アバン外伝ご更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:09

    えっ続くんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:14

    “第二部”は“11月スタート”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:15

    …俺の名はライゼ
    魔剣のライゼだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:32

    >>4

    本当に誰なんだって困惑したのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:58

    シルエットでロンだと思ったら別人だった 俺は困惑したぜ!
    まてよ獣の仮面をした人間だから人間と体型が似てる魔族であるロンの可能性はあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:13

    前回の引きは完全にミスリード狙いじゃねえかよえーっ
    完全にロンだと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:26

    アバンたちの前に、見た目はロン・ベルクにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・魔剣のライゼが立ちはだかる…?

    ふうん、ダーク・ベルクというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:08

    もしかして評判いいから魔界編の伏線貼ろうとしてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:43

    >>9

    やって欲しいですね…

    マジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:21

    >>3

    先生編って書いてあるんだよね…恐らくダイに出会う直前まで書かれると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:52

    >>11

    もしかしてここから15年分の物語を描いてくれるタイプ?

    太っ腹過ぎるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:15

    >>7

    獣の皮をはりつけてて変装してるってあるしロンじゃないんスかね

    時期的に武器の弱さを憎んでた時期で魔界最強の武器がどうたらいってる連中とツるんでるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:18

    >>8

    アバン「ロン・ベルクって誰だよ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:24

    やばっ期待を裏切られたのにワクワクがとまんねーよ
    アバン外伝あなたは神だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:41

    >>9

    むしろ続編を書くとなると相当大変だから過去編で魔界を消化するんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:57

    どっかでこのフラグも回収しないといけないしなっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:50

    >>15

    面白さを維持したまま次章に突入するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:16

    フローラ様こっから十数年ほったらかしにされるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:55

    もしかしてメガンテから合流までの話も補完されるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:21

    >>19

    おいっ 戦いが終わったら勇者には首輪をかけておけよ

    勇者なんてもん 快く送り出してもフラッと消えるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:00

    原作者いわくベルクって魔界の鍛冶流派らしいから兄弟弟子とかその辺じゃないかと想ってるのは俺なんだよね
    これみよがしに突き刺してる武器郡とかいかにもベルクを継げなかった奴らの自信作って趣があるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:06

    ロンじゃなかったらほぼダークマイト、ロンだったらお変クだからどっちに転んでも面白いなんてそんなんアリ?
    話の膨らませ方が上手すぎるんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:46

    これもしかして情報だけ明かされてたアバン流弓殺法とか斧殺法とか出るんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:31

    >>8

    なんか顔っぽいのが鍔部分になってる剣って、ま、まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:53

    おいっ ダイ大読者
    こいつらが誰なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:47

    >>24

    他はまだ想像つかなくもないけどアバン流弓殺法はどんなふうになるか検討も付かないんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:11

    >>26

    紹介しよう魔剣のライゼだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:40

    >>26

    恐らくロン・ベルクだと思われるが…


    バキバキ我が名は魔剣のライゼ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:54

    ああいうのを見ると……本編で出てきた4人(+レオナ)以外の弟子も見たくなりますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:05

    >>26

    誰なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:38

    >>26

    知ラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:02

    >>6

    ふうん シュレディンガーのロンという訳か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:51

    ロンじゃなくてがっかりしたのが俺です
    まったぶん強いことは想像できるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:26

    >>20

    恐らく話のラストはバーンパレスでハドラーを看取ってやねぇ…のシーンだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています