わ、私と結婚・・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:33:19

    子供は何人欲しいの?私は三人欲しい!女の子が二人、男の子が一人ね。名前はユミルが決めてあげて!私ってあんまりいい名前考える才能ないから

    えへへ、どっちに似ると思う?私とユミルの子供だったらきっと男の子でも女の子でも可愛いと思うんだ。それで庭付きの大きな家に住んで大きな犬を飼うの、犬の名前くらいは私に決めさせてね。ユミルは犬派?猫派?私は犬派なんだけど、でもユミルが猫の方が好きだっていうんなら勿論猫を飼うよ。私犬派は犬派だけど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのはもちろんユミルなんだよ?ユミルが私のことを一番好きなように。

    そうだユミルってどんな料理が好きなの?どうしてそんなこと聞くのかって思うかもしれないけれどそんなの明日から私がずっとユミルのお弁当を作ることになるんだから、というか明日から一生ユミルの口に入るものは全部私が作るんだからやっぱり好みは把握しておきたいでしょ?好き嫌いは良くないけど喜んで欲しいって気持ちも本当なんだから。最初くらいはユミルの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。

    お礼なんていいよ、お嫁さんが旦那さんのお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの昔から憧れだったんだ。だからユミル、明日のお昼には『あーん』ってさせてよ!照れて逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうしきっと立ち直れないよ。ショックでユミルを〇しちゃうかも、なーんて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:33:27

    それでねユミル、怒らないで聞いてほしいんだけど実はあなたと出会うずっと前に気になる人がいたんだ、いや別に浮気とかじゃなくて。ユミル以外に好きな人なんて一人もいないから。ただ単にその人とはユミルに出会ってユミルへの気持ちに気付く前に出会っただけで、それに何もなかったんだから。今から思えばほんとに単なる顔見知り程度だった。あんまり喋ったこともないし。

    だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないでしょ、そういうのってとても悲しいと思うし。

    愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんて劇か小説の世界だけで十分。もっとも私とユミルは絶対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでもね。

    ユミルはどう?今まで好きになった人とかいる?いるわけないと思うけど、でも気になった人くらいはいる筈。いてもいいの別に全然責めるつもりなんかないし。確かにちょっとは嫌だけど我慢するよそれくらい。だってそれは私への気持ちに気付く前の話だもんね?私と相思相愛になっちゃった今となっては他の女なんてユミルからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。ユミルを私なんかが独り占めするなんて他の人に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないじゃん。夫婦ってそういうものだから。

    ユミルが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なんだよ決まりごとなんだよ。他の人のためにも私達は幸せにならなくちゃ。

    でもあんまり堅いことは言わずユミルも少しくらいは他の人の相手をしてあげてもいいよ。だって可哀想じゃない私ばっかり幸せになったら。ユミルもそう思うでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:09

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:50

    狂人がある…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:36:19

    息継ぎせずにこれ言い切るって肺活量ヤバくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:36:21

    突然の怪文書を見てるオレは…ビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:37:55

    何をしているのユミル!!
    私の命令に従いなさい!!
    ユミルからおちんちんを生やしなさいと言ってるの!!
    今すぐやって!!
    ユミル!!
    私は王家の血を引く者よ!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:34

    ユミルがライナーについていった理由って…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:55

    >>7

    (エレンはこの娘にだけは渡したらダメだ……)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:41:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:44:02

    >>7

    実際エルディア人は同性同士で子供作れるようにしろって命令したらできんのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:44:59

    流石にライナーでもドン引きするでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:40

    >>12

    ライナー「それでも好きだ(結婚しよ)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:46

    >>7

    すまない。巨人にしかはやせなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:49:00

    ((えぇ………))

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:42

    ユミル。良い話がある。お前を見逃す。マルセルの件も見ずに流す。だから俺と代わってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:53:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:56:08

    >>7

    安楽死計画の台詞が真逆の内容になってて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:14:02

    >>7

    私に生やしてもいいわ!だからはやく!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:16:04

    ・・・・報告は聞かせてもらったが、どうやら今の女王は相当イカれた女らしいな

    愛する者の為ならば本当に世界を滅ぼしかねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:18:11

    これはたっぷり搾り取られたユミル

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:19:21

    最近様子がおかしいヒストリアスレ多くね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:28:48

    >>21

    巨人の再生力が追いつかないってヒストリア強すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:28:51

    >>22

    いいだろ、何だって女王様なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:04

    ユミルが行っちゃった後のヒストリアの病みっぷりが原作の比じゃなくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:51

    >>9

    そんな薄情なこと言わないでください!

    僕は彼女の夫として彼女の夢を叶えてあげたいんです!!

    お願いしますジークさん、どうかこの通り!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:20:12

    スクカー世界のユミルがヒストリアを駄目にしようとする理由と繋がったな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:37

    >>28

    強い子に育っちゃうとやべー奴になるのである意味正解だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:50

    >>27

    愛する人を想う気持ちは…よくわかる…

    だから…残念だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています