ローレンって割と何の撃ち合い系ゲームも上手だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:13

    本人が一番得意なタイトルってなんなんだろうね
    OWは死ぬほどやってたみたいなこと配信かなんかで言ってたけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:31

    何かでプレデター経験あったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:37

    APEXなイメージあるけど実際どうなんだろうか、FPSにも色々あるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:44

    >>2

    プレデターってのはAPEXのランクタイトルなのでAPEXやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:47

    最近FPS配信ご無沙汰だったし分からんな。
    1番得意そうなのはOWな感じするけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:52

    別にFPSとかTPSじゃなくても、別のジャンルのゲームでも銃撃つの上手いの普通に面白い。
    視点移動が完全にValoとかAPEXみたいになってるんだよな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:05

    >>6

    この間案件の原神配信で弓キャラ使ってたけど視点移動完全にFPSゲーマーで笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:44

    一応は元エペプレのヴァロで芋
    あくまで元ではあるからなにかと忙しい今だとかなり落ちてはいると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:14

    昔のゲーム貯金を切り崩してるだけとは本人言ってるけど、それでもトップクラスの腕前なんだからどんだけ大富豪だったんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:32

    エペ 元チャレ、valo 元芋、ow 元top500
    タルコフとPUBGも出来るし、撃ち合いゲーなら何でも出来るタイプよな。スプラとかすぐS行ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:34

    FPSゲーの腕前って結構色んなゲームに通ずるものあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:21

    >>11

    キーマウ操作上手いとキャラコンでどうにかできちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:28

    撃ち合いはゲームごとで違うけど立ち回りは通じてる部分が多いからな
    そして立ち回りのうまさは勝敗に直結する
    でもローレンはそれ以上に撃ち合い強いんだよなぁ
    立ち回りがうまいなら納得できるけどどのFPSでも撃ち合い強いのは意味わからん笑

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:12

    昔はにじだとローレンが頭飛び出てたからにじヴァロとかで出禁食らってたけど今なら元芋も現アセもそこそこいるしローレンありでやってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:51

    スト鯖やにじ鯖のGTAでも撃ち合い糞強かったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:52

    こういうゲームやらない身からするとペラペラ喋りながら撃ち合い出来るのバケモンかってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:39

    確かにFPS上手い勢がどのゲームで学んだのかはちょっと気になる
    若い子ならスプラがきっかけってパターンもあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:43

    OWに関しては得意とか以前にそれで食ってたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています