やめろっ 新入社員をぞんざいに扱うなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:37

    新人「あの…自分前に聞いた事忘れたんスよ また教えもらってもいいスか?」

    ワシ「はい!いいですよ!(ニコニコ メモも取るともっと良いですよ!(ニコニコ

    新人「しゃあけど…ワシ めっちゃ見て覚えるタイプやし」

    それがどうした いっぺん死んでみるか「ワシ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:17

    ま…またタフカテ名物エアプ社会人スレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:17

    飲み会で負けたら次は新人って引き出し少なすぎないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:06

    もうねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:37

    よしじゃあタフカテルールに則ってその新入社員が飲み会に来なかったら社員全員でいじめよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:19

    >>1

       ・・

    ニートさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:20

    どーぞどーぞ
    どーぞどーぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:02

    それがどうした いっぺん死んでみるか「ワシ」
    ↑これがウケるんやろなあと思ってスレを立てた社会人エアプ伝タフ君の笑いのセンスが垣間見えますね…
    ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:23

    それがどうしたいっぺん死んでみるかは何者なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:27

    >>9

    恐らく🦅だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:33

    >>9

    つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:55

    ぶっちゃけ忘れるようなら実際に手足を動かさせて覚えさせるから頭ごなしのお前が悪いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:36

    メモをとらない新人は確かにいると思うけどね、メモを取れよって言われたら100人中95人くらいはメモを取るんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    ほんとに体験談なのかいボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:40

    自分の説明が下手な可能性を微塵にも感じてない傲慢さには好感を持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:36

    土日は麻薬ですね
    誰でも簡単に社会人のフリができちゃって…ここんとこ毎週です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:38

    それがどうした いっぺん死んでみるか「ワシ」
    でちょっとふふってなったからメチャクチャ叩かれててかわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:16

    質問はSlackに投げておいてくれた方が後からやり取り見返せてありがたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています