旦那が吸血鬼界だと中堅ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:57

    ガチだよ
    吸血鬼界だと雅様がクソちゅよいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:37

    待てよ 直接戦闘力なら雅様と旦那どっちがちゅよいかは微妙なとこなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:48

    欺瞞だ
    シュレ准尉を吸収したせいで滅ぼす手段が存在しなくなってんじゃねぇかよえーーーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:04

    雑か雅ageも飽きてきたのォ
    ですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:39

    うーん上位連中は惑星規模の戦闘力や改変能力とかあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:49

    >>2

    すいません、無数のミサイル食らっても埃一つ付かず東京タワー投げ飛ばす邪鬼も瞬殺できる雅様に比べたら雑魚もいいところなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:49

    シュレディンガーのせいで死ににくいだけで火力が大したことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:51

    マサって再生系の能力そこまで無かった気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:57

    DIO…聞いています
    一部・三部・天国でアホほど強さが違うと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:29

    よしそれじゃ企画を変更して吸血鬼達で飲み行こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:36

    上位層は吸血鬼ハンターDとか血界戦線の奴らになってくるから雅様でも力不足なんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:28

    "アカシック・レコード"に"介入"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:30

    恋人よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:50

    渇れ堕ちろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:13

    吸血鬼強さ議論…聞いています
    最上位層になると世界改変や宇宙破壊がデフォルトになる魔境だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:13

    死骸を晒せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:37

    中堅とはこうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:50

    おぜう様とフランドールは吸血鬼界だとどの程度なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:57

    ぶりりりりりゅりゅりゅっんぁっああん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:22

    しかしシュレディンガー吸収後はおそらく精神の中にまで入ってくるから勝てないとしてもめちゃくちゃめんどくさいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:25

    おいおい "ケツ穴確定ェ!された吸血鬼"部門だとぶっちぎりの1位でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:33

    吸血鬼…聞いています
    上位陣になるほどドンドン吸血鬼要素関係ない能力に目覚めると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:58

    でも吸血鬼ハンターDの上位って惑星落とししてくる程度で宇宙レベルのバトルって無理なんじゃないスかねあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:17

    旦那より強いのが最上位ってところっすね
    スレ画は吸血鬼でもチート一歩手前ぐらいの強さっすよ
    つか中々死なないっすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:23

    >>22

    元からして寄せ集めを超えた寄せ集め要素の塊なので関係ないとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:28

    >>13

    >>14

    >>16

    おーっ自分の生まれ変わりに愚弄されてフラれた非モテがおるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:14

    >>22

    人間も強さ上位陣になると人間関係無くなるからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:35

    >>26

    あのぅ>>19も混ぜてほしいんすけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:36

    ちなみにドラキュラ伯爵が恐れられてたのはドラキュラ伯爵に殺されると神の国に行けなくなるかららしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:37

    紹介しよう
    意志を持ったブラックホール、『ただそこにある無』のホーキングだ

    いやこれ吸血鬼か……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:42

    >>18

    フランの破壊が再生持ち多い環境に合ってないから姉の方が上位になりそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:29

    >>26

    こいつレベルでも軍隊無双できるだけで上位からしたらそこまでなんだよね吸血鬼業界幅広くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:01

    小学生のノート出やれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:17

    >>22

    “聖人の遺体”を”吸収⁉︎“

    天国DIOとかもう吸血鬼というより神の方が近いんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:20

    >>33

    それはタフカテのことを言うとるのかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:24

    ベイ中尉はどうなんすかね
    能力的にスレ画には特攻だと思うんすけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:04

    >>34

    お前吸血鬼をなんだと思うとるんや

    神の子アダムの子のカインの末裔やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:13

    中堅とはこうっ
    単純な身体能力と再生力特化で特殊能力のないバカ…それが無惨です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:27

    旦那が根暗な事ブツブツ言ってたらマサもフン同感だなとか言いそうだけど
    と言いつつ根がバカだから話し合わなそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:52

    >>36

    おそらくみやび嬢がバキッバキッしてジョージになると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:53

    上位陣と最終話後のスレ画が戦ったらスレ画の攻撃は一切上位陣には効かないけど肉体破壊しようと地球破壊しようとスレ画は死なないしなんなら心の中で生き続けるんだよね不毛じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:16

    >>38

    …吸血鬼ではないですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:52

    >>38

    吸血鬼というより喰人鬼だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:02

    >>42

    人喰い鬼だからね

    しゃあけど広い意味で言えば吸血鬼の括りなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:30

    >>15

    ブラム・ストーカー「なんやねんその設定?ワシは知らんで」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:04

    でも女吸血鬼の造形はブラム・ストーカーでほぼ完成されてる気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:36

    本来は太陽が弱点なんてなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:59

    >>47

    ああ、鏡にも映るぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:24

    >>36

    質量なら三騎士より上だし特効武器持ってるから無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:02

    何が吸血鬼だお前はただの上位存在だな強さになっても太陽光に弱いという設定だけはギリ守っている吸血鬼が多いのは好感が持てる
    まぁインフレ極まるとちょっと具合悪くなるだけとかだからバランスは取れてないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:26

    ぼくらの血盟の吸血鬼は弱点はないけど死亡要因がドラキュラ伯爵からの伝統の炎や串刺しだったりなのがスキなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:51

    >>9

    一部ディオ…しょっぱい

    ヒョウ程度のスピード・手袋を燃やすだけで防げる気化冷凍法がとにかくパッとしないんや

    三部DIO…中堅

    時間停止と光速対応できる世界は凄いが攻撃力がそこそこなんや

    天国DIO…まあ神

    最強とは言えないだろうが真実の上書きは結構チートなんや 小技も豊富だしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:37

    怒らないで聞いてくださいね
    吸血鬼なのに吸血要素ほとんどないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:07

    馬呑吐ですらこの中だとかなり弱い方の可能性があるんだ
    一応健康のために日光浴し始めたりするんだけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:20

    吸血鬼最上位勢(神祖とか)は因果律操作とか原子操作とかアカシックレコードにアクセスして相手を消滅させるとか意味わかんないレベルなんで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:44

    >>55

    吸血鬼の祖というのがよくわからないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:34

    >>56

    それこそカインでいいんじゃないスかねよくある設定だと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:56

    地球の自転すら操れるアーキタイプ:アースですら最上位陣からしたら物足りないんだ
    魔境なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:52

    >>58

    マジで魔境なのはルール違反すよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:17

    >>11

    吸血鬼ハンターDの貴族たちってそんな強かったのん…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:51

    カインは”アダムの子アベルの血を飲んだ土よりもなお呪われる”って聖書にあるんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:03

    >>60

    D貴族はダメです。あいつら普通にクトゥルフとかと戦争したり宇宙駆けずり回りますから

    世界法則の書き換え?知ったことかァーーーッするからバランスとれてないんですけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:17

    カインの印はなんかめっちゃかっこいいのにレメクは影薄いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:20

    >>52

    雅・無惨と人喰いトリオとしてわちゃわちゃ出来そうなのは三部DIOだよねパパ

    一部は弱すぎるし天国は強すぎるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:47

    吸血鬼の中堅とはこうっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:10

    アーカードなんて一般人の大学教授とその仲間達に負けるザコヤンケ
    シバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:47

    >>66

    アーカード「ウム…所詮人間でいる事に耐えられない弱き者なんだなァ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:05

    >>60

    ハイ、強いですよ(ニコニコ

    体長数kmの超巨大生物をアホほど生み出したり宇宙人の母星砕いて失神KOしたりでやりたい放題のカーニバルなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:34

    >>18

    最強議論ルール基準だとぶっちぎりで最強なんだよね

    まあ作中の描写的に宇宙どころか惑星の破壊ができるわけがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:51

    ようこそ私の島へ...
    (雅書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:16

    >>17

    レミリア…聞いています

    部下の咲夜の方が他作品の吸血鬼(DIO)との強さ議論に引っ張り出されると…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:05

    ま…またジャリ番特有の口だけ番長みたいな設定だけのペラッペラな強さか…
    と思いきや映画で最上位陣が「天変地異が余波だけで起こるブラック・ホール」だの「引き寄せられた月を蹴りで跳ね返す」だのトンデモ戦闘をちゃんと描写でもやったせいで
    自動的に作中でコイツだけ異常に強くなったんだよねイビツじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:09

    >>71

    ウム…咲夜とDIOの強さ議論はアホほど見るのに

    レミリアとDIOの強さ議論はあんまり見ないんだなァ…

    どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:30

    レミリアは無理です
    運命操作がジョジョが一切及ばないレベルでなにがどこまでやれるか完全に詳細不明の権化ですから
    それこそ特撮のダラダラ垂れ流してる強さ設定の方がまだ判明や作中でわかってるレベルなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:58

    >>74

    ウム…依姫に負けてるから何でも思い通りにできる訳じゃないと思う反面…過小評価するのも危険という衝動に駆られる!

    よし それじゃあ企画を変更してフランドールとDIOを戦わせよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:28

    まず運命だのなんだのの干渉ってその作品の運命観がわからないとなんとも言えないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:21

    えっコイツでも中堅なんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:08

    設定上だけでも最低惑星破壊ができるくらいじゃないと上位陣入りはできないんだ…
    だから…すまない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:29

    こういう時はインフレ作品の該当属性キャラ持ってくれば適当に最強格になるのん
    ドラゴン・ボールとかなっいけーっドラキュラ・マン!
    …微妙を超えた微妙
    十字のポーズ取っただけで苦しむとかマジ?無駄になんでもインフレしてるドラゴン・ボールの恥さらしちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:56

    >>17

    待てよ運命操作は上位陣にも喰らいつけそうなんだぜ

    まあろくにこの能力使ったことがないからバランスは取れてないけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:12

    待てよ
    アーカードは昔の吸血鬼強さ議論だとSランクの強さ扱いされてたんだぜ
    まあその上に菊地作品とかエロゲが居たから上の下くらいの強さなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:13

    >>81

    吸ってストック増やしが無駄にウザいのと

    シュレディンガー状態がクソを超えたクソなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:26

    >>82

    えっシュレディンガー状態とストックって併用できるんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:25

    吸ってるだけで惑星破壊や運命操作ができる人間の血液って
    ま、まさか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:24

    >>83

    特にそういったつもりは無いのん

    ストックを増やす能力とあとそれとは別にシュレディンガー状態がクソですと言いたかったんだ

    ごめんなあっ

    まっ本編後のアーカードは割と謎だから「できない」と断言もできないんだけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:24

    雅はおろか戦法次第じゃDIOにも完封負けするんだよね(全身血液の旦那は時止め→指から吸血コンボが天敵レベルで相性悪い) 弱くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:20

    >>86

    待てよ 出血多量作戦は吸血鬼トランプおじさんが再生阻害攻撃でやろうとしたけど失敗したんだぜ

    死の河解放中に時間停止で奇襲したらいけるかもしれないっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:17

    >>58

    へっ、何がアーキタイプアースや、本気を出した死徒27祖、第五位の前では瞬殺される癖に。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:58

    >>73

    そもそも両方勝ち筋らしいものもないんだよね

    殺し合いでなくスペカ戦は知らない知ってても言わない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:31

    >>89

    DIOのスペルカードってま…まさか…

    ナイフとロードローラー…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:40

    雅はそもそも現在進行形の作品でまだ本土編だとロクに明さんと戦っていないラスボスのせいか
    強さはどんどん未知数と化してるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:48

    >>90

    やばっギリギリスペカとして成立しそうだよ 多分…

    よく考えたらMUGENや緋想天よろしく弾幕格闘戦なんじゃないッスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:14

    >>87

    速度差がありすぎてどうやったらアーカードがDIOを捉えられるのか教えてくれよ

    まあゲロ以下の小物やから自分有利と判断するや

    慢心して自分から突っ込んでカウンターもらいそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:21

    でも旦那天国DIOには負けそうなんだよね
    殴られて上書きの結果自分を観測できなくなったら終わりでしょう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:44

    俺はどんなに最強でも太陽やそれに伴る有効打がある吸血鬼を無条件に尊敬する
    吸血鬼には弱点があるのが華なんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:55

    >>93

    ザ・ワールド発動しないとむしろDIOが速度的に勝てる要素なくないっスか?

    マッハ3の戦闘機を空中で何度も撃ち抜くホーミング弾丸を歯で咄嗟に止めてるやつっスよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:41

    断面をくっつけてしばらくすると治るほど鋭い刀
    ひとっ飛びで日本から南極まで飛ぶ脚力
    日光に焼かれた端から回復する再生力
    時空移動が余裕で出来るエネルギー量がキスショットを支える…
    それでも中堅だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:30

    たかが吸血鬼になんで宇宙とか運命とか訳分からん能力と設定付いてるんスか?
    吸血鬼である必要ないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:54

    >>98

    "吸血鬼"に"チート能力がついている"と言うより"キャラの設定"に"吸血鬼やチート能力がついている"という感覚!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:44

    >>96

    光速超えできるスタープラチナと互角に殴り合ったからだと思われる

    6部スタープラチナはメイドインヘブンに対応出来なかった?ククク…

    おそらく承太郎が病み上がりの40代だからだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:22

    いやっ聞いてほしいんだ
    地球そのものを破壊できる力を持った超越種がたまたま吸血能力を持ってたから吸血鬼と名付けただけでね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:06

    >>100

    "光速超え出来るスタプラ"と"同じスピードで殴り合った"と言うより"光速超えのスタプラ"に対して"別ベクトルの時止めで対抗した"という感覚!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:41

    >>100

    光速越えはそれこそザ・ワールド相当のスタープラチナ・ザ・ワールド発動状態を指す話ヤンケ

    プッチのメイド・イン・ヘブンとか生身の人間×30倍程度やん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:47

    スタプラは小説だとマッハで走る列車のスタンドに対応出来たらしいしあいつら最高速度いくらなんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:15

    >>100

    あの…設定を把握できてないことが露呈して一気に発言の価値が消えたんですけどいいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:06

    ザ・ワールド使えばアーカードも速度的についてこれないよねザ・ワールドを使ってる時はね
    それ以外の場合は無理です

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:11

    >>103

    どう考えても残像を6~7体出せるアーマテイクオフチャリオッツの方が30倍プッチより速いんだよね

    6部承太郎は病み上がりとはいえ衰えすぎなんだ

    老化の悲哀を感じるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:38

    天国は能力抜きの近接だとどうなんスかね
    基本性能でもGERやスタプラ一方的にボコせるくらいだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:36

    近距離パワースタンドもマシンガン掃射くらいには対処できるし旦那は旦那でアンデルセンとかと殴り合いになるからそこまでワンサイドゲームにはならないと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:07

    ちなみに規模だとあの若ウォルターとの攻防でいきなりアーカード単体の硬さが跳ね上がってるらしいよ
    アーカード単体モード=妙に硬い
    ビル数棟を一瞬で輪切りにできる若ウォルター鋼糸でガンガン何度も斬られてようやく斬れるくらいにはしぶといんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:10

    >>105

    「頑張れば光速超えできる」って事は「普段もそれなりのスピードって事やん」って思ったけどそう言えば普段がどのくらいの速度かは特に明かされてないっスね

    参りました

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:06

    そもそもスター・プラチナ・ザ・ワールドの仕様上
    光速越え状態は一度に主観時間で5秒が限界でインターバルが要るとかいうことになるからね!
    割とイレギュラーな加速なのさ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:13

    >>111

    怒らないでくださいね

    常時超光速で動けるなら制限時間なんか無いじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:34

    雅様が偉大なのは実績なんダァ。
    能力の高さで言えば他のほうが上だけど日本滅亡レベルの功績を残した吸血鬼は案外少ないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:48

    >>110

    おそらく流石に今死んだら終わりだから舐めプ止めて力が入ってるからと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:05

    >>113

    ウム…ごめんなさいなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:50

    ヴァンパイア十字界のストラウス

    本気モードだと腕の一振りで異星人の宇宙艦隊数十万隻を消し飛ばす
    知能 最高峰 白兵戦 最高峰 王としての資質 最高峰

    これでようやく最上位と少し戦えるレベルなのが吸血鬼界隈やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:29

    >>118

    その語録を教えてください

    おれもその便利そうな語録を知りたいのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:19

    >>108

    GERはね 特殊能力ばっか注目されがちだけどね

    抜け殻を指ではじくだけで建物を壊すぐらいフィジカルがヤバいの

    それをボコボコにした天国DIOもそれなりにフィジカル強者だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:18

    >>30

    ヴぁんぷは子爵を出せよ

    レリックは無理です。キャラ薄いし、力コピーされまくるし、恋人守れませんから。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:11

    >>18

    山を持ち上げる鬼並みのパワー、月を数分で一周するスピード、ボムを無効化する蝙蝠化がおぜうを支える...

    能力の詳細は不明だけど中堅上位ぐらいだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:39

    実際雅様がそんなに強いのか教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃ未読

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:34

    >>38

    オラーッ さっさとメス堕ち無惨おばさんにならんかいっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:13

    一応作中だと上澄とのお墨付きを得ている

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:46

    嘘か真か知らないが吸血鬼を統べる吸血聖女キリエが最強の吸血鬼だという科学者もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:06

    悪魔のミカタの吸血鬼であるザ・ワンは生体ネットワークそのものって感じだったっスね
    感染させれば強いけど制限も多いんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:56

    超大型の人体でもバリバリ食べられる雅様が旦那をバリバリくったらシュレディンガー能力奪われるんすかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:46

    雅様ってほんとにそんな強いんスか?
    ヘルシングのロンドン最終決戦に突っ込んだら普通に荼毘に付しそうなんスけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:17

    >>129

    巨大怪獣とタイイチして勝てる明さんでも敵わないのが雅様なんだ 

    めちゃくちゃ強いんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:06

    >>128

    魂喰らうタイプじゃないし関係ないと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:32

    >>125

    お前よりお前の師匠のほうが強いしなんならお前の旦那もお前より強いやんけシバクヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:05

    >>130

    明さんの戦闘がインフレしまくってるだけっスよね?

    マサ様はそのおこぼれに預かっている!!という感覚

    今のマサ様のガチバトルシーン見せてくれないと納得できるわけだろうがえーっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:13

    あそこを参考にするのもアレだけど最強スレだと吸血鬼ハンターDとかアメコミのマンダラックが吸血鬼系キャラでもぶっちぎり最強格らしいのんな
    まあアレはもはや多元宇宙全能とかそういう意味不明で吸血鬼関係なさそうな世界だからこれを吸血鬼最強とみなすのは難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:05

    昔吸血鬼ハンターDがアニメ化されてたけどアレはベツモノなのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:29

    >>122

    月の一周については致命的な弱点がある

    見ている霊夢たちが文より遅いと言っていることとついでに烏天狗は吸血鬼より早い設定や

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:05:25

    >>134

    ウム…まあ神祖やら何やらの設定あるのももはや吸血鬼関係ないんだよね

    吸血鬼に次元やら宇宙やら設定盛り盛りにする発想はどこから出てきたんやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:12

    >>137

    菊池秀行じゃなないのん? 日本のサブ・カルにおける吸血鬼モノの元祖なんだ

    ”郭海皇がやっているのだッ、中国拳法以外の何ものでもないッ!”の逆だと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:51

    >>65

    コイツが形成位階で戦わざる得なかった”人間”がいるんだよね、凄くない?

    なにっ? 同格で天敵属性なのにこいつに勝てない櫻井アホタルッ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:11

    >>139

    櫻井鈴…すげえ

    生身でベイに形成使わせたし 


    屑兄さん…すげえ

    ベイ瞬殺したし


    アホタル、お前はなんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:33

    >>136

    まてよ、天狗なら月を数秒で一周できるのかもしれないんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:05

    >>123

    首を切り離されても動ける持久力、テレパシーによる洗脳+戦闘妨害、カリスマなどの

    恵まれた基礎スペックと吸血蚊を生産できる技術力、アマルガム、数だけはいるキモ笠が雅様を支える

    ここで出てくるような最上位陣に比べたら劣るとはいえ普通に激強だ

    と言うか蚊でいくらでも部下作れるのが強すぎるんだ

    配下の数と感染性だけで言ったらこの中でも一番じゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:13

    >>142

    能力だけでもインフレ系バトル漫画にいたら相当厄介なやつに作中一のフィジカルと技の冴えを搭載したのが彼岸島の雅なんだよね

    他の吸血鬼との強さ比べどうこうはおいといて創作全体からみたらかなりリアル寄りの彼岸島世界じゃ本当に討伐不可能なレベルなんだ恐怖が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:04

    型月とか世界書き換えとかやるらしいやん
    雅様とか雑魚やんケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:33:26

    へっ 何が吸血鬼どもや 姫神に殺されるくせに

    ん?たしかに吸血鬼メタ… だけどこれ中堅以上に勝てるメタかな
    いやメタだけど… …ん?…あれ? これ瞬殺されるんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:10

    吸血鬼強さ議論スレ
    聞いたことがあります
    最強議論では珍しく性格を考慮させて戦わせるから格下の吸血鬼が格上を食い破ることが起きたり、そもそも戦わない等の事態が発生すると
    設定や性格の都合上、吸血鬼ハンターDの闇人ギリス少将が紳士なロリコン吸血鬼のせいでレミリアやフラン、隣の吸血鬼さんみたいなロリ吸血鬼には必ず負けるという結果が出来て笑ったんだよね

    Dの攻撃を無効化して、章ボスの二人の貴族とも戦える強き者なのになぁ・・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:17

    インフレを越えたインフレ
    人間の血ィ吸ってそんな力出せるなら血を作れる人間はもっとすごいパワー持ってるはずやんけシバクヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:02

    元ネタの吸血鬼自体が化け物を超えた化け物なんだよね
    弱点多過ぎとは言われるスけどその弱点つかないとマジで倒せないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:33

    >>138

    菊池秀行はクトゥルフものも書いてるから割と自由だよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:19

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:40

    >>150

    ドラルク以下の最弱の吸血鬼も出てくるんだよね

    あまりにも弱き者・・・すぎてわざわざ神祖が保護しにくるほどの脆弱さ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:49

    >>148

    お言葉ですがアダムの子アベルの血を吸った地よりもなお神に呪われたのがカインですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:12

    >>109

    大体の作品は超人とはいえ人間相手にボボパンが成り立つから設定倒れな部分あるよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:47

    >>133

    基本的に最後の47日後時点で雅は万全の明とは戦ってないからね

    実力が拮抗してたのは無印最終盤まで遡るんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:41

    彼岸島って味方側にファンタジーがほとんどないせいで雅様が強さを発揮することあんまりないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:13

    >>151

    ヴァーニーは不滅というか、月光浴びたら復活するという当時の吸血鬼の割とある特徴やんか

    ルスヴン卿だって月光浴びて復活するし

    ヴァーニーは最後は火山に身を投げて自殺したし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:51:32

    >>126

    キリエは吸血鬼としては最弱クラスだろ(弱くていつもリョナられてるとこがセールスポイントっつーか)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:51

    >>157

    >>158

    この語録は…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:30

    あんまり強キャラ扱いされない悪魔城のドラキュラに悲しき現在…
    ドラキュラから抽出された魔力(ドミナス)やドラキュラの来世の人間(蒼真)は超トンデモなのにドラキュラ本人は普通に倒されがちなんだよね
    1999年に何があったのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:26

    >>22

    わ…わかりました

    「見たらそれだけで死ぬ」とかいう昔の吸血鬼の民間伝承のひとつを採用します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています