タフツガイpart841

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:58

    フクロウ…神
    フクロウ語録は神なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:07

    双子の幸せな子作り…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:22

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ サ終ッテナンダ?
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:27

    舞台で見てもやっぱり深淵の魔女と魔獣ほっぽいてイチャイチャするの無理あるんじゃねえかと思ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:33

    ある意味ミュージカルの方が無難なノリじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:55

    ストーリーに無茶があるのなんて最初からヤンケ 頭からっぽにするヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:03

    サ終するということはトワツガイから解放されるということ
    ストーリーが続くということはトワツガイから逃れられないということ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:11

    イベント終わって改めてよくこんな苦痛を今まで毎日やってたと思ったのが俺なんだよね

    最初から最後までゲーム部分は改善しなかったどころかちょいちょい改悪したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:20

    Fansaの供給も今までと同じ月一薄いストーリーが投下されるだけなら緩やかに人が離れていきそうな気もするっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:12

    生まれてすぐ荼毘にふすことも覚悟してたから舞台第二弾と別媒体で進めるしてくれた時点で奇跡を超えた奇跡だからそこまで欲張ると罰があたるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:12

    何がフクロウだ お前はクソボケペンギンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:02

    マネモブ…登録待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:21

    舞台ならではだと思うんだけどペンギンの演者が
         
    フラミンゴさん
    って言っちゃったところはちょっと笑っちゃたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:53

    あの自分ようやく三部読み終わったんスよ

    ツルまずいだろフクロウ達の気持ちを利用した挙句めちゃくちゃに犠牲も出して悪びれもしないなんて
    まあCAGEは蛆虫だからいいクスリだったけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:06

    トリモブ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:51

    >>6

    深淵ちゃんが弱きものだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:23

    >>17

    尺的な都合だと思うけど抜け目のないツルだったら

    おいっ 地下見せてくれで行けそうな気もするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:45

    暴虐🦉「久しぶりやん」
    暴虐🔔「元気しとん?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:26

    >>21

    凶けもシスターズ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:54

    良かったのォ69 二ヶ月越しに要望が届いて

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:42

    凶けも……懐かしい名です
    配布(仮想エナガ、暴スズ、暴フク)だけである程度のスコアが確保できる良常設イベだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:53

    結局日曜はssランクとれないまま終わったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:58

    👅「はーっハチドリよ死 ねっ」
    🦅(ま…まずいよ人手が減っちゃうよ こうなったらヘイトをワシに…)
    🦅「へっ何も知らないくせにでかい面してるんじゃねえよ」
    🐦‍⬛「はいっ知識マウント確定ぶっ殺します」
    🦅(これでいいんだ…)
    伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:37

    そういやタカはツルのギフト知ってたけど同じ両翼であるツバメは知らなかったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:44

    >>27

    タカは後暗いこともやってるからツバメより開示されてる情報は多いんじゃないかと思うんだよね

    あるいはあそこで回収に行く前に聞かされたのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:19

    カモメも知っていたし多分迎撃部隊からツル死亡の連絡がきた際に副司令あたりから実はツルはまだ死んでないから復活する前に拘束しろとか言われたのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:54

    ツバメが知らないのは(対人やらないから)まあいいよ
    問題は…殺し屋スミスをやってるモズの方だ
    標的のペア相手のギフトくらい教えてもらってもいいはずなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:53

    トリモブ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:15

    >>31

    戦ったら普通に勝てるくらいの戦力差だったからやん…

  • 33🦩24/07/20(土) 16:06:19

    キスしながらでも余裕なんだよね
    弱くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:24

    幼女…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:40

    かわいい…かわいすぎる
    かわいさの次元が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:47

    ここ以外にも深淵いじりがあるのかと思ったらマネモブっぽい垢じゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:12

    いいやお嬢様もやっているということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:18

    なにっ
    界隈の事情とか全然知らないからネタキャラ化してるなんて聞いてないよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:12

    唐突に出てくる・今までの魔女とは全く違う美少女デザイン・電波な喋り方・さほどでもない実力・目の前でイチャイチャしててもスルーする優しさ・イキっておいて普通に力負けするメスガキ展開・司令への命乞い・ぶ…無様な死に様が深淵の魔女を支える…
    ある意味ネタキャラ化は既定路線だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:26

    人間に報復ボボパンされる深淵の魔女が見たいですね …マジでね
    そういや何で深淵だけあんなロリブタ容姿なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:29

    何このクソ展開
    私はヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:40

    >>40

    嘘か真か大型異形より人に近しい姿の方が舞台で用意するのが楽というマネモブもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:30

    深淵の魔女屈辱

    イチャイチャ軍団に失神KO

    ネットにFAを晒される

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:47

    深淵の魔女もイチャイチャすれば勝てたのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:13
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:05

    虚空とのボボパンを見せつければ良かったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:21

    トリモブさん
    司ウグは尊いやろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:14

    はい 決して結ばれないふたりは尊いです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:12
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:06

    司令がわた副司令を部屋に御持ち帰りしたのをお忘れですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:39

    司令「じゃぁ私はコトリちゃん達と夜の約束があるんだぁ私の部屋でゆっくり休んでて欲しいんだぁ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:49

    あざーっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:23

    fans主導になってからやけにレスポンスはやいんだよね

    スクエニ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:01

    でも嬉しいなあ ウグイスは人間の愛を見届けたい私の意思も理解してくれる
    で 次に結ばれるのはどのツガイなんです?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:38

    >>54

    司ウグです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:52

    >>53

    待てよ

    pもアンテナは高いんだぜ

    あれっアニメイトは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:29

    司ウグ…? 冗談だろ 私達種族が特定の個体に対して愛情なんてあるわけないだろ
    ウグイスは私と同じで人間の愛の尊さに気付いたのだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:09
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:15

    そんなはずないっス
    司ウグお持ち帰りオ〆コは実在するっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:24

    司令のこと大好きすぎて毎晩足ピン絶頂していた副司令の初夜失敗伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:35
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:05

    お嬢さまからはネタキャラ扱いされ
    タフツガイではコラとマイクロビキニされる そんな深淵の魔女を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:41
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:36

    いじられすぎて面倒…休憩する

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:59

    深淵が休憩したーっ イチャイチャ開始だGOーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:31

    相手どこへ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:57

    どこって…マクドナルド食ってる深淵にツガイのイチャイチャを見せつけるんやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:09

    リアルになると不審者感やばいスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:53

    MP40…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:13

    おいコラッ引き継ぎ失敗や不具合起きた時を考えてスクショはとっておけよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:12:52

    あざーすガシッガシッガシッしゃあしゃあしゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:23

    >>69

    右はMP5だよね明らかにね

    左は何じゃぁこれは…MP40にしてはグリップとマガジンが近すぎるんだよね 

    ただ垂直マガジンのSMGってThompsonやOts-02みたいな古いのが多い気がするから詳しい人は絞れそうだと思ってるのが俺なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:42

    西ドイツのワルサーMP-Lッスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:17

    >>74

    おー確かにそれっぽいっスね

    ◇こんな骨董品を用意したツルさんの目的は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:11:25

    不思議ですねあれだけゲームの画面越しだと可愛く見えていたハチドリが舞台だととても恐ろしく見える

    なんか目つきとか気怠げな仕草が恐怖を煽るんだよね絶対にお近付きになりたくないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:05:21

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ フクロウ🦉
    ②劇場型プロトリサーチャー フクロウ🦉
    ③対魔女ダストストーム ツル🍶
    ④納涼型ツキミユカタ モズ👅
    ダヨ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:27

    起床っ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:28

    タカ…げきえろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:59

    >>79

    たか

    かもめのち◯こはうまいやろ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:00

    なめろめすぶたぁーっ
    ほんとうはこっくをしゃぶりたいんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:25

    ゲームのせいで他人に勧めづらかったのがユーチューブだろでシナリオが見れるから勧めやすくなったんだよね
    ソシャゲというフォーマットでなければ世にでなかったであろう反面…ソシャゲというフォーマットがめちゃくちゃ足を引っ張っていたことも感じる…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:50

    離別+内輪揉めなんて絶対巻いたらおかしくなるのにやったからね
    つくづくソシャゲと相性が悪いのさ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:45

    本来想定してたプロットやシナリオよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:58

    ​​​

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:57

    なんか…内輪揉めいらなくない?
    設定的にコロナ全盛期にマスク不要っ手洗いうがい不要っと言うようなものやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:27

    げきえろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:07:18

    …神神神神神神神神神神神神神

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:24

    >>80

    >>81

    なんとでも抜かせや…クンカクンカ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:29

    >>84

    とりあえずフクロウがノンケからバイになる過程はねっとりやると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:18

    内輪揉めは色んな登場人物の知能が下がってる猿展開なんだァ
    時間かけようがシナリオ評価は変わらないと思った方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:35

    双子は砂塵で既に仲直りしたから特に話すこともなく爆弾持って帰っただけなんだよね
    蚊帳の外じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:07

    双子は早い段階でギフトや問題が判明してたからな
    ラストまで引っ張ってもしょうがないのさ
    その代わり癒し枠になってくれるなん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:47

    トリの設定的にこんなこと言われても全然納得できねーよ
    闇のモンキー・リアリティ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:25

    というか多分次の見せ場は死別とかになる感じの解決感だったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:29
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:58

    でもねオレ副司令とモズが傭兵のテーザー銃ではうっバリバリする展開見たいんだよね
    面白いでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:54

    >>90

    これまでの自身の態度がエマを傷つけていた事に対して、

    想いが何も描かれなかったのが残念だったんだよね

    そこが一番美味しいところだと思うんだ

    Fansでサイドストーリーでも良いからやって欲しいヤンケしばくヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:11

    ヤムチャ…?

  • 100深淵24/07/21(日) 16:47:57

    あががっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:36

    私にやらせて ここらでお遊びはいいかげんにしろってとこを見せてやりたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:46

    >>99

    >>100

    魔女姉妹 深淵ツインズ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:28

    そういや未だに5のトワスレは荼毘に伏したままなんスね
    まあわざわざ復活させる理由もないやけどなブヘヘ

  • 104🍶24/07/21(日) 19:58:14

    ムフッ酒で水分補給しましょうn

  • 105深淵24/07/21(日) 20:10:16

    し…司令これあげる

    虚空の首があれば寂しくないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:42

    タタリ神…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:17

    舐めるなっ深淵アッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:37

    虚空は普通にバケモンビジュアルだったぽいっスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:24

    不思議やな…司令ですらちょっと引いてるように見えるのは何でや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:03

    タカモメちょっと切なすぎて尊すぎじゃないスか?

    かつて愛した生意気なワンコ系後輩が容姿そっくりながら記憶と人格が消えてそれを回復するために腐心してたらカモメに情が移るなんて刺激的でファンタスティックだろ
    コンサートでやった「私に全てをくれたからタカが望むなら前世のために私は消えてもいい」と言ってタカが塞ぎ込んで泣くところとか心が苦しいのん
    トワツガイ魅力的なカプ多いのん
    頼むからノベルなりオフラインなりでカプ要素を大量に摂取させてくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:39

    これが深淵ちゃんの足

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:10

    幼女…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:36

    足の開き方で少年みたいで笑ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:07

    やらせろ
    やらせろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:26

    足コキよこせ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:29

    あれっ素早さ装備品は?ごめーん星3すら装備せずクリアしちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:49

    舞台での出来事faをちょくちょく見かける 俺は嬉しいぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:26

    はーっなんか寂しいなぁ 明日サ終だからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:01

    何がトワツガイだ お前は1年ちょっとツガイだ

    待てよ fansが永遠に続くかもしれないんだぜ

  • 120司令24/07/22(月) 13:20:19

    深淵は海へ帰れ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:29

    幸せの子作りが消えたあっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:47
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:27

    >>121

    こ…こんなの納得できない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:15

    全ては双子オ〆コを阻むあの女が仕組んだこと

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:40

    >>124

    あの女って ま…まさか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:39

    ワシの勝ちや

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:29:16

    ”幸せ子づくり”をするのは俺なんだ

  • 128エナガ24/07/22(月) 15:45:58

    >>127

    ちょっと待ってくださいオッサンは何者ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:53:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:53:46

    勿論めちゃくちゃ仮想データ版災禍の魔女
    仮想データだから触手でも生やし放題だーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:51

    どいてバーチャル災禍の魔女
    双子凌辱は魔獣を自在に生み出せる私が行う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:58

    >>131

    た…大変だぁっ

    触手が暴走して双子叡智が…深淵叡智になったぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:01

    >>131

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:30

    ボクに失神koされるのに?
    意味ないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:30

    へっ なにが深淵の魔女や
    一つか二つ前にフクフラと一緒に触手レイプッされたくせに

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:49

    ホワアァァァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:48

    何でやーっ 何で千秋楽が平日夕方なんじゃあ
    有給使ったのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:22

    ああーっ内緒話がYouTubeだろで見れるようになった今絆上げする意味はあるのか教えてくれェ
    ワシはアホ程エナドリを余らせとったんや…その数300以上

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:48

    プレボ整理してもうねんねや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:52:17

    絵師み あおひびは悲しくなるからやめろ
    まんじゅうと熱いお茶ぐらいやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:33

    ふぅんソシャゲの終了と同時にfansで新章開始という事か

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:46

    朝チュン仕掛けようとしてごまかすハクチョウファンスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:16

    性鳥はカラスの友達発言に不満さだし♟️の発言的にカラスラブだろうけどカラスからの矢印はどうなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:55

    被虐待児なのもあって愛についてまだ感性が幼い可能性はあると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:56

    どのルート通っても幸せになれそうに無い
    それがタカモメですわ
    もう生前蒼とカモメと響先輩で3pすればいいじゃないんスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:38

    >>145

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:16

    結局ハチドリが何考えてるか分からなかったのは俺なんだよね
    ツルは日寄るなよって言いながら姉の命を奪うのは自分がやるし生き返るのを知ってても自爆…糞って思ってたりと結局ツルへはどういう感情を持ってるんやろなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:12

    ツルはメインストーリー見ると姉のことまだしばらく引きずりそうというかもう消えるっ しそうなんだよね
    もしかして共謀は死別BADなタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:34

    二人でバイク乗って海に行ってやねえ
    湧いてきた魔獣を倒してやねえ
    多勢に無勢されてやねえ
    バイクを守るように戦ってやねえ
    バイクを挟むようにもたれかかって笑いながら荼毘に付すのもウマいで!


    いやちょっと待てよ
    ツルは死なないんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:16

    >>150

    いいやツルはハチドリと約束をずっと守ることになっている

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:47

    あーっバトルスター完走できねーよ
    試せそうな編成全部試したし潮時っスね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:19

    ついにタフツガイのデッドウェイトが外れる日が来た
    これでタフツガイも空高く舞い上がれるのん!!
    I Can Fly!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:00

    舞台Ⅱはあんまりにも駆け足すぎてそこまでかなあ等と思っていたのが数日前の俺!
    今日3回目だったけど見る度に愛着も湧くし新しい発見があって面白いんだ
    舞台のハチドリさんはマジでやばい生き物感あってみていて面白いッスね
    その癖荼毘に伏したツルの亡骸を手に神妙な面持ちもできる
    ジャケットが肩からずり落ちてる事も多々あって、中のシャツがガッツリ見えるのもちょっとエッチだったんだ
    はーっ舞台の方も続け!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:59

    舞台の定石だ何度か見ても新しい発見があって楽しめる…

    3はシナリオ改変してでもタカとカモメが見たいのは俺なんだよね
    この舞台なら500億%いいキャストを連れてきてくれるでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:09:46

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①調律型スチームアームズ カラス🐦‍⬛
    ②殲滅型アンデッド ツル🍶
    ③祭儀型セントホリデー ツバメ✨
    ④花鳥・調律型スチームアームズ フクロウ🦉
    ダヨ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:16:05

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:18:49

    ふうん次のクソボケはカラスということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:24:43

    オハヨキーボ 最後のショップチケットハ
    ①天文型スターラヴァーズ エナガ❄️
    ②新春型コトブキハレギ フラミンゴ🦩
    ③仮想戦ライトフォーム タカ🦅
    ④浄化型カンナギ タカ🦅
    ダヨ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:35:54

    もうサ終まで12時間をきった…
    いよいよ20時にはログインすらもできなくなる
    おいゲームで保存しわすれていた場面はおおっぴらにやっておけよ
    千秋楽に行くマネモブなんかは16時前には決めておかないと公演時間的に開けなくなるんだからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:32:20

    ちなみにトワツガイFansaは今メンテ中らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:24

    録画終わらねーよ
    更新止めて買い切り状態でいいからサ終後もアプリに接続出来るようにしてくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:47:22

    どけ納涼ツル仮想カモメ
    最速の座は私たちにこそふさわしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:56:05

    もう朝の庭園は見られないんだよね怖くない?

  • 166司令24/07/23(火) 15:11:20

    ふんっウグイスが私のことを性的な目で見ているはずないだろう
    おそらく百合のよさが伝わったと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:27:44

    ワシ夏休みの宿題は最後にやるタイプだったって事を思い出したんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:49:24

    なんか会場にいる沢山のファンを見ると割と多くに愛されてる気がするのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:50:09

    全く公演中に触れられないクソインコに妥当な現在…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:06:33

    "言葉を覚えたての子供のようなもの"と評されてる奴を掘り下げても糞みたいな設定が出てきそうなんだ クソインコ程度にとどめておいた方がいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:17:24

    なあ春草 メンテ終わったfansの画面が一新されたって本当か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:31:27

    な…なんやこのガチャは(ギュンギュン

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:33:26

    >>172

    ねーっなんなのその画面 えっFansってもうメンテ明けしてるんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:38:54

    そんなわけないっス!
    18時までメンテって言ってたっス!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:40:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:46

    しゃあっ チコGET!
    ちなみにバッキーもガチャにいるらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:55:31

    笑ってしまう
    最後だからとログインしてみればめちゃくちゃ石ラッシュされてるなんて

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:57:22

    シルバーってのはどうすればなれるのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:00:20

    >>178

    とりあえずミッションクリアしたらなれるっぽいスね

    神経衰弱やってガチャ回して投稿していいねしてマネモブをフォローしろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:16:37

    よしっ とりあえずミッション達成も兼ねてマネモブっぽい奴らは全員フォローしてやったぜ
    もうfansの活動も終わりだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:51:43

    ちなみに神経衰弱のハートは4時間に1つ回復するらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:58:25

    fansで語録を使ってもいいのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:00:02

    >>169

    自分舞台でしかトワツガイのストーリー把握してないんスよ

    なんなんスかこの鳥

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:49

    >>182

    さあね…だがすでに語録使ってるマネモブがTLに存在しているのは確かだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:12:38

    これフォロワーは見れないんスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:19:44

    >>183

    なにって…おしゃべりクソインコやん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:38

    誰なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:49:42

    これもしかしてフォローしても向こうに通知いかないんスかね
    今のところ”フォローされた”って通知がこないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:01

    バッキとチコで検索するとマネモブもヒットするけどバキハウチコハウに所属してた一般お嬢様も何人か火ッとするんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:57

    あと1時間の命と言われると途端に走馬灯が巡って来たのは…俺なんだ!
    今は元気だけど祖父が病院に運ばれた時もタフツガイの周回してたから葬式とかで絶対思い出しちゃうと思うんだよね鳥くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:36

    舞台でカラスとハクチョウのキスシーンがあった
    俺も嬉しいぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:11:27

    >>183

    恐らくなり損ないだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:44

    >>190

    猿ゥ!

    千秋楽は次へ続く特別演出ありだったんだよね

    舞台Ⅲ…どこへ⁈

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:09

    土日も満席にならなかったしFansが上手くいくかもわからないから舞台に次があるかはわからないのんな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:41:31

    はーっなんやかんや終わるとなると悲しいなぁ
    なんやかんやリリース2日目から初めてなんやかんやここまで遊ばせて貰ってなんやかんや楽しめたからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:20

    >>190

    ロクな思い出がねえ……(初手メンテ、バッキー爆誕、フラシコ、カラシコ、呪殺祈祷、ハクシコ、スズシコ、地獄のクランスター50wave、ハチシコ、オーバーロード、フクモズブースト、フクシコ、納涼ツル、ツルシコ、シュークリーム、カモシコ、タカシコ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:25

    愚弄は沢山したけどこのスレが生まれたのも絶妙な猿さのお陰もあるのかもしれないね
    ゲーム版いままでありがとなあっ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:26

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:37

    >>198

    終わりじゃない

    これから始まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:51

    悲しいのん

    今までありがとうございました…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています