よしっ小鳥遊ホシノをやってやったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:36

    もうこの騒動も一旦終わりよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:41

    バキッバキッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:34

    急げっ あと少しだっ 毒電波ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:01

    ばあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:19

    何も知らないくせに知ったようなことを聞くのやめてよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:40

    はーっ私よ死.ねっ!!

    そしてヒナは絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:09

    もしかしてヒナはあの場で説得せずに一旦気絶させてねんねやさせるべきだったんじゃないスかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:16

    アーカイタフでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:29

    何をブツブツ喋ってるこのバカは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:57

    よしっヒナに足止めを頼んだぜこれでホシノも終わりだ

    よしっ先生とアビドス生徒がホシノから離たぜこれでホシノも終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:00

    これって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:17

    "H"だ"H"が正体を現すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:21

    いま思うとまあまあ猿展開っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:56

    >>11

    あぁ…小生の勝ちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:18

    >>11

    ああヒナの勝ちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:50

    身近な人の意見は力で突き放すし
    力で押さえつけたら押さえつけたで発狂するし話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:08

    空崎ヒナ屈辱
    油断したところをホルスに襲われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:54

    >>11

    ああ、貴方が私のマスターか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:42

    >>6

    アロナコンビのバリアでも死にかけるあたりフーガとかプロミネンスバーンとかあの辺りのやばい炎なんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:45

    やっぱりヒナってやつは相当な苦労人なんじゃないっスか?いつも割を食ってる気がするのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:12

    これ一件落着したらホシノがお咎めなしかありかでヘイトがメチャクチャ上下しそうだと思う
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:03

    よこせ異常地下生活者の洗脳ASMRよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:18

    >>7

    やっぱし怖いスね 救護は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:59

    >>20

    勿論倒れるまで闘うわ


    どんなに疲れていても先生のお願い一つあれば即座に飛んでいくわ


    その褒美として私は先生からの信頼とよしよしと頭部への吸引をいただくわけだからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:59

    >>24

    先生はもうそのまま責任とれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:19

    >>21

    今までのことを考えるとお咎めなしの可能性の方が高いっスね

    忌憚

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:48

    >>20

    ぶっちゃけ高校万魔伝タフも風のミノル委員会もゲヘナ全体で言えば異端なんだよね かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:19

    >>21

    流石にお咎めなしは無いと思う

    それがボクです


    いくら悲しき過去ありでも流石に今回は被害が甚大なんだよね恐らく周りが許してもホシノ自身が罰して欲しい的な感じになると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:42

    まあでもホシノは結果的に暴走したとはいえ
    それまでの過程でやろうとしてたことの大半は治安維持を目的とした行為だからそこまで愚弄されるほどのもんでもないと思うのは俺なんだよね
    改めて対策委員会とヒナにお詫びする以外必要か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:44

    流石に今回のホシノは一ヶ月ゲヘナの風紀委員会で強制労働くらいはさせられても文句言えないと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:07

    >>14

    空崎ヒナの死を悼む間もなく戦地に雷神が投入されるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:29

    ヒナは報われてくれと思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:30

    >>21

    ハッキリ言ってテラー化は戻らないから

    お前実質死者だよ


    ってのがかなりでかいお咎めだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:43

    >>30

    扱いづらいし精神不安定な人間とか気を使いそうでむしろ困ると思われる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:11

    >>32

    ウム…本人は今で満足なのかもしれないけど客観的に見たらもっとご褒美があっていいはずなんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:32

    自力テラー化は虚化みたいにオンオフできるくらいの新設定は出ると思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:14

    >>28

    自ら罰を望むおじさんってま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:54

    空崎ヒナ…聞いたことがあります ブルアカで最も手放しに褒め称えれる優秀な生徒だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:14

    >>37

    寄生虫の新説…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:32

    >>37

    鬼龍みたいに罰して欲しさにメンヘラ全開で蛆虫行動働くようなったら救いようがないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:42

    >>38

    ウム、本人は強いけど仕事は周りにも頼るし自身はゲヘナの善良な生徒たちとは仲良しだし、先生にも甘えるだけじゃなく先生に頼りにされるし、非の打ち所がないんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:35

    >>34

    ホルスファイア連打で温泉も美食も一掃できると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:06

    >>35

    地味にワーカーホリックっぽいのがいけないと思ってんだ

    全ての元凶はあのゲヘナのバカどもだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:01

    >>42

    まず気を遣って断ると思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:09

    >>33

    不思議やなその辺も適当な理由つけて元の姿に戻りそうな気がするのは何でや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:43

    >>45

    戻らない方が問題だと思うんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:03

    >>45

    そもそも扱いにくい設定だから

    絶対に無くなる設定だと思うのは俺なんだよね


    買い切りならともかくソシャゲでそんな設定とか

    バカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:11

    🦊「私にいい考えがある☝️」
    が何なのかまだ分かってないスからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:55

    ソシャゲキャラが荼毘に伏したり化け物化したままとかテラーを克服してなんか意識持った状態で使いこなすとか適当な理由でも戻さないと話になんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:04

    >>31

    もしかして人外魔境アビドス決戦は割と意識して書いてるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:09

    >>46

    クロコと合わせてそのうちテラーガチャやるんじゃないっスか?

    じゃなきゃわざわざホシノをテラーにする理由が無いんだよね

    ケイが実装されるならコッチもそりゃガチャ空間送りだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:26

    >>50

    ファンアートのほとんどがホシノを五条側で描いてるけど実際の立場は真逆なんだよね凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:20

    >>52

    どちらかと言うと伏黒なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:40

    >>53

    元に戻せるチャンスあった時に

    ホシノがもういいんだするってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:01

    >>47

    運営さんこの辺の恐怖は戻らんヤンケってのは前から設定作ってると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:32

    空咲ヒナ…聞いたことがあります
    苦労人でお労しいくて最強というキャラを守るために登場すれば自然と周りのキャラの株が下がっていくと

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:06

    最近のブルアカのストーリーって週刊少年漫画みたいな展開と勢いっスよね
    前のPartの問題が一瞬で解決するのはすげえと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:53

    >>56

    ヒナと比較されているというよりなんかキレてテラー化してなんか世界滅ぼしかけてるという感覚!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:29

    >>56

    お言葉ですが登場する前からあれだったのをヒナに尻拭いしてもらってるだけですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:35

    >>56

    ウム…普段は頼れるカスミ部長も"ちいかわ"の衣を纏わされるんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:30

    ゲヘナ学園のオールマイトやん 今日も治安維持しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:00

    何より一通りのこと全部出来てしまうのが一番の不幸だと思うわれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:02

    ヒナもテラー化して対抗するしかないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:14

    >>63

    「できる」のがいけない

    「できる」のがいけない

    というよりあのゲヘナで秩序側のヒナと風紀委員が異端なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:02

    >>64

    エデンで先生撃たれても絶望しないヒナをテラー化させるには

    目の前で先生を荼毘に付す必要があると考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:13

    >>66

    メンタルが強すぎる…強さの次元が違う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:27

    >>61

    なんか意味ありげな描写がサラッと流されるのは週刊少年漫画らしいヤンケシバクヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:47

    >>66

    絶望して暴れる前に心が折れて引きこもると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:55

    >>64

    これ以上ヒナを苦しめないでやってくれと思ったね

    流れ的にホルスに匹敵する神秘を持つ砂の狼のテラーが適任だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:01

    >>66

    恐らくテラー化せずにそのまま自分も先生の後を追うと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:28

    >>51

    ウム…わざわざ戻せない設定つけてるのにやったって事はこれから先テラーでの出番とガチャ枠があるって思った方がいいんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:41

    >>21

    ぶっちゃけ地下生活者に洗脳されてた状態な訳だしそこまでホシノに責任はないと思うのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:22

    >>56

    お言葉ですがこのゲームヒナが出てこない状況でもまともなやつほとんどいませんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:20

    ウム...そこら辺はハッキリさせて欲しいよねパパ

    心の弱ぇ奴なのか...?愚弄くらいはあってもいいと思うんだよね
    全ての過失をホシノに押しつける奴は退場っ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:48

    >>55

    恐怖を乗り越え神秘へと辿り着くのかもしれないね

    そんくらいの奇跡ならまぁええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:02

    とにかく神秘ってのは謎が多い要素なんだ 心の持ちようでテラーすら乗り越える可能性があると思った方が良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:06

    >>21

    だから書記にするんだろっ‼︎

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:02

    >>72

    ウム...

    ユメ先輩の死を耐えユメ先輩の手帳が見つからないことにも耐え、後輩を受け入れユメ先輩との青春の場所と後輩の青春を守り続けて、尚誰にも自分の苦しみを分かち合わない良くも悪くも異常なメンタルがテラー化には必要なんだなァ


    キヴォトスではそんなこと誰も出来ないしやっては行けないと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:30

    >>52

    あのまま戦ってたらヒナの勝ちだっただろうからホシノが五条、ヒナが宿儺なのはその通りな気もする

    立ち位置もそんな感じだしね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:33

    しゃあけど咎めてくれるキャラがいない気がするんだよね


    アビドスメンバーは戻ってきてくれたからそれでええヤンケになりそうなんだ

    結局ホシノ>>>>>その他の力関係をどうにかしないと同じ問題が発生し続けると思われるが...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:27

    >>82

    いまや

    ホシノ、セトの憤怒≧クロコ>その他

    くらいのバランスっスからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:38

    >>81

    反転して🟥も出したしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:33

    >>81

    貴様ーっ常に闇落ちしかけながらも最後まで秩序側として戦いきった五条を愚弄するかあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:51

    >>80

    言うほど耐えてないと思われるが...


    "メンタルが強い"というより"めちゃくちゃな拗らせ方をした"という感覚

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:37

    上がインフレするのはいいけど後輩たちの活躍は大丈夫か?
    なんか数少ない後輩たちだけで対処できた列車砲案件があっさり流されたけど本当に大丈夫か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:34

    >>83

    仮にも死の神アヌビスの化身がクロコなんだ

    セトより強いかもしれないと思ってもいいっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:02

    >>87

    (地下生活者のコメント)

    列車砲不要ッ

    このホルスさえあればそれでいい

    アビドスの全てがホシノを追い詰めるためにあるんだよねすごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:31

    ホシノは死が最大の救済であるという反面…!!
    死んだらキヴォトスがヤバそうだからとりあえずクロコとどっか放浪しててくれという衝動に駆られるっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:02

    大陸弾道ミサイルが直撃し、多勢に無勢だいっけーーっ!され
    自治区治安を守り野蛮人をボコし、その合間にピアノの練習もし、ろくに寝られない日々があり、先生のお願いでホシノをボコし、とんでもない攻撃に巻き込まれた
    それでも生きていた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:05

    あんまりゲマトリアに狙われて無いってことはヒナってやつは強いけど神秘としてはそんなに特別な要素は無いんじゃ無いってことなんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:50

    >>54

    うーん、荒れてた頃に優しさを教えてくれた年上の女を助けられず、対等な強敵を倒して恩師を殺し(かけ)て友達を吹き飛ばしてるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:33

    >>94

    モノが違うよ モノが

    頭もいいし、強いし、立場と責任感があるヒナと

    自分勝手で、騙されて、半端な強さ、周りのことを考えていないホシノでは持っている人間性が違う

    "格"が違う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:47

    >>91

    少なくとももうアビドスにはいない方が良さそうなのはそうなんだなァ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:15

    >>86

    ウム…イマジナリー・フレンド作ったり、二重人格作ったからメンタル強いとか言われているようなもんなんだなァ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:41

    >>51

    ふうんテラー化キャラは今後NIKKEのピルグリム枠になるということか

  • 1088624/07/20(土) 14:27:42

    >>86


    (自レス)"良くも悪くも"って書いてあるだろうがボケーッ!


    ふうんテラー化にはメンヘラの素質が必須ということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:37

    >>92

    すみません、そのスチルだと死んでるんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:49

    >>109

    もしかしてあまねく奇跡の始発点って今後起こるバッドエンドグラグを折っていくってことなんじゃないんスか?

    プラナもいるしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:00

    >>100

    自演バレしててクカなんにょwww

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:57

    >>87

    ああ、たとえ戦闘力では役に立たなくても多分これから「戻ってこい小鳥遊ホシノ」する役目があるから問題ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:38

    >>100

    もうねんねや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:12

    手動でやってるから一つのスレに連投してるときは他スレが静かになるのいつ見ても面白いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:22

    ていうかキヴォトス人のくせにヒナが優し過ぎるんだよね
    ・うちのバカが侵略して大変申し訳ございませんでした!
    ・ハッキリ言ってアビドス砂漠でカイザーが何かやってるからほっておくと死ぬよ
    ・よしっ 先生ェがお願いしてきたから助太刀するのん

    アビドス2章だったかで全然関係ないアビドスにこれだけやってくれているんだよね、凄くない?
    しかも上2つの反応見るにこの時ヒナちゃんは先生ェに特別な好意はまだ持ってないっぽいんだ
    お人好し過ぎると言ったんですよ、ゲヘナ風紀委員長
    ゲヘナの野蛮人共を見かけてもまだ何もしていなかったらボコさなかったり甘々なんだよね
    1周年記念にシャーレに来た便利屋69や美食研を捕まえるべきだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:21

    >>115

    マジで病院行け案件なんだよね、凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:30

    小鳥遊ホシノをやってやったというより小鳥遊ホシノを殺ってやったという感覚っ!
    その気は無いとはいえテラー化で実質今までの小鳥遊ホシノは荼毘に伏したよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:10

    でも俺今のホシノ曇らせって嫌いなんだよね
    先輩の意思や後輩たちを守るために動いていたはずなのにその思いを悪用された結果が先輩の意思も後輩たちも蹂躙して世界を滅ぼす化け物になるとかあまりにあんまりでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:52

    >>119

    まあ安心して

    その化け物になるのを最後に選んだのは自分自身ですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:52

    >>119

    しゃあけど…これからは1人で抱え込まないで共有しようね、ワシらめっちゃ運命共同体やしの2章やってこれなんだよね

    むしろ後輩達が可哀想なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:30

    >>120

    化け物になることをホシノ1人に押し付けたんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:14

    >>122

    ◇この乙骨は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:05

    でもね 俺 作中最強クラスってハッキリ言われているキャラが名実共に最強だった展開と活躍が観れるの好きなんだよね
    カッコイイでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:35

    アヤネの言う学習能力が無いとかホシノが判断に至った状況が違うとかは置いていて
    ホシノの心の傷が膿過ぎてるんだよね、怖くない?
    信頼できる精神科医キャラが欲しいですね、ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:16

    ヒナ…スゲェ マジで作中最強の一角だし一回はホシノをダウンさせてるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:52

    >>25

    ウム…メインストーリーだけ観てもめちゃくちゃ頼りにしているし、助けられているから責任取るべきなんだなァ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:13

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:12

    よっ 嫌悪者さん!
    這う這うの体でスレ1つ荒らし終わって戻ってきたんかい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:06

    あれっ誰もやってないならアクティブユーザー数の画像は?
    まさか愚弄が欺瞞に満ちているってバレるから貼れないわけじゃないでしょ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:52

    まっ気にしないで
    来週には1位になってるでしょうから

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:32

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:34

    >>138

    あからさまな釣り針に引っかかるとは見事やな…

    余程頭は軽いと見えるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:03

    毎回思うんスけどマジで誰もやってないならランキング外のハズなんスよね
    というか画像に日付も乗ってないんじゃ何時のやつなのかわかんねーよなのに何を誇らしげにエビデンスにしてんのかマジで意味不明なのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:16

    >>128

    マジで1人でやってるタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:26

    >>133

    >>134

    流れ的に(這う這うの体でスレ一つ荒らしてたのが)バレたかに見えてフフッってなったのが俺なんだよね

    しかも本人もそう見えたのか>>136でちょっと細かく言ってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:01

    >>138

    おーっ 1位になった時の言い訳完璧やん

    匿名の掲示板ですら予防線を立てまくるとは見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:23

    画像ペタペタですら誤字かましてる救いようのない蛆虫やん
    お前は一体何ならまともに出来るのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:07

    >>148

    人様に…迷惑をかけること…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:21

    >>148

    60スレ!?

    明らかに大事件でも起こった時のスレだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:22

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:33

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:00

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:16

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:37

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:57

    前もスレとレスを間違えて「残りのスレ全部あげる」なんて言ってのけたんだ!
    言語能力が一般の人と比べて少し劣る方だと考えた方がいい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:17

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:34

    流石に常人の範囲を超えているのでわざとかもしくは何かしらの可哀想な人だと思われるが……
    周りに優しい人がいるといいですね……マジでね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:35

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:08

    おーあっちにもスレあるやん

    こっちは自分で伸ばしてないしマジで手動なんスね

    やばいやばい|あにまん掲示板もう誰もやってないのがバレるbbs.animanch.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:18

    掲示板で愚弄するくらいなら作業所いった方がお得っスよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:40

    というか荒らされ始めたのが14時くらいからっぽいんスけどそれまでスヤスヤ寝てたタイプ?休みだからって腑抜け過ぎてるんとちゃう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:05

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:10

    わざわざブルアカスレを伸ばすなんて連投荒らしってのは結構ブルアカファンなんだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:22

    その他カテでボコボコにされて発狂してるってマジなんですか
    ああアニメの話題で自演したけどモロバレして頭沸騰のカーニバルだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:23

    クソコテ化した荒らしは馬鹿にされる傾向でもあるんっスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:56

    >>171

    全ての元凶はハッセだっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:59

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:52

    わざわざ掲示板で嫌いな作品のセルラン画像をペタペタするのに時間を浪費する…
    そんな連投蛆虫を埃に思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:42

    ライターのヒナへのんほりがひどいという研究者もいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:55

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:46

    これやった後規制されたらあのクソ管理人にテンプレであっても謝罪文送って規制解除してもらうか金払ってVPN使うとか痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:16

    これが幽玄のGoogleplayのセルラン

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:19

    真面目に聞きたいんスけど、マネモブがブルアカの話題しなくなったらなにを生き甲斐にするんスかねこいつ
    最後には自分でスレ立てて自分で荒らしそうで涙が出ちゃうよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:02

    >>182

    多分別のソシャゲでペタペタするだけだと思うっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:33

    >>182

    その他ゲームカテで自演…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:56

    どうして語録が使えないのにタフカテで荒らすの?
    愚弄されるだけなのにどうして…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:10

    ぶっちゃけ八幡といいブルジより荒らしのほうが見苦しいから頼むから死んでくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:55

    縦長荒らし出来なくなった弱きもの…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:57

    珍しくまともに話せてもこれとかやっぱり荒らしは醜いっスねマジでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:29

    荒らしも苦しんだと思うよワイフワークが他に依存してて
    早く次のブルアカスレを立ててあげないと…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:01

    色々大変なんですねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:50

    画像フォルダがセルランと煽り用のアニメスクショばっかなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:43

    何かしら使ってるならともかく手動でこれは狂気そのものなんだよね悲しくない?
    手動で連投荒らしなんて令和に存在するとは思わなかったのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:48

    荒らしお前はなんだ?
    ファンスレも愚弄スレも荒らして一人の思考能力がある人間と言えるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:19

    >>182

    勿論自己崩壊極限まで自己崩壊

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています