あっ学園の庭にアメリカの国旗が!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:39

    タイキシャトルさん達がお肉焼いてる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:38

    あれっ、なんかオグリさんも混じってる!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:03

    グラスはホタテはあるのにバターが無いことにキレてゴネそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:57

    >>2

    不法侵入は射殺してOKデース

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:51

    >>4

    アメリカ人がバター用意しないわけがないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:39

    肉の上にバター
    コーンの上にバター
    海産物の上にバター
    バターを油であげ出す
    なんならバターをそのまま齧る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:08

    >>7

    揚げバターとかいう共産主義者の陰謀

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:48

    >>4

    このグラス着物にグラサンで俳句の添削してこない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:35

    .

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:29

    >>5

    銃刀法とかないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:50

    >>12

    法があれば守るなどと言うナイーヴな考えは捨てなサーイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:22

    担当のために一生懸命肉を焼くタイキトレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:17

    オグリのおじいちゃんはアメリカの英雄だぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:43

    あっオグリさんがグラスちゃんのカツラを被ってまた突撃していった!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:12

    GOA「NRAとかいう銃規制団体の戯れ言なんか聞くな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:07

    >>19

    Impersonation(なりすまし)…trespassing(不法侵入)…

    Guilty、射殺する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:02

    偽オグリは射殺されてHappyEND

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:44

    偽オグリになってグラスの変装するくらいなら最初から偽グラスになればいいのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:38

    なんなの?
    🇺🇲が立ったらそこはアメリカなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:56

    >>24

    そのとおり

    君の部屋に🇺🇸を立てればそこはもうアメリカだ

    一緒にUSAコールしながらBBQしてダイエットコーラ流し込もうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:59

    アメリカのバーベキューのシメってどんなんあるんだろう
    タイキがハンバーガーだっけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:29

    ヒシアケボノ「みんな一緒に食べよー!」

    ヒシアマゾン「オグリの分もあるから大丈夫さ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:51

    まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
    海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
    まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
    貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
    絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
    で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
    普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
    鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
    で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
    ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
    あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
    で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
    「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
    デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、〇すぞ。
    デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
    アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

    まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:23

    そういえば夏バテ対策には牛肉が意外といいってどっかで聞いたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:40

    >>10

    なんか気が乗らない企画の時には露骨にやる気ないズレたことしか言わないヤバい人ムーブしてそうなグラスだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています