【閲覧注意】えっちなフィギュア買ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:46:53

    持ってる人をなかなか見ないので

    やっぱりエロフィギュアが家にあると良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:17

    友だちにぶっかけられてたのに気づいて縁切り&金請求したから呼ぶときは隠しとけよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:43

    シンプルな水着フィギュアしかないけど、あるとめちゃくちゃテンション上がる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:33

    >>2

    初手から火力高ぇなおい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:00

    中古は絶対やめとけってことだけ知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:26

    美少女フィギュア開封式ってあにまんでよくやってない?
    と思って過去ログ検索したらタフカテが多いな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:10

    買ったこともあるけど安易な裸フィギュアはすぐ飽きた
    結局思い入れある作品やパンツ見えそうで見えない程度のフィギュアが一番だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:23

    nativeにはよくお世話になってる
    あとtonyのエロフィギュアは何だかんだ安定してるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:35

    エロフィギュアも
    水着、下着フィギュア
    おっぱいが見れるフィギュア
    下も見れるフィギュア
    バイブパーツとか挿入できるフィギュア
    とレベル差があるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:27

    いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:02

    母親に見つかって以来リビングに鎮座している
    そして母親自身が半年に一回のペースで買い足している

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:52

    >>6

    フィギュアの話が出来るのがココかタフしかないことに加えてこのカテだと時々変なのが湧くから…

    何故かこういう話題に関してはタフの方が普通に進行したりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:21

    >>12

    エロフィギュア買える人って大体がおっさんやから

    ネット民の濃いおっさんが多いタフカテがピッタリではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:43

    フィギュアはエロに限らずけっこう値段張るから手を出すか悩む

    ネイティブオンラインショップ | ホームページnative-store.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:51

    >>11

    ええ…

    まあ芸術に理解を示した的なあれなのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:26

    一般と違って値崩れもほとんどなくプレミア化する上に中古は色々アレだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:18

    ブラックライト当てるとバレるって本当なん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:18

    もろなエロってあんまり唆らないんだよね
    チラリズムとか下半身の造形が細かいと唆る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:40

    >>18

    チラリズムもエロいけど個人的にはモロ見えの本能を揺さぶるような強烈なエロさには及ばんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:35

    スレ画は無許可品なの分かっててスレ立てたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:42

    海外の無許可フィギュアって無駄にクオリティ高いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:53

    朝凪デザインの可動フィギュア買ったけど非常に良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:20

    大事な所が全部隠れてるやつなら家に置いてても大丈夫かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:39

    今度出る武田弘光先生のヤツやばくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:46

    >>24

    まだ発売どころか予定日も決まってない同人ゲームなのにフィギュアだけ先に出るの珍しいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:01

    >>25

    リエッタかテレーナで検索

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:43

    >>27

    あざーっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:00

    消されそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:18

    エッッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:42

    >>11

    ストリップショーも意外と女性の客がいるって話だから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:29

    エロフィギュアの画像貼ったら消される?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:06

    >>32

    テレグラフで貼ったら?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:38

    しっかり着込んでる状態からすっぽんぽんまで剥けるタイプいいよね
    分割難しいのは分かるけど大抵半脱ぎにとどまるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:27

    30MSとかFAGとかポリニアンあたりの稼働する奴がエロフィギュアに入るかどうかだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:14

    このパワーちゃんやたら出来いいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:46

    FAG系はそんなにエロフィギュアってイメージはないけどポリニアンは明らかにそういう性癖の人を狙い撃ちするデザインだからある意味エロフィギュアかなぁ…特にムチムチボディのやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:53

    えちフィギュアみせてくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:27

    >>11

    まあ捨てられたり怒られたりするよりは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:55:48

    延期しまくって発売時期が重なると死ぬ。先月はヤバかった
    昨日もちょうどPZ姉妹のもう片方が来たけどこれは先に振り込んどいたからセーフ
    まあこれで注文したのはもう無い、しかしオナ吉も欲しいし困った。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:27

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:46

    普通のアクションフィギュアです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:39:22

    エッチなフィギュア買いたいって願望あるんだけど私生活の空間に置くってなると友達とか家族を気軽に呼べなくなるのがきつくて買えないなぁ
    せっかく買ったフィギュアを隠したりとかもしたくないし隠すぐらいなら買わないって判断しちゃう
    将来フィギュア専用の部屋用意できるくらいの金用意出来たら爆買いしようとひそかに頑張ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:54

    学生とかはちょっと手が出せない金額

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:59

    まひろちゃんが鏡に向けて開脚してるやつは無許可だと知っててもエロすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています