よりはマシだし予め決められてるなら覚悟決められる

    真面目な話

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:20

    どうせ生きてるだけで迷惑かけてんだから自室で首吊りで良いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:27

    死刑囚だろうと死体の処理やなんかで迷惑掛かるのでダメです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:45

    >>4

    誰かにやってもらわないと無理だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:11

    刑務所って割と辛いぞ
    昔刑務所関係に勤めてたとあるvtuberが死刑になりたいと言って入ったやつで満足してるやつは見たことないって言うくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:14

    うつADHDASDで仕事辞めた人?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:18

    つーかこういうスレとかも巡り巡って他人に迷惑かけんぞ
    主に自殺教唆とかで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:40

    死んだら執行官に迷惑がかかる、なんてのはナシで頼む

    そういうのは分かっててここでの「迷惑をかけずに」は死刑に至るまでの話

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:49

    その日の朝まで執行かどうかドキドキするらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:57

    >>3

    当日の朝にわかるからあらかじめ感なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:40

    国家転覆を企てる、とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:41

    >>12

    その日死ぬって教えてくれるの優しくね?

    いつ死ぬか分からんまま病気で苦しむ方が怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:47

    アメリカで警官の前でモデルガン振り回してれば撃ってくれるんでねーの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:58

    迷惑をかけてっから死刑になるんだよバカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:20

    >>10

    ないです

    ぶっちゃけ死刑判決食らうなんてのは相当他人に迷惑かけてる証みたいなもんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:22

    >>16

    なんとか冤罪かけられる方向で

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:23

    自衛隊になって国民のために働いて逝けばいいのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:28

    人を殺さんと死刑にはならんから無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:55

    法治国家に迷惑かけるな馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:43

    日本じゃ無理だから海外で麻薬所持とかすればいいんじゃね?
    日本よりも死刑のハードルが低い国は多分あるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:37

    >>22

    モデルガンで人質取れば射殺してもらえると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:38

    お前を殺す刑務官の身にもなれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:50

    >>22

    外交だのビザだのの影響で日本人全体に迷惑すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:14

    >>18

    冤罪かけられて死刑になったら真犯人は逃げてるし冤罪で逮捕裁判〜をした警官裁判官弁護士刑務官その他に迷惑かけるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:17

    ちうごくで写真撮りまくればあっちが捕まえてくれるよ
    あと当たり前だけどすぐ死刑にはならんしそれまで国費でお前を養うがそれは迷惑とは思わないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:19

    外国の要人にコネ作って軍隊日本にけしかける話してわざとリークされよう
    うまくいけば犠牲なしに確定死刑だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:28

    >>18

    捜査妨害ぃ……ですかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:45

    >>18

    冤罪だと発覚した場合関わった警察と司法がお前の味方たちにいっぱい叱られるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:35

    存在するだけで他人に迷惑かかるのゴミすぎるだろ社会

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:55

    お札をコピー機でコピーする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:11

    外患誘致罪はなんと死刑しかないぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:40:55

    法律で死刑の記載がある罪しか死刑の対象にはならないけど現代で実際に適用されてるのは殺人罪、強盗致死罪、強盗強制性交等致死罪ぐらいらしい
    人に迷惑かけずにやるのは無理だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:09

    今思い付く抜け道があったとしてもスレ主が70になる頃には改正されてるんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:14

    外患誘致してわざと失敗して決行前に捕まれば外患にだけ迷惑かけているとは言え死刑になれるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:49

    どんな理由であれ死刑になった時点で親族に盛大な迷惑がかかると思われるが
    それほどの大事件なら報道もガンガンされるだろうしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:51

    まぁ外患誘致だよな
    個人でそんなこと出来るのかって問題はあるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:34

    >>31

    そもそも社会と言うのが、みんなが互いにちょっとずつ迷惑かけあうことを前提で出来ているものだから

    別の言い方をすれば「助け合い」というやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:17

    誰にも迷惑掛けずに死刑になる方法なんて皆思いついてると思うけどでも犯罪だから書けないわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:52

    外患誘致は前例がないから何をやったら適用されるか分からないし実際にやろうとしても他の罪になりそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:53

    他人に迷惑かけない方法なんてないよ。
    生きることは他人に迷惑をかけること。死ぬことも同じ
    人間は互いに迷惑を掛け合っている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:50

    >>38

    少なくともこんなところで昼間からあにまんやってるような奴には無理

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:01

    イ〇ラム国家に行ってコー〇ンにう〇こすれば死刑にしてくれるんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:07

    偽札とかが一番誰にも迷惑かからなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:54

    外患誘致も「外国と通謀して日本国に対し"武力を行使させ"た者は、死刑に処する」だから
    人的被害0で止まったとしても経済的被害あるしその後は国際問題だし

    そもそも国に納めた税金が個人のエゴのためにまた1人分余計に使われる時点で
    国民全員の迷惑っていうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:15

    >>10

    なんて自分に都合のいい考え方なのかな

    死刑ってそもそも裁判必須なんだぞ

    判決に至るまでに色んな証拠調べなきゃだし証言もとるためにあらゆる関係者が動員される

    どれだけ周りに迷惑かけるか考えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:13

    >>8

    あいつは犯罪起こして他人に迷惑かける気満々だったし死のうなんて欠片も思ってなかっただろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:29

    死刑の方法で死にたいってだけなら同じ方法は簡単にできないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:43

    >>3

    あらかじめ覚悟決められればいいならフツーに自分で首吊りで良くない?

    日本の死刑のやり方を参照するなら何メートル高さの木や廃墟に上って適当な枝や出っ張りと首を縄で結んで、目を瞑って飛び降りれば同じことじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:51

    絞首刑って自重で首が伸びるとかでエグくなかった?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:16

    死ぬこと考えるくらいなら最期の瞬間まで生き抜く事を考えろ
    ちなみに老衰は穏やかに逝けるらしいぞ、健康必須だから精々健康に気を使う事だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:28

    >>46

    計画や準備だけだとは適応されないのか?

    核とか細菌兵器とか準備して計画したらそれだけでいけそうな気もするが別の罪になるのかな

    それと「外国と通謀し」ってことはテロ組織とかは除外なのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:27

    70くらいなら死刑考えるまでもなく今から毎日モンエナ3缶ずつくらい飲んでたら心不全とかでぽっくり死ぬくね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:24

    >>44

    一言ムハンマドをディスれば一発だぞ

    ネット掲示板の連中はだいたいアウトだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:26

    ウクライナかロシアに行って戦いに来た!すれば簡単に4ねるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:48

    迷惑をかけないのは無理だけど、比較的世のためになる方法ならある
    迷惑な人間を出来うる限り殺すこと

    迷惑の基準は「自分がそう思うから」ではなくもっと明確に
    「法令違反をいくつおかしている」
    「世間的な評価が著しく低い」
    とか客観的な指標も含めて

    例えば女子高生コンクリ殺人の加害者とかサカキバラとか、社会に解き放たれている殺人犯
    前者の一人は再犯で殺人犯しているしね
    クズでも大切に思う誰かはいるかもしれないので誰にも迷惑をかけないのは難しいけど

    まあ、どうせできもしないしないんだからおとなしく一人で孤独に死/ねばいいよ
    迷惑かけたくないなら自然由来の分解される服とかだけを身につけて青木ヶ原に入ってなるべく奥で死/ねば良い
    そうすれば森を汚すこともなく分解されて森の養分になれるし、誰にも迷惑がかからない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:55

    むしろイッチの想定が70くらいまで何の病気も障碍もなく健康体なのが笑える
    わざわざ死刑にならなくても癌になって治療しませんの方が死.ねる確率高いし迷惑かける人数も限られるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:05

    金貯めてロケット作って太陽に突っ込むとか死体の処理いらんし楽なんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:19
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:23

    当たり前のように70まで生きるつもりなの図々しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:28

    思考実験スレなら1の書き方とか前提が色々おかしくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:46

    >>58

    >>61

    もうすぐ70になる、と言ったらどうする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:32

    >>69

    キョウチクトウでも齧ってろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:00

    日本の死,刑は即〇しないで苦しむばあるから中国にベトナムで大,麻を買って中国に入ろうとすれば薬〇刑になって楽に死,ねるよ
    貧しい地域で売ってるから買えば良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:16

    >>38

    少なくとも消される形になるから苦しんで死ぬ可能性高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:13

    70になったら安楽死合法化されてるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:35

    自殺が怖いなら素直にスイスとか入って安楽死してもらえばよくない?
    なんでわざわざ他人様と社会に余計な迷惑かけて死のうとするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:47

    末期がんや植物状態の安楽死合法化はワンチャンあるかもしれんけど
    健常者の安楽死合法化は一生来ないよ事実上の殺人合法化だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:05

    >>74

    その為のお金はどこから…?

    てかスイス語できなくてもできるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:27

    >>76

    資金と言葉は自分で頑張るしかないでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:24

    >>76

    外国人にも安楽死させてくれる国は現状スイスだけだが200万くらいでできるらしいぞ

    死にたい理由をヒアリングされるけど英語かドイツ語でOKらしい

    他人に迷惑かけずに死刑になりたいとか矛盾の極みほざいてる暇があったら金貯めて勉強すれば?

    https://president.jp/articles/-/24274?page=1

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:40

    >>77

    >>78

    Google翻訳で行けない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:52

    北朝鮮に亡命でもしてみれば?
    スパイ扱いで処刑されること間違いなしやで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:56

    中国行って麻吸ってこい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:54

    人間関係全部相手に心配させない方法で絶って借金やローンもチャラにして死んだ所で誰も困らない人間になってからがスタートライン

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:16

    他人に迷惑かけずに日本で最も重い罰を受けるのが無理筋なので
    現実的な範囲で実行するなら死刑執行が軽い国を探して引っ越すところからかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:37

    そんな奴らのためにあなたが業を負う必要はありませんよ
    降霊術するなり心霊スポット行くなりしてヤバいのに憑り殺される方法を考える方が有意義だと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:51

    >>42

    なんかインドのことわざみたいなので聞いたことある

    日本だとだからできるだけ迷惑をかけないようにしましょうだけど、インドだとだから自分が迷惑かけられても許しましょう、になるんだと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:01

    日本国籍放棄して治安の悪い国に帰化してスマホや財布を能天気に見せびらかして過ごした方が早そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:53

    知ってる!ヨハネスブルグってところに行けばいいんだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:52

    狐憑きや神隠しも根拠のないオカルトではありますが、大昔から言われてることだからなにかはあると思っています。
    ここからいなくなる方法として一考の余地はあるんじゃないでしょうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:11

    エレベーターで異世界に行く方法試して欲しいけど成功しても報告できないからダメか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:04

    まあ笑えよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:34

    北朝鮮で黒電話の像にしょんべんかける

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:38

    >>38

    外患誘致の前例作るとか、無差別銃乱射事件起こすよりよっぽど迷惑だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:14:20

    >>1

    君が70歳になる頃には日本でも無料で安楽死が受けられるようになってるから安心しなよ、死刑になる必要なんかない

    その前に赤紙が届くかも知れないけど、まあ大義に殉じるのも悪くないんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:56

    日本の法律なんか関係ないだろ
    まず土地を買って家を建てる(賃貸ではない必要がある)
    で、土地を領土に自分を国民かつ首長として日本国からの独立を宣言する
    パスポートとか通貨とかも発行して、公共事業と称して庭の掃除とかする
    外交と称して近所の人と通りすがったら挨拶する
    そんで法律を作って自分で自分を死刑にすればいい
    これならまあ「えええ何してんのあの人……怖………」で済む

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:51

    >>15

    ちなみにアメリカでも時と場合と州によるよ

    足や腹を撃って緊急搬送する時もあるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:34

    誰にも迷惑かけない罪で死刑囚になっても税金で生かしてるってだけで迷惑
    それなら自分でさっさとやってくれとしか思わん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:29

    自しするときは下にビニールを敷いてたらいの上で死なば迷惑かからない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:03

    >>11

    憲法第三十六条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。

    正直執行自体は「残虐な刑罰」じゃないけど執行まで全く知らせずに毎日ビクビクさせるのは「残虐」じゃないかなあと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:05

    >>98

    じゃあ残虐な刑罰やってもいいことにすればいいですよね!

    って本末転倒な改正案があるらしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:14

    >>76

    さすがに「スイス語」があると思ってる知識レベルだときついかもな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:53

    >>44

    国によっては棄教しただけで死刑らしいからな

    斬首だけどどんな感覚か 人間死に方を一種類しか経験できないのが残念だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:57

    >>99

    近年の犯罪増加とか凶悪化を考えるとそれくらいで良いんじゃないかと思う。

    もっと公開処刑とかバンバンすべきなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:02:22

    お金貯めて安楽死すればいいんとちゃうん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:48

    >>60

    外患誘致は未遂も罰するぞ

    既遂とみなされるのは武力行使が起こった時だが

    最終的に武力行使が行われなくても未遂として死刑になり得る

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:14

    実は死後の処理は大往生でも迷惑かけるんだ
    看取ってくれる家族に愛されてたなら例え迷惑であってもそれを苦としないだけでな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:19

    日本の刑法で死刑になりうる犯罪ってだいたい人殺すか人死に出すぞ
    一番人が死ななそうなのですら現住建造物等放火罪や現住建造物等浸害罪になるレベルだから迷惑とかいうレベルじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:18

    >>100

    このスレではクソどうでもいい事だが一応スイス独自言語は存在する(名称はスイスドイツ語だがドイツ人とは会話成立しないレベルで別物)

    まあ76がそんな事知ってるとは到底思えねえけどな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:19

    余計な事せずとも今の季節なら窓閉めてエアコンなしでずっと寝てるだけでいいじゃん
    運が良ければ眠ったまま天国へ行けるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:09:06

    >>108

    スイス語あるならスイス語で間違ってないじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:29

    >>109

    冬の方が暑い風呂→冷え切った脱衣所のヒートショック直行コースが使える分良さそう

    銭湯ではするなよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:52

    >>44

    死刑になるのが難しい日本って幸せだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:22:19

    >>45

    経済犯は巻き込まれたマトモな社会人が首括ることになるからやめてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:05

    >>111

    それが「スイス語」という名前の言語自体は存在しなくてな…

    スイスは同じ国でも地域によって使用言語が分かれていて公用語がドイツ語フランス語イタリア語ロマンシュ語と4つある

    だから厳密にはスイスを統一する「スイス語」は存在しないし>>100が正しいが、万一>>76>>108のスイスドイツ語の事をネタで「スイス語」と言っているなら間違いとも言い切れない…という程度 イギリス英語を「イギリス語」と呼ぶジョークと似たようなもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:12

    ヒートショック死ってなんとなく苦痛少なそうなイメージがある
    実際はどうか知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています