お前これから性別も人格も人生も変わるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:11

    都合良く使われてるだけなのに勘違いして孕む気満々の本気交尾しちゃうマゾ肉便器になるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:13

    エロエロエロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:12

    >>1

    おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:33

    わかってますかスレ主さん
    具体例を出さないと殺されても文句いえませんよ

  • 5👻24/07/20(土) 12:39:23

    >>4

    具体例を出すつもりはないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:12

    >>4

    いいんですか?無関係なセクシー漫画家を出しても

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:08

    >>4

    エリスディスノミアを買えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:06

    >>5

    そうかならタヒね


    >>6

    なにやってんださっさと出せよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:27

    変わり果てたキー坊を前に絶望と嫌悪を露わにしつつ興奮してしまう龍星…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:18

    うーっ都合良く使われてるだけなのに勘違いして孕む気満々の本気交尾しちゃうマゾ肉便器にならせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:23

    >性別も人格も人生も

    ……ほぼほぼ死ぬのと同じですね(🍞

    それはそうとうーっ、ならせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:59

    なんて作品かわからないけどpixivでTSしたら戸籍とか色々使えなくなるから路頭に迷ってるところにチャラ男に拾われて大事にされると思いながら飯作ったり交尾してるけどチャラ男に重いから次見つけたら捨てるかぁみたいな事考えられる作品あった気がするんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:26

    かつての仲間が肉便器に堕ちたキャラに絶望するのは尊い!その肉便器に元の仲間とも認識されずしゃぶりつかれて鬱勃起するシチュは尊い!

    待ってろよお前も同じ目に合わせてやるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:58

    恐らくほりえろすだ
    性別は該当しないけどまぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています