EXTELLAとLINKが激安セール中

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:55

    安い!安すぎる!!!

    7/31までだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:47

    ぶっちゃけ中古の方が安いし……(たいていワンコイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:05

    追加コンテンツもセールしてる
    衣装とかがほとんどだけどアルテララーヴァは追加キャラだから今がチャンス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:49

    テラからやっとる余!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:05

    >>2

    テラリンに関してはこっちのがやすくね?

    安いのps4くらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:47

    おっありがとう
    これを機にテラシリーズ手出してみようかなあ
    セファールやらテクスチャってここからだっけ出たの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:51

    テラリンに関しては素直におすすめできる
    テラは...まあうん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:04

    初代リメイクが時間かかってるから
    開発費が要るんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:58

    >>8

    開発費云々の段階は過ぎてるんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:38

    >>7

    テラやらずにテラリンやって大丈夫なやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:48

    >>8

    もうとっくにテストプレイ入ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:16

    >>10

    ちょいうろだけどテラリンはあくまで番外編だった記憶。

    テラから引き継いでる部分はあれどそこまで続編族してなかったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:33

    >>10

    テラリンはテラリンで独立した話だからわりと大丈夫だったよ

    アルテラがちっちゃくなってて前になんかあったんだろうなって思ったくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:43

    テラとテラリンは定期的に激安セールやってるからまたこの季節かぁってもんよ
    DLC持ってないやつ何個か買おうかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:31

    FGOでアルテラとシャルルマーニュ知った人はとりあえずやっとけ枠のゲームだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:15

    テラはアルテラがクソかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:22

    >>12

    >>13

    感謝

    アルテラもシャルルマーニュもヴェルバー?も微妙にしか知らないからやってみようかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:43

    >>16

    「我が虜」って呼び方本当に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:12

    何でこう凄く安くなってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:58

    興味あるんだけどこの二つってアクションゲーど下手くその初心者でもできる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:13

    ついこないだテラクリアしたけどテラリンではエクステラマニューバないってマジ?
    あれないと絶対詰む

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:54

    ストーリーは置いといてゲーム性とかキャラモデは圧倒的にテラリンの方がいいよ
    テラで陣地すぐとられるカルナとかギルガメッシュを見てきたから、テラリンでロビンフッドが「こっち攻められてる〜」って報告した時に後で奪い返せばいいやろって見捨てたら「なんとかなりましたわ〜」って陣地守りきった報告されて戸惑ったぐらいにはゲーム性よくなってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:55

    >>20

    そんなに難しくはない

    ただエリアの端から端まで移動し続けるというか全エリア縦横無尽に駆け回らざるをえないのを許容できるかどうか

    俺は全然気にならなかったけどテラはそのあたり不評なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:08

    テラリンのグラとゲーム性でテラのシナリオが遊べたら神ゲーになると思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:53

    >>20

    難易度は選べるようになってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:18

    >>21

    殴る!スキル!ゲージが溜まる!宝具を撃つ!エリアは壊滅する!のシンプル仕様だから楽なもんだったわよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:54

    >>23

    テラそこがアレだったのか…

    自分はプラントの再発生頻度(特に難易度上げてる場合)だけ気になったぐらいだった


    あ。あとテラは宝具がマジで打てない。

    1ステージ1回打てればいいみたいな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:01

    誰もが目を奪われていく
    アレは完璧で究極のプラント
    金輪際現れるな一番嫌な障害物

    プラント発生したら真っ先に潰しに行かなきゃ(使命感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:13

    プラント撃破→セクター出る→プラント復活が辛かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:40

    今やってる
    噂の学士殿ってこの人かぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:25

    宣伝がてらage

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:39

    エクステラのアルテラルート面白いから興味あったらプレイしてほしい
    ただ玉藻好きにはお勧めしづらい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:26

    age

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:12

    extraリメイク来ましたねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています