小倉5R

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:21

    1000通過のペースの割にかなり出入りの激しいレースに

    Ìwww.jra.go.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:26

    坂井も松山も荻野も(逃げたくねえな…)みたいな感じで譲り合っててオモロかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:32

    >>3

    (行けよ…)

    (行けよ…)

    (行けよ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:15

    典さんの馬めっちゃ良い末脚してたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:01

    デムスペするやろなあ…したわ
    しかもあかん時のや…ってなって乾いた笑い出た

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:05

    グレインってikzeの弟が調教師だったんか
    悪くなかったと思うしこれからに期待するで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:26

    >>8

    まだこの後芝試すんやろか

    個人的には早くダートで見たいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:09

    >>9

    荒れた内、出入りの激しさで今回は度外視で1~2戦は芝で見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:50

    >>10

    まあ上は芝の重賞馬だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:48

    アリーヴォの下だし小倉芝使ってみっかぐらいのノリだと思う
    特にオルフェは掴み所ないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:20

    ジュンライデンはだいぶお利口な競馬してて流石ともみっちだった
    メイショウツヨキは追われてからグネグネしてたのちょっともったいなかった
    コンフォルツァはノリさんが直談判してデビュー1週ズラしたのが良かったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:31

    >>13

    ミッキー「デビューはノリに任せたいけどスライドだと乗れない…けどスライドさせた方が良さそう…どうしようか…」

    典さん「乗れるように調整したぞ」

    ミッキー「スライドさせます」


    この流れ面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:46

    >>14

    同期だからこそできるコンビプレー好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:23

    コンフォルツァはほぼ最後方一気だったのか 直線が長いコースで見てみたいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:54

    >>15

    ミッキー57歳(ノリさんより1個上)なの脳がバグりそうになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:17

    コーナー通過順が全てを物語っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:57

    末脚発揮したらへんでニヤつくノリさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:03

    2角に4位が4頭いて草
    先行競馬を教えたい鞍上の思惑が見える見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています